ワンピースのキャラソンとかたまにあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:00:39

    ルフィがルフィの声のまま異様に歌うまくて混乱する…
    これ田中真弓さんがめちゃくちゃ歌うめぇってことなのかルフィが超絶美声の持ち主どっちと考えればええんや…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:02:58

    やけに中の人が出ることに定評あるロビン

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:04:26

    流石にあの声のまま歌うのは無理があるのか妙に音量が下がるチョッパー

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:10:18

    勝平さん歌上手くて好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:11:03

    >>1

    サクラ大戦で歌うくらいだからなぁ、田中さん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:12:04

    ウィーアー!とかfamilyのジンベエ加入verもどっかでやるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:13:46

    めちゃくちゃ朗々と歌い上げる感じだよね
    声の伸び方がマジで気持ちいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:17:34

    >>1

    なんの番組だったか忘れたけど、キャラに合わせて声作ってるわけじゃなくて演技でキャラを表現してるって言ってたから真弓さんが歌上手いんだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:18:34

    >>3

    合唱キャラソンだと音量下がるけどチョッパーのソロだとマジでチョッパーのまま歌いこなしてるから聞いてみてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:21:24

    >>9

    ってことはそれで歌えないわけじゃなく声が特徴過ぎてバランスとるために下げてるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:21:49
  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:25:10

    作詞:尾田栄一郎

    作譜:田中真弓

    な即興曲があることを教える

    因みに尾田っちはルフィが演歌好きであることをアニメで初めて知った模様

    【ONE PIECE裏話】サンジが曖昧な尾田先生?!【ラジオ文字起こし】


  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:30:12

    >>12

    そしてこんなちょっとしたところでもやっぱこぶしの利かせ方がプロのそれなんよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:30:26

    >>12

    演歌より民謡よりだと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:43:33

    あの歌アニメが初見だったからあの節回ししか浮かばないんだけど元々の尾田っちの中ではどんな感じの歌だったろう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:49:49

    小学生の教科書に載ってる感じの曲っぽいイメージあった
    カメハメハ大王みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:06:41

    童謡みたいなイメージか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:12:54

    ゾロとサンジの中の人達、自分では歌苦手って言ってるけどそんな事ないと思う 他が上手すぎるだけで

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:16:20

    >>2

    familyはキャラが固まってない状態で周りに合わせた結果らしいけど今ならそんなに違和感ないくらいロビン自身が変化したのが感慨深い

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:21:02

    ロビン今は顔芸いっしょにやってくれるけど
    多分ドッキングはやってくれない

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:28:58

    自分はこれ聞いた時田中真弓やべえってなった


    【歌詞付き】怪獣のバラード 田中真弓


  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:30:25

    >>21

    これ好き ルフィじゃないのは分かってるけど「海が見たい 人を愛したい」の歌詞でどうしてもルフィを思い出す

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:32:28

    ジンベエ役の宝亀さんもクッソ歌上手いし 麦わらの一味は歌が上手いのが加入条件なのか

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:39:50

    (矢尾さんはフランキー版の歌唱よりボンちゃんの歌のが好き…)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:54:00

    >>19

    ロビンっぽく歌いましょうか?って聞いたけどアニメではまだロビンが仲間になってない頃だったので、キャラ気にせず元気に歌ってください!って言われたと聞いた記憶がある

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:20:50

    ロビンは中の人が相当な天然さんだから
    どこまでが本気でどこまでが狙いなのかよくわからんのよねw

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:32:36

    海賊は歌うんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:54:11

    ウィーアー!とかそろそろ歌自体を増築しないと
    ジンベエと…下手したらヤマトまで船乗ったりしたらソロパートの余裕がだいぶきつくなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:56:29

    ゴムゴムのビブラートくっそワロタ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:08:59

    ゴムだから歌声も伸びる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:10:23

    >>28

    すでにソロパートほぼないぞ

    ジンベエはウソップあたりとデュエットになると思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 05:16:32

    5人の麦わらの一味 ~HI! HO! READY GO!~

    これをチョッパー以降の後続メンバーに聞かせて反応が見たい

    中間のわちゃわちゃとか最後の

    サンジ「クソうるせぇ」ゾロ「おめーだよ」ルフィ「みんな!」

    とか可愛いし若いな―って感じする

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:12:03

    時期にぴったりのクリスマスソングもある

    みんな声が優しくて泣きそう

    One Piece - Utae! Jingle Bell Lyrics (Kanji/Romaji/English)


  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:05:45

    キミのナミダをconcasser(コンカッセ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています