ダーク・ゼロダークネスはアーツ発売の続報が来ない焦りをコントロールできない…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:23:02

    大変です。魂ネイションで展示されていたのに一向に発売する気配がないんですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:24:43

    展示があったネイションはもう2年前だし諦めたほうがいいんじゃないか?(業界関係者)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:25:39

    ずーっと音沙汰なかったサガが真骨頂で展示されたりしたんだ 待つんだ君も

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:25:55

    ダークが被っているのが特徴。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:31:08

    >>4

    「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:54:12

    ゼットと戦わせたいのでいつまでも待ってる
    それはそれとして普通のゼロも再販して欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:59:25

    そういえばギャラファイで久しぶりに登場してたのが特徴。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:01:21

    >>7

    ベリアルが乗っ取ったのはゼロダークネス

    ダークキラーが作ったのはウルトラマンゼロダークネス

    なおスーツが全く同じなため見分けはつかない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:55:17

    >>7

    今が発売するチャンスなんじゃないか?(業界関係者)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:00:17

    でも私は、カイザーダークネスのアーツも欲しいと思いますよ(ソンポート氏)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:02:08

    >>7

    ゼロが力を貸してきたニュージェネメンバーの力を借りてかつての悲劇の象徴を乗り越えるシーンはあまりに感動的

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:03:58

    シャイニングゼロは出ているのが特徴。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:51:29

    >>11

    「でも私は、自分抜きでビヨンドになれてしまうのは少し寂しいと思いますよ。」(イガグリ・レイト氏)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています