なんだって!?に、兄さんが女になってしまった

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:57:30

    からどうだと言うんだ僕はこれからも兄さんを支え続けるだけだよ兄さん

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:58:37

    言いそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:59:05

    うわあ急に落ち着くな!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:00:07

    ラウダは
    そういうこと
    言う

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:00:37

    これは冷静で理性的な弟

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:05:18

    そもそもなぜ兄さんが女になってしまったのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:08:50

    姉さんじゃなくて兄さん呼び固定なのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:10:14

    つまり精神はそのまま体だけ女の子になっちゃったってことか

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:27:42

    劣情?僕は変わらず兄さんを愛するだけだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:28:46

    お前の兄さんへの愛ってアガペーだと思うようん

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:31:31

    >>9

    ひょっとしてこの言い方だと男の時から…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:39:33

    ラウダはこういうこと言う

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:49:51

    >>9

    女体化兄さんグエル母に似てそうだよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:08:16

    女の子な兄さんは絶対巨乳

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:10:16

    なんも男の頃と接し方変わらないし、兄の方も弟がそういう態度とったら戸惑いとか諸々落ち着いて女の姿に順応してめっちゃ自然体になりそう
    周りの人間が幻覚か目の錯覚かと思って2度見3度見するくらい、女の姿なのに男の姿の時と同じ行動してそうだしジェタークはブレない兄弟の行動に対応して落ち着く
    ジェターク以外が兄の女体化に混乱するし対応が慣れない

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:12:58

    姉さんになった兄さんは高身長巨乳という風潮

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:17:06

    でもほら、部屋に入ったら全裸にタオル一枚とかあるかもしれないじゃん
    今までは男と体だから何も思わなかったけどたわわなものとか目の前に出されたら、アレじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:18:56

    >>11

    普通に考えて家族愛に性別関係ないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:34:41

    >>16

    だって男のときもこんな立派なんだぞ!(胸筋が)

    期待しちゃうだろ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:37:16

    >>17

    体に関しては美術品を見ている感じで綺麗だなで終わりかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:54:56

    母親が幼少期に出てってたから見慣れてなくて兄のものであってもおっ!となる可能性VS大企業の子息だから色仕掛けとかは引っかからんやろVS突然女の体になったら高校生ならワクワクして好奇心で揉んだりするんやろか?という疑問

    本編がしんどいから、ネタスレでぐらいは男子高校生みたいな挙動してるジェターク兄弟見たいよ…
    同級生にグラビア見せられて思いっきり目線逸らすグエルとか校則違反だぞ!って言いつつも目元が赤いラウダとか…
    ってことで、女体耐性がないせいで小学生みたいにわー!おっぱいだー!って大騒ぎする兄弟をひとつ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:57:42

    むしろ兄さんが女になってより過保護になりそうな感じはある

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:15:37

    にょた兄さんは低身長巨乳だとうれしいです
    ミオリネより低くてもいい
    一話時点のイキリ御令嬢(ちび女)が自分より背の高い女の子相手にきゃんきゃんしてたらほんとかわいいとおもう
    高身長でもかわいいけど!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:30:06

    >>22

    プレゼント検閲はさらに徹底されそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:31:25

    めちゃくちゃ偏見だけど生理周期いち早く把握してそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:35:01

    >>25

    認めたくないがわかる

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:40:27

    >>17

    男の体でもなんとか思ってから何も変わらない説

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:42:27

    普通に男の時から怪我したグエルをラウダが入浴補助してそうだし女体化しても特に変なこと起きずに普段通りにやりそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:43:32

    >>25

    特に他意はなくそろそろアレが来るから気をつけてって言うし、グエルも女の身体に最初は慣れてなくて忘れてたけど自己管理ちゃんとしそうだから数ヶ月経つ頃には自分でちゃんと把握してるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:44:41

    >>25

    パイロットがアスリートみたいなものだと生理に不慣れだろう兄を支えたいという思い自体はおかしくないからみたいな言い訳を早口で喋ってそれを聞いてドン引きするカミル

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:46:48

    失踪して死んでるかもしれない状況よりは何が起こっても平常心保てそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:04:11

    女になってもこのドスケベインナー着てそうなグエル先輩
    おっぱいの強調と腋が更に凄いことに

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:14:57

    うお…でっか……

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:19:23

    >>25

    アスリートとマネージャー?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:30:36

    1からもう強すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:28:28

    兄さん…!そんな無防備な格好で居ないでって1年生の時から言ってるよね…!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:44:48

    ちょくちょく男の時から良くない目で見てそうなラウダがいるのはなんなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:56:27

    よくない目で見て来る奴らが居たのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:27:56

    >>32

    男らしいポーズの意味で胸に手を当てると胸を強調させるポーズに

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:12:33

    グエル先輩男の時から脇見せファッションだからな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:47:36

    女になったらファッショは変えよう

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:48:47

    うーんこれがおにまいかあ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:49:01

    男の頃から見てる視線が変わらないから女になっても問題ないんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:42:49

    >>42

    おにいちゃんというかかいしゃがおしまい!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:45:20

    >>42

    グエルは会社が安定したら幼女にでもなったほうが心の傷を出しやすくていいような気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています