ネイチャとうまぴょいしたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:54:28

    ネイチャがテイオーを破り一着を取り万感の思いを込めながらも応援してくれたファンの皆に感謝を表すために泣き出しそうなその思いを胸の内に仕舞い明るく歌って踊る舞台で画像のスペの位置に立ってファンの皆に『チュゥする』の仕草をするネイチャをテイオーと一緒に驚くポーズで祝福したいと思ったけどそんな不純な動機で舞台に上がるのは他のウマ娘やファンに申し訳ない気持ちになるので妄想だけ置いていきますね

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:55:58

    動くな!うまぴょい警s…異常無し!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:58:01

    お前はデジタル?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:58:22

    >>2

    異常しかないんだが????

    むしろ配慮が出来てるのが逆に恐ろしいレベルなんだが????

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:00:04

    ウマ娘ちゃんに配慮しているな!よし!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:00:20

    やべぇ……ちょっとわかる
    自分の推しのライブを一緒に踊りたいって気持ちは確かにあるわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:03:13

    >>6

    あー、それはたしかに……

    俺もスズカのコメ食い顔を隣で見て思う存分萌えたいわー

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:07:40

    >>7

    ドス黒い欲望が漏れてるんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:28:18

    デジたんがスレ立ててる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています