【閲注】この白インナーデザインした人絶対変態だろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:15:05

    脇と雄っぱいを分かりすぎている

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:25:57

    脇は元の制服でもそうだったから…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:27:10

    これとかも含めて裸とかシャワーシーンとか水着なしでどこまでお色気を出せるかに挑んでいる感じはある

    GIF(Animated) / 3.32MB / 2500ms

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:27:23

    なんか脇見せてるとマントっぽさがあって良かった
    しかしグエルのこの上着はインナーにくっついてるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:27:45

    紫の時よりも胸大きいなと思ってしまう白

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:29:02

    胸成長したのか?って一瞬思ったらそういえば白は膨張色だった

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:29:55

    カットによっては乳袋に見えて困る

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:30:33

    地味に腹筋に対する理解も高いが見切れることが多い

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:32:50

    紫インナーの時は胸の影が▼だったのに白インナーは影の範囲広がってるからやっぱり大きくなってないですか???

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:34:01

    最近さ、グエル君がセクシーすぎてさ…
    俺 男は別に性癖じゃなかったんだけどさ…

    君のせいで…俺は…俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:36:30

    ソシャゲの脳に精液詰め込んでデザインしたような衣装って言われても仕方ねえよこれは

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:43:59

    えっちなんですよ…(直球)
    私さ、このアニメ見る前の時点で腰フェチで脚フェチだったのに、水星の魔女のグエルのせいで胸の良さもわかってきたような気がしてて、もう無敵になっちゃうよ…
    ミオリネの脚とグエルの胸に性癖がぐちゃぐちゃにされる

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:49:02

    >>10

    写真で未亡人と勘違いする人やロリ好きな人の性癖壊したりするグエル好き

    男キャラにエッチとか言わない人でも最初は女だったらエロかったがグエルはエロいからに変わっているのは笑う

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:51:05

    ガタイの良い男キャラは興味無かった筈なのにいつの間にかこの男に性癖歪められてたわ
    責任、取ってよね!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:53:47

    テロリストの虜囚になってたとき筋肉落ちたのを誤魔化すための膨張色で白なんじゃねって言ってる人がいてひえってなった
    アニメだから体型変わってないだろうけど、普通なら筋肉落ちまくりだろうなって

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:57:06

    >>15

    与太だろうけどそれなら腕も隠せやってならん?

    あの生活で胸筋だけが犠牲になるわけない

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:58:12

    >>15

    逆に学園の頃は完璧に自己管理して筋肉量も調節してたけど、肉体労働と捕虜期間で体型が変わってしまったという可能性はどうだろう

    あとはアニメーターの性癖ですかね

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:58:52

    >>15

    虜囚の2週間ちょいもだけどボブやってた2カ月間も学園にいた頃のように効率的な機械使ってトレーニング出来たとは思えないから落ちてるはずなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:00:53

    今しかみれないかもしれないグエル良いですわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:02:04

    >>17

    自己レス 筋肉量調節できなくなったから胸だけ大きくなったのではという意味

    いやそんなことあるか? 筋肉有識者の方〜!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:22:39

    首元は晒さない仕様なのもフェチを感じる

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:32:14

    だめだ、筋肉質で巨乳なお姉さんに見えてしまう……

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:33:14

    5号がスレッタにベロチューしようとするシーンとかめちゃくちゃ気合い入ってるし変態がいるのは確か

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:33:42

    これで女だったら確実にハード系エロゲーから飛び出してきた女だったわ モブレの種類が多い女

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:36:46

    書きぐせだろうけど腕はほっそりしたような気がするな
    いま手元にあるのが1期の雑誌の腕組んだやつなんで強調されてるのかもだが

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:37:48

    >>25

    あれは太すぎるので本編で概ねはこんなもんよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:40:57

    見れば見るほど美術品過ぎるこの体…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:42:43

    帰ってきたグエルの印象変えるためなら色を変えるだけでもいいのに何故こんなに色々なものを強調するラインを入れた?正直に言いなさい??あとありがとうございます

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:44:57

    アンナミラーズとか言われててダメだった…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:46:40

    ここの一連すげーいいシーンで真面目にいいよね…ってしたいけどサムネでグエルが見えるとおっぱいでっか…って邪念が出てくる

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:48:37

    >>18

    2週間動かなかったら歩くのも大変そうなのに走ってたりするグエル

    あんまり食べてないし食事も栄養価低いだろうから筋肉落ちてないほうがありえない

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:50:20

    まさか乳袋を携えて帰ってくるとはね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:58:23

    わかるよ?ホルダーじゃなくなったからインナー白にした方が着こなしがいいもんね…
    でも白ってえっちなんですよ!!!!!(脳に邪念がありすぎるだけ)

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:01:02

    >>15

    区切りと髪はセットする時間勿体ないから切ったのだろうけどグエルが人目を気にするキャラなのは変わってなさそうよねジェターク立て直すためなら余計気にしそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:01:11

    キービジュアル出た時はシュバルゼッテ匂わせか?とか言われてたけどこれでこのままグエルがシュバと何も関係なかったら本当にグエっぱいを強調させる為に着替えましたでも通ってしまうからな…
    あと、正直今まで男のワキにエロさとか全然感じてなかったけどグエルのおかげでワキのエロさが理解ってしまった…チラリズムが良いよね…グエルに感謝

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:03:12

    肌の色とのコントラストがえっちなんですよ
    なんなら上着が白かったホルダーの時よりえっちなんですよ
    本編真面目に考えると辛すぎるのにちょっとインナーに目を向けるとえっちで脳がどうにかなりそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:07:49

    グエルのインナーとセセリアのインナー、えっちさの種類で言えば大体同じだからね

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:14:05

    ただでさえ身体がエッチなのにさらにエッチな服を着せるとかどうかしてる

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:14:09

    >>37

    そうかな…そうかも…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:16:07

    肉体全部えっち
    服装もえっち
    シチュもえっち
    もう存在がポルノじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:26:30

    これは水星の魔女で一番エッチな目で見られているキャラ男性部門堂々の1位ですわ
    見ろよこの巨乳を

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:32:47

    グエルの脇、肌色と筋肉が相まって体温高そうでいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:34:45

    グエル「このインナーか?ラウダが新しく用意してくれたんだ。」

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:36:57

    ファッションの事とかよく分からないけど巨乳の視覚効果のある色配置である事は分かる(ホントなんで?)
    グエルのファッション小物が御三家で一人だけ無いからこのインナー柄のTシャツかインナー作ったらどうだろう
    ミオリネのタイツ!グエルのインナー!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:38:33

    グエルのおっぱいパッドはほしいと思ってしまうかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:39:28

    大半は胸に気を取られて鎖骨が浮き出る位ピッチリなのに気付かない
    前のインナーはこんなピッチリして無かった

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:43:10

    >>41

    ここ乳袋すぎていいシーンなのにうおデッカ…って脳が雄っぱいに支配される

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:54:46

    真摯に告白する男の子の服がドスケベなのおかしいだろ!デザインしたやつ名乗り出ろ!!
    金一封送ります

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:02:48

    ここ乳袋

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:04:32

    この学園の制服デザインはすね毛がエグイ人間は凄いことになりそう。

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:11:37

    乳袋って男にも適用されるんだな

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:32:30

    白は膨張色だしおっぱい強調ラインでデカく見えるのはわかるけど、明らかに影が増えてるのはどうしてなんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:40:46

    まさか以前のインナーの時の△雄っぱい影をささやかだと思う日が来ようとは…
    いやこの時も十二分に雄っぱいキャラだったんだけどさ!!なんで雄っぱい強調マシマシにした!?ありがとうね!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:43:46

    ずいぶん大人びた精神になって帰ってきたのに乳袋着てるのバグってるだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:46:29

    なかなかシビアな状況に置かれてるのに本人なんの違和感もなく乳袋着てるのがグエルくんの魅力だよね
    誰かにリクエストされたのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:46:43

    あのインナー誰が用意したんだろう
    グエルが自分でやるとは思えないからラウダか?
    いやでもそれもどうなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:52:05

    >>53

    紫インナー時代も雄っぱい雄っぱい言われてたのに今見ると慎ましい雄っぱいに見えるから不思議

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:53:32

    誰に着させられてるんだと学園中から噂になってそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:53:55

    下乳強調ラインが一番悪さしてる気がする

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:57:12

    ここまでが雄っぱいですよ!のラインとそれに沿った影が悪いよえっち過ぎる

    多分絶対にグエルはデザイン気にしてないので心機一転新しいインナーにするかくらいしか考えてなさそう
    と言う事で白インナー販売してるブランドが1番アレ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:59:34

    でも、このエッチなインナー似合ってるよね♡

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 11:59:41

    無自覚で乳袋チョイスしちゃうセンスがいいんだろうが!

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:02:53

    >>62

    無知シチュめいた背徳感がある

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:09:29

    Cカップくらいあるよね?
    こんなドスケベインナー校則違反だろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:10:16

    5号への何を怯えてるんだといい胸で受け止めてくれそうな度量=乳袋があるのかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:10:41

    チラチラ自分を見る視線に気付くけど(髪切ったからだろうな…やっぱり変か…?)ってグエルは思ってるんだろうけど大半の生徒の視線はもう少し下の方に向いてるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:15:52

    しにゆく人を抱きしめる為に大きいと言われた某姫姉様みたいな慈愛の象徴なのかもしれない…ひ、姫兄様…!

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:23:03

    >>60

    ブランドコンセプト的には筋肉自慢の男性が筋肉アピールするために作ってるだろうから、グエルくんが無自覚に着てるのがやっぱり悪いんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:27:27

    セレブがジムの身体作りで鍛えた自分の肉体美を見せつけるのを想定したブランドなのかもしれないな
    グエルは機能性や素材感で選んで着てる

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:31:04

    筋肉って筋トレサボってると脂肪になるよね
    つまりそういうことだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:37:47

    >>49

    やっぱ下乳強調ラインと胸の影が乳袋を思わせる悪さをしてるわ

    なんで縦の黒線ラインが胸で途切れてるんだよ!うお…やっぱりでっか…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:40:07

    >>71

    ほんとだ…明確に段差できてる

    もうこんなの乳房じゃん…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:40:22

    >>70

    つまり…でっかくて柔らかい…と ふぅん…

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:48:34

    学生辞めそうだし最後の乳袋かもしれないのだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:53:09

    短髪緑制服グエルという本編でお出しされるか微妙なラインの設定画

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:01:06

    この辺グエルの純愛と甘酸っぱいラブコメに全集中してたからこの凄まじい脇に気が付かなかった
    サンキュースレ主

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:50:29

    令和の乳袋呼ばわりは笑うけどほんとにどのスクショ見てもうお…デカい…ってなる

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:55:55

    初見の時は本当にね…本当に純粋に浄化されたような気持ちで見ていたんだよここのシーン
    次からはもう邪な目で見てしまうどうしてくれるんだありがとう

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:57:22

    ミオリネの脚、グエルの胸。
    二人が組めば最強なのでは?

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:41:49

    グエルがエッチなのがいけない。

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:03:30

    ケジメの告白シーンなのに乳袋にチラチラ視線がいって集中力乱れたから見返したわ
    このインナー選んだの誰なんだよ本人か?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:52:54

    こんなにペロペロしたくなる脇は久しぶりに見たよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:19:09

    スレ画が「髪かきあげてる良い女」にしか見えなくて笑った

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:20:47

    >>83

    切り取り方がうまい…

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:22:38

    グエル君キチンと脇の処理してるんだな…
    最近の髪ボサボサの姿が印象強かったからガサツなタイプかと思ってたら意外と身嗜み気を付けるタイプなんだな

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:25:28

    別にスレッタもミオリネも根っからの同性愛者というわけではなく、その相手が好きなわけだから男の視聴者がグエルに欲情しても全然不思議じゃないよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:28:01

    >>85

    捕虜生活でもヒゲ生えずにツルツルだからな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:30:45

    >>87

    つまり捕虜生活中オルコットさんやシーシアに髭やら脇やら剃られていた…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:31:20

    わざわざこんな描くのが面倒なデザインにするのは変態以外の何者でもないだろ
    そんでこんな面倒なインナーをしっかりきっちり描くアニメーターの皆さんも変態だよ
    本当にありがとうございます

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:23:21

    キービジュで必死にラウダが隠していた腋が晒されてしまった

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:25:01

    必要あるのかわからんおっぱい下の色分けに加えて羽織ってる上着も悪さして目の錯覚で乳袋に見えて本気で目のやり場に困る

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:29:33

    きみのせいで…俺は…普通だったはずなのに、今たいへんなんだよ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:46:53

    グエル君のむっっっちりとした雄っぱい、女の子キャラの巨乳より興奮するのなんでだ???
    やはりそれまで性的な物として認識していなかったせいで落差に興奮してるのか?
    女グエルの巨乳ファンアート大好きだけど、ぶっちゃけそれよりこの本編どすけべ白インナーグエル君の方が興奮するんだよ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:53:14

    グエパイは格ゲーみたいなバキバキな筋肉じゃなくてふっくらしてそうなのがエロぢからが強い
    前者はカッコいい筋肉として見れるんだけど後者はだただエロき者になっちゃうんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:34:38

    あたいコレも好きよ
    ふっくらして柔らかそうで

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:38:08

    柔らかい筋肉してそうなんだよね
    マッチョキャラのイメージって体硬そうだけど
    グエルは柔かそうで、足広げて床に体つける柔軟とかできそう
    至近距離でガン見したい

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:54:02

    質のいい筋肉は柔らかいらしいからグエルのおっぱいはふかふかなんだろうな~

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:51:07

    温室でのシーン感動的なのに白インナーのせいで胸に目がいくの困る
    やっぱ令和の乳袋だよこれ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:55:31

    白饅頭…

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:15:22

    女の子みたいな胸の膨らみから伸びる雄々しい二の腕で頭バグる 
    なんで男の大胸筋がこんなに曲線的なん?ふかふかなん?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:20:04

    >>88

    全身脱毛済みかもしれない

    アスリートがやっている感じで

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:21:19

    >>94

    >>96

    めちゃくちゃわかる ガチガチに固い筋肉じゃなくて、柔らかそうだから揉みたくなる

    おっぱいでも腕でも脚でもいいから揉みたい〜〜

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:23:30

    >>88

    感染症予防で剃ったのかもな

    怪我の処理がしやすいように軍隊の人はツルツルにしてるそうだよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:42:47

    元々の骨格が筋肉が見栄えがする
    そこに乗った綺麗でしなやかな筋肉
    もはや芸術品

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:45:04

    >>98

    柄とシャドウのせいで白が強調されるんだよな

    線画にしてみるとそこまでやばい感じしない

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:17:45

    >>105

    線画だとファスナー(?)の段差が良く見えてこれはこれでヤバくないか?


    てかこのインナー前開きだとしたらピチピチの服にムチムチの身体をゆっくりしまっていくのエロすぎない……?

    そして脱ぐときはピチピチの服からムチムチの身体がゆっくりまろび出て…………

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:31:57

    >>106

    ムッワアァァ…って謎の湯気が出てほしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:32:15

    >>105

    ごめんこれでも白饅頭に見えるわ主に曲線のせいで

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:36:49

    >>105

    おっぱい塗り絵ありがとう

    しばらく個人的に塗り絵楽しむわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 05:29:09

    他作品の例を出して申し訳ないが谷垣ニシパを見ている時のようなイケナイ気持ちになる

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:42:46

    >>110

    なんだかんだ過去は比較的いい形で終われて嫁も見つけた谷垣ニシパと比べるとグエルの不運さがやばいがあにまんの扱いは結構似ていると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています