グラブル スレ38

  • 1グラブル スレ3821/11/29(月) 17:38:37

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:39:11

    建て乙
    保守

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:48:42

    おつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:49:51
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:49:55

    乙保守

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:58:42


    新イベの新キャラ、どれくらいが実装されるのかね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:00:10

    たておつ
    あのVチューバ―みたいなカラーリングの娘実装されてほしいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:01:30

    クリスマスキャラって去年はどのタイミングからだっけ
    11月末はまだ通常キャラ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:06:41

    そろそろ来年の十二神将の予想でもするか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:07:32

    トラ娘か
    おっぱいはたぶん普通だな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:07:35

    >>9

    本命火

    対抗土

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:08:11

    >>9

    寅年だしやきうのおみこさんみたいな感じになると思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:08:13

    阪神ファンでスイーツ好きで高貴だとうれしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:09:16

    種族何になるかな
    やっぱりエルーン?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:09:47

    >>13

    パクパクですわ、とか言いながらおいしそうにスイーツ食べて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:10:40

    トラっていうほどエルーンぽいか?
    自分がやってる別ゲーの影響だと思うんだが、ハーヴィンでイメージしてたわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:11:03

    >>9

    リンプーみたいな女の子がいいです!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:14:02

    >>13

    毎夜コレですわ!とか言いながらストゼロ飲んでそう…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:19:44

    12神将って基本はちんまいから、ラムちゃんみたいな路線はないんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:21:45

    >>19

    アニラはちんまいどころか女性ドラフ屈指の長身キャラやで

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:22:37

    直近2〜3年で流行ったキャラ属性が多いから、今回はどんな性格で来るかなあ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:24:13

    ちょうど鬼滅ブーム期にキャラコンペしたろうから禰豆子みたいな子になるよ(暴論)

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:27:57

    シャトラとの絡み楽しみ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:29:33

    カーオン疑惑のお姉さんすこ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:34:16

    何気にコルルはイベント出演率高めだな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:36:04

    所でカテゴリって作品別じゃなくていいんか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:51:57

    今までほとんどここだし、落ちたことも無いしええんやない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:53:20

    >>26

    逆に聞くが「その他ゲーム・ソシャゲ」にいて何か変なところあるか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:53:33

    色々供給はあるし落ちにくいのは確か

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:56:26

    作品別カテゴリ、みてみたけどシリーズ物のコンシューマーゲーが多いのかな?スマブラとか

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:57:53

    まぁ今後落ちることがあったら作品別で立てればいいんじゃないかね

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:00:35

    >>28

    そのカテ単発スレやろ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:05:50

    >>17

    あーだめだめ、えっちすぎます

    闇の特殊合体してもなおえっちとかもうね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:08:36

    >>32

    いちいち見に行かないからここでいいよ面倒くさい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:14:59

    確かに単発スレ用カテゴリだな~。
    まぁでも誰に迷惑かけてるわけでもないし今更変える必要もないし良いんじゃないの

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:18:08

    ぶっちゃけ「グラブル」の文字で検索するかお気に入りから飛ぶかのどっちかだしカテゴリーは気にしたこと無いわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:19:53

    >>35

    そうだったのか、他にも存在しているから別にいいのかなと思っていた

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:22:21

    一応作品別のほうが落ちるまでの猶予が長い
    こっちは12時間で向こうは72時間

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:35:04

    黎の軌跡、真・女神転生Ⅴ、メギド72、対魔忍RPG、プロセカ、アクナツ、ひぐらし命、カリギュラシリーズ、ドルフロ、閃カグ、ラスオリ、あいミス、ヘビ貿易、アイギス、BLACKSOULS、ぐらいが2スレ以上あってここで続いている作品スレだな

    それはそれとして新イベはやっぱり結構続くタイプだよな?
    いい感じで終わらせれるのか心配、たまにある次に続くのに消化不良な感じは嫌なんだが
    贅沢を言ってロボミ系みたいに1回1回を綺麗に終わらせてくれたら最高

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:08:54

    とりあえず読んだけどまだ全然ストーリー展開が進んでない古戦場もあるしいろいろ乱立してるな最終的には四騎士に収束したりするんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:12:26

    ソシャゲ嫌いでミュートしてる人もいるかもしれんから立てる時はこっちにしてるよ 落ちるなら考える

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:14:34

    クピタンが若干ウザ目の距離なしっ子かと思ったらヤン入ってて草

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:35:08

    クピタン泣き顔かわええ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:37:05

    ここに書き込むべき内容か分からんけどGBVSのヴィーラが結構強そうな性能してそうで震えている

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:57:29

    シナリオイベ今年イチレベルで面白かった、いずれ周年イベで出せる格あるね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:01:58

    (クピタンが実装されたら起こして)

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:03:52

    結構ショッキングな描写があったりしたけど結構面白かったね

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:04:34

    ラガッツォ含む監査屋全員いずれ仲間入り出来る感じだね
    明日はとりあえずランドルだろうけど
    クピタンはどうだろ、まだ心折れてて無理?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:11:49

    登場人物出多かったけど新キャラ含めて掘り下げしっかりしてて面白かったわあ。続きが待ち遠しい

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:12:36

    自分、ヴィンテージシリーズ5凸期待していいスか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:13:39

    グラブルのイベントって話の展開や敵の登場が遅くて前半退屈することもあるけど、今回早い段階でコルル誘拐が起きたから終始楽しかった

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:13:41

    >>44

    VS単発だと流石に人少なそうだからねぇ というかナーフofナーフで泣きそうよあのゲーム

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:16:22

    >>52

    そんなナーフの中で何故か強キャラは据え置きで中堅ナーフみたいな謎ムーブがあるからな…

    かなり遊んでくれてたプロゲーマーも苦言呈してからKOFに戻っちゃったし…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:17:24

    あ、エピローグ的な話をかなりの分量でやることになったのか
    今までグラブルのシナリオボス倒した後即終了で尻切れとんぼみたいなの多かったからこれはいいな

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:20:42

    グラシを扱うコルルってあったけど、
    コルルの武器って宿無しじゃないの?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:20:50

    風ランドルと水クピタンで明日実装なんだろうけど
    ランドルには剣得意追加されるのか?一応ジュワユースなんだよな?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:24:28

    >>55

    いや、コルルの持ってる武器はグラシだよ加入フェイトでも名前出てるし立ち絵でもグラシで描かれてる

    水着武器と合わせて宿無し暇なしその日暮らしのシャレ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:46:27

    クピタンいいキャラですこ
    exですぐ別れちゃったけど、また合流してくれないかな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:48:56

    >>57

    持ってないから知らんかった、ありがとう

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:49:17

    >>55

    加入武器が宿無しだけど得物はグラシよ

    初めて会った時にグラシじゃねーかってビィくんとかにも言われたけど・・・

    フィオリトが登場してからだよね、ガチャから抹消されたヴィンテージ武器に設定盛られたの

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:54:50

    フェザーの獅子王フラグもフィオリトからだっけ?
    ヴィンテージはいずれ機を見てホロスコープシリーズに名前変えたりすんのかな

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:55:07

    23って言ってたからもうこれ以上の追加はないんだろうな
    ランドルの性能ってどうなるんだろ場合によっては引かなあかん

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:56:10

    既存キャラにヴィンテージ付けて新SSR化するパターンも増えるかもな
    剣のジュワユースをランドルに付けたりしてるから得意武器で予想はできなそうだが

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:56:49

    >>62

    庇う回避とバーストはありそう

    2回奥義は流石になんらかの条件要求するよなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:59:07

    カーオンをクソ雑魚って言う人は
    レゾナンスメロディ(通常特殊)
    レゾナンスメロディ(OD特殊)
    レゾナンスメロディ(聖域付与)
    の三種類を見極められる目を持ってから出直してきて

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:03:54

    ただでさえシナリオで好きにさせてきたラガッツォをルリアノートでさらに好きにさせてくるのズルいわ~
    とか言ってたらしれっとラヴィリタが身売りしてたとか書かれとる…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:05:08

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:06:21

    〇ターン以降追加とか自分のバフ数とかあたりかな

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:06:56

    >>66

    あいつイベ前はスッキリ倒せる悪役ヒャッハー野郎だと思われてたんだよな…

    まぁ自分はクリフィン君はよって言ってたけどね顔がいいから

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:08:00

    >>63

    ガチャ産じゃなくなったからコンプガチャにはならないのか

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:08:27

    ?前スレの終わりでカー・オンの話してたのか
    時代が変わったんだなあ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:09:22

    フェザーの適合モードは最終かな?
    すぐじゃなくどっかでイベの続編にあわせる感じで

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:09:31

    全てはあの胡散臭い野郎が悪い
    どこかで見たことあると思ったら組織イベのアイツみたいだな

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:14:09

    最初から最後まで正体不明だったけど何だったんだあのピンクの人
    カー・オンじゃなくてあいつがアルゴーだったりしない?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:16:05

    アルゴーって船だっけ
    ギリシャ神話に出てくる奴で、今は四つに分解されちゃったけど星座の中で最も巨大な星座

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:17:14

    アルゴーって元々はアルゴ船座っていう一つの星座だったんだけど、大きすぎたから今ではりゅうこつ座、ほ座、とも座の3つに分割されてるらしい

    3つかー…そうかー…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:17:32

    あのネーレウスおばさんは議長ポジなのかその上なのか

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:18:00

    ほ座とも座か・・・

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:20:14

    フィオパパも微妙にわからんのよなぁ…
    フィオリトの裏切りの際私とフィオリトが裏切ってるとでも?みたいな感じだし
    意外とフィオリトがガチの脳破壊するのは避けられるのか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:29:01

    おれ、グロ耐性無い民。
    今回のグラブルのイベントはなかなかエグかったので途中中断してここに休憩しに来ました。
    今回のボス?ナンスかあれ、えぐくない?家乗っ取ってパパ肉をママと娘に食わせるとか。オロロロロロ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:44:05

    ゾーイちゃんもっと落としてよォォォォォォォゥ!!!!!



  • 82二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:44:34

    まあ結構血とか胸糞はゴリゴリ目だったね…
    でもシリアスでこんなにきちんとしたクオリティで新シリーズ立ち上げられたのは良かった
    グラブルってコメディや軽いノリは結構安定してるけどシリアスは割と当たりはずれ激しいイメージあるから

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:45:54

    ゲーミング姉ちゃんの矢をぶっ刺しまくってセルフ洗脳もなかなかすげえな

    トルーの本名はフェなんとかなのかね

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:50:18

    ヴィンテージ武器が23個
    適合してる奴らの呼び名が黄道十二宮
    11の齟齬はどうなるのか

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:53:22

    ランドル風で来そうだよな…だけど正直風は戦力飽和状態なんだよな…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:56:37

    ここまで来たんだし残りのヴィンテージ武器もキャラ化してくれると信じてる

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:06:53

    トリステットちゃんかわいい
    少し怒るとビックリして弱気になるのかわいい
    ある程度強気にさせた後に大人の厳しさを思いっきり分からせたい。
    その後滅茶苦茶なでなでしながら褒めてあげたい。
    過去イベの美味しいアマツダケ生えてる山へ行って一緒にキノコ狩りとか行きたい。

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:08:48

    >>83

    フェルディナンドに名前奪われた説ある?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:10:31

    クピタンはVtuberっぽい
    トリステットはYouTuberっぽい

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:16:07

    トリステットちゃんと一緒に桃鉄やりたい。
    10年くらいトップ取らせた後キングボンビー擦り付けて1年くらいで逆転したい。

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:21:12

    イベント見終わったけど天然産で結構ぶっ飛んでるニーアやロベリアヤベーなって再認識したわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:24:52

    クピタン、トリステットにあれだけ拒否されてもイベントトップで「あの頃より仲良くなろうね」と笑顔で言えるのはニーアに似た"ホンモノ"っぽさあるな
    最終的にトリステットに矢を何百本も刺して本当のオトモダチにしそう

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:28:59

    ヴィンテージ武器
    刀がまだ3本残ってるって事は、一人で口に加えて三刀流みたいな力業も出来るんだよな…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:29:47

    ファッションヤベー奴こと愚かちゃんカワイイ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:30:24

    クピタンとトリステットの関係見て爆笑問題みたいだなと思った
    最初は太田が異常者で田中がまともな人間のコンビだと思ってたけど実際は太田がファッションキ○ガイで田中がナチュラル異常者だったという

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:30:46

    シリーズ物の出だしとしては面白いと思った
    ところでこんなにも血が吹き出る内容をやっておいて来週ドラえもんイベントなんですよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:38:23

    >>79

    コルルのとこ焼いたのがフィオリトパパの可能性もなあ

    コルルと絆深めた後に衝撃の真実ゥされたらこわれる

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:38:37

    どのキャラもしっかり立ってて良シナリオだったと思う
    ランドル周りはssrフェイトでやるだろうし
    適合者コルルしか持ってないけどシナリオだけでちゃんと理解できた

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:42:02

    >>83

    ストーリー中では、「フェリ…いや、今は穴あきトルーだったかな?」みたいなこと言ってたので…。

    あれ?フェリちゃん男の子だった説?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:42:49

    ジュワユース持ってないから知らないけれど、ルリアノートの説明で納得できるらしいと聞いた

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:43:09

    古戦場で稼いだ瑠璃杯が何故か(すっとぼけ)全部無くなったしイベント走って稼がないと.......

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:43:28

    ジューダ見た目がモロフィオリトパパだったけどexで出た時は意図的に声変えてる雰囲気あったんだよな
    どんな伏線なんやろ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:47:06

    >>100

    ジュワユースは主によって色を変える剣だからね

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:47:37

    ラガッツォ君はアレな見た目なのに育ちのよさが出てるんだね

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:49:39

    >>102

    死体に乗り移るタイプ?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:50:45

    >>105

    ありそうだね

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:51:00

    そんな幽世みたいな

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:51:18

    >>104

    フィオリト挑発したの怒られて素直に謝りにくるのかわいいよね…

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:55:42

    >>105

    ヴィンテージ武器そのものに人格あって

    今回のクリフィンみたいに覚醒していくと人に成りすますとかどう?

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:56:45

    運命感じるよね

  • 111 21/11/29(月) 23:57:06

    >>74

    フェザーとランドルの武器を適合させるのが今回の目的って最後言ってたから、三人目の議長じゃね?


    逆に違ってたら「誰?このおばさん!?ねぇ!誰なの!?怖いよぉ!!」ってなるし…

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:57:31

    火口の悪魔とはなんぞやとはなった

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:58:35

    >>111

    よくある宗教の巫女 さんとか?

  • 114 21/11/29(月) 23:58:53

    なんか今回のボスすぐ死ぬせいで救援全然入れないな…デイリーもう諦めたわ…

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:00:14

    ヴィンテージ配布ウーマン的な役割を持った星晶獣だとしたら性質を利用されてる第三者って可能性はあるかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:00:42

    >>114

    普通にフルオートしても3分かからないし我々が強くなりすぎた

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:01:09

    クピタンのED後のボイス病んでて良い

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:01:28

    復刻みたいに自発で終わるようにしてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:02:31

    proudも適当にレリバ放置するだけで終わりだしな…

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:03:48

    >>119

    一番最初のジークンマンが最強だったよね

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:03:53

    >>114

    Autoを攻撃のみに設定してワンパンでいいと思うよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:05:49

    >>115

    むしろあれがアルゴーの化身で自身を復活させる為に他の議長操ってるのかも

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:10:53

    今回のガチャチケでペンギー出た!やっと土に二人目のSSRがきた!やったー!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:11:39

    周年イベントをこいつらにするんだろうか?

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:13:34

    >>124

    流石に半年もしないうちに周年でやりはしないだろうし

    組織の代わりに定番イベとして育てる感じじゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:26:05

    >>65

    カーオンは50%付近で救援入るとすぐ聖域付与されて面倒だよね

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:26:25

    クピタンの汚い笑いが好きだ
    どうにか団長ラブ勢になってもらえないだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:29:18

    よかったな、いつも見ているぞ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:31:15

    (フィオリトちゃんの出番で実は裏でストーンオーシャンコラボ仕込み中とかないかな…)

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:33:06

    昔のカーオンはのう、聖域トリガーが個別だった上聖域付与するメロディがOD通常ランダムで共鳴条件を満たさないままカーオンが自己バフしまくってぼこぼこに殴ってくるクソゲーだったんじゃよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:34:57

    ぶっちゃけマルチで変なもん踏まれるとやべーので
    団できちんと協力取れる人…とかがいないなら
    きちんと守り固めて回復足りるようにそろえてソロやる方がマシみたいなボスだったんだよね…戦力さえあるなら

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:15:49

    >>129

    空を見上げる云々の話がむっちゃストーンオーシャン

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:37:58

    >>130

    6人マルチでこいつとアヌビスは本当に人気なかった

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:42:07

    ラガッツォ君はニーアの境遇聞いて深いシンパシーを感じた後に、
    「両親に認められる為に自分に近づく男たちを片っ端から魔術の実験材料にしまくったんだ」という話を聞いて、ドン引きして欲しい。

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:48:11

    >>88

    実の親子説を推したい

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:15:31

    なんとなくだけどクピタンまわりの描写はミレリゼっぽさを感じる

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:43:56

    カーオンもアヌビスもソーンで麻痺らせてギミック全部ぶっちする方向だったからなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:46:33

    >>136

    しかしだね…影のある女の友情なんて掃いて捨てるほどあるのだから…

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:47:59

    アルゴー座がバラバラになったってとこから議長三人がもとは一つの星晶獣だったら面白いな
    三者三様に人間を利用しまくってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:50:58

    イベント見て何となく
    使い古されたネタだけど

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:55:31

    クピタンの虹の弓はぐらぶるっで便利過ぎるから今後の出演回数多そう

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:33:39

    クピタンにるっイオちゃんの感情が憧れなのか性欲なのか確定させてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:40:04

    サビルバラ達が刀の適合者だったりしないかな
    まだssr出てないし悲しい過去持ちだし丁度いいと思うんだけど

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:43:30

    武器は23個
    黄金聖闘士は12人+蛇塚い座で13個だけど残りは何の星座を当てはめるんだろうね

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:45:15

    仮面ライダーみたいに単なる拡張アイテムになるだけじゃね?10個集めれば星図が生まれるやらアルゴ召喚のための場所がわかるやら

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:56:00

    刀は適合者0人だけど、弓も余り武器が3つあるんだよな
    逆に拳と剣は全員埋まってる

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:58:53

    ジュワユース君の事はランデルのフェイトで語ってくれるんだろうか
    ルリアノートの色を変えるってのを解釈すれば変形しても問題ないけど

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:21:17

    るっで早速ニーアが出てきて考えること同じなんだなって

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:39:39

    >>148

    ファッションやべー奴にはガチやべー奴をぶつけるのは常識。

    古事記にもそう書かれている。

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:02:00

    もうクリスマスか!早いな〜

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:05:36

    あれネモネ取ろうかと思ったけど天井におらん…去年のやつってフェスと被らんのかな?

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:08:21

    ちょっとランドルの3アビCT重すぎない?
    起動にもそこそこかかるんだし9くらいにして❤️

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:10:50

    アンスリアヤバ過ぎないかこれ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:11:54

    クリスマスアンスリアが大暴れしそうな性能しとる。

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:15:29

    クリ〇〇スア〇スリアか~

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:16:10

    >>140

    よく考えたら剣も脚もランドルじゃないか

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:17:01

    レリバでタゲ寄せながらゴリゴリに奥義回して回避かな…

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:17:17

    弱体耐性UP、ディスペルガード、被ダメを水に変換、ブロック効果が2回ダメージ食らうまで継続ってこと?
    多分これ火ジークの3アビと同じで弱体耐性100%UPだよね?

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:17:34

    使用間隔25ターンか

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:19:38

    表情がスケベ過ぎるこれはグラン君と性夜を送ってるに違いない

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:19:42

    レリバ環境と相性いいよね
    スーパーウルトラアルティメットファイナルアトミックバハムートも全属性攻撃してくるだろうし属性変転はよさげじゃない

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:21:06

    >>161

    マウントバリアとポンバで全体強化2種、

    あと他にもう一つ使用間隔短い強化アビ欲しいな

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:21:31

    奥義の回転速度次第だから初心者向けではないのかな

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:21:57

    クリスリアがえっちすぎてシェロチケ切ることになりそう

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:24:31

    グラブルは百合ゲー!皆知ってるね!

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:25:32

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:25:52

    >>165

    まりっぺ「よくご存知だ……」

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:28:43

    参戦者のレイジでアビ短縮出来たら仲良しブルーファンタジーになるのにな

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:30:15

    >>168

    ファランクス!レイジ!オーラ!

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:31:16

    >>168

    たくさんのグラジーとアンスリアが踊る合コン会場になるのか

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:31:23

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:31:53

    周年チケで手に入るからクリスリア目当てで回すの躊躇うな…

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:32:08

    団長がお持ち帰りされて朝チュンだった

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:36:21

    エルーン背中担架!?

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:46:38

    エ〇なお姉さんが増えたが?

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:53:41

    たまさんが生きててよかった

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:57:29

    某治癒スキルの人か
    武器はグリム琴互換だし使い道は多そう

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:59:10

    >>175

    姉が妹の彼氏をNTRのはルールで禁止スよね

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:23:21

    俺は土専門騎空士 追加ペースは加減して欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:36:47

    アンスリアの3アビがアンスリア落ちても主人公には残る上に主人公の属性を問わないっていいのかこれ…w

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:48:24

    アンスリア最推しだから天井貯金貯まってなかったのに衝動で引いてしまった
    出なかった
    待ってろアニバサプお前の使い道はこれだ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:53:49

    アンスリアこれ序曲で出すレベルか…?
    今年の本命どんななんだ
    あ、ていうか土の人は水着イルノートハロウィンククルに続いて…いや待てよバレンタインもモニカ土?
    季節イベント巫女以外コンプやんけ!

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:20:02

    >>181

    正しい騎空士の姿だ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:33:13

    クリスリア欲しい…しかし天井はガチャピンに被せたいし闇古戦場までにリッチ確保したいしぐぎぎ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:35:10

    >>184

    運命力に託すのです……

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:36:29

    >>180

    ネモネって前例があるから…

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:10:58

    こういう時にリンクスチケ持ってる安心感よ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:41:22

    >>165

    何言ってんのって表情のジータにじわる

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:57:27

    >>188

    この表情追加されたのいつからだっけ?

    ボーボボ?

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:05:26
  • 191二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:09:23

    たておつです

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:09:51

    たておつー

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:09:52

    たて乙

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:21:21

    >>183

    では何の手だてもないままガチャを回す我々は愚かだというのか!

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:32:22

    アンスリアの表情えっち過ぎる
    公式最強なの隙がない

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:48:54

    浴衣の時もえっちだった
    今後もえっちなイラストが出てくるぞ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:53:00

    致命傷だけどアニバサプの範囲であるクリスマスで助かった
    バレンタインなんて来られたらマジでやばかった

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:41:43

    しかしクリスマス攻勢は始まったばかりでまだこれから増えるのであってな

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:43:58

    一昨年と去年の流れなら後2,3キャラくらい増えるだろうし、またクリスマススタレとかありそうだな

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:47:36

    >>194

    宝晶石など何万ドブったかしれないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています