退魔の剣って鉱石とか掘るものじゃないのか!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:13:27

    今さらだけど…ご先祖様に有ったけど……マスターソードを鉱石の為に使ったってご先祖様がファイに謝れって言ってたけど……何か悪いことしたか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:17:45

    当たり前だよ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:18:22

    掘れる剣サイドが全面的に悪い

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:18:39

    >>1

    おは蛮族はよ…ゼルダ助けろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:19:50

    そのご先祖様も、いつでも打てる剣ビームで草刈りして金拾ってるから……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:20:22

    どんだけ使い倒しても自動修復してくれる便利な棒
    剣の試練序位だけは頑張ったけども

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:21:51

    でもそのご先祖様も穴に剣ぶっ差して鍵代わりみたく使ってましたよね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:22:24

    イワロックは殴ってないからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:23:36

    草刈りはセーフなのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:23:49

    >>5

    ファイ「草刈りはまだ良いファイ鉱石を掘るブレワイリンクはやりすぎファイ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:23:55

    ならもっと攻撃力上げてくれよ
    それでも鉱石掘るけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:26:15

    呪い解くのにも使えるぞ

    あ、ここちょっと掘れそう。もっかい呪われるわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:54:59

    うわぁ…ハイラルの勇者ってファイのこと雑に使う勇者多すぎファイ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:04:19

    >>9

    まだ斬っているからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています