私は強キャラなのです!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:02:15

    流石に最高クラスの方々と比べると少々見劣りはするかもしれませんがしっかりと成績は残しているはずですわ!
    なのになぜパクパクだのおしるこ!だのメロンパフェだのホヤだの言ってもいないことを私に接着するのです!?メジロ裁判を開きますわよ!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:02:55

    メロンパフェは言ってただろオメー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:04:06

    おしるこ!も言ってただろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:04:57

    最高クラスだから変な味付けされてるんや

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:05:28

    パクパクは言ってないだけで言ってるだろオメー

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:05:30

    かっとばせユタカも言ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:05:30

    パクパク以外全部言ってる!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:05:43

    言ってないことがひとつしか無かったぞテメー

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:07:03

    むしろ強キャラを全員完璧クールキャラにしたら似たようなキャラばっかりになるだろ!会長を見てみろよ!あの無残なギャグセンスをよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:07:45

    裁判するならこっちも弁護士雇うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:07:53

    強キャラ代表みたいな会長があの扱われ方だぞ
    諦めろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:07:56

    マルおねも完璧美少女になってしまうから少し個性を追加されてるし

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:09:10

    強キャラであることは十分認めているぞ

    というかお前は強すぎて味付けしないとキャラとして成り立たんのや

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:13:00

    大勢いる持ち込みやらマル外やらの中で一人雑に片言外人にされたタイキの前で言えんのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:14:03

    強いやつの方が変な味付けされてる感はある 理由もまぁ分かる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:21:47

    >>1

    落ち着いて聞いてくださいね

    強キャラである事と変人であることにはなんの矛盾も無いんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:22:48

    そこそこ負けてるところをなんかこう、いい感じに調理とか出来ないのですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:25:02

    >>17

    ライスとライアンとダイユウサクが主人公になるが宜しいか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:25:36

    マックイーンの場合孫のキャラが濃すぎるからこっちもある程度濃いめにしておかないと飲まれちゃうのもある

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:27:24

    ゴルシとつるんで常識人枠とるとかやっぱ賢いな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:27:33

    >>1

    これ食って落ち着き?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:38:11

    >>11

    漫画だとしっかり強キャラだしゲームでもダジャレ好きなくらいでそんなに濃い味付けされてなく無い?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:43:40

    ギャグキャラ扱いはされるけど強さの格は落ちていないように感じるが…
    パクパクに相応しい美味しいキャラと言ったところか…フフフ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:46:13

    >>23

    カイチョー、自がは強キャラオーラ無限に溢れさせてるせいでにぶちんになってるの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:25:31

    じゃあお前原作の親しみにくいキャラで良いのか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:26:23

    >>1

    見劣りしねぇよ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:31:35

    原作再現したら1人だけ浮き過ぎて絶対人気落ちるならしゃーない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:34:05

    他人のシナリオに出てくるアンタは大抵「絶対強者」で「越えるべき壁」なんだよね。それがウマ娘運営のメジロマックイーン観なんだ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:42:02

    塩試合製造マシーン

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:43:35

    主人公ボコるウーマン

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:45:17

    ドラマCDの尖ってるマックイーン嫌いじゃないよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:46:25

    >>26

    グランドスラムや7勝にはさすがに勝てませんわ……秋天を含めたところで結局実質5勝ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています