今一番分からせたい女

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:50:18

    エウアさん良いよね
    這いつくばらせて涙目にさせて下さいと言わんばかりのキャラ
    分からせ要素があふれ出てる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:51:04

    (できるイメージが無ぇ)

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:51:19

    邪悪な沙都子だろ梨花ちゃんのいない世界で絶望して欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:52:37

    だから二次創作でヒンヒン言わされる 
    オラッ遠くから見て楽しんでないでお前も雛見沢に出てこいやッ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:52:46

    敢えて沙都子を挙げない>>1に深みを感じる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:52:57

    沙都子は現状でも哀れで無理

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:55:24

    フェザリーヌにぶっちゃけ勝てる気しないから想像できない

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:56:13

    今の沙都子の対極を見せれば退屈に追い込んでわからせられるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:58:48

    カケラの中からボワッとわからせおじさん登場〜♪

    くそっ抜けない・・・抜けない!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:01:43

    確かに総統のストライクゾーンに入りそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:10:00

    分からせは落差が重要だからな
    沙都子もいいが、自分が安全圏にいると思い込んでるエウアを引き摺り下ろしたら、最高に味のある顔をしてくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:13:33

    エウアさんは人外感というか外野感が強すぎるというか
    何やっても最後には「こういう趣向も良いものであるな♡」で終わらせそうで

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:15:20

    >>12

    りかさと和解するのを見てめっちゃ感動したりしてたら多分笑っちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています