裸のゲーチス親子に服を着せる

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:35:18

    今日も今日とて「王」たるNと共に、ポケモン解放のための演説をするゲーチス。
    今日はイッシュ一の大都会、ヒウンシティで百人単位のトレーナーを相手の大舞台だ。

    しかし突然、ゲーチスとNの服が突然消え去り、二人は全裸になってしまった!

    「Nのことなどどうでもよいから とにかくワタクシの服を取り戻すのです!」

    果たしてゲーチスの野望は、ここで露出魔として砕けてしまうのか?(次レスでルール説明)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:35:33

    これは対立煽りスレかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:36:03

    荒らし目的でスレ立てるなよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:36:21

    ~完~

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:37:16

    ルール

    ・秒数ゾロ目が出るたびに、ゲーチスは靴→パンツ→シャツ→ガーターベルト→ズボン→シャツ→ローブ→モノクルの順に服を着ていく

    ・00になるとゲーチスは全裸に戻るが、代わりにNの服がシャツ→上着→帽子→パズル→パンツ→靴→ズボンの順に戻っていく。なお、Nは一度着た服を脱がされることはない

    ・どちらか一方が全ての服を着ればゲーム終了

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:40:00

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:40:31

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:41:00

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:41:12

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:42:00

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:42:34

    ちょっと草

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:43:00

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:44:00

    ゲーチスの尊厳を破壊するのだ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:45:00

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:46:00

    完成!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:47:28

    どーすんだN勝っちまったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:48:23

    Nを巻き込んでやるなや

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:07:55

    N様の尊厳は守らねばならない
    ゲーチスの尊厳はサザンドラのなつき度と一緒に捨てた

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:30:03

    こうして、無事に服を取り戻したNの横で、ゲーチスは公然猥褻の罪で逮捕された。
    真のボスであったゲーチスを失い、団員達は離散。プラズマ団は消滅することとなる。

    「その服を寄越せ!このバケモノがァ!!」

    見苦しく喚き立てながらハンサム刑事に連行される父を、Nはただ悲しげな瞳で見守るしかなかった。

    その後、アデク達との出会いを経て、Nは傷ついた心を癒やし、新たな人生を歩んでいくこととなるが、それは別の話である・・・。

    〜完〜

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:30:23

    いや皆N好きすぎでしょ

    こんな短期決着初めて見たわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:32:30

    >>20

    Nをこれ以上辛い目に合わせたくないからな

    笑ってて欲しいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:26:36

    ところでNの全裸を撮影した人はいないのかな?演説中だからプラズマ団の撮影係とかいますよね?データもらえます?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:38:37

    >>22

    Nの真っ白くて細い上半身とむちむちな下半身がバッチリ撮影されてそうでいいな…って思ったけどNの部屋での過ごし方を見るに服の下がボロボロの傷だらけなんてことが十分にあり得るのがお辛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています