コイツらの対比すき【ジャッジアイズ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:17:42

    純粋悪と必要悪

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:19:49

    淡々と殺す奴と気持ちよくなりながら殺す奴

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:25:06

    黒岩はなんかアドテック9完成に固執する動機が削られた感じがする
    それが悪い訳じゃなくて余計に怪物感が高まってたり想像の余地が広がってるという印象

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:25:35

    スイーツの食べ歩き感覚で殺すのが相馬
    水分補給感覚で殺すのが黒岩

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:25:56

    黒岩くんマジ日本社会に生まれたのバグすぎるんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:32:46

    ター坊が即座に相馬を締め落として拘束したのは、最期まで好き勝手に暴れ回り、満足気に笑いながら逝った黒岩への反省もあったのかなって思った

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:35:47

    「追い詰められた狐は、ジャッカルよりも凶暴だ」って言うしな。
    黒岩の件もあるし、有無を言わせず締め落とすのを選んだんだなって

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:43:47

    必要悪っていうか
    必要(であることを口実にして)悪(を為す)
    って感じ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:53:10

    黒岩は創薬センターの決戦で八神のカウンター回転下痢を側頭部に食らってもよろけるだけで耐久おかしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:58:20

    ←劇場版ラスボス   ドラマ版ラスボス→

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:28:09

    >>10

    あの、ロストジャッジメントのラスボスは…

    いやまあ正直なところ相馬の方がラスボス感あるっていうんならわからんでもないけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:55:27

    >>11

    相馬が絶対に負けられないボス戦だけど、桑名とは勝とうが負けようが結末変わらないからイベント戦っぽいし…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:57:29

    相馬はなんかワンピースのルッチに近い気はする
    仕事って体で正義の名分で趣味をこなせるっていう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:05:48

    相馬「公安も押さえられたし、ここまでか…」

    黒岩「一ノ瀬の野郎切り捨てやがったな。よしっ!できるところまで足掻いてみるか!」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:18:37

    >>14

    トカゲの尻尾切りされた尻尾が本体を殺しに来たって例え好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:44:00

    生野と共に英雄になる!
    生野さえいれば可能だ!
    オラァ生野しねえ!!

    の意味不明さ好き
    く、狂ってる...

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:46:49

    >>12

    何ていうか相馬はラスボス戦、桑名はライバル戦って感じよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:57:48

    >>6

    よく考えたら生野は頼みの綱の薬が完全失敗作で絶望して死んだのに黒岩は結果的に生野を道連れにすることはできたしずっと疑問だった事をスッキリと解消できて未練が無くなって事切れたんだよな

    マジで転んでもただじゃ起きないやっかいな奴

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:06:01

    >>14

    手当り次第に視界に入る人間巻き込みながら自爆しようとするな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています