ここだけシンヨコの住人のスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:31:03

    新横浜に住んでいるまたはよく来ている者による吸血鬼、退治人、吸対に関する目撃談などを投稿する場所である

    なお他にも吸血鬼に関する質問などもよい

    人間もダンピールも吸血鬼も関係なくどうぞ


    前スレ

    ここだけシンヨコの住人のスレ|あにまん掲示板新横浜に住んでいるまたはよく来ている者による吸血鬼、退治人、吸対に関する目撃談などを投稿する場所であるbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:50:00

    今夜は綺麗な流れ星が降るなぁ
    こんな夜にロマンチックな音楽を流して過ごすのが俺の密かな楽しみなんだけど、シンヨコってなんでこんなに流れ星多いの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:52:14

    なんでも星を操る吸血鬼がいるらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:58:43

    >>3

    へーなんか素敵ー

    新横浜って木更津や新大阪の退治人さえ逃げ帰る魔境って聞いてたからどんな怖いとこかと思ってたけど、けっこういいとこっぽいね

    デートスポットとして売り出せるんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:00:04

    知らないって幸せだよな……
    さっきロナルドさんの事務所の近く通ったら例のゾウとハムの間の子みたいな吸血鬼と星降らせるおじさんがいたからまたなんかやってるっぽい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:00:24

    スーツパンツの似合うカッコいいお姉さんとエッチなツーショット取ってその写真を見せびらかして自慢したい!!

    (初めて本物の吸血鬼の人を見かけて写真取らせてもらった!!やっぱりスーツのキマってるオジサン系吸血鬼はカッコいいよね!!)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:06:22

    オータムに入社するのに含み針とショットガンとガソリンはダメって警察呼ばれたのが納得いかねえ…
    やっぱりわかりやすくロケットランチャーも持っていくべきか…?

    門前払い怖くて言えなかったけど素手でやれますって言ったらダメなのかな…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:06:25

    退治人には感謝してるけど、変な奴はほぼ吸血鬼か退治人だから近寄りがたいんだよなー
    応援してます!頑張ってください!くらい言いたいんだが

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:11:44

    新横浜に引越して来たんだけど、やたら退治人とか警察官とか吸対?の人に心配されるんだけどアレなに?

    「襲われたんですか!?」とか事情も聞かずに吸血鬼を悪者にして訳のわかんないこと質問してくるのはハッキリ言って迷惑だわ。

    普通に考えてマイクロビキニとハイレグを強制的してくる吸血鬼とかいるわけねーだろ…心配するフリして人のファッションをバカにしてるんだったらマジ張り倒してやるわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:12:50

    >>9

    待てや

    お前吸血鬼に襲われてもないのにマイクロビキニとかハイレグとかで町うろついてんの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:13:38

    >>9

    お巡りさんこいつです

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:16:01

    >>10

    >>11


    は?ちゃんと局部を隠せてる時点で服として法律が許した格好で働いてるんだが?


    銀行窓口やってるけど特になんも言われんかったぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:16:02

    >>9

    もし君が引っ越してきてから覆面つけたマイクロビキニに会ったのならVRCと吸対呼ぶからちょっと待ってなさい

    ただのファッションなら県警だけ呼ぶからちょっと待ってなさい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:17:53

    冬にプリケツ見かけると心配になるんだよな
    あいつ寒くないのかな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:18:49

    退治人の人に助けてもらったあとにエッチな慰め方で心を癒やしてほしい!!
    黄色いスーツの吸血鬼を押し倒して女の子にしたい!!

    吸対の人にエッチな救済してもらう方法教えて!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:21:08

    >>15

    忘れがちだが吸対は警察組織なので捕まります

  • 17吸血鬼ゲームやりこみ真祖21/11/29(月) 19:22:15

    前スレから見てたけどみんなロナルド君のこと好き過ぎない…?おっぱい大好きゴリラだよ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:23:00

    キュービック2階のスナバで、黒マントだったから多分年嵩の吸血鬼だと思うんだけど、めちゃくちゃオワァーッってアワアワしたあげくにお湯頼んでて、見てるこっちがオワァーッってなっちゃった
    手助けしたかったんだけど、生意気な人間め!!!!!されたらどうしようって思うと手が出せなかったんだよごめんね黒マントさん。今度スナバに行くときは、黒マントに「助けて」って書いてくれたら助けるよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:28:44

    >>9

    吸血鬼が多すぎて本物の露出狂が被害者に見える街、新横浜

    あるいは吸血鬼の被害者が当然のように彷徨いてる街、新横浜

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:30:47

    うちの妹がある吸血鬼に助けてもらったからお礼したいんだけど、誰か居場所知ってる奴おらん?白い布被ってお化けみたいな格好してたみたいなんだが…。
    妹が塾帰りに変質者に追われてたときにその吸血鬼と遭遇して、吸血鬼がお化けだと勘違いした不審者が逃げてったらしい。ざまーみろ!妹は名前尋ねたけど、「名乗るほどの者じゃないし」って去っていったってさ。
    俺も妹もダンピールだから吸血鬼の気配を頼りに探してるんだけど、まだ会えなくて……。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:31:49

    喋る泥団子が公園のベンチに置いてあったんだけどアレって下級吸血鬼の一種なの?

    「前よりも艶がいい…腕を上げたようだな」

    とかなんか呟いてたんだけど下級吸血鬼って喋る種類もいたかな?チューブのおろしにんにく持ってるからこれで駆除できたりする?

    吸血鬼なら話が通じたり実質無害なの多いから構わないけど下級吸血鬼は普通に痛いのしてくるから
    散歩コースに居座られるのも嫌なんだけど…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:32:04

    なんかヴァミマのイートインでコンセントに繋いだ乳首クリップを装着して喘いでるイケメンがいたんだけど変態なのか吸血鬼の能力由来なのかどっちなんだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:34:06

    >>15

    吸血鬼対策科の者です


    もしかして画像のような妙齢の吸血鬼に変なことをされたりなどしていませんか?

    されたのであればその付近の時刻と状況を………聞けないんだった………あの吸血鬼ってホントたち悪い……


    一般市民を守れないダメな対策科でごめんね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:34:18

    >>21

    たしかそれ、すぐ死ぬ吸血鬼の砂を子どもらが泥団子にしたやつ。吸血鬼本人は人に危害加えにいくタイプじゃないから放置でおk

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:35:22

    >>17

    姉におんなじこと言ったら「でもイケメンでしょ?」って真顔で返された

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:35:37

    >>21

    VRCか吸対かハンターギルドに連絡しとけ。よく見る吸血鬼以外はおさわりしないのがシンヨコパンピー処世術だよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:37:59

    ロナルドって変態って聞いてたけどダメ元で依頼したら爽やかに即日対応してくれたし凄い好青年だったぞ
    依頼料も優しいしまた吸血鬼関連のトラブル起きたらギルドじゃなくて次もロナルドに頼もうと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:39:34

    >>20

    それ廃病院のお化け屋敷にいるよ

    マジモンのお化けいるけど良い子だから気にすんな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:39:36

    >>23


    頑張ってる対策課の人大好き!!

    ピッチリした制服から見れるボディライン好き!!

    マスクの子が一番好みだけど皆好き!!


    その画像の吸血鬼は俺のボディビルで鍛えた男を味あわせて女の子の顔にしてやりたい!!



    対策課の人本当に大好き!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:41:06

    越して来て間もないんだけども先日近所を散歩してたらキックボードに乗った妙に貫禄のある少年を見かけたのだけども
    彼も吸血鬼だったりするのだろうか・・・
    ぱっと見は普通なんだけど他の子からも慕われていたし、時間帯も夕方の微妙な暗さだったんでなんとも

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:41:32

    Y談おじさんにやられた人ってエッチだと思う単語と文章しか口に出したり表現できないんだよね…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:41:33

    >>23

    毎日お疲れさまです!

    ところで男?女?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:44:05

    >>31

    その乳首!

    たゆんたゆんおっぱいとくびれ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:44:56

    100均サバゲー楽しい!ガムテープ最強!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:47:13

    退治人になれば堂々とマイクロビキニ着ても許されるんだよな!?
    だってシーマみたいな名前の人が似たような格好してたし、退治人はキャラを立てる為って言えばどんな格好しても許されるんでしょ?

    ならマイクロビキニも許されるんだよな!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:48:54

    >>35

    まあ問題はないだろうが防御力低いとやられやすいからよほど回避か肉体の耐久力に自信がないとモンハンみたいに乙るぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:49:43

    >>32

    男です

    取り敢えず上とハンターギルドに報告入れておきましたので自分も巡回行ってきます

    被害者の方はくれぐれも会話の必要のない場所で安静にしておいてください。あんまり言い過ぎるとうちの上司みたいに後遺症残りますからね

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:53:56

    >>27

    えー変態だろ

    俺のときドア開けた瞬間「チクショウあいつまたやりやがったおっぱい大好き!!ああぁぁ違うんだ巨乳と爆乳は違うぅぅ」とか言ってたからそのまま閉めて帰ったよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:06:23

    我が名は吸血鬼前世婚約破棄王子おじさん…
    血を求めて流れ着いてきたんだけど、この街の人普通に吸血鬼に慣れ過ぎてない…?

    黒髪のお嬢さんに声掛けたら知らないオバちゃんにボコボコにされるわ靴下だけ盗まれるわ、退治人を名乗る変態に玉を潰されかけるわ、子供に防犯ブザー鳴らされながら遊具の上からバケツ一杯の石を落とされるわ、もう散々な目にあったんだけど……

    どゆこと?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:07:15

    アルマジロくんの飼い主さんと接触できたー!優しい人でジョンくんがいいって言ったら撫でていいよって言ってくれたよ!
    抱っことなでなでさせてもらった!むちむちしててやわふわの腹毛がめちゃくちゃ触り心地よかった!
    今度会ったらおやつあげるんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:09:00

    >>35

    必死か!?

    もうお前『人間·マイクロビキニ』でも名乗って退治されろ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:10:43

    >>35

    許されるかもしれんが吸血鬼マイクロビキニと混ざるから止めるよう言われると思うぞ

    そんなにマイクロビキニが着たいならビキニ御殿行ってこい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:11:17

    >>35

    駆け出しで強くない退治人は服溶かされてコスチューム代嵩むって聞いたから

    強くなれないならそのままずっとマイクロビキニ溶かされて局部晒す変態になるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:16:01

    >>35

    野球拳対策はしておけよ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:16:22

    新横浜住みはじめてから思ったんだけど、吸血鬼ってあんまりそれっぽい格好しないんだね
    変な格好のやつはいるけどマジものの吸血鬼!って感じの人あんまり見ないや
    最近は見たらラッキーって感じになってる

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:20:01

    陸クリオネのせいで大恥かいた……慰めて……。
    休みの日に出かけた時、午後から雨が降るのに洗濯物干してたの思い出して近道の路地を使ったら襲われてさ……。
    大声上げたからすぐにハンターさんが来て退治してくれたんだけど、スキニーパンツがハイレグみたいにされて恥ずかしかった……

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:21:40

    恐竜!
    がっこの友達が!!
    鶴見川の上流で見たって!!
    首長いの!
    やべえネッシー!?
    見っけたらテレビ出れる!?
    恐竜なに食うのダチョウ?
    明日その友達と恐竜探してくる!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:24:44

    >>47

    即レス悪いけどそのネッシー?だったらさっきハンターさんたちがVCRに連れてったよ

    なんか吸血鬼だったみたいだからお友達見つかって被害に遭わなくてよかったね…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:27:14

    >>46

    駆け出しハンターが陸クリオネに服を溶かされるのは通過儀礼らしいから多分経験済みだし皆さん気にしてないと思うよ

    でも恥ずかしいもんは恥ずかしいよな、ドンマイ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:40:25

    >>45

    わかるよ

    バ先のスーパーで毎日牛乳買ってくフツーのビジュアル系お兄さんが吸血鬼とかびっくりした

    おっきいカノジョさんといつも一緒だから覚えてたんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:40:30

    >>48

    スゲー!恐竜って吸血鬼だったんだ!?

    がっかいってとこで発表したらテレビ出れる!?

    明日友達とVRCに会いに行ってくる!

    お土産血液ボトルでいいかな!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:44:05

    自分もシンヨコハマくるまで吸血鬼あんま見ないから知らなかったんだけど高等吸血鬼だからって美形とは限らないんだね

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:48:34

    >>51

    あそこって一般の人は用がないと入れない気がするぞ?

    まあ行く分には止めんが

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:53:50

    >>53

    こないだ犬の仮面被ったオジサンが、ちけんってのに協力すんならいつでも来ていいって言われたからだいじょぶ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:54:19

    バイトが夜勤だから終わった後どこか出かけたくて24時間営業のスーパーをぶらぶらするんだけど結構吸血鬼いるよね
    ダンピールなんでマスクしてないとちょっときつい

  • 56二次元好きの匿名21/11/29(月) 20:58:14

    >>20

    28の言う通り、廃病院の矢部病院の通用口んとこの事務所?にいる

    夜はオバケ屋敷やってるから普通に会えるぞ

    お土産コーナーでグッズ買ったら喜ぶから、お礼ついでに妹さんとオバケ屋敷も楽しんでお土産購入したら?

    ガチオバケあっちゃん可愛いぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:00:54

    >>52

    そんなあなたにくっっっっっっそムダな豆知識♡



    たまに道端でエロ本広げてるハイブリッド芋虫は由緒正しき異名持ち古き血の直系

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:04:02

    この間バイト先にいかにも吸血鬼という雰囲気の七人が来て何の話ししてんのかなーと思いながら飲みもの持ってったら最近買った家電で盛り上がってた
    シリコンのプリン型は調理ではあるが家電ではないよなー

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:05:08

    >>28

    >>56

    教えてくれてありがとうございます、さっそく妹と一緒に行ってきます!

    お礼渡すついでにお化け屋敷行ってグッズも買ってきますね!ガチお化けまでいるなんて、やっぱりお化けみたいな格好してるだけあってそういうのに縁が深いんだなぁ……!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:06:53

    >>54

    ほんとはこんなこと言いふらしたかないんだが君は純真そうだから教えてあげよう、VRCの標語は「人命軽視」だ

    本人同意の大義名分のもとに何されるかわからないからぜっっったいに治験に同意するんじゃないぞ

    お兄さんとの約束だ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:08:58

    >>60

    VRCで治験経験のある方ですか?

    ご愁傷様です....

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:11:09

    >>57

    うっそでしょあれシンヨコにのみ生息する珍生物じゃなくて吸血鬼なの??

  • 63二次元好きの匿名21/11/29(月) 21:14:35

    この前友達と百和温泉行ってさ、露天風呂入ってたら女帝が来たんだ!温泉浸かりながら女帝の恋愛哲学が聞けてめっちゃ楽しかったし、私達の良くない所もきちんと諭してくれてさ、友達と恋愛にも自分にもポジティブになろうね!ってなった
    女帝ほんと好き~かっこいい!

  • 64二次元好きの匿名21/11/29(月) 21:16:17

    >>62

    ついでにあの芋虫みたいなやつは退治人ロナルドの友達だ

  • 65二次元好きの匿名21/11/29(月) 21:21:26

    >>64

    ヴァミマでロナルドとイモムシみたいなのが一緒に雑誌コーナーにいるのはたまに見掛ける

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:23:33

    >>64

    退治人と吸血鬼が友達…?談合…??

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:26:06

    >>66

    ぶん殴られてるの見たことあるし、吸血鬼的にはなんかあったら殴ってでも止めてくれる退治人は友達に向いてるんじゃない?

    退治人的にはわかんないけど、連絡先知ってたら便利とかそんなんかな

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:26:40

    >>66

    結構ハンターと仲良くしてる吸血鬼いるよ

    そもそもロナルドは吸血鬼のドラルクとコンビ組んでるし

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:27:50

    ハンターのサテツさんのファンなんですけど、なかなか同志と巡り会えず……この中にサテツさんが好きな人どれくらいいますか?
    ちなみに個人的なサテツさんの推しポイントはあの鉄製アームがサマになるかっこよさとお人好しで子どもを大事にする優しい性格とのギャップです!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:30:44

    >>34

    あの100均大好き!

    何も買わずに週3で通い詰めてたらとうとうこの間店長が俺を見て(仮面なのに)曇った顔をしたのでしょうがないから猫避けのトゲトゲ買ったわ

    これで今度は週4通ってもいいよね?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:34:59

    >>39

    血を求めてって言うけど、新横浜は自販機もカフェもファストフード店も吸血鬼向けのが充実してるからなー

    そこまでやられるってことは人間襲おうとした?

    だったらだめだよ、(どこでやってもいけないけど)新横浜は退治人も吸退も強いし、一般人も吸血鬼慣れしてるから襲おうとしても大抵返り討ちよ

    大人しく自販機で血液購入品しなよ前血液型よりどりみどりですぜ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:40:21

    >>64

    あの芋虫吸血鬼、顔広いよね

    この間も退治人のショットさんと喫茶店で話してたよ


    それにしても、さすが古き血の血族だよねぇ

    すっごい真剣に難しい話しててさ

    外見と性癖で判断しちゃダメだな〜って反省したよ

  • 73二次元好きの匿名21/11/29(月) 21:44:26

    >>72

    何かシンヨコに来てから俺でもハンターや吸血鬼と話す機会がちょくちょくあるから、ここはハンターと吸血鬼の距離感が独特だと思う

    実家の方では吸血鬼に会うなんかまれだったしハンターも見た事無かった

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:48:59

    焼肉屋で女帝が彼氏と飯食ってるのは何回か見たことあるけどこの間バイト先のカラオケに来て珍しいなーと思ったが女帝めっっっちゃ歌上手い
    料理運ぶたびに聞いたけどワンフレーズでわかるうまさやばい

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:51:23

    >>69

    私もサテツさんファンです!

    週バンで特集されたときのパンツ姿に一目惚れしました!( ꈍᴗꈍ)

    食べ放題のお店が好きって聞いたのでシンヨコの食べ放題店を巡ってるんですが、行く店行く店顔写真付き入店お断りの貼り紙が貼ってあるんですよねー(• ▽ •;)

  • 76二次元好きの匿名21/11/29(月) 21:54:59

    子供連れて鶴見川流域センター見学してきたんだけど、河川敷のオッサンアシダチョウの増加もヤバいけど、最近鶴見川にスラミドロや陸クリオネ無断放流する人が増えててヤバいんだって
    うちの5歳児すら下等吸血鬼出たらハンター呼ばなきゃダメ!って怒ってたよ…
    手に負えないならハンター呼ばなきゃねえ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:55:24

    >>75

    ここで見る限り焼肉とスイーツと串揚げの三店出禁らしいからねサテツさん

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:55:36

    ロナルドファンは青い石のついた銀のアクセサリーをよく身につけてるような気がする
    どっちかというと赤いイメージあるけどなあ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:09:20

    ロナ戦読んでたら「睾丸鞭」って出てきたが厚顔無恥のミスなのかマジで睾丸に鞭なのかわからねえな

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:16:53

    >>77

    そうなんですね~

    やっぱりギルド前で待ち伏せしたほうが確実そうですね

    依頼人を装えば接近するのも簡単そうですし、近づければこっちのもんです!

    ベルトを切るための超切れるハサミも用意できたし、またパンツ姿を見るためにがんばります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    情報ありがとうございました(人*´∀`)。*゚

  • 81二次元好きの匿名21/11/29(月) 22:22:46

    >>80

    おい待て止めろ

  • 82二次元好きの匿名21/11/29(月) 22:30:00

    近所のおばさんが家庭菜園で作った野菜が吸血鬼化して困ってたら、通りがかりのロナルドが退治してくれて、殺鬼剤の常備の勧めと吸血鬼化しやすい野菜の説明してくれてすっごく助かったわ!って喜んで周りに何かあればロナルド吸血鬼退治事務所にお願いしたらいいわよ!って話してた
    いい人だねロナルド

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:31:17

    >>80

    待て待て

    サテツさんのパンツ見たいならちゃんと迫って彼女になって見せてもらえ

    強気にグイグイアプローチされたいらしいから!えっちも強気に迫ればいけるはずだから!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:36:42

    >>83

    彼女になりたいわけじゃないんです!

    純粋にファンとしてパンツを見せてもらいたいんです!٩(๑`^´๑)۶

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:39:51

    >>84

    突然女の子にズボン切られたら可哀想だよ…下半身パンツで家に帰るサテツさん想像したら哀愁がヤバいよ…

    めちゃくちゃ頼み込んだらきっと断れないから追い込んでお願いしてあげて…いい人なんだ…うちの妹を襲おうとした変態吸血鬼を退治してくれた恩人がそんな姿で外を歩かされるのは忍びないんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:40:15

    >>84

    69なんですけど、ベルトカットはさすがに器物損壊罪にあたってしまうと思うのでやめた方がいいと思います……!サテツさんファンの同志としても、そういったハンターさんに直接危害を加えることは見逃せません!


    本当に大好きなら、ラッキーパンチラを虎視眈々と狙うべきだと思います!

  • 87二次元好きの匿名21/11/29(月) 22:42:40

    悪いけどとりあえずギルドに電話した
    マスターがおやおや仕方ありませんねって笑ってたけど、ギルド前での出待ちも止めろよ…

  • 88二次元好きの匿名21/11/29(月) 22:46:46

    ああっクソ!オッサンアシダチョウの群れに夜メシにヴァミマで買った弁当取られた!
    地味にエコバッグ買い直す金額バカになんねえんだよ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:49:17

    スナバでお湯頼んでた吸血鬼の話あったけどさっきスナバ行ったら黒マントで白髪のでっかいおじいちゃんがいたわ
    大丈夫かなーと思って見てたけど店員におすすめ聞いてそれ頼んでた

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:53:05

    最近はハンターの厄介ファンも増えたね
    前にロナルドの事務所の前でヤバそうな人がブツブツ言いながら出待ちしててどうしようかと思ってたら変な動物?みたいなのに轢かれてたわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:57:48

    >>78

    ロナ戦から入ってロナルド本人に会ってファンになった私の場合だけど、作中の描写では「退治人ロナルド」のアイコンは赤いコートしか無いのよ(まあ自伝である以上自分の髪とか眼の描写はしづらいんだろうけど)

    ところが本人にお会いしてみたら銀髪碧眼APP18爽やか細マッチョお兄さんでそらあもうびっくりしたわ

    特に御髪とお目目の美しさがあまりに鮮烈でね、気がついたらターコイズとかパライバトルマリンとかのアクセサリーを眺めてる自分がいる…

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:58:06

    75です

    みなさんのレス見て色々考え直しました、、、

    >>85さんの言うようにパンツ一丁で帰るサテツさんは興奮するけれど忍びなくもあります、、、、

    自分の性癖を優先するあまり、サテツさんの気持ちを考えていませんでした!

    これからは節度を持って、いつかミニスカを履いてもらえるよう推していきます!

    >>69さん、ご助言ありがとうございましたm(_ _)m

  • 93二次元好きの匿名21/11/29(月) 23:00:53

    シンヨコは人間も強いな…
    冷静に振り返ったら俺もシンヨコに越してきてから鍛えられてる気はするけど

  • 946921/11/29(月) 23:02:20

    >>92

    ミニスカの件はちょっと気になりますけど、考え直してもらえてよかったです!これからも良いサテツさん推しライフを!!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:02:49

    ミニスカは置いといて良かった良かった

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:11:26

    ごめん至急相談なんだけどさ
    ご飯食べに行った帰りに友達が急に「棺桶の場所教えてあげよっか?」って言ってきたんだけどよく分からなかったから「べつにいいよ」って答えたら大泣きしちゃったんだ…
    とりあえず近くの公園のベンチに座らせてるけど…どうやって慰めたらいい?吸血鬼の知り合いは初めてで…

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:13:17

    >>96

    棺桶の場所の意味を教える前にさ

    きみその子のことどう思ってる?恋愛的に見れる?

  • 98二次元好きの匿名21/11/29(月) 23:13:25

    >>89

    口髭生やしたすっごく背の高いおじいちゃん吸血鬼?

    その吸血鬼だったらスポーツセンターでおじいちゃんバレーボールチームでバレーしてるとこ見たけど、めちゃくちゃ強かった

    かっこよかったよ~!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:19:12

    >>97

    うーんどうだろう…?一緒にいると安心するし嬉しいなとは思うけど…でもまあ、どちらかといえば見れると思う

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:36:24

    >>96

    ヒント:

    吸血鬼にとって棺桶はベッド

    ではベッドが置いてある場所とは?

  • 101二次元好きの匿名21/11/29(月) 23:38:55

    夕方鶴見川の河川敷でジョギングしてるんだけど、時々珍しいお猿さん連れて散歩してる女の子に会うんだ
    そのお猿さんが時々挙動不審になるんだけど、吸血鬼化とかしてないよね…女の子が泣いたりしないから放ってるけど、何かあれば吸対かハンターギルドに連絡すればいいよね?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:59:35

    >>101

    私他県から引っ越してきたけど、新横浜はダチョウも鳩も犬猫もちょっと挙動不審なところあるから取りあえず見守ってて良いんじゃないかと思うよ

    というか普通他の地域では野生のダチョウとかうろついてないからね???

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:05:11

    >>100

    え、ちょっとまって嘘だろ?えっ…マジかそういう…あれこれもしかしてまずいやつ…?いやとりあえず友達と話してくる!

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:08:22

    >>102

    でも俺、出張先のルーマニアであのダチョウみたぜ?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:10:19

    新横いると時間の感覚狂うなー
    今友達の吸血鬼が急に来て遊んでるけど、本格的に夜間の仕事への転職考えようかな

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:21:37

    私顔のいいやつに討伐されたい吸血鬼なんだけど誰かおすすめいない?
    男でも女でも顔がよければそれでいい

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:24:34

    >>106

    退治のされ方にこだわりないならロナルド事務所行けば?

    顔は良いぞ。

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:26:18

    >>107

    うーん、確かに顔は好ましいけどロナルド割と強いらしいじゃない?

    吸血鬼になって初めて討伐されるわけだしある程度いい感じに死闘を演じてついでに美形の血を味わってから討伐されたい

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:28:41

    >>108

    ヌーチューブに退治される動画上げまくってる吸血鬼がいるから相談すれば?

    退治されてもまたすぐ次の動画あげるからかなりの高等吸血鬼っぽいけど

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:29:16

    >>108

    東京に刀持って必殺技使うそこそこの強さのダンピールが今新横浜のギルドに遊びきてるらしいよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:30:33

    カフェで本読んでたら外騒がしい……と思ってたらなんか吸血鬼が騒ぎ起こしてるらしいな
    ハンターか対策課早くしてくれよ。俺は静かにお姉さんに膝枕されながらおっぱいを乗っけられたいんだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:31:52

    >>111

    また出たのかY談おじさん

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:45:16

    >>112

    ああああああああ赤ちゃんプレイじゃん!

    はやくあいつつかまえて亀甲縛りしてくれ!

  • 114二次元好きの匿名21/11/30(火) 01:27:21

    >>102

    わかったわ見守ることにするね!

    女の子と挨拶は交わす様になったし…何か時々お猿さんの顔がおじさんぽくなる気はするけど吸血鬼っぽさは無いし…

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:40:04

    >>113

    【速報】吸血鬼Y談おじさん、他の吸血鬼に連れ去られる


    いつも通り暴れてたY談おじさんだがなんかスナバから出てきたでかいおじいちゃん見た瞬間逃げようとするも捕まってしまい夜空へ飛んでった

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:16:41

    すごい背の高い吸血鬼おじいさん、この前弟が一緒に野球で遊んでもらったみたいで…ささやかなお礼したいんだけど吸血鬼ってお茶菓子食べられるかな?ぶどうジュースとかの方がいい?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:18:45

    この間、吸血鬼とイケメンな退治人が野球拳してるの見てた
    退治人が脱ぐ所を見るのが最近の癒しだから野球拳をもっとやれ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:19:59

    ドラルクみたいな名前の吸血鬼のオジサンが息子さんに合うまでの時間潰しとかで人生相談聞いてくれたんだけどさ

    ロナルドってポールダンサーしてたって教えてくれたんだよね。でも弟子入りしに行ったら

    「うちは退治人一筋…いや!退治人と作家の二足わらじなんで!!!ヴァミマの店長のとこ行ってくれませんかねぇ!?」

    って叩き出された…

    飯食って帰れって意味なのかな…?傷つくわぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:32:57

    47だけど……
    昨日待ちきれなくて友達誘ってVRC行って……したら入り口でロナルドと吸対の人とメガネの人いて……
    恐竜に会いに来たって言ったら、マッシーくんはもういないんだって……ロナルドと吸対の人泣いてて……
    マッシーくんって恐竜のことで……もういないって……
    メガネの人に遅いからもう帰りなって言われて……帰る途中おこづかいで買ったおみやげの自販機の缶血液……散歩してたゼンラの人にあげた……
    いま起きた……目、ガビガビで痛い……まくらもぐしょぐしょだし……
    おかあさん、今日学校休んでいいって……言ってたから休む……

    いないんだって、恐竜。ぜつめつしちゃった……

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:47:31

    >>118

    普通に考えてハンターと作家の二足の草鞋履いてて忙しいんだろうよ

    ポールダンスやりたいなら新横にも教室あるからそっちで経験積みなさい

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:25:21

    >>118

    たしかロナルドの事務所近くのヴァミマの店長って、昔ポールダンスやってたって聞いたことあるぞ

    普通に融通してくれたのでは?

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:57:22

    ヌーチューブでドラドラちゃんの個人情報流出してたおじさんってどうなったんだっけ?
    悪質なストーカーかと思って報告しまくってたんだけど、規制されたんかなー
    アイツのせいか知らんけど、一週間くらい配信がなくて寂しかった

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:22:47

    >>79

    マジの睾丸鞭じゃないかな

    オータム編集部は校正しっかりしてるっぽいし

  • 124二次元好きの匿名21/11/30(火) 14:23:39

    >>122

    友達がフケ専なんだけど、あのおじさん吸血鬼好み!このお城行きたい!って言い出してて草生えた

    お城特定したら車出せとか言われそうなのは嫌だけど

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:33:09

    すっげー納得いかない話なんだけどさ…

    野球拳を強制してくる吸血鬼に奇跡的に勝ったんだよね…

    そしたらさ…いつの間にか集まってた おばちゃんは期待してたのと違うみたいな顔してつまんなそうに去っていくわ、吸血鬼本人は「お前さぁ…」みたいな目でじっと見てくるし駆けつけてきてくれた退治人の人に「なんで無事なんだ…」って言われるし

    俺が悪いの?

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:24:23

    >>119

    よしよし、お菓子あげるよ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:32:25

    >>125

    野球拳兄さんは突発エンターテイメント化してるとこあるもんなあ

    でもあの人すってんてんにしたのはすごいよ!おめでとう!おばちゃんたちが祝わなくても自分は祝ってるぞ!

  • 128二次元好きの匿名21/11/30(火) 16:37:50

    昨日流れ星綺麗だったよね
    ベランダから新横浜駅方面に沢山流れてた流れ星撮った
    シンヨコ引っ越してきてから流れ星よく見られる様になったから楽しい✨

  • 129二次元好きの匿名21/11/30(火) 17:09:28

    満喫行ったらゼンラニウムさんに遭遇して、挨拶したらコゼンラ?1個?1人?もらったよ
    テーブルに置いてたらテーブルの上くるくる歩いてるし、いい匂いもするから案外いいよコゼンラ
    何か可愛いし

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:11:11

    >>129


    悪いこと言わないから服を脱ぎたくなる前にジャム瓶か水槽に入れて飼えよ。


    俺みたいに県警相手に最高裁まで争う羽目になるぞ

  • 131二次元好きの匿名21/11/30(火) 17:51:48

    >>130

    え、まさか外で全裸とかなったのー?!

    大きめのガラス保存瓶に入れたわ狭くて何か可哀想だけど…


    最高裁まで行くって何がどうしてそうなったの…

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:00:13

    >>119

    どんまい

    恐竜は絶滅しちゃってるけど、世の中には竜に変身できる吸血鬼がいるらしいよ

    いつか会えるといいね

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:21:32

    野球拳の人ってネタ扱いされてるけどさ、冷静に考えてみると野球拳を条件に結界作るんじゃなくて結界使って野球拳やらせてるような感じがする・・・
    これ思ってるの俺だけかな?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:41:53

    ちょっと前からある吸血鬼がやってるタピオカ屋、初期から通ってるんだけど最近それなりに美味しくなった気がする。こっそり応援してるけど流行とっくに過ぎてるし潰れないか心配だわ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:42:41

    >>133

    100%そうだろ?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:50:52

    >>134

    応援したいが黒糖のタピオカ苦手だからそれ以外のフレーバーがあればなぁ…

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:50:56

    この間酒飲んで帰った時に野球拳してる変な奴に誘われたから酔っ払ってたからノリでやったんだけど何回か勝っても全然裸にならなかったんだよな
    服大量に着込みすぎだろ
    おかげで俺、負けたからそいつからもらったTシャツとズボンで帰らされた
    負けたから悔しいけどでもそいつから貰ったTシャツ、意外と着心地がいいからお気に入りだぜ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:51:29

    >>88

    ウチもさっき突撃お前の晩ごはんされたわ…

    ダチョウこっわ……アレ吸血鬼ではないんだっけ?

    駆除頼むなら保健所か?

    ハンターギルドでも受けてくれる人いるって聞いた事あるけどどっちがいいんだ?

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:55:43

    >>131


    夜に外歩いてたら捕まったんだよね。

    コゼンラの散歩中だったんだけど…警察が来るまではちゃんと靴下を履いてたのにコイツがじゃれついて脱がされたせいでフリチンになっちゃって猥褻物陳列罪でしょっぴかれた。


    ちんちん隠せばセーフの筈なのに…本当に大変だった

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:05:31

    >>139

    んんんん?

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:11:00

    吸血鬼が経営してる保護猫カフェ最高
    猫に混じって猫になってにゃんにゃんフワフワパラダイスだった…
    でもなんか猫になった後からイヤリングとかポニーテールとかが揺れてるの見るたびウズウズしちゃうのなんでだろ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:21:07

    >>139

    靴下を?脱がされて?フリチ・・・えっ履いてた?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:22:56

    >>141

    催眠残ってる可能性あるから一度最寄りの吸血鬼対策機関で検査したほうがいいよ。あの猫カフェはやばい。楽園はあそこにあった。

  • 144二次元好きの匿名21/11/30(火) 20:36:37

    >>138

    吸血鬼じゃないけどギルドの方がこの時間でも依頼受けてくれるから夜ならギルドの方がいいんじゃないかな、たしかダチョウ確保得意なハンターいるんだよな


    俺はもう弁当取られるくらいは諦めた…ただエコバッグまで持ってくなクソダチョウ!!今年何枚目だよクソ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:37:36

    >>144

    もう退治人のマリアさんあたりに弟子入りしてマタギになれば

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:11:16

    たまに開発者の脳みそを疑うクソゲーを見てみたくなる時があってそういう時ドラドラちゃんのチャンネル見ると笑えるくらいのクソゲーがあって「世の中こんなにクソゲーあんのか」と感心する

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:15:52

    >>139

    なんで珍珍を靴下でカバーしてたんだ君は


    >>9とか>>35の人間いつでもマイクロビキニ君でもまだ上下着用してるぞ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:18:24

    吸血鬼反対のデモ行進してた小集団がY談おじさんのビーム食らってる…

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:32:14

    最近吸血鬼になったんだけど能力がクソすぎてキレそう
    魔界から邪神を召喚する力が欲しかったのに手をかざした人のコレクション(意味深)を召喚する力ってなんだよこれでどうしろってんだよ
    ムカつくからハンターのコレクション(意味深)を片っぱしから召喚するわ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:37:47

    >>148

    差別主義者が愉快な餌食になってて酒が上手い

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:39:39

    >>149

    特に他意はないんだけど退治人のマリアちゃんとかター・ちゃんとか吸対にいる赤毛の小さい子とかにちょっと手をかざしてみてくれません??

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:44:59

    >>104

    そいつらは日本のと同じ種類だよ、DNA分析で判明してる

    誰がやったかまでは残ってないけど昔日本から連れ出されて繁殖したみたい

    自分が読んだ論文だと「観賞用では?」って推測だったけど、あんなくそうるさくて見苦しい生き物を観賞用にするとはとても思えないから、食用に連れてかれたんだろうって勝手に思ってるわ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:45:06

    >>148

    いつ見てもバベルの塔の逸話を思い出すんだよなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:00:10

    >>145

    それだ!

    たしかバチクソ男前な巨〇おねえたまらしいな!

    >>144よ、共にマタギになってヤツら全てを駆逐してやろうぜ

    きっとエコバッグも取り返せる

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:29:54

    >>149

    タビコっていう元退治人の女が出たら手かざしてみ

    うまくやれば吸血鬼たちの救世主としてめっちゃ崇められるぜ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:33:09

    この掲示板にいる皆おヒマ?

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:35:27

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:36:28

    マジニンラーメン好きでちょくちょく食べに行ってるんだけども
    そこの店主さんの頭って被り物ってのを最近になって知ったわ
    吸血鬼だしてっきりそういう頭部なのかと・・・
    でもあの状態で毎日美味しいラーメン提供してくれるのは凄いと思う

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:37:22

    >>157

    じゃあ今からトライアスロン行こうね

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:38:34

    >>157

    あっバカレスしちゃいけないのに

    見つかる前に消しとけ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:38:56

    遅かったか…

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:39:07

    惜しい>>157を亡くしたな

    あっ私は今から寝るので暇じゃないです

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:39:13

    >>159

    ネットの掲示板にたむろってる輩相手にトライアスロンとは重荷が過ぎるw

    っていうかどこにいるかもわかんないでしょ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:39:34

    >>157

    バカ逃げろ!!!!

    >>160

    遅かったか…

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:40:17

    >>163

    頑張れよ

    私は暇じゃないです

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:42:18

    ハローエブリワン、昼の子たち

    >>163の後ろにいるの

  • 16716321/11/30(火) 22:43:21

    >>166

    えっ?

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:44:36

    行ってらっしゃい…

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:44:44

    ∑(゚Д゚)

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:45:39

    ある意味オカスレと化してるじゃないですかヤダー……戸締まりちゃんとしとこ……

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:46:38

    >>157

    のレスだと他の皆も巻き添えになるような…

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:50:55

    今近場のカフェの窓から>>149らしきやつとハンターのおっかけっこ見てるんでヒマじゃないです

    たまに振り返って先頭のやつに手かざすから本やプリントアウトされた画像がバサバサ落ちてきてて草 エロの道ができとる

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:56:07

    >>172

    エロの道は草

    安全圏からめちゃくちゃ見物したいわ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:42:08

    友達が彼氏とデートしてたら野球拳に遭遇したらしいんだけど彼氏がビビって友達を盾にした上に一人で逃げたんだとあの腰抜けヤロウ!
    さすがに野球拳もドン引きしてたらしく別れることを勧められた友達が今日彼氏を振ったので焼肉行ってくる!

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:50:51

    なんか駅前でパジャマのおっさんたちが集まってなんかユニコーンがどうだのうさぎさんがどうだのうるさいんだけど! 何あれ怖い

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:57:35

    >>174

    で、友達は野球拳したのか?

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:04:15

    >>176

    あまりにもドン引きすぎて野球拳やるの忘れてたって

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:12:10

    野球拳が面倒臭いけど基本気のいい兄貴分なんだよねあの人(人ではないが)
    カラオケボックスが今の状態になるきっかけの倒壊に巻き込まれた時も結界貼りながら飄々とした感じを崩さずに救助が来るまで頑張ってくれたの凄く頼もしかった
    お礼に1本3000円の血ボトル1ダース送ったけど喜んでもらえただろうか

  • 1799621/12/01(水) 00:34:51

    吸血鬼の友達泣かせちゃって相談に乗ってもらった者です
    あれから二人で話し合って…というか俺が土下座したんだけど、色々一緒に考えてその子とお付き合いすることになりました!ほんとスレの人達に教えてもらえなかったらどうなっていたか想像もつかないです…
    とりあえずレバ刺しでも食おうと思います!
    ありがとうございました!!

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 01:34:09

    >>179

    おうおめでとう

    生は良くないから加熱しろよ

    あとレバーの食べ過ぎはよくないからほどほどに

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:23:49

    子供がアルマジロでドッジボール?ワンバンノーバン?して遊んでた…アルマジロ本人は楽しそうにしてたけど…

    あれがジョンくんなの?それとも野良マジロ?

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:11:55

    なんかやたら銀色のものを纏って眼帯と包帯つけた年若そうな吸血鬼いたんだけどあれ厨二病なのかな?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:19:17

    >>182

    吸血鬼の中二病あるあるらしいよ

    誰もが通る道だ暖かい目で見守ってあげよう

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:24:56

    我が名は吸血鬼美味しい揚げ物メイカー(ノンフライ)!
    どんな食材でも一瞬でカラッと美味しくヘルシーに揚げることが出来る!
    微妙な能力だが台所が汚れることもなく食卓が豊かになる便利さも兼ね備えている!

    ...のだが、さっき突然ハムみたいなのに襲われて思わず素揚げにして逃げちゃったどうしよう
    ダチョウとかならともかくアレ確か吸血鬼だよな?!自主しなきゃだよね???俺全科持ちになっちゃうよな?((((;゚Д゚)))))))
    能力活かして小さくてもいいからお店開きたいなって夢だったのに...

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:30:15

    >>184

    あの人(?)は色々耐性が高いから多分大丈夫じゃないかなあ…日光も、あと本当かよと思うけど銃も効かないらしいし

    でも平気だったとしても揚げ逃げして放置するより警察に相談しといた方がのちに何かあった時に心象いいから、吸対さんに相談しといた方がいいと思う

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:48:27

    >>184

    どっちのハム?口がいっぱいある方?象とイモムシの間の子みたいな方?

    象とイモムシの間の子はさっき公園で元気にハンターに絡んでたから違うかな?

    口がいっぱいある方に襲われたなら不可抗力の正当防衛が成り立つはずだから、とりあえず相手に駆け込まれる前に最寄りの警察行って事情を説明しておいた方がいい

  • 187二次元好きの匿名21/12/01(水) 17:12:17

    強風で子供が駅前でもらった風船が飛んで行ったんだけど、めっちゃ背の高い吸血鬼が取ってくれた
    子供の身長に合わせて腰折ってくれてさば折りみたいになって風船渡してくれたけど優しい吸血鬼だった
    子供が吸血鬼のおじいちゃんありがとうって言ったら、ウンウン、って頷いて沢山のコウモリになって飛んでっちゃった
    いつも見るシンヨコの吸血鬼達と違って凄い由緒正しい吸血鬼さを感じた…

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:24:17

    そんなそんなうちの吸血鬼がポンチばっかりみたいな………う〜〜んおポンチだったわね

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:33:38

    ポンチって聞くと情けなく感じるけどそうなりやすいくらい長く生きてるヤバいやつって事だからな!?
    事情知らないよそのハンターから引っ越し勧められたくらいヤバい状況だからな!!

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:36:34

    でも実際自分たちが吸血鬼の立場だったら森の奥にある洋館とかでひっそり過ごしてたまたま来た美少年や美少女とロマンスやるより新横で遊びたいよな

  • 191二次元好きの匿名21/12/01(水) 17:45:00

    ここに住んでる選択する時点で俺達人間も吸血鬼もイカれてるのかもな…ダチョウはウザいけど後は住み心地良い街だよシンヨコ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:45:30

    >>190

    分かってくれるか

    私もこの街で長く住んでるけど、ここ居心地がいいんだ

    人間の住民は良い意味で図々しくて逞しいし同胞達も一線を超えるような事はしない

    今は特に退治人達の腕が良いし、女帝が現れてくれたおかげで個人主義の強い同胞がふんわりまとまっているのもあるね

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:54:56

    >>185

    >>186

    ありがとう、吸対に行ってきた

    持参したドーナツの生地とか吸対の人が持ってた野菜を揚げて能力の説明して経緯を言ったら正当防衛で少しだけ注意されたけど無事に済みました

    身を守るのは仕方ないけど焦らずパニックにならず通報はするようにって

    吸血鬼だから厳しめに取り調べされるんじゃって戦々恐々だったけどビックリするくらい親切に対応してもらえたよ


    あと余談になるけど何故か署にいた吸血野菜に威嚇された

    飼ってるのかな?

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:00:29

    >>193

    よかったな

    ドーナツは吸対への差し入れになったの?

    あとその野菜はゴボウ?

    だったらそれ吸対の一人が飼ってるペットらしいよ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:07:15

    風水的に変態が集まりやすい疑惑あるだけあって過ごしやすいよね新横

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:08:18

    そろそろ次スレ立てようか?

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:08:50

    やり方分かんなかったのでオナシャス

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:12:00
  • 199二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:12:12

    200なら皆マイクロビキニになる

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:16:13

    200ならY談の光あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています