FGO 好きな勝利ボイスを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:56:36

    自分は水着沖田オルタの
    沖田オルタ「せーの オルタちゃんと煉獄〜」
    「「ウルトラ大勝利〜!」」
    煉獄「って、何やらすんだまったく!」
    が好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:58:14

    剣ジルの「勝利とて、その裏にある犠牲者の数を思えば……虚しいものです」って勝利ボイスが好き
    武人だし曇ってくれてるのが大好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:02:21

    オベロンの「勝っても負けても死骸は増えるんだ、虫どもが喜ぶだけじゃないか」が好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:03:42

    黒髭の
    「それでは皆さん 勝利を祝って 人前で恥ずかしがらず 三三七拍子!」が好き
    ギリギリで勝ったときに言われたら全力で三三七拍子しちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:05:31

    クーフーリンオルタの悔やむなら、俺の前に立つんじゃなかったなと眠れ永遠にどっちもかっこいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:06:11

    卑弥呼第三の「あっぶなー。外れたらどうしようかと──いえ、何でもありません。ありませーん」が好き 2個目のありませーんがおちゃめで可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:09:48

    ランサー龍馬&お竜さんの
    お竜さん「やったぞ! 勝利のお竜さんぴーす。リョーマもやれ」
    龍馬「こ、こうかい?」
    龍馬&お竜さん「「いえーい」」

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:11:33

    邪ンヌの「さあ、首を切りましょう。おさらばです」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:13:48

    始皇帝の「御前であるぞ、せめてうつ伏せに倒れよ」
    なんかすごくお茶目感があって好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:14:43

    切嗣の「卑怯と思うか。ならそれがお前の敗因だ」がかっこいいし、性格出てて好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:18:53

    ゴッホちゃんの「されど光は、未だ遠く」かな
    宝具カード1の「斯くて祈りは星を得ませり」とか宝具詠唱の神道の呪文ぽいのとかと合わせて好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:20:56

    喝采を!我らが勝利に喝采を!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:27:40

    >>7

    3臨の

    「我は高千穂の白き大蛇 お供えはカエルとかで良い!良い!良い!」

    「ははは お竜さんも威厳が出てきたね」

    も好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:28:11

    「お前は間違っちゃいない…」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:31:06

    >>14

    勝利ボイス聞いたことないサーヴァント恐らく1位連れてくんな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:23:19

    蘭丸Xの「主様に刃向かうなんて、ブッ殺されて当然でありますよ! ね~?」
    の「ね〜?」のところすごく好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:24:44

    喝采はない…喝采はない…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:26:11

    頼光さんの「戦とは、やはり荒々しいものなのですね」が他人事みたいでなんか好き。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:27:20

    これはただ一歩の小さき歩みなり

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:27:48

    村正の「嬢ちゃんの面倒も大変だな。何で前に出たがるのかねぇ」

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:32:36

    以蔵さんの「褒美はたんまりはずんでもらうきにのう」
    っての好きだわ 下っ端感あるけどかっこいい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:38:05

    エミヤオルタで「生きるのが嫌になったか?結構。上出来だよ」が好きだ 「結構。上出来だよ」の吐き捨てるような嘲るような言い方がすげぇ好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:38:29

    >>15

    誰?アーラシュ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:39:17

    これで終わり?
    出直して

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:39:46

    「カクテルは計算の創作物だ。戦いも同じ様なもの、という訳だネ」

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:40:01

    >>23

    アーラシュで合ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:47:36

    >>16

    蘭丸なら「さぁて、首の数を数えておかないと〜」も好き

    森家って感じがする

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:48:26

    ぼいぼいの 眠ってしまったのかな ってやつ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:52:38

    蘆屋の めでたし、めでたし が凄い好き
    悪役として倒される存在がめでたし言うの、最高に皮肉効いてて正しく一切嘲弄って感じがある

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:54:39

    やはり指揮官たる者"最前線"で戦わねばな!
    好き
    だから前線に置くね❤︎

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:04:03

    >>30

    バトル開始ボイスは「どうなっている!前線は指揮官のいる場所じゃあない!」で勝った瞬間手のひら返すのすごくイアソンらしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:53:48

    アーラシュの勝利ボイスは「勝利は気持ちが良いもんだ!」です!!
    めちゃくちゃ爽やかでかっこいいのでいつか聞いてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:05:05

    「はいおしまい。キス・アンド・クライの用意はできていて?」

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:19:55

    ハイドの「ハハハハハッ!残念でしたぁ!」とても好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:20:02

    エレちゃんの「私にかかればこんなもんよ!ま、まぁ…マスターの指示が良かったってのもあるけどね!」は、最初聞いた時んほったわ

    あとエレちゃんはアーケード版の「決まった!やっぱり金星より冥界よね!」も身振り手振りが可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:27:33

    ロビンの「さっさと帰ってメシにしようぜ」

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:30:59

    水着武蔵の
    照り返す太陽、弾ける水飛沫、可愛い女の子!んー!水着だーいすき!
    が好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:32:56

    >>27

    そのあとの「えっ、そういうのはいーい?」すき かわいい

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:24:02

    アルジュナの霊衣の「勝ちました。勝利のVはピースのP……ですね」が好き
    何言ってんだ君

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:33:44

    一ちゃんの「よし、息のある奴はふん縛れ。三番隊!引き上げだ」が生前を垣間見れてめちゃくちゃ好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:40:53

    哪吒の「勝利確認 結果当然 えへん!」
    ぶいっ!も同じくらい好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:57:41

    信仰無き者に生きる価値無し······

    って勝利ボイスであってるっけ? あれめちゃくちゃ好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:03:30

    アルテミスいないよな? いない?
    よし、じゃあ街に繰り出そう!
    女の子が俺を待ってるはずだ!

    この後死にました感すごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています