ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会part10

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:14:42
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:17:28

    コントレイルの引退式から24時間経ちましたよ兄貴ぃ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:18:18
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:18:26

    ウワーッ!二桁!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:19:12

    『スレ十冠』コントレイル

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:20:10

    クリークにも勝てるやろ
    ちなみに生駒の倍です……ヤバいな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:20:31

    負ける事の悔しさや悲しみも多く知っているし何よりメインカラーが同じ青だし
    ヴィルちゃんの方がコンちゃんの姉ちゃんに相応しいと思うジャス<🐴

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:21:06

    何だい今日は…コントレイルに脳が焼かれたやつばっかりじゃねぇか
    かく言う俺も焼かれたが

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:21:38

    >>5

    あとdice1d100=19 (19) スレくらいは伸びるぞ

    そりゃもう飛行機雲みたいにな!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:22:56

    また欲望を晒されてる……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:23:36

    🩹前スレ200は消しておきました

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:23:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:23:47

    まだ1日しか経ってないのにキャラが固まってる…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:23:50

    しゃあっ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:24:01

    コントレイル「なんで尽くセクハラされてるんですか!ウワーン」

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:24:17

    前スレ200はきっとウマぴょい伝説をウマ娘と一緒に踊りきれる体力の持ち主すごいね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:24:30

    何度見ても名画

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:24:40

    >>11

    はえーよキズナ兄さん

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:24:44

    >>14

    👹喜びなさい。今なら死に方を選べるわよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:25:11

    すまん👹って誰?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:25:21

    それにしても勝負服凄いね❤
    スチュワーデスイメージよな?

  • 22前スレ20021/11/29(月) 17:25:25

    >>19

    じゃあ腹上死で

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:25:27

    真面目なウマぴょいダンスの出来はどうだろうか
    ウマぴょいに真面目も何もあるかは別で

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:25:28

    >>20

    ジェンティルドンナ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:26:01
  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:26:01

    コントレイルをおんぶしたい
    体の柔らかさを背中で感じたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:26:09

    >>20

    ジェンティルドンナ

    ちなみに🩹はキズナ


    ???「やれ」

    ???「はい」

    の場合、上はディープインパクトで下はキズナ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:26:15

    >>22

    👹「腹を切りなさい」

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:26:16

    >>14

    キズナ「弔毘八仙、無情に服す…!」

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:26:38

    コントレイル育成イベント「空をなぞる」

    「さてと、そろそろトレーナーさんのところに行かなきゃ」
    「あ、飛行機雲だ」
    「新しく飛行機雲が出来てる……いつまでも見れちゃうな」

    そして、コントレイルはトレーニングも忘れて空を眺めるのだった……

    やる気が下がった
    賢さが5下がった
    なまけ癖になった

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:26:57

    クラシックJCチャレンジで阿鼻叫喚が聞こえるものの、先にアイちゃんが実装されてるお陰で
    「まあ、あの時のアイちゃんならこれぐらい行くわ」ってみんな納得してるの笑う

  • 32前スレ20021/11/29(月) 17:27:18

    >>16

    えっ! コンちゃんの「チュウする」の振り付けを特等席で拝めるんですか!?

    やったー!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:27:29

    ちなみに牝馬なのにタックルで三冠馬を弾き飛ばすイカれたパワーの持ち主でもある

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:27:55

    >>23

    少なくとも踊りと歌唱は全く問題なくこなせるだろうね、

    それはそれとして歌詞を理解しようとして「うまぴょいって…何ですか?」ってなってるのは容易に想像できる

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:27:55

    シャンクス!教えてくれてありがとう!
    ニシシ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:27:57
  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:28:06

    >>33

    アレは相手も寄ってきてたから……

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:28:31

    ディープインパクトさんにも絵文字が欲しいな
    👊とかどうだ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:29:12

    >>36

    ド、ドンナちゃん…。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:29:14

    🦸‍♀️でいいでしょ
    英雄だし

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:29:16

    >>30

    偏頭痛イベは雨の日で大阪杯のトラウマがフラッシュバックしちゃうんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:29:21

    >>38

    おやおや

    ディープはかわいいですね

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:29:26

    >>11

    兄さんマジで消してて草

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:29:36

    コントレイルの育成イベでうまぴょい練習するのがあるけどサポカ揃ってない初心者はシニアのダービー4頭JCが超えられなくてライナー化するのエグイと思いました(こなみ)
    サービス初期のライス春天を思い出すけどコントレイルのJCは強いのが複数居るから誰か事故って沈んでも他が上がってくるんだよな……

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:29:37

    👕ディープインパクト

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:29:39

    スーパーホーネットとは多分仲良し

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:29:48
  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:30:16

    🩹も結構無理あるし無理矢理絵文字作らんでも

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:30:48

    そういえばスレ終盤だったから回答なかったんだが
    コントレイルの靴はブーツなのかシューズなのかヒールなのか

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:31:03

    >>48

    まぁなんとなくでいいわな

    とりあえずコンちゃんかわいいかわいいしようぜ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:31:22

    ???「日本近代競馬の結晶ですよ? 父さんを絵文字程度で表せると思うならば笑止千万。そもそもコントにも絵文字がないのに問題なく進んでいるのですから、なくても構わないのでは?……ズナ」

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:31:31

    >>49

    スチュワーデスならパンプスやろ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:31:32

    >>48

    じゃぁキズナだし🦀で良いんじゃね(某カードネタ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:31:58
  • 55二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:32:07

    ディープインパクトはプイプイでいいだろ…

    結局むりやり定着させようとするのは寿命を縮めるよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:32:51

    プイはプイだからこそ尊いんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:33:13

    >>54

    「弟よ、先立つ不幸を許してください……兄は己の不甲斐なさを許せません」

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:33:19

    >>51

    アイ「結果的になんか盛り上がったからいいけど何故JCだと弾けるの…………?」

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:33:57

    👁息子よ……ダービーウマ娘仲間として仲良くしてあげなさい……

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:34:21

    >>55

    奇跡の馬だからな、チチンプイプイだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:34:23

    >>57

    私は女だよ⁈

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:34:25

    >>56

    異議なし!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:34:59

    >>59

    クラシック中にブツが付いたウマきたな

    その後はとれて牝限でたが

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:35:05

    んじゃあ話もまとまったしUNIQLO行くか!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:35:05

    >>59

    ウワーッ!一行で矛盾してる!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:35:33

    🪓👹いらっしゃいませ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:35:41

    出会い方もいいよね
    まさかこの令和の時代にあんな王道のストーリーを読めるとは…

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:35:56

    コントレイルを主人公としたウマ娘アニメn期の最終回
    最後のレースとなるジャパンカップで有終の美を飾り、ウイニングライブを終えた後、コントレイルは「やっぱりまだ走り続けたい」と本心を零す。
    トレーナーやチームメンバーは勿論、ライバル達や世間もそれを受け入れた事で現役続行が決まる。
    そして、後日開催された同年の有マ記念でゲートから出走する所でブラックアウトしてED入り、うまぴょい伝説が流れで終了。
    アニメ2期にも負けず劣らずの良い最終回でしたね。

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:36:47

    シニアのジャパンカップ前に確定で集中力くれるの好き。金回復無いけど良馬場晴れの日に末脚とありったけあるから金回復付けてあげれば自前のスキルだけでも戦えるの流石優等生

    おい……どうしてコントレイルが沈んでる……

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:37:03

    いやーやっぱ有馬記念は個性派が揃わんと始まらないよな!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:37:39

    >>68

    ゲートで隣の枠に入ったデアリングタクトちゃんの表情いいよね……

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:37:56

    >>52

    スチュワーデスのパンプスって、これ走れるんですか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:38:35

    >>72

    スケート靴で走る奴もいるし今更なにを

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:38:48

    >>72

    ハイヒールで走る奴もいるのに何を今更

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:39:02

    >>72

    勝負服は不思議な力が宿って走る力が湧くんだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:39:32

    >>73>>74

    D氏とK氏ですかな

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:40:20

    あまり背を高くかけないからスチュワーデスのトレースじゃあかんの厳しい!

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:40:27

    実際大概である

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:41:10

    >>78

    全員チケゾーを見習え過ぎる……

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:41:18

    まあ待て、ハイヒール、要するに「背丈を高く見せたい」というコンちゃんの密かな願望だと思えば可愛いものよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:43:22

    >>80

    会長やシービーに憧れるも身長が足りないからハイヒールで誤魔化すコントレイルちゃんはアリよりのアリ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:43:49

    高身長女トレーナーにぎゅーってされてそのまま持ち上げられて足が地面に着かなくなってジタバタするコントレイルちゃんですか!?!?!?

    >>80

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:44:48

    >>82

    こんなん愛されウマ娘じゃん…

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:47:06

    本人はハイヒール履くと背が高く見えるから「三冠ウマ娘としての威厳を持つ私……!」ってなるけど、その実「背伸びしてて可愛い」という印象を持たれがちなコントレイル

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:49:25

    OGシンザン「三冠ウマ娘なら大きくなれるなどというナイーヴな考え方は捨てろ」

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:52:30

    半クール辺りで三冠になって
    「いつかこの無観客席をいっぱいにしよう!」トレーナーと澄んだ瞳で共に空を見上げるんだ…。
    しかし…、ッフフフ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:53:08

    舌ペロが可愛過ぎて狂いそう
    狂った

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:54:43

    >>86>>87

    トレと一緒に写真撮って波乱の幕開けみたいになるのが浮かぶ浮かぶ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:56:08

    >>88

    確かに、物語の半ばで写真撮影はヤベェフラグのシンボルの一つだな

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:56:38

    >>86

    無敗の三冠ウマ娘になるのに6話使うんなら2クールにしよう

    そこから15話くらい曇らせに使う

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:57:37

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:58:03

    >>90

    長過ぎるわー!視聴者精鋭しか残ってねーんだわ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:58:55

    >>91

    なんかディープでも似た事言ってるやつ居るねー馬鹿なのかな

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:59:30

    >>92

    コントレイル君とリュージはリアルで1年間曇り続けたんだよなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:00:02

    >>38

    👕

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:01:18

    >>94

    リュージじゃなくてユーイチだぞ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:01:19

    >>94

    テイオーと同じ長さの曇りでギリギリだと思うよ

    それ以上は事実でもただの製作の悪趣味

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:01:28

    プイプイでええやろ…

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:02:16

    >>59

    ウオッカとダービー馬同士で子供が作れるんですよお父さん、いえコントレイル君は産みません

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:02:16

    >>96

    騎手は本当によく耐えられたと思う…

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:02:48

    >>96

    マジじゃねーか

    腹切り不可避

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:03:37

    これからは騎手とその血統も勉強しないとね!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:03:50

    >>97

    貯めの展開だからストレスとの勝負だからねぇ

    貯めの続けた後万が一投げようものならその後の視聴者の反応は言わずもがな

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:04:22

    ところでコントレイルちゃんの交友関係について考えたいんだけど
    やっぱり同期組とはみんな仲良しなのかな

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:04:32

    >>100

    キングヘイローとの出来事があったから耐えられたけど、なかったら耐えられなかったんじゃないですかね(炭治郎感)

    いやあっても辛いわ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:05:31

    マジレスすると六話くらいで三冠とらんと
    グランアレグリア
    アーモンドアイ
    エフフォーリア
    レイパパレ
    オーソリティ
    シャフリヤール
    タイトルホルダー
    クロノジェネシス
    ディープポンド
    ソダシ
    ユーバーレーベン
    アカイトリノムスメ
    メイケイエール
    ヨカヨカ
    あたりの掘り下げが足りんのだわ
    いややっぱり今年異常では?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:05:58

    >>104

    同期組からしたらネイチャから見たテイオーみたいなもんでしょコンちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:06:00

    >>104

    親友はデアリングタクトとか

    前別のところで見た「二人で三冠ウマ娘になろう!」という誓いがいいと思ってる

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:06:26

    ディープボンドくんは誤字られる運命にある
    せっかくプボプボ鳴いてアピールしているのに

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:07:10

    >>106

    1年アニメできるな!(白目)

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:07:54

    俺テイオーの凄さ分かった→現実だともう一回折るぞ
    俺ユーイチの気持ち分かった→現実だともっと曇るぞ

    アニメにするならやっぱりコレくらいが丁度良いよね

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:08:01

    >>106

    正直テイオーと一緒でいきなり日本ダービーからでもと思ったけどそうするとホープフルSでのオーソリティがなくなるのか……

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:08:38

    とりあえず同期と下の世代の掘り下げは必須
    あとは古馬でぶつかる相手くらいか

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:09:14

    キズナパパキレてもいいでしょ
    敬愛する父と自分の名前を組み合わせた名前が誤字られるの

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:09:28

    >>99

    そういえば、コントレイルってウオッカの娘との配合ならクロスが無いんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:09:40

    >>106

    キズナとマカヒキ忘れてんぞ

    最終話付近にあいつらの話も必須や

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:09:50

    >>111

    「アニメで良かった、これ以上は耐えられない」的な感想コメントで埋め尽くされるんだろうなw

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:10:10

    >>107

    テイオーは怪我という明らかな要因で苦しんだけど、コントレイルが苦しむ原因は描きにくい邪悪な何かだからなあ…

    勝てなかった同期からすれば「皆に期待されてるのが不満なの?2着になっただけで何泣いてるの?」って見えるだろうし、ギスる未来もあり得る

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:10:14

    ぶっちゃけアイちゃん編を先に作るとかしねえとやべよ今年

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:10:45

    >>115

    父コントレイル 母父ウオッカか

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:11:19
  • 122二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:11:20

    >>120

    ウワーッ!!俺は女だって!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:11:39

    >>118

    ライスを掘り下げたし逝ける逝ける

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:12:06

    >>119

    アイちゃんはリスグラシューとか必須やしな

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:12:46

    >>123

    でも全編ライス編みたいなものだと考えると

    俺はつらい 耐えられない

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:13:11

    >>123

    逝かせんなアホ!

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:13:24

    >>119

    スピンオフをヤンマガでやろう!

    ウマ娘 エンプレスウェイ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:14:05

    >>118

    やっぱそういうチクチク描写は視聴ストレスめっちゃかかるから

    曇らせ濃縮してお出しした方が良いね、じゃないと視聴組が正確な評価すら出来なくなりそう

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:14:30

    >>125

    無敗の三冠ウマ娘になるまでは曇らないからへーきへーき

    ジャパンカップに勝った後も泣きはするけど曇りはしないだろうし

    大阪杯の後は…まぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:15:03

    >>127

    ヤンジャンじゃないんかい

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:15:18

    >>128

    >曇らせ濃縮してお出し

    いわゆる「例の回」って奴になるんだろうなw

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:15:28

    初手母死亡にどれだけの民が耐えられるだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:15:37

    >>129

    大阪杯より宝塚回避やろな

    一番の曇らせポイントは

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:16:05

    スペちゃんなんか生まれた時に母死んでるからへーきへーき

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:16:19

    >>132

    まぁファンタジーとかで故郷を滅びされた勇者みたいなもんだしそこはベタだからセーフじゃね

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:16:24

    >>132

    勝手に殺すな!

    入院してるだけや!

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:16:29

    コンちゃん単体で、しかもたった1日でPart10…!?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:17:15

    ウインド婆ちゃんはまだ生きてんだよな……

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:17:22

    >>137

    コントレイルはかわいいからね

    しょうがないね

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:17:35

    大阪杯の後はエフフォーリアやシャフリヤールの掘り下げ出来るからメイン回以外はまだ何とかなりそう

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:17:54

    >>133

    秋天での敗戦直後も推したい

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:18:05

    >>137

    途中ちょっとジャパンカップ最優秀助演男優賞さんに流れ持って行かれかけたけどマジで凄いよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:19:36

    テイオーとマックイーン合わせたら4話くらい曇ってたし3話くらいで終わらせたい
    途中で軽いギャグを挟んで誤魔化しながら行こう

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:20:10

    コントレイル[トレセン学園]

    エピソード
    コ、コントレイルっていいます!
    えっと…偉大な先輩方を有する中央トレセン所属の名に恥じないよう頑張ります!

    所持スキル
    ・良バ場◎
    ・東京レース場◎
    ・中距離直線◎
    ・直線巧者
    ・末脚
    ・ありったけ

    イベントスキル
    ・晴れの日◎

    ※スキルチョイスはテキトー×ふいんき!
    ※Rだから本来は制服なんだけど過去スレにあったかどうか探すの面倒だから1の勝負服イラスト流用だ!
    ゴメーヌ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:20:22

    >>143

    プボさんぽフランス編、やるか!

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:20:47

    地味にグランアレグリアもめっちゃ曇るよね
    中距離は無理だという回りの声
    でも挑戦し続けることに意味があると真っ直ぐな瞳なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:21:00
  • 148二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:21:55

    >>146

    負けてもなお挑戦を続けるマイルの女王の引退レースでの勇姿に背中を押されてJCに出るんだ……すき……

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:22:00

    コントレイルちゃん主人公のアニメ観たいけど21年組も濃すぎてなー!!どっちも観たいなー!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:22:19

    >>145

    競馬民に本編扱いされる濃厚な奴来るな…

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:22:27

    今年の競馬だとディープが去った年の世代ワールドプレミアくんとダノンキングリーくんの激走も捨てがたい…

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:22:42

    >>131

    ここのスレ記念すべきパート1で、

    既にこのアニメエミュだからな


    お前らはさぁ…。

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:23:13

    >>144

    あったよ!!制服!!

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:23:52

    もうすぐで邪教スレに追いつきそうで草

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:24:10

    >>149

    コントレイルのアニメ6期後にその7期やればええんやで

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:24:15

    >>153

    ミ゛

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:24:29

    >>129

    実はね、無敗の三冠までもずっと重圧背負ってきてたんですよこの子

    2歳時点で凄いパフォーマンスをする馬は大体怪物とか3冠候補とか言われることになるけど、コントレイルも当然言われてた

    結果は勝ったからあれだけど、菊花賞の直前とかはプレッシャー凄かっただろうし、そこでそういう描写を入れるとより味が出ると思う

    その「三冠を獲る」って重圧に耐えて、本来の適性より長い距離頑張って走ってみんなの期待に応えて無敗の三冠馬になったのに、大阪杯以降ボロクソ言われてたんですよあの子

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:24:42

    グランアレグリアに関しては騙されてる印象が強すぎる

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:25:28

    >>152

    あにまんはよく時空の流れが捩れるからな

    多分未来の放送回垂れ流したんだろう

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:26:41

    >>157

    可哀想

    抜ける

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:27:15

    >>157

    ウマ娘世界にオッズの要素があるのかないのか分からないけど菊花賞のオッズ1.1倍を見てプレッシャーに押し潰されそうになるコントレイルちゃん概念好き

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:27:29

    >>158

    アレグリアちゃんに関しては「無理だった!?よし次です!マイルの道は全てに通ずるのですから!!」と大歓声で曇る隙が……

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:27:43

    >>158

    そこはちょっとコメディーシーンで挟むのよ

    でも本当はバクシン式に騙されてるの承知で走ってるのよ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:28:17

    >>157

    おらの育ててた愛でるだけスレも燃やされたんだ!

    田吾作どんと一揆一歩手前まで怒りを感じただぁ!

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:29:56

    コントレイルちゃんはジャパンカップで自分が負ける夢を見て飛び起きてそうでかわいいね♡

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:31:06

    >>155

    やるか!

    スピンオフ商法!

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:31:06

    他の三冠馬は気にしなかったり、プレッシャーを力にしそうだけどコントレイルちゃんはそういうタイプではないよねという観念

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:31:14

    キセキパイセンの軌跡がないとオーソリティに負けてたかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:31:24

    グランアレグリアはこっかいちゅうけーをよくきいているめいひんだから…

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:31:32

    >>160

    キズナ兄さんこっちです

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:31:50

    >>166

    競馬なんてスピンオフの集合体や!!いけるいける!

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:31:53

    ところでコントレイルの誕生日は4月1日だそうですよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:32:06

    >>165

    ジャパンカップまで来たら流石に覚悟完了じゃね?

    レース中にキセキに闘魂注入されるなら有りかもだけど

    でもキセキも別に普通に競争相手だしなぁ…なんか違う気がする

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:32:38

    >>172

    なんでそう一々おいしいのこの子

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:33:02

    コントレイルちゃんと温泉行きたい

    温泉旅館行って、風呂から上がって散歩しようかってなって、でも外出ようってときに雨が降ってきて、無理だなーって思ったら「行きましょう」って言われて、傘借りて散歩して「ようやく……雨の音が好きになりました」って言うんだよ
    散歩から帰ってきて布団敷いて寝ようって時にコンちゃんが自分の布団に潜り込んできて、「やっぱり……こっちの方が落ち着きます」って言ってそのまま寝ちゃうんだよ

    なんか前も言った気がするな

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:33:08

    >>173

    あー天皇賞秋で負けた直後を想定してた

    そりゃ走る前はもう覚悟完了してるよ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:33:16

    >>167

    無敗三冠がかかった大舞台で馬鹿みたいにかかった挙句

    インタビューで「ここで負けたら向こう正面から帰ってやろうと思ってました!」とか言いだすプイくんはさぁ…

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:34:32

    >>157

    世代が弱いから3冠になれただけとか騎手がダメだから勝てないとかすごい量の罵倒を受けてきたよね

    引退レースで強い末脚見せて勝てたから良かったよほんと

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:34:46

    >>175

    そして旅館が二つに割れて、地下から超合金DXコントレイルが…。(同じ書き込み人

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:35:15

    次スレ建てるズナ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:35:53

    >>180

    よろしくズナ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:38:50
  • 183二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:40:14

    ズナー
    プボー
    プイー

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:40:27

    コントレイルちゃんは卑しくないけど湿度は高い

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:40:32

    >>178

    負けてたらって考えるとね……

    引退式の発言からしてコントレイルに対する言葉は関係者の耳にも入ってたみたいだし、本当に勝てて良かったよ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:40:58

    >>182

    たておつ

    コントレイルちゃん凄いよね

    いつぞやのタイトレ並みの人気だよ君

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:41:04

    >>182

    これはできる現ディープ筆頭種牡馬

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:41:16

    茶目っ気のあるマイペースな健気な子の曇らせでしか接種できない栄養がある

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:43:01

    >>188

    コンちゃんが大雨の中で号泣してるのが見たいなんてそんな事はないんですよ、うん

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:43:04

    >>188

    いずれガンにも効くようになる

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:43:52

    >>188

    シコれる

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:44:32

    >>188

    そこから晴れた笑顔は万能物質を作るんだぞ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:44:47

    流石三冠馬
    未実装組の中でもシコの領域に近い

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:44:52

    子供っぽいけど、いい意味で無邪気だよね…

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:45:08

    JCの直前にプイプイにいわれた言葉が頑張りなさいとか勝ちなさいじゃなくて楽しんできなさいだったのよかったよね...

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:45:13

    >>188

    最後は快晴の空の下で一筋の飛行機雲が走ってるんだよね……

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:45:52

    >>190

    大丈夫?違う病気にかかってない?

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:46:00

    200ならセクハラ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:46:07

    200なら全員粛清ズナ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:46:15

    200なら衣装違い実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています