ミネラル団長

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:29:39

    ガチャの副産物で来てたのをレベル上げしてみたらなかなかつよい。タンクだけどほぼアタッカーな性能だし。あとモーションと声がいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:31:14

    戦闘終了後のモーションで盾地面に突き刺すの笑う

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:32:08

    >>1

    ぎゃあああああ予測変換が暴走して健康に良い団長になってる…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:33:31

    >>3

    草。ミネ団長って打ちたかったんかw

    てっきりなんか意味あるのかとw

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:34:08

    戦場に麦茶を!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:36:15

    >>2

    まだ見たことないんだけどさ

    ソル=バッドガイみたいな感じなん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:36:18

    >>5

    水着でそれやったら笑う

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:37:39

    私も副産物で来たけど
    EXで敵陣に吹っ飛んでくの好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:37:47

    >>2

    ジャンプで地面壊れるしこの人パワフルすぎるのよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:38:11

    団長強いの?なんか俺が使うとhpガリガリ削られるんだが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:40:10

    >>9

    EXスキルの謎の力強さ本当に笑う

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:53:19

    だが待って欲しい、健康管理と言う名目があるならある意味でタイトルに偽りなしなのでは?

    それはそれとしてミネ団長のミネはミネラルから取られてると思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:54:53
  • 14二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:55:04

    ミネルヴァからちゃうんか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:57:44

    トリニティだからキリスト教系だと思うが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:01:43

    >>14 >>15 あーそっちか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:04:38

    ミネラルも入ってはいるかも?複数モチーフだって全然おかしくないぢ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:06:28

    ダブルミーニングの可能性はあるもんね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:08:08

    そー言われると確かにソルだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:13:32

    ブルアカの生徒は神話モチーフは一つ(恐怖の面の名前)だろうけどミネ団長は何だろうね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:18:52

    >>10

    ミネ団長はユウカやツバキみたいな回避タンクと違ってステータスとスキルで粘るタイプのタンクだからしっかり育てないと秒で沈むぞ

    育成ハードルは高いがその分育て切ると回避で誤魔化せないボス戦とかでは大活躍してくれるはず

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:20:16

    騎士団の壊す専門の方

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:31:44

    >>19

    ミネ=バッドガイ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:42:59

    >>21

    大器晩成型かぁ、無課金の俺にはキツいッピ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:13:11

    >>24

    まぁ目標はT4バッグ装備かな

    コイツ付けられたらかなり頼もしくなっていくぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:08:30

    >>13

    勝利して気を抜いたら横でこれやられたらちびるわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:19:11

    拾いもんだけどこれ好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:36:25

    >>27

    新喜劇かな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:08:27

    防御デバフも出来るぞ
    中型相手には効果上がるけど他のデバッファーと比べてどの程度のものなのかは理解してない

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:11:40

    救護が絡むとやべーやつだけど普段はめちゃくちゃ可愛いの知らん人多いよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:13:25

    バルバラさんの混乱?にあっさり引っかかるからスキルキャンセルされて何もできない時がある
    メモロビの騙されっぷり思い起こす挙動でそれも可愛いく感じるけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:18:12

    >>30

    救護絡みでも医薬品に関してはちゃんと詳しい知識あるから治療面ではゴリラではないんよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:29:07

    トリニティ上層部は人格がまともだから
    政治戦闘から離れればただ可愛い女の子なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:20:29

    この人の必殺で突っ込ませた後にヒビキの必殺で爆撃かますのが最強

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:23:50

    ガゴォン!!
    って音が聞こえてきそうなリザルト画面団長ほんますこ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:48:21

    >>34

    団長を中心に敵を引きずり込むExは色んなコンボができて面白いよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:50:39

    >>36

    自分はアカリに榴弾ぶち込んでもらってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:24:17

    敵の爆撃を華麗に躱しつつ敵に鉄槌を下すのはかっこよすぎる
    動かしててほんとに楽しい生徒

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:36:17

    >>20

    とある考察ではラファエルじゃないかって予想あったな

    癒し=救護騎士団だし

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:44:08

    >>39

    そんなに格高くてええんか?っていう突っ込みにもティーパーティー候補だったっていうポイントがあるのが強い

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:51:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています