ふむ……ジョーク以外にも親しみやすさをアピールする方法はないものか

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:02:47

    まずはエアグルーヴとナリタブライアンに相談してみるか……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:08:03

    その二人じゃなくてこう……
    ファル子とかフジあたりにですね……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:09:32

    1億歩譲ってもせめてこそこはマルゼンさんにしてくれよ会長

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:09:51

    ルドルフがフリフリの服着てくれたりおっぱい出してマジックしてくれるってマジ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:10:20

    まずはその3人でうまぴょい踊ろう(提案)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:11:22
  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:13:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:13:58

    マルゼンスキーやタマモクロスとか明るいウマ娘と一緒に食堂で食事しながら楽しく会話してるところ見せたら良いんじゃないすか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:14:38

    ハルウララと一緒に公園で遊ぼうぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:15:43

    >>7

    どっかで見た気もするが、どこだっけそれ

    会長育成イベントでエアグルーヴから、もう少し自分たちを信頼してくれって怒られたことは覚えてるが

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:15:47

    本人が無意識に周囲を見下してるのに気がつかないといつまで経っても永遠にボッチだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:16:51

    >>7

    会長に見下されていると感じたことはないぞ

    信頼されていないのではないかと思ったことはあるが

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:17:34

    気づいても直せないんじゃねぇかなあのライオン気性は…
    だから立ち向かってきてくれるテイオーやブライアンなんかが大好きなんですね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:17:40

    逆に会長は無理した親しみやすさ要らないから、
    親しみやすそうなヤツを右腕に置いてほしいな
    生徒会の三人はパッと見で圧が強いじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:19:58

    >>14

    内面はともかくルドルフ・グルーヴ・ナリブって揃って強面に見えるからな

    威圧感がやべぇ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:20:30

    >>12

    絶対強者として周りを頼りにしないなんてそんなん見下し以外のなにでもないやろ

    ブライアンのことも目にかけていると言えば聞こえはいいが要は実力では自分に及ばんという前提

    いつかその仮面剥いでやるみたいに言われとる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:21:18

    >>14

    よし、しばらく副会長2人をカレンチャンとマヤノトップガンに替えてみよう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:24:02

    ジョークを言うのはまあ良いとして他人を笑わせるだけじゃなくてルドルフが沢山笑わないと
    もっと自然に笑ったほうが良いよ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:27:02

    そもそも夢が傲慢過ぎるしお前のせいで夢が潰えた奴何人いるんだよとか見下すなバカにしてるのかとか思われることも多いだろうしでどう親しくなれというのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:28:35

    なんか変な流れになってね?
    正確には一人やけに見下しに固執してる奴がいるみたいだが

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:28:54

    >>17

    実際あの秋祭りのメンバー良いと思うんだよね

    世間との付き合い方が上手いカレンチャン

    競技と他活動との折り合い方のシチー

    メンタルヘルスユキノ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:34:22

    あの固い性格なんとかしないと親しくなるは無理だよね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:37:01

    >>18でも書かれてるけど表情が固いんだ

    自然な笑顔が人を惹きつけるからもっと笑顔にねるべきなんだよ!

    スマイルスマイル!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:10:59

    ビンタ芸があるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:57:05

    いやでもまだ自分で親しみやすさが足りてないからどうにかしようって自覚できただけまだマシじゃなかろうか...カイチョーの人間関係って悪気はないけどナチュラルに『自分より上か下か』で見てそうだし対等な存在ってのも漠然とでしか理解してないのでは...

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:45:49

    >>24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています