ここだけ海賊の時代 154

  • 1一般奴隷商人23/05/12(金) 22:11:06
  • 2一般奴隷商人23/05/12(金) 22:44:42

    カニのお客さーん!困るよこれお釣りの計算が大変だよこれぇ!

  • 3クラッベ・ゼーロイバー23/05/12(金) 22:44:59

    【前スレ198】
    え!?何!?コイツ喋らないのが普通なの!?

  • 4一般奴隷商人23/05/12(金) 22:47:48

    >>3

    いやそんな事ないけど…今このスレ見てるの俺とお客さんだけだと思ってたから…

  • 5クラッベ・ゼーロイバー23/05/12(金) 22:48:46

    >>4

    メタいよ!!!

    いや…俺はスレなんて知らない!はい!!

    【何かを必死に弁明する】

  • 6一般奴隷商人23/05/12(金) 22:50:32

    >>5

    それは良いとして…お客さん困るよこの払い方ー奴隷商人は公平と信用が第一なんだからさー

  • 7海賊令嬢23/05/12(金) 22:51:51

    よし、明日は奴隷市場にでも行きましょう。
    日帰りで行けるように閣下から貰った船で。

  • 8クラッベ・ゼーロイバー23/05/12(金) 22:52:16

    >>6

    え!?あ!?すまん!

    じゃあ此方と交換でどうだ!?

    【金額ピッタリの量と入れ替える】

  • 9一般奴隷商人23/05/12(金) 22:53:57

    >>8

    よしよしokok、一見なのに高級奴隷を2人も買ってくれたお客さんは上客認定しとくからねーご贔屓にねー

  • 10一般奴隷商人23/05/12(金) 22:59:27

    なんか綺麗系戦闘奴隷が売れる予感…追加で仕入れとこ

  • 11クラッベ・ゼーロイバー23/05/12(金) 23:00:48

    >>9

    またなぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:02:35

    「…なあ、本当なのかよ!?こんなクッソ寒い場所にお宝があるなんてよ!」

    「船長の言うことには従うしかないだろ!まったく…こんな場所に王国の船が本当に来たのかよ…しかもかなり昔の船がよお…」

    「船長の話だと…100年前ってか?どう考えても眉唾物だろその王国がうっかり捨てた重要な文書って…」

    【南の果ての方、さらに進めば氷の大陸が見えてきそうな場所にある海域にて、潜水用の装備などを船に詰め込んだ海賊が海を進んでおり…】

  • 13オウコクアザラシ23/05/12(金) 23:09:55

    なんや人間がこんな所におるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:18:06

    「寒いよぉぉぉ…こ、こんな海に長く潜ってられねぇ…」

    「ほれ、毛布やタオルは買い込んでおいたからさっさと使えって」

    「…本当に見つかるのか…お?上がってきた?」

    「おーい!!船あったぞ!本当にあったぞ!!」

    「「「ホントかっ!!?」」」

    【そして何かを見つけたようで】

  • 15オウコクアザラシ23/05/13(土) 00:20:43

    この海に潜るとは人間もなかなか頑張るなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:24:38

    「とりあえず人だ!船全体を探すから人もっと寄越せ!」

    「おい!暖まった奴からどんどん海に入れ!」  

    「あの書類本物だったのか…」

  • 17オウコクアザラシ23/05/13(土) 00:26:46

    >>16

    よう哀れな人間ども。俺の寒い海に適応し脂肪を付けた体であっためてやるよ(アザラシ語)

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:30:24

    >>17

    「うぉ……これってアザラシ?本物初めて見たぞ」


    「こいつもついでに連れて帰って売るか?」


    「沈没船に何も無かったらそうするべ」


    「ここまで来て成果なしだったらもう暴動しかねーぞ!」

  • 19オウコクアザラシ23/05/13(土) 00:33:34

    >>18

    どうした仲間内でしゃべくって…その貧弱な皮下脂肪のせいで凍える体を温めてやろうってんだよ(アザラシ語andアザラシ擦り寄り)

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:44:57

    >>19

    「寄ってきた…人懐っこいなコイツ…」


    「まあ寒いところの動物はそうなんだろ…お?」


    「おい何か浮かんで……何だありゃ!?何見つけたんだ!?」


    「分からん!棺かこれ!?」


    【そして海から複数人がかりで、棺のような宝箱のような、外からではよく分からない長い箱のような物が海の下から現れ】

  • 21オウコクアザラシ23/05/13(土) 00:49:26

    >>20

    なにこれ…貝殻?つんつん(アザラシつつき)

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:53:12

    >>21

    「おい引き上げろ!縄持ってこい縄!牽引いるぞ!」


    「こんな僻地で…何を入れてるんだアレに?」


    「さあ…開いてみないとなぁ」


    【そのまま海賊船に引き上げられて】

  • 23オウコクアザラシ23/05/13(土) 00:56:17

    うわぁぁ〜(アザラシ巻き添え引き上げられ)

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:04:02

    >>23

    「他には!?」


    「何もない!」


    「よし、売っ払いに行くぞ!!」


    【そのまま船が動き出して…】

  • 25オウコクアザラシ23/05/13(土) 01:05:30

    >>24

    うわぁぁ〜


    う、うわぁぁぁぁ〜!!


    (アザラシガチ悲鳴連れ去られ)

  • 26海賊令嬢23/05/13(土) 09:07:20

    さて、今回は人買いに来たのですが……
    どの子もいいですわね。迷いますわぁ……
    ウフフ……
    【奴隷市場にて】

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:18:27

    >>26

    うちは単なる多重債務者から中東のマムルークまで、戦闘用奴隷から夜伽用奴隷までなんでも揃う奴隷の総合商社、どんな奴隷が良いとか決まってるかい?

  • 28海賊令嬢23/05/13(土) 09:26:58

    >>27

    女性で、出来れば戦えるかメイド代わりになる方を探しております。

    美人であればなおよし。

  • 29一般奴隷商人23/05/13(土) 09:33:39

    >>28

    技能が矛盾してるんですがそれは

    戦える奴隷とメイドの代わりになる奴隷の2人お買い上げはどうよ

  • 30海賊令嬢23/05/13(土) 09:35:43

    >>29

    一応予算はこれぐらいなのですが……

    【金貨が貯まった樽を二つ置いた】

    これくらいで何人買えます?

  • 31一般奴隷商人23/05/13(土) 09:53:46

    >>30

    ま…マジかよお客さん…普通の奴隷商人ならこんなの出されたら女奴隷を根こそぎにされちゃうよ…うちは奴隷の総合商社だから痛くも痒くとないがね

    戦闘もメイドもこなせる美人ならモングレル立憲王国出身──こいつらがメイドだった頃は立憲じゃなかったけど──で貴族の護衛とメイドを兼ねてた奴隷が200人、もしくはかなり値が張るけど戦闘もメイドも容姿も全てにおいて最高レベルな海の民出身の奴隷が30人、この辺がまとまった数で用意できる条件に沿った奴隷だ

    それと統一感は無くなるがお客さんがご希望に沿った奴隷を1人1人選んでいくこともできるが…どうする?

  • 32海賊令嬢23/05/13(土) 10:05:37

    >>31

    一応、一通り見てから決めたいのですが。

    よろしいでしょうか?

  • 33一般奴隷商人23/05/13(土) 10:08:30

    >>32

    よろしい!よろしいけど海の民の奴隷はともかく他はめちゃくちゃ時間かからない…?まあ良いけど…

  • 34海賊令嬢23/05/13(土) 10:26:57

    >>33

    ざっと目を通せれば良いのですよ。

    こう言うのは自分で見た方が安心できるので。

  • 35一般奴隷商人23/05/13(土) 10:33:10

    >>34

    それはそう。では高級奴隷だから商品価値を下げないように俺が住んでる社員寮より綺麗に整えられた奴隷宿舎にご案内〜

  • 36海賊令嬢23/05/13(土) 10:47:37

    >>35

    さて、良い出会いはあるでしょうか?

    【見て分かるぐらいにワクワクしている】

  • 37一般奴隷商人23/05/13(土) 10:58:11

    >>36

    えーでは紹介していきますまずはモングレル戦闘メイド。戦闘もメイドもいい感じにこなすオーソドックスタイプねー

    次は海の民。全てが最高クラスの仕上がりだけど値段も最高クラスでなかなか売れないので俺を助けると思って買って欲しい…(小声)

    こっちにいるのはお客さんの条件と照らし合わせて急遽集めた奴隷達。何もかも混ぜこぜだから見てくれのまとまりは無いけど掘り出し物も混ざってるかもねー

  • 38海賊令嬢23/05/13(土) 11:03:11

    >>37

    なるほど。

    腕前の方はどのくらいで?

    【まるで芸術品でもみる様な感じだ】

  • 39一般奴隷商人23/05/13(土) 11:09:35

    >>38

    モングレルメイドは白兵戦と個人用火器の扱いは列強の正規兵に匹敵するくらいにはできる。砲の類はさっぱりだし集団戦もあんまりだけど

    海の民はもうパーフェクト!列強の精鋭兵とあらゆる面で互角に戦えるし海戦でも集団戦でも有能だぜ

    他の奴隷は…小国の兵士と同じくらいがアベレージだな

  • 40海賊令嬢23/05/13(土) 11:11:37

    >>39

    海の民の方々を買いたいのですが……アレで足りますの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:14:19

    このレスは削除されています

  • 42一般奴隷商人23/05/13(土) 11:15:01

    >>40

    ちょい待ち、重さを計りーの…はいお釣りの金貨3枚です

    いや〜一気に売れるとは思わなんだ!最近ついてるな〜

  • 43海賊令嬢23/05/13(土) 11:20:40

    >>42

    あら、おつり出るのね。

    【少し驚いた表情】

    また来ますわね。

    ……ミニスカートを着せようかしら?

    【色々着せたいらしい】

  • 44一般奴隷商人23/05/13(土) 11:27:25

    >>43

    せっかくの海の民だしどうせ着せるなら民族チックな衣装とか…まぁお客さんの所有物である奴隷に口出しするつもりは無いけど


    ちなみに他に何か用ある?

  • 45海賊令嬢23/05/13(土) 11:36:54

    >>44

    うーん、予備の予算で買おうか迷ってるのですが……

    【今度は宝石入りの袋を取り出す】

    これくらいで奴隷買うなら何人まで行けますか?

  • 46一般奴隷商人23/05/13(土) 11:39:51

    >>45

    奴隷の用途や品質によるね、うちの最下級の労働奴隷と最高級のマムルークでは値段が15倍くらい違うよ

  • 47海賊令嬢23/05/13(土) 11:43:10

    >>46

    ふむ、では夜伽用の方はいますか?

    数揃えでも良いので。

  • 48一般奴隷商人23/05/13(土) 11:46:43

    >>47

    …本気で言ってる?数揃えの夜伽用奴隷って俺みたいな見た目のやつらなんだけど…

  • 49海賊令嬢23/05/13(土) 11:48:26

    >>48

    ……前言撤回しますね。

    見た目さえ良ければ、良いかなと。

    女性であれば。

    ついでに聞きますが……ハーピーとかいますか?

  • 50一般奴隷商人23/05/13(土) 11:53:21

    >>49

    いるね。いるけど空を飛ぶために骨格スカスカだし穴が総排出腔しかないしで夜伽用としては厳しいよ。ハーピーは頭の回る伝書鳩として使うのが普通だね

  • 51海賊令嬢23/05/13(土) 11:59:21

    >>50

    ではその子を買います。

    ハーピーの卵とか食べたかったので。

  • 52一般奴隷商人23/05/13(土) 12:01:37

    >>51

    普通にニワトリでも買うべきでは…?まあ良いや、ハーピーお買い上げ〜!

  • 53海賊令嬢23/05/13(土) 12:06:11

    >>52

    よしよし。これぐらいですわね。

    出来ればハーピーは二匹欲しかったですが……

    まあ、次回にまた来ますわね。

  • 54一般奴隷商人23/05/13(土) 12:08:49

    >>53

    最高級奴隷をがっつり買っちゃったからねー…では今後ともよしなに〜

  • 55海賊令嬢23/05/13(土) 12:10:55

    >>54

    ではご機嫌よう……

    【海の民の奴隷の脚を撫で回しながら去ってゆく】

  • 56一般奴隷商人23/05/13(土) 12:13:09

    さて…男の高級奴隷が売れる気配がなくて苦しいそう…!(静かなる怒り)
    マムルークは強いぞ!騎兵同士の白兵戦ならどの国の正規騎兵も一瞬で解体する強さなのにどうして誰も買わないだよーっ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:15:16

    >>56


    何故って…反乱されたら荼毘に付すからやん…


    使い捨てなら伯国の兵隊レンタルが安いしな ヌッ

  • 58海の民23/05/13(土) 12:15:56

    >>55

    ふんっ

    【海賊令嬢の脛にローキックを繰り出し】

  • 59一般奴隷商人23/05/13(土) 12:18:27

    >>57

    しかし…使い捨てと高級奴隷はそもそも需要が重ならないし全方位に恨みを買ってる伯国と取引するより八方美人な奴隷商人ギルドと取引したほうが安全だぜ

    反乱が怖いのはそれはそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:19:15

    >>57


    ハッキリ言って伯国の傭兵はメチャクチャ弱い、ちょっと海賊と戦わせたら簡単にバタバタしぬから話になんねーよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:20:50

    >>59


    用心棒としては逆らう心配のないやつがほしいからしょうがない…高級奴隷にない質は数でカヴァーするんだ。


    でも美青年がいたら買うぜ俺は買うぜ



    「そうか買うのか」


    『買うなら買わねば』

  • 62海賊令嬢23/05/13(土) 12:22:28

    >>58

    あぁん!

    【色っぽい声を出した】

    綺麗な脚から出される良い蹴りですわ……ますます好きになりました!

    ねえ、次は蔑みながら踏んでくださらない?

    【ものすごく嬉しそうだ】

  • 63一般奴隷商人23/05/13(土) 12:24:58

    >>61

    マムルークは少人数を雇うだけなら忠実だけど数が増えて勢力を持つようになると…ね


    あ、彼らは基本的に熟練した騎兵すなわちおっさんなので青年はいません!弟子を取ってる親方マムルークならシュッとした美青年が付属してるよ

  • 64何かを引き上げた海賊船23/05/13(土) 12:26:13

    「よし見えてきたぞ!とりあえずあそこで下ろすぞ!」

    「なあ、この棺桶売れるのか?」

    「適当なコレクターにアザラシと抱き合わせで買わせろんなもん!」

    【そして南の果てに近い海域から何かを引き上げた海賊が、奴隷市場もあるブラックマーケットの港に入り】

  • 65海の民23/05/13(土) 12:27:43

    >>62

    えぇ……ま、まぁあたし達に手を出さないって約束するなら…

  • 66オウコクアザラシ23/05/13(土) 12:29:50

    棺桶と抱き合わせってどういうことなの…(アザラシ語)

    🦭

  • 67漆黒の髪の男23/05/13(土) 12:31:53

    ……奴隷市場で旅の仲間、増やすのもアリ…であるか?
    「王子っ!?」
    冗談であるぞ。
    【王子、立ち寄った島で手に入れた奴隷市場のチラシを眺めて一言】

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:32:59

    >>63


    うーん、3人プレイにはちょっと自信ないけど仕方ない…倍額出すから全部寄越せ


    「やらせろ」


    『おっさんの方も俺はいけるしな』

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:34:08

    アザラシと棺桶…?あぁ、お鍋と一緒にカニを売るみたいなアレか?

  • 70一般奴隷商人23/05/13(土) 12:34:43

    >>68

    よし取引成立!親方はちゃんと武人として扱うのと頃合いを見て奴隷身分から解放してやらないと不満を溜め込むから注意な

  • 71海賊令嬢23/05/13(土) 12:35:15

    >>65

    ……膝枕とか夜の相手とかもダメですか?

    【捨てられた子猫めいたうるうるお目目で縋った】

  • 72クラッベ・ゼーロイバー23/05/13(土) 12:35:40

    もうちょっと…もうちょっと……
    【巨大な蟹が奴隷市場を彷徨いている】
    【まだなにか買うらしい】

  • 73一般奴隷商人23/05/13(土) 12:35:51

    マムルークは奴隷として購入しても結局解放しなきゃいけないので良心の呵責がまだ残ってるお客様にもオススメとなっております


    >>64

    >>66

    なにあれ…

  • 74何かを引き上げた海賊船23/05/13(土) 12:36:16

    「そういや開けてみたか?」

    「いや、そのなんて言うか…魔法的?なロックがされてるんだよこれ」

    「なんじゃそりゃ?」

    「海賊やる前に少しかじった位しかやってないから詳しくは分からん!」

    【そのまま船から棺?宝箱?のような大きな箱とアザラシが降ろされて】

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:36:35

    >>70


    奴隷なんてもんやることやったら新しいのに入れ替えるからマイペン・ライ!


    「解放時に青年の方は貰っちゃだめなん?」


    『青年もオトコドスコイなる生物になるまえにリリースしろ…俺のように』

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:37:59

    >>64

    >>66



    \アーン!アノオットセイカッテクンナキャヤダー!/


    \もう、しょうがないわねぇ…/

  • 77クラッベ・ゼーロイバー23/05/13(土) 12:39:51

    雑用する奴隷を買わせてくれ!
    【そこらへんの奴隷を売っている奴隷商人に話し掛ける】

  • 78一般奴隷商人23/05/13(土) 12:41:07

    >>75

    マムルークを使い捨ては富豪すぎる…


    解放に関しては奴隷の肩書きが外れるだけでお客さんに従うことには変わりないから弄らなくていいよ。あと親方と弟子を引き離すのはかなりの射殺案件だからやめるか別のボディガードを用意してからだね

  • 79奴隷商人123/05/13(土) 12:41:15

    >>77

    OK!何人や?

  • 80海の民23/05/13(土) 12:41:46

    >>71

    それを一般的に手を出すと呼ぶ…

  • 81クラッベ・ゼーロイバー23/05/13(土) 12:42:02

    >>79

    15人!!!

    人手が足りないんだ!

  • 82一般奴隷商人23/05/13(土) 12:43:11

    あっ高級奴隷の取引してたら一般奴隷の顧客を奪われたっ

  • 83奴隷商人123/05/13(土) 12:43:18

    >>81

    分かった!ほら持ってけ15人!

    【15人の奴隷を引き渡す】

  • 84クラッベ・ゼーロイバー23/05/13(土) 12:44:43

    >>83

    しゃあ!

    あの人からは特別な奴隷を仕入れて、他の人からは雑用奴隷を仕入れる…完璧だ!

    【しっかりと金額ピッタリの金塊を受け渡す】

  • 85オウコクアザラシ23/05/13(土) 12:44:53

    >>76

    わたくしこの棺桶と抱き合わせとなっております(アザラシ語)

  • 86何かを引き上げた海賊船23/05/13(土) 12:44:59

    >>73

    >>76

    「はいはい道を開けろ道を開けろー!」


    「マジで何入ってんだこれ…ミイラか?」


    「だとしたらなんであんな南の果ての海にあるんだよ、ミイラは中東だろ?」


    【そのまま棺とアザラシが数人がかりで運ばれて】

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:45:23

    >>78


    じゃぁ予備に別の少年を買い占めて弟子を増やしてもらうかぁ…新しいイケオジ美青年コンビの繋ぎにだけどね


    「そもそも用心棒とは名ばかりに連れ回してチョメチョメするから問題ない」


    『まっ俺も親とは死別だからバランスは取れてるんだけどね』

  • 88海賊令嬢23/05/13(土) 12:47:04

    >>80

    ……じゃあ逆に私に手を出すのは?

    身体や顔に傷をつけたり、殺さなければ何しても文句言いませんわ。

    いいでしょう?

    【メアリーは擦り寄った】

  • 89親しげな総統閣下23/05/13(土) 12:47:21

    あのー…奴隷商ってナウマンゾウの下取りってやってるかね?


    \ウワーッ!?オツベルガアバレダシタゾー!/ \イカダガシズムー!/

      \ダカラナウマンゾウハノニハナテッテイッタンダヨ!/

  • 90一般奴隷商人23/05/13(土) 12:47:32

    >>87

    ちな親方はソッチも経験豊富なので弟子への仕込みもやってくれるよ。お得だね!

  • 91一般奴隷商人23/05/13(土) 12:48:54

    >>89

    連邦のゾウ獣人も取り扱ってるからできるぜ

  • 92恐れを知らない海賊23/05/13(土) 12:49:53

    >>84

    ギャハハハハハ!蟹がいるぞ!!!

    食べてやろうぜ!

    【数十人の海賊が襲いかかる】

  • 93海の民23/05/13(土) 12:50:08

    >>88

    いやあたしも他のみんなもそっちの気は無いから…

  • 94一般奴隷商人23/05/13(土) 12:52:08

    >>92

    マーケットで騒ぎを起こすアホがいるぞ!あいつも商品にしてやれー!


    \うおぉぉぉー!/


    【店から飛び出す奴隷商人達】

  • 95親しげな総統閣下23/05/13(土) 12:53:20

    >>91


    そうかね?良かった良かった…オツベルと言って誇り高きナウマンゾウでね、もちろんメチャクチャレイシスト。ゾウ以外の生物…主に人型の生物にメチャクチャ殺意を覚える性をもっているゾウだが


    あっちの方に置いておくので…じゃぁ後よろしく


    \ヨーシ!リクニオロシタゾー!/ \ハヤクニゲロー!/ \タイヒー!タイヒー!/

  • 96クラッベ・ゼーロイバー23/05/13(土) 12:53:32

    >>92

    あ?なんだぁ?フンッッ!

    【鋏をぶつけて、次々と気絶させる】

  • 97何かを引き上げた海賊船23/05/13(土) 12:54:16

    「さあさあお買い得だよ!南極から王国の船が運び出したお宝だよー!」

    「中身は分からないけど王国の船から取り出したんだよー!」

    「今ならアザラシついてくるよー!」

  • 98恐れを知らない海賊23/05/13(土) 12:55:51

    >>96

    ギャッッ!?

    【鋏が頭にぶつかって気絶した】

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:56:50

    >>97


    アザラシかぁ…うーん、もうちょっと太らせたらまぁまぁ美味そうだな。棺桶はいらん

  • 100一般奴隷商人23/05/13(土) 12:56:58

    >>95

    ヨーゼフ、やれ

    【大海毒蛇なヨーゼフ(13)が毒と絞め落としでオツベルを気絶させ】


    待て待て下取りなんだから奴隷買えよ


    >>98

    回収回収っと

  • 101オウコクアザラシ23/05/13(土) 12:57:45

    >>99

    だから棺桶と抱き合わせだって(アザラシ語)

  • 102馬鹿な商人23/05/13(土) 12:58:18

    寝ているヒドラを個々に持ってきてやったぜ!
    早速売るぞ……って…アレ?目覚めてなッッ!?
    【上半身を食われた】

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:59:53

    このレスは削除されています

  • 104クラッベ・ゼーロイバー23/05/13(土) 13:00:34

    >>100

    ありがとな



    >>102

    逃げようかな

  • 105親しげな総統閣下23/05/13(土) 13:00:46

    >>100


    おお、ナウマンゾウのオツベルを締め落とす豪傑…ならぬ豪動物がまだいたとは……オツベルが起きたときが怖いな…


    じゃぁ…えーっと…アナンクスあるかね?ゾウなんだが…ないなら東ゾウでも



    「ゾウはもういいよ総統!!」

    「ナウマンゾウで散々手に終えないって知らしめられたでしょ!」

    「普通にトイレ掃除してくれそうなオジサンでも買いましょうよ!」

    「あとせめて中東ゾウでしょ」

  • 106ヒドラ23/05/13(土) 13:01:38

    グルガァァァ!!!!!!
    【脱走している】
    【怒り狂っている】

  • 107何かを引き上げた海賊船23/05/13(土) 13:02:22

    「あと誰か魔法に精通してる方はおられませんかー!」

    「これの蓋開けられる人おられませんかー!?」

    【バールやハンマーなどで叩いているが物理的には蓋は開けられないようで】

  • 108親しげな総統閣下23/05/13(土) 13:05:05

    >>101


    ん…?ほう…これは……トドだな。


    「これがトド…?始めてみた…」

    「トドちゃーん、シシャモ食うかなシシャモ」

    「ゾウよりは扱いやすそう」

  • 109海賊令嬢23/05/13(土) 13:06:19

    >>93

    サンドバッグにすら、ならないのね……ぐすん……

    【ガチで凹んでるようだ】

    ……船にあなたがたの服とかは載せてありますので。

    何着るかはお好きにどうぞ……

    私は金庫の金でハーピーの番を買いに行きますので。

  • 110一般奴隷商人23/05/13(土) 13:07:16

    >>105

    奴隷の総合商社であってゾウの総合商社じゃないならなぁ…メリテリウムなら在庫あるよ


    >>104

    こちらこそ商品提供してもらって悪いね〜


    >>106

    ヨーゼフ(大海毒蛇)、やれるか…?

  • 111オウコクアザラシ23/05/13(土) 13:09:51

    >>108

    たべりゅー!(アザラシ咆哮)

  • 112親しげな総統閣下23/05/13(土) 13:12:42

    >>110


    ………いや、アレはカバだろう?ゾウじゃない。


    「総統閣下、最近は学会の学説が変わったんですよ」

    「カバっぽいけどゾウらしいですよ」


    えー?そうかな?私の頃はアレはカバだったのだが…しかたない、金を払うからそのナウマンゾウを余所へやってくれたまえ。

    (金貨の入った袋を放り投げ)



    >>111


    「ほーらシシャモだぞー!トド!」

    「シシャモだオラッ!トド!!」

    「シシャモ食えシシャモ!」


    (伯国兵士によるシシャモシャワー)

  • 113旅の人23/05/13(土) 13:15:08

    ……ブラックマーケット?
    あれも奴隷だったな、昔は

    (フードで顔を隠しながら奴隷市場を見ている)

  • 114海の民23/05/13(土) 13:15:17

    >>109

    は、はぁ…


    一応値段相応の働きはするから元気出しなよ…

  • 115何かを引き上げた海賊船23/05/13(土) 13:17:43

    「チクショー!誰も魔法使えないのかよ!?」

    「魔法使えないと中身分からないんだぞー!」

  • 116一般奴隷商人23/05/13(土) 13:17:50

    >>112

    まいどありー!ヨーゼフ、その象食べてあのヒドラに対抗する英気を養え

  • 117一般奴隷商人23/05/13(土) 13:19:54

    >>115

    奴隷の総合商社かつ象の部分的商社であって魔法は取り扱ってないんだ、すまんな


    >>113

    でもあいつから魔力的なナニカを感じる

  • 118海賊令嬢23/05/13(土) 13:21:06

    >>114

    あなたがたの身体目的で買ったのに……

    【割としょんぼり】

    ……今度、ここで合コンでもしますか?

    理想の殿方でも探せばよろしいではないですか。

    【ご機嫌斜めみたい】

    私はハーピー買って癒されてますよーだ!

  • 119ヒドラ23/05/13(土) 13:22:07

    ゴギャアァ!!!!
    【家に返してくれぇ!!!!と暴れている】

  • 120オウコクアザラシ23/05/13(土) 13:24:44

    >>112

    うぉぉぉぉ!

    (アザラシ暴食)

  • 121何かを引き上げた海賊23/05/13(土) 13:25:26

    >>117

    「ホントか!?こりゃ天の助けだ!」


    >>113

    「あああそこのお人!ちょっと人助けお願いできませんか!?魔法とか使えたりしませんか!?」

  • 122クラッベ・ゼーロイバー23/05/13(土) 13:26:11

    うわあああああ!!!
    俺を食おうとするなぁぁ!?!?
    【お腹が空いた海賊に絡まれている】

  • 123旅の人23/05/13(土) 13:27:07

    >>121

    ……多少ならば使えなくもないなあ?

    (声を青年のものに変えている)

  • 124何かを引き上げた海賊23/05/13(土) 13:28:43

    >>123

    「多少でもよろしいので!」


    「コイツの蓋のロックどうにかしてほしくて!」


    【そう言って魔法的なロックがされている棺を見せて】

  • 125海の民23/05/13(土) 13:30:18

    >>118

    やーよここにいる陸の男は軟弱だし…

  • 126旅の人23/05/13(土) 13:31:09

    >>124

    ふぅん?魔法的な施錠か……

    (褐色の指が蓋をなぞっている)


    ……なにが起ころうと責任は持たないぞ

    (一言断ってからブツブツと小声でなにかを唱え始めた)


    (数十秒後、カチリと音がしてロックが解除された)

  • 127一般奴隷商人23/05/13(土) 13:32:59

    >>119

    うーん…あいつヨーゼフの番にできるかな


    ヨーゼフ「シュルルル…」(できねーよ)


    >>122

    やいこらそこの海賊!こいつみたくなりたいか!

    【騒ぎを起こして奴隷にされた海賊を引っ張り出して見せつけ】

  • 128クラッベ・ゼーロイバー23/05/13(土) 13:34:13

    >>127

    ありがとな!

    やっぱり俺達みたいな奴等は狙われるな!


    >>118>>125

    ん?あれは……ブリタニック号の……

  • 129ヒドラ23/05/13(土) 13:36:13

    >>127

    ゴガァァァアアアァァ!!!!!!!!

    【海を泳いで帰っていく】

  • 130一般奴隷商人23/05/13(土) 13:37:40

    >>128

    いや普通長身?なカニ?を狙う輩なんていないと思う…

  • 131海賊令嬢23/05/13(土) 13:38:09

    >>125

    ……じゃあ、何処かで攫います?

    略奪愛と言いますし。


    >>128

    あら、カニの方かしら?

  • 132一般奴隷商人23/05/13(土) 13:39:33

    >>129

    帰った…残念だなヨーゼフ


    ヨーゼフ「シュルルル…」(別に…あいつと俺は狸と狼くらい違うし)

  • 133クラッベ・ゼーロイバー23/05/13(土) 13:40:12

    >>131

    よお!元気そうだな

    ……所でブリタニック号の従業員だと思ってたんだが違ったのか?

  • 134何かを引き上げた海賊23/05/13(土) 13:41:18

    >>126

    「お…おぉぉぉ!やった開いた!本物の天の助けだ!!」


    「感謝するよ謎の人!これで稼げる!」


    【ロックが解除されて何か棺の色が変わり、彫られてあるかなり古い文字が分かり】

  • 135海の民23/05/13(土) 13:42:40

    >>131

    略奪愛は一般的な恋愛なんかじゃないわよ!?


    >>133

    か、カニ…?

  • 136オウコクアザラシ23/05/13(土) 13:45:38

    >>134

    おっどうしたどうした(暴食でトドのように太ったアザラシ這い寄り)

  • 137旅の人23/05/13(土) 13:47:19

    >>134

    ん、ふ、ふ、どういたしまして

    (青年のような声で密やかに笑って去っていった。アザラシと棺を一瞥して)

  • 138オウコクアザラシ23/05/13(土) 13:51:23

    >>137

    ばいばーい(ひっくり返ってアザラシ腕振り)

  • 139海賊令嬢23/05/13(土) 13:51:33

    >>135

    まあまあ、良いではないですか。

    海賊なのですから。

    【太ももに手を伸ばそうとして止まった】

    あー、そうでした。手を出さないと誓約がありましたわね……

    あぁ、触らないから神聖なのかもしれません。

    悲しいですが……

  • 140クラッベ・ゼーロイバー23/05/13(土) 13:52:49

    >>139

    …大変そうだな

  • 141海の民23/05/13(土) 13:54:03

    >>140

    知り合い?ならガツーンと言ってやってよ…誰かこの色狂いをどうにかして…

  • 142旅の人23/05/13(土) 13:54:07

    >>138

    じゃあなあ~

  • 143クラッベ・ゼーロイバー23/05/13(土) 13:55:28

    >>141

    ……無理だァ

    なぜなら俺は彼女が怖いからだァ

  • 144海の民23/05/13(土) 14:02:39

    >>143

    ……金持ちだからね…無理もないかぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:04:00

    このレスは削除されています

  • 146オウコクアザラシ23/05/13(土) 14:07:27

    >>145

    再封印だー!(肥満体を蓋の上に乗せて蓋を押さえつけるアザラシ)

  • 147クラッベ・ゼーロイバー23/05/13(土) 14:08:07

    >>144

    ……所でお前達…有能か?

    それなら同じ奴等を買いたいんだが…

  • 148海の民23/05/13(土) 14:13:25

    >>147

    ひ弱な陸の男どもと比べれば有能だと思うけど…まだ買われてない仲間が奴隷市場に残ってるかはわからないかな

  • 149海賊令嬢23/05/13(土) 14:14:19

    >>147

    ……!

    【取られると思って警戒している様だ】

    【殺気立っている】

    向こうの方から貰い受けましたの。

    【買った所を指差した】

  • 150何かを引き上げた海賊23/05/13(土) 14:15:56

    >>146

    「なんかヤバい!なんかヤバいから抑え…ウワーッ!!?」


    【抑えようとした瞬間、ボン!と大きな音と共に棺の蓋がアザラシごと持ち上げられ、抑えようとした海賊達が吹っ飛ばされ】

  • 151クラッベ・ゼーロイバー23/05/13(土) 14:17:28

    >>148

    ……残ってたら買おう

    >>149

    おお!怖!

  • 152旅の人23/05/13(土) 14:17:48

    >>150

    ……おや

    (離れた場所でちょっとした騒ぎを聞き咎めて振り返った)

  • 153オウコク23/05/13(土) 14:20:33

    >>150

    >>152

    うぐっ(ビターンと地面に落下)


    き、気をつけろ人間たち…あいつにはこのわがまま皮下脂肪ボディが通用しなかった…(アザラシ語)

  • 154クラッベ・ゼーロイバー23/05/13(土) 14:20:59

    >>153

    可愛いな…ペットにしたい

  • 155一般奴隷商人23/05/13(土) 14:22:39

    >>151

    さっき売った海の民なら男がまだ大量に残ってるよ、だから買って♡

  • 156クラッベ・ゼーロイバー23/05/13(土) 14:23:04

    >>155

    買うぞ!!

  • 157オウコクアザラシ23/05/13(土) 14:23:12

    >>154

    この棺桶と抱き合わせだからな(アザラシ語)

  • 158クラッベ・ゼーロイバー23/05/13(土) 14:24:40

    >>157

    あ〜……良いぞ

  • 159何かを引き上げた海賊23/05/13(土) 14:25:24

    >>152

    >>153

    「……ムキムキだ…」


    「筋肉ムキムキだぁ……」


    【そして棺から現れたのは明らかにミイラとは正反対な、筋肉モリモリマッチョマンの人間の男で】

  • 160オウコクアザラシ23/05/13(土) 14:26:43

    >>156

    >>159

    棺桶と抱き合わせということはこのムキムキおじさんも抱き合わせということ

  • 161クラッベ・ゼーロイバー23/05/13(土) 14:27:16

    >>160

    …………中身は抱き合わせじゃなくてもよくない?

  • 162一般奴隷商人23/05/13(土) 14:29:24

    >>156

    >>161

    ではこのイケメンな海の民も抱き合わせということで…

  • 163クラッベ・ゼーロイバー23/05/13(土) 14:30:11

    >>162

    有能なら何でも良いけど棺桶から出てきた奴は俺の舟に入れたくない

  • 164一般奴隷商人23/05/13(土) 14:32:23

    >>163

    そこはこのアザラシ及び棺桶の持ち主>>159と相談してもろて

  • 165クラッベ・ゼーロイバー23/05/13(土) 14:34:08

    >>164

    わかったぞ

    >>159

    おぉ〜い!アザラシ買ってもいいかァ?

  • 166オウコクアザラシ23/05/13(土) 14:34:32

    アザラシ語じゃ交渉できないから持ち主の人間と交渉してもろて(アザラシ語)

  • 167何かを引き上げた海賊23/05/13(土) 14:35:13

    >>160

    >>165

    「ど、どうぞ…いや待て!このマッチョマンも如何ですか!?」


    「この筋肉ならきっと役に立つはずですから!!」

  • 168クラッベ・ゼーロイバー23/05/13(土) 14:36:18

    >>167

    ……棺桶は買うけど中身は買わないぞ…

    下手に反逆されたら怖いからな

  • 169海賊令嬢23/05/13(土) 14:40:00

    >>133

    アルバイトでしたの。


    さて、私は帰りますが……まだ見るものとかあります?

  • 170一般奴隷商人23/05/13(土) 14:41:17

    クーククク高級奴隷がバカ売れだぜ!オツベルを押し付けられたのはともかく今日は素晴らしい日だ

  • 171クラッベ・ゼーロイバー23/05/13(土) 14:43:41

    >>169

    ちょっとあの筋肉男を見に行かないか?

  • 172海賊令嬢23/05/13(土) 15:06:19

    >>171

    一応見てみましょうか。

  • 173???23/05/13(土) 15:21:23

    「……あのー……」

    答えろ、俺を目覚めさせたのはお前か。

    「キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!」

    【棺から出てきたマッチョな男が普通に喋り出して】

  • 174クラッベ・ゼーロイバー23/05/13(土) 15:23:04

    >>173

    ………喋れるのか…

  • 175オウコクアザラシ23/05/13(土) 15:27:04

    >>173

    目覚めさせた人なら帰っちゃったぞ(アザラシ語)

  • 176海賊令嬢23/05/13(土) 15:42:24

    >>173

    残念ながら存じかねますわ。

    ごめんあそばせ。

  • 177旅の人23/05/13(土) 15:44:09

    (マーケットから離れた場所の出店でホットドッグを食べている)

  • 178???23/05/13(土) 15:49:08

    >>174

    >>175

    >>176

    …そうか、なら良い。

    それでここは何処なんだ、蟹と女。


    【アザラシ語が分かるのか普通に反応して受け答えして、そのままクラッベと海賊令嬢を見て】

  • 179海賊令嬢23/05/13(土) 15:51:43

    >>178

    ここですか?

    奴隷市場ですわ。

    随分と高貴な雰囲気でいらっしゃるようで……

    【距離を置きながら】

  • 180クラッベ・ゼーロイバー23/05/13(土) 15:51:44

    >>178

    ……ここは奴隷市場だ

  • 181オウコクアザラシ23/05/13(土) 15:54:16

    >>178

    帰ったけどそんなに遠くにいるわけじゃないとヒゲが言ってるが…あんたが良いなら俺も良いや(アザラシ語)

  • 182???23/05/13(土) 16:18:51

    >>179

    >>180

    >>181

    ……そうか。どの時代になっても…ということか…


    【すると何かが気に触れたのか、バチバチと何か弾けるような音が鳴り始めて】

  • 183クラッベ・ゼーロイバー23/05/13(土) 16:19:52

    >>182

    ……そうか…そういう奴なんだな?

    ヴォラァ!!!!

    【鋏を振り翳す】

  • 184海賊令嬢23/05/13(土) 16:21:55

    >>182

    おっと、相容れないお方。

    反論が暴力とは、中々に雄弁なお方ですかと。

    【とりあえずナイフを投げた】

  • 185アザラシ23/05/13(土) 16:33:26

    野蛮すぎるだろ人間…話し合おうぜアザラシ語で(アザラシ語)

  • 186旅の人23/05/13(土) 16:35:13

    (……乱闘の気配。ま、ブラックマーケットならそういうこともあるだろお)

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:36:59

    このレスは削除されています

  • 188アザラシ23/05/13(土) 16:37:24
  • 189一般奴隷商人23/05/13(土) 16:39:12

    >>182

    >>183

    >>184

    >>185

    お客さん達、ここら俺の店なんだよ

    暴れるなら全員まとめて奴隷にするよ

  • 190???23/05/13(土) 16:40:39

    >>183

    >>184

    ………


    【投げられたナイフは生身の腕に当たり、鈍い金属音と共に弾かれて、そのまま鋏を受け止めるつもりなのか片腕を上げて手のひらを鋏に向け】

  • 191クラッベ・ゼーロイバー23/05/13(土) 16:40:44

    >>189

    おっと!そうだったな!すまんすまん!

  • 192アザラシ23/05/13(土) 16:40:57

    >>189

    えっ俺もですか(アザラシ語)

  • 193海賊令嬢23/05/13(土) 16:43:56

    >>189

    正当防衛ですわ。

    ……ところで仮に奴隷にしたらどれくらいになりそうですか?

    参考程度に聞きたいのですが。

  • 194一般奴隷商人23/05/13(土) 16:53:17

    >>190

    >>191

    >>192

    >>193

    落ち着いたら自己紹介でもしてトラブルの原因を探るがよろしい


    >>193

    目力が怖くて顧客に避けられるから…銅貨3枚?

  • 195海賊令嬢23/05/13(土) 16:58:01

    >>194

    ……やはりアレですか。

    価値以前になんだかダメそうな雰囲気出してるから買ったらまずそうなとかそういう……

    【カトラスで地面に8の字を書いている】

  • 196クラッベ・ゼーロイバー23/05/13(土) 17:00:45

    >>195

    まあ…元気出せよ!

  • 197???23/05/13(土) 17:01:52

    >>194

    …興味がない。こんな場所もな…


    【そう言って歩き出してしまい】

  • 198クラッベ・ゼーロイバー23/05/13(土) 17:02:39

    >>197

    まあ待て!お前の事を教えて欲しい!

  • 199???23/05/13(土) 17:04:01

    >>198

    ……何について聞きたい?面白い話など無いぞ


    【ピタリと歩みを止めて】

  • 200クラッベ・ゼーロイバー23/05/13(土) 17:04:42

    >>199

    あ?そんなのお前がなぜ棺桶に入っていたとかさぁ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています