ゴキ⚪︎リが出た!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:30:41

    バルサンと殺虫剤で夜通し戦う!

    家人は出かけてて助太刀は頼めない!

    物が多く部屋の掃除から始める必要がある!

    先日他の部屋にも出やがったので心が折れそうだ!

    あにまんのみんなに応援してほしい!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:31:51

    こんなアシタカはいやだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:38:03

    貴様のいるキャンプ場にゴキブリと軍曹とチワワ100匹を放った

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:40:54

    >>3

    🔔「うわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp」

    🔔「死んじまったじゃねーか(ゴキブリ)」

  • 5123/05/12(金) 23:43:18

    戦うつもりだが腹が決まらずもだもだしている!


    G怖い!


    >>3チワワだけ受け取っておく!ありがとう!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:45:49

    電気代気にしなければ設定温度1番低くして除湿冷房2時間ほどかけて部屋閉めきれ あいつら冷たくて乾いたところ嫌いだからどこからともなく消えるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:45:55

    ブラックキャップを買おう。出てこなくなるぞ
    発生源っぽい部屋とか飲食店が近くにあるならそこから自分の家までの導線にブラックキャップを置くんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:47:38

    洗剤とかもいいらしいぞ。

    まあ、もう夜だからブラックキャップ置いて寝とけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:48:38

    アシダカ様を放て!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:48:44

    >>3

    キャンプ場ならまあ

    なんでテントの中に...

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:49:22

    ファブリーズを用意だ
    界面活性剤入りだからゴキブリに効く

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:50:11

    チワワは受け取るのちょっと笑った
    何にも有益な情報渡せないけど応援はしてる頑張れ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:54:13

    ブラックキャップはマジで効くから撒くと良いぞ。まあ出てから撒いても直ぐには効かんのだが今後の予防にはなる…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:04:33

    姿が見えるなら凍らせるタイプのスプレーがおすすめ

  • 15123/05/13(土) 00:05:21

    アドバイスコメント沢山来てて有り難い!

    遅いので掃除までして
    夜通しバルサン作戦で行こうと思う!

    ブラックキャップも買おう!

    アシタカ画像でなんだが、ぜったいにGと共に生きたくないんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:05:21

    >>9

    Gより怖いのが難点

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:07:24

    >>15

    アシタカもゴキブリみたいなやつと戦ったしな、それで呪われたし、スレ主も呪われるん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:24:51

    >>6

    これマ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:29:22

    うちの近所はタヌキやキツネはいるけどGは見たことないから脅威が分からんのう…そんなに怖いの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:32:15

    >>9

    なんか祟り神並に怖くて速いんですが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:36:47

    >>18

    暖かくなったら戻ってくるけどな!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:37:39

    賢しらにわずかな不運を見せびらかすな
    こちとらさっき布団で寝てたら巨大ムカデが腕を這ってきてて飛び起きたとこだぞ

  • 23123/05/13(土) 00:45:49

    >>21

    Gと人間が争わずにすむ道はないのか?

    ほんとにもうとめられないのか?



    >>22

    ムカデも怖い!

    エボシ殿も共にバルサンを焚こう!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:46:55

    >>23

    人間が気にしなかったら共存できるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:53:29

    ト モ ダ チ

  • 26123/05/13(土) 04:00:21

    休み休みやっていたらこんな時間になってしまった!

    バルサンは隣室でももの凄く煙くてむせるという学びを得た!

    休養もまた大切だ。わたしはもう休むとしよう

    あにまん民の応援、感謝する

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:21:16

    まずは掃除も頑張れ
    掃除する時はマスクしといたほうがええで

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:22:01

    共存できそう?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:27:41

    アシタカスレ主4時まで戦ってたのかよ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:35:48

    掃除をすると逆効果なんだけどな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:38:12

    G平気な人とそうでない人の差ってすごいよな
    平気な人は素手で叩き潰すタイプもいるし
    苦手な人はその場から逃走する

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:39:28

    対ゴキブリ用最終兵器を紹介してやろう

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:46:55

    >>32で動けなくしたところに上からティッシュ10枚重ねて握り潰す俺もいる

    あのポキポキ音がたまらなく不愉快なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:24:05

    >>8

    俺、たまたま塗料拭き取りのために持ってたシンナーを2滴滴らして退治したことあるわ

  • 35123/05/13(土) 16:57:22

    >>30

    えっ???


    えっえっ


    どういうこと??????

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:59:41

    >>9

    我が名はアシダカ!!東の果てよりこの地へまいった!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:01:54

    >>36

    ぎゃあああああああああああ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:18:25

    >>35

    清潔にした方がいいのは確かなんだけど、Gは触覚に唾液を塗ったくってメンテしているから埃が付きやすいんだ。ちょっとでも埃がつくと触覚の機能を十分に発揮できなくなるんだ

    なので適度な量の埃を残すのも一種のやり方

  • 39123/05/13(土) 19:16:56

    >>38

    そういうことか

    昨日の4時までの格闘が逆効果となったら心が折れるところだった!


    ところでバルサンの効果あって昨日見つけたタタリ神は無事死亡と確認できた!


    あにまん民の応援、感謝する!

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:20:12

    この前アシダカとGが同時に出たけどアシダカ全然Gの方に向かわなかったからやっぱ虫ケラなんて信用ならねーなってなった

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:22:52

    >>5

    実はチワワは小さい虫なら鼻で潰して食べちゃうゾ

    流石にGは食べないけど(吠えて戦闘態勢に入ったりはする)

    それでもチワワの口はかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:23:22

    >>40

    あいつ待って来たところ食うらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:31:18

    >>39

    ほんとにそいつだった?

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:36:47

    ゴキブリワンプッシュすごいらしいぞ
    自分ちでは効果を実感できなかったけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:04:10

    ブラックキャップは誘い出して食わせて巣ごと殲滅するってやつだから姿すら見たくない場合はあんまりよくないかもしれん
    クローブをお茶パックに入れて部屋の四隅に置くやつはかなり効いた
    今までは1か月に1回遭遇してたのに置き始めてから一匹も見てない

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:07:25

    奴らはレモンや薄荷その他ハーブが苦手と聞く

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:14:04

    >>46

    良いことを思い付いた

    ミントを家の周りに植えてやつらが寄ってこれないようにしよう!

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:21:18

    クローブとかミントってゴキブリには効くがシバンムシは寄ってこないの?
    前にハッカ水入れてたスプレーのボトルあけて放置してたらシバンムシ何匹も特攻して中で死んでたんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています