ハイラル到着後俺「まぁ地上は前作で見たしそこまで驚くこともないやろ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:31:07

    ハイラル散策中俺「えっ!?なにこれ!?全然違うじゃん!!うっひょー!!なんだあれ!!でも歩くのだるいな....マスターバイク...はないんだったわ...」

    馬宿到着時俺「うっそ!?前作で使ってた馬がみんな使える!?えっ?またお前らと旅出来んの!?神じゃん!!」

    なんなん...ティアキン神ゲーかよ...

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:32:21

    馬マジ!?知らんかったわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:35:23

    >>2

    マジマジ


    遠くに置いてきた馬を呼び戻そうとしたら前作の馬達いてびっくりしたよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:37:38

    トワプリリンクとスマブラリンクのamiiboでエポナ出るらしいね

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:38:13

    >>3

    ブレワイやってると引き継がれるってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:42:11

    前作やってて馬持ってると馬宿の人に登録するがって言われたときに特殊会話が入る

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:45:42

    前作のデータ消しててさっきまたバックアップからダウンロードし直したんだけど前作の馬いない…
    ティアキン始めた時点でセーブデータないとダメだったんかな…あーーーーもっと早く知りたかったマジで

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:51:04

    なんか前作でやって大体の場所は同じはずなのに祠と搭が無くて敵の形態が違うだけでこんなに違うのか?って…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:44:24

    >>8

    ガーディアンがいないのも大きいね

    ガーディアンまみれだった場所にボコブリンがたき火囲んで野営していたりハイラル平原の様子が違ったりする

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:46:09

    今やってるけど、前作は爆弾めっちゃ使ってたんだなぁって思った

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:47:18

    まだまだまだまだ序盤だけどボコブリンのツノ付けたからあんなに強いのか
    瘴気に汚染されたボディが想像以上に弱っているのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:16:05

    >>2

    馬宿初回時に以前もご利用されてますね

    って言われる

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:17:29

    ゾーラの里に遊びに行くぞー!!!


    きっっっっったね!!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:17:45

    多分マップは縮尺されてるよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:19:41

    ブレワイのハイラルの大地は素材の味を活かす形
    ティアキンのハイラルの大地は調味料ゴリゴリ掛けたアレンジ料理って感じ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:24:57

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:25:48

    始まりの台地がすごいことになってるし回生の祠もちゃんとある……

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:54:16

    そりゃ延期にもなるわってなる

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:33:51

    >>17

    始まりの台地だし序盤でも行けるだろ→赤ボコがいた場所に黒ボコがいてズボン入ってたとこっぽいとこに超いい盾があってこの時点でいく場所じゃ無さそうなのを察する

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:43:08

    前作から思ってたけどゴブリンやらリザルフォスやらが割としっかりとした拠点作ってるのそこそこの知能を持ってるっぽくてマジで怖すぎる
    塔の近くに大規模な拠点建てたりもしてるし、ひょっとしてこいつらの危険性は作中でもっと言及されるべきなのでは…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:30:34

    地上降りて進んだ方向がマズかったのか、青ボコや黒ボコとか体力少ない序盤では一撃死させられる奴ら多いし新敵キャラもいたりもするけど、本当没入感とかハマりすぎて楽しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:34:36

    >>20

    NPCの会話で拠点をつくる魔物は言及されてるし、脅威自体は知られてると思うよ

    それを駆除できる勢力がハイラルには不足してるだけで

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:40:32

    ハイラルにスレイヤーを放とうぜ
    地元の自警団じゃボコ10体くらいで村壊滅しそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:17:13

    リンクが手助けしてあげないといつまで経っても戦いに行かないけど一応そういう知能が高くて脅威になる魔物の集団を倒しに行く為の討伐隊は存在してるしな
    しかもいざ戦いが始まると意外とみんな強くて頼りになる

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:25:25

    >>15

    これ

    散策し辛くなってる代わりに濃度がすごい

    前作プレイヤーへの罠がちょいちょいあるの草

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:26:16

    >>13

    今日ゾーラの里についた俺の感想もまさにコレ

    ゆるせねー

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:33:53

    >>25

    ここにあれあったよな〜!

    ねぇ!!


    まぁ取り敢えずはじまりの台地にでも…

    敵つええ!!


    マジで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています