ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会part11

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:37:57
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:39:26

    キズナたておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:42:30

    邪教スレに追いついて草

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:43:24

    十一冠コントレイル

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:43:47

    >>3

    ここは正当なスレだから安心だな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:44:35

    去年のJC2020を題材にしたmadだけど、コンちゃんのラストフライト終わってからはずっとコンちゃんのイメソンにしか聴こえなくなった「飛行艇」。ラスサビの「貴方/貴女のきたいに飛び乗って」「この大空を飛びたくて」を聴く度に脳が焼ける音がする。

    【競馬MAD】「夢のVS.」2020年ジャパンカップ編~世紀の三冠馬対決~


  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:44:58

    >>3

    おそらくリアルタイムで脳を焼かれた者達だ

    面構えが違う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:46:42

    よくやった前スレ200

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:46:45

    >>6

    期待/機体

    です。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:47:29

    衣装違い...ダサT!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:47:31

    衣装違いはナース服に一票

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:48:16

    >>5

    ……ほんとにそうか?(定期的に湧く重バ場民を見ながら)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:48:23

    >>10

    ダサTスレのコントくんはユニクロの申し子で無難なセンスなのでセーフ

    なんならツッコミ役よ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:48:27

    戦闘機の飛行服に1票

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:48:40

    コントレイルちゃんの衣装違いなら応援団長(長ランハチマキ)とか見てみたいな…
    応援されたいししてあげたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:49:20

    誰も!!絵を描けないのである!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:49:25

    貧乳だろ?
    マイクロビキニ着せてグラビア撮れ(ウマ娘世界のコントレイルちゃんスレおじさん)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:49:26

    >>13

    最近だと無印良品も追加されたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:50:03

    >>16

    所詮、神絵師を待つだけしか出来ない無能です……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:50:26

    >>17

    貧乳派と平均派と隠れ巨乳派がいるんだ

    知らなかったのか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:50:47

    >>16

    みんな描けたら解釈で殴り合うハメになるから

    今ぐらいの人数でいいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:51:07

    オリジナルウマ娘はデザイン起こすのがとにかく大変なんだよな……
    俺も推しの現役馬ウマ娘化しようとしたけどキャラデザの難しさで諦めたもんな……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:51:44

    ウマ娘化したらこんな顔しそうで興奮する

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:52:01

    自分で創作できる民はここには参加しないだろう
    自分で自分の解釈の表現をする

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:52:07

    ナース服衣装イベは走るたびに疲労困憊になるフィエールマンの介護なんだよね…
    へろへろの病人みたいなのに目だけは衝撃の血を引いてる彼女に次の旗印を託されて〆

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:52:47

    ちょっと目を離した隙にスレ数が二桁の大台すら突破してる…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:53:04

    >>23

    ネットの自スレの炎上見た時のコンちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:54:13

    6話で菊花賞を勝利するコンちゃん
    やった!…やったよぉ…3冠ウマ娘に…!って快晴の空のもと嬉し涙を流すコンちゃん
    ライブ頑張ってこい!って送り出すトレーナー
    ライブ会場はドームなので中にいる人たちは誰も外の天気がわからない。外の天気は先程の天気とは大違いの曇天からのどしゃ降りの大雨だった。
    それを知らずに元気にライブするコンちゃん

    そして出される6話のサブタイトル

         コントレイル

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:55:23

    >>28

    テイオーゼミで習ったとこやん!

    この曇らせテストいけるで!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:55:47

    >>14

    オー!いいねぇ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:56:32

    最終回のタイトルは『衝撃の軌跡』か『飛行機雲』のどっちにするか迷うなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:58:57

    >>31

    俺は後の方が良いと思う

    継承の呪いからいつか解き放たれるべき

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:59:17

    >>14

    これは海外挑戦したウマ娘達の旅行モノにしよう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:00:59

    デアリングタクトちゃんが天皇賞秋で負けて心が折れたコンちゃんを立ち直らせる回のタイトルはこれでいいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:01:07

    >>28

    え?この後にアレグリアちゃんやリスグラシューパイセンのボケに巻き込まれてヘロヘロが主な役どころだったアイちゃんのガチが出てくる「瞳の女王」に出てくるとかヤバすぎない?(幻覚

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:02:44

    >>31

    1話は前者

    最終話は後者

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:07:56

    固有演出が浮かばんな
    青空の飛行機雲ならやはり朝日杯背負うんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:08:38

    >>37

    朝日杯で伝わるの草生えるからやめろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:10:27

    >>35

    引退レースを勝利で飾って有終の美を飾るアイ先輩に憧れるんだよね……

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:11:12

    >>37

    変なの背負わせるな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:12:08

    タイトルは前のスレか他のスレ(どっちか忘れた)で出てた
    第一話 私は飛行機雲
    最終話 私の飛行機雲
    ってやつがめっちゃ好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:13:02

    >>41

    あー大好きです

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:16:21

    コントレイルちゃんの曇らせはライス曇らせと方向は逆なのに同じ様な邪悪さを感じる
    二人には仲良くなって欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:19:43

    >>43

    なんならこの掲示板の過去ログに物的消去があるからな

    ライスの時より生々しいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:20:07

    >>43

    ライスお姉さまか、黒黒で似合いますね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:22:23

    >>44

    レス検索コントレイルで出てくる暗黒スレか……

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:22:45

    コントレイルがこれまでぶつけられた言葉に関してはここのログ、ネット競馬の掲示板、競馬スレ、twitterとかで軽く見てくるだけで大量にあるからね……
    おかげでウマ娘世界でコントレイルちゃんに心無い言葉かけるヒトミミエミュがやりやすい!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:23:27
  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:23:53
  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:24:22

    >>47

    競馬知らないしレースも興味ないけど成功した奴が落ち目みたいだから気持ちよくなりたいだけのクソ野郎がいっぱいでしたね

    なんでウマ娘でわざわざあんなガイドラインがあると思ってるんだか

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:24:55
  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:25:19

    三冠馬最強スレは大荒れするが、三冠馬で一番可愛いのはコンちゃんでまとまるスレ民

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:25:54

    >>50

    まぁ、もういいだろう

    コントレイルは昨日そんなものを吹き飛ばす走りをしたんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:26:26

    定期的にトレーナーとのカップリングを主張する勢がいるが待って欲しい
    コントレイルちゃんのトレーナーは初老の遅咲きの中央トレーナーという可能性はないだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:27:22

    正直昨日は秋天と同じで好走はできても勝てないんじゃ無いかって思ってたんだ…
    結果は見ての通りコントレイルに脳の焼かれたオタクが1人増えたんだけども

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:27:29

    >>54

    U1そんなおっさんだったっけ……?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:28:20

    >>54

    それもう本名福永祐一ですよね?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:29:14

    コントレイルを擁護するつもりがトレーナーにはちょくちょく失言かまして反感買って欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:29:34

    >>56

    初老は40歳の異称でもあるから44歳のユーイチはバッチリ初老に当てはまるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:29:54

    親を亡くしたコンちゃんの家族代わりになってあげる程度の優しさがあればトレーナーの年齢も性別もなんでもいいや……

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:30:02

    >>56

    え?

    40代だよね?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:30:29

    >>59

    >>61

    そうだったのか、無知だった

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:30:44

    >>54

    別に初老のおじさんとのCPを妄想しても構わんのだろう?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:31:23

    アイドルウマ娘「初老の男性とトレセン学園生の恋愛に問題なんてないんだが?」

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:31:26

    そういえば何年生なんですかコントレイルくん

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:31:43

    >>60

    だからウマ娘世界のプイプイは死んでねぇって!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:32:04

    >>54

    キングヘイローが後方師匠面してそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:32:05

    >>63

    イケおじと女の子のカップリングってメジャーではないけどそれなりに見かけるやつだしな

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:32:22

    >>66

    まだ実装されてもいねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:32:35

    ウマ娘世界だとそもそも父親とは親子関係にはならないものだよね
    母親は母親として出てくることが多く見えるけど(キング、オグリ)

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:32:51

    飛び級初等部コントレイルちゃん……?

    >>65

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:32:56

    >>65

    まだランドセル背負ってるor飛び級

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:33:04

    そのトレーナーが担当してるチームのウマ娘三人みんな同じレースに出場してるんだよね。しかもみんなダービーの称号を共に勝ち取ってる……あれ、もしや修羅場?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:33:47

    >>73

    SSが捗るな!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:34:06

    才能がないなんて失礼な言い方はできないが、天才と呼ばれなかった人が時間をかけて大成したってだけで救われる人間がいるんですよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:34:18

    コントレイル叩き見た印象として
    正直あまりにもモラルを欠いたやつはip表示する仕組みにしてもいいと思う

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:34:19

    >>74

    📞「おじいちゃん……ナニが捗ってるんですか……」

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:34:51

    >>41

    私は(ディープの)飛行機雲

    (これが)私の飛行機雲

    ちょっと泣くわ……

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:34:53

    えっ、年齢的には小学生のコントレイルちゃんにPTSDになりそうなほどの暴言を浴びせるんですか!?

    コントレイルちゃんはまだ幼いのにファンのために必死に涙を堪えて微笑むんですか!?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:35:03

    >>77

    愛しのマックちゃんでも見つけたんでしょ(適当

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:35:07

    >>73

    ホンマ敏腕やなぁ…

    プレッシャー掛かってたのは馬だけやあらへんわ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:35:17

    >>73

    逆キングやっちゃったザリオもヤバいと思う

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:35:37

    >>75

    天才を父に持つ、それほどの才能はないが努力で差を埋める秀才なトレーナーとウマ娘の物語だ

    脳が燃え尽きる

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:36:12

    正直オーソリティが勝ってもシャフリヤールが勝ってもドラマはあった

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:36:24

    >>79

    あの世界の住人はライスシャワーに非難浴びせてる連中だぞ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:36:43

    他の子と比べるような言い方に見えてしまったら申し訳ないけど、
    ユーイチ目線だとキングがノーマルエンドで終わり、コントレイルでやっとグッドエンドに行けたんだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:36:55

    >>79

    原作コンちゃんはまだ4歳だということをお前に教える

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:40:21

    第一部キングヘイロー編は快勝三連からの確かな初のクラシック三冠で確かな手応えを感じてからの黒歴史大逃げダービー
    そっからの高松宮がえげつなさすぎる

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:43:09

    >>87

    人間換算で20歳ぐらい

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:44:01

    コントレイル、何気に「全部○○じゃん! ……あ、一個違ったわ」って事が多いような

    全戦連対じゃん! ……あ、大阪杯3着か
    全戦一番人気じゃん! ……あ、2020年のJCは2番人気か
    全戦鞍上ユーイチじゃん! ……あ、東京スポーツ杯はムーアか

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:44:39

    >>84

    というかそれこそ勝ってドラマの無い馬なんて基本居ないんですよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:45:24

    >>90

    育成イベントにできるな!よし!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:47:40

    晴れてるコントレイルちゃんはただの無敗の三冠馬です
    だから、曇らせる必要があったんですね

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:47:45

    コンちゃんはウオダスの同級生くらいがいいなって

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:48:33

    ムーアってまだ38なんだよなぁ スノーフェアリーの時まだ20代かぁ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:48:42

    コントレイルにはラフな格好をして欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:49:41
  • 98二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:51:03

    >>96

    やっぱTシャツだよな

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:52:03

    今クソT着るって

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:54:59

    >>97

    嫌いな食べ物を残すコントレイルちゃん概念が!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:57:44

    >>97

    > 甘がみですね。本気でかみにくる馬もいますが、コントレイルに痛い思いをさせられたことはあまりないですね


    そんな人間を本気で噛もうとする馬なんて…

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:58:48

    >>101

    恐ろしい奴もおるもんやなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:59:18

    トレーナー相手だとちょっと生意気だと良い
    それはそれとしてオルフェの所業にはドン引きしてて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:00:26

    まあビアンフェさんのフリーダムさに比べれば天使だよね…
    寝違えて重賞出走回避経験ありってマジかよ…

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:02:07

    コントレイルくん小食で偏食なんだ
    父親は大食いだったのに

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:02:28

    >>97

    「なんでお注射持ってるんですかーっ!?」

    「トレーナーさん……ひとりにしないで……」

    「ギャーッ!!!」

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:03:40

    ぱかライブTV出走したな
    コンちゃん実装のお知らせ来るかな

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:03:56

    >>103

    〇〇に比べては結構荒れやすい話題だが、

    気性はいいに越したことないからな…

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:04:06

    >>102

    リアルに書いたらミナミのチンピラになるやつが言うなら…。

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:04:21

    シャスタウェイ編だとドバイデューティーフリーの授与式で勤労意欲が失せる金色に輝く謎の人形を渡してそう

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:04:29

    11スレ目……?
    みんなコントレイルくん大好きみたいで嬉しい

    ところで昨日のウイニングライブはみんな見たよね?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:05:56

    >>104

    寝違えって人間基準で言うと大したことないけど、実は馬だと普通に危険な状態なんだ

    馬ってあれだけ体が大きくて体重も重いから、自力で立ち上がれなくなったりする

    そうすると当然パニックになって暴れるので壁とか床を蹴ってしまうと、最悪の場合脚を痛めてケガに繋がる恐れすらある

    そうじゃなくても変な体勢のままだと血液の流れがおかしくなったり、呼吸器官に負担かかったりするからね

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:06:09

    >>111

    これはコントレイルおじさん湧きますわ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:06:17

    >>111

    マチタン式かぁ良いね!

    有名なエピのおじぎとかだと思ってたけど

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:06:43

    >>111

    終わったあとペコっとお辞儀して帰るところまで見たよ…


    最後まで真面目で礼儀正しい子で、涙出てきたよ…

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:06:53

    >>113

    おらっ!1番人気!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:07:15

    既出の情報だったらごめんね
    俺はJC前の日スポのインタビューで祐一が
    「コントレイルは優等生でディープのような派手な勝ち方はしないしオルフェーブルのように粗削りでもない。でも自分にとっては間違いなくスーパースター。誰がどう言っても」
    みたいに語ったのが大好きです

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:07:17

    >>111

    いやこのCA風の勝負服の完成度凄いわ……

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:07:31

    >>112

    人間じゃ大したことない症状でも他の生き物ならヤバいのはよくあること

    金魚は便秘で死んじゃうし猫やウマは鼻水や鼻血が致命傷になりうる

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:08:00

    テイオーと一緒に「お注射絶対拒否部」とか作って立てこもって欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:08:43

    >>111

    こんな娘をけちょんけちょんにする卑の国があると聞いて

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:08:50

    >>120

    いやでもコンちゃんは優等生だから嫌いなものでも我慢して食べるし注射だってトレーナーにしがみついて震えながら受けるよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:08:52

    >>120

    なんか薄い本のタイトルみたいで興奮してk(射殺

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:09:19

    だんだんロリ感が増してきてキズナ先輩の出走ローテがエグいことになってそう

    >>111

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:09:42

    >>119

    俺は馬しか知らんかったがやっぱりそういうもんだよね

    鼻血は馬も駄目だし、結構鼻呼吸だけの生き物って多いんだねってなった

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:09:45

    画像間違えた

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:09:59

    >>121

    コレが俺らの原罪だからな

    みんな反面教師にする様に!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:10:14

    >>124

    ロリっ子曇らせでしか摂取できない栄養がある

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:11:27
  • 130二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:11:42

    >>127

    >親父のスレと同じやんけ


    ヒトミミは愚か、本当に愚か

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:13:09

    >>119

    ちなみに金魚が便秘で死ぬのは

    便秘になる→胃にガスが溜まる→逆さまになって浮く→腹が乾燥して粘膜が無力化される→そこから寄生虫や細菌が入る→YOU DEAD

    が理由

    でも実は海水より濃い塩水の中でも生きていけるしなんなら塩水浴は治療に使う

    金魚サイドからしたら塩水に浸すどころか淡水でも沈めたら死んじゃう人間は変な死因だと思われてるのかもな

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:14:13

    >>127

    この手のは最初から貶めようとしてる悪意まみれのと、期待してたからこそ残念……みたいな善意からのものが混ざってるのがね……

    有馬記念出て欲しかったなってのはファンでも思うだろうけど、出なかったから雑魚!クロノから逃げた!とかいうのも居たしね

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:14:56

    >>113

    礼儀正しい優等生なロリっ子がトレーナーの前ではちょっと生意気になったら興奮する

    メスガキが……

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:15:44

    >>131

    普通に勉強になるわー!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:16:25

    >>133

    信頼してるから甘えてるだけなんだよね

    可愛いね♡今夜ベッドの中では覚悟しとけよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:16:44

    >>135

    ???「覚悟するのはお前だ」

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:17:42

    >>135

    なんか面倒だから踏み潰しとくブポー

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:17:42

    やれ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:18:09

    早くに親を亡くしたことで誰にも甘えられなくなったコンちゃんが親代わりになってくれたトレーナーにだけはちょびっとわがままが言える、そういう概念は私性合ですよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:19:20

    >>139

    …?普通に快方に向かってグッドエンディングで退院したが??

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:21:27

    メンタルやられて依存→ヤンデレ化するコンちゃん

    秋には晴れるけどね!

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:22:10

    思い切って身長は140cm台にするのもありか…?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:23:18

    >>142

    思い切りが良すぎるが

    CA風の衣装が似合わなくなりそうでヤだな

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:24:09

    >>143

    今でも150前半くらいだからギリギリっちゃギリギリだけどな!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:24:40

    仕事行って帰ってきたらなんだいこの伸びは?JCの末脚かよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:25:49

    >>144

    私CA大好き部、身長を10cm伸ばすことに決める

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:26:37

    >>145

    全く暇人と絵師ばかり揃うもんです…

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:27:16

    >>146

    元馬は小さいからこれくらいでいいって!!!!!(全身全霊)

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:29:26

    コントレイルが140cmだったらメロディーレーンちゃんは何cmになるんですかね…

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:29:42

    ちんちくりんでもいい、そこそこ身長あってもいい
    自由とは そういうものだ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:30:30

    >>149

    ニシノより5㎝低いくらい

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:30:40

    コントレイルのやる気UPイベントを妄想しよう
    飛行機雲を見てやる気UPとか

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:30:57

    >>149

    140cm台だから……148cmくらいだから……

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:31:36

    >>152

    そこはディープ先輩と話してでも良いんじゃない


    ださT?ああ彼女がたまに見る悪夢の話か

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:32:33

    懸賞のジェット機ミニチュアを当てればやる気アップ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:33:10

    体力70回復はお気に入りのチップ入り枕の寝心地が最高だったとかになりそう

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:33:21

    小さ過ぎると勝負服が子供のごっこ遊びみたいになるから155くらいが良い

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:34:17

    偏頭痛イベ ダサT
    寝不足イベ 予習復習を頑張りすぎた
    調子ダウン 注射
    太り気味イベ プボのおやつに付き合う
    切れ物イベ 憧れのディープ先輩と並走

    こういうイメージ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:34:18

    他の同期はどうなのかな〜って馬体重調べたら
    アリストテレス 480kg
    ディープボンド 502kg
    サリオス 546kg
    プボくん意外とデケェなって思ったらサリオスくんが想像以上にデカくてびっくりした

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:34:52

    >>154

    ディープ先輩とお買い物コミュで、

    プイの本性はバレないけど微妙に噛み合わない

    服のセンスのやりとり良いよね(幻覚

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:35:23

    >>159

    いやでけぇな!?

    歴代でもかなり上の方じゃないのこれ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:36:23

    >>159

    オーソリティくんもホープフル以降500割ってない(JCでは520)だから1人だけちっちゃい…

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:36:48

    >>155

    「トレーナーさん!やりました!」

    「懸賞で前から欲しかったジェット機を貰ったんです!」

    「トレーナーさんにも特別に触らせてあげますふふん♪」

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:36:52

    >>156

    夜ふかし気味の時は父親から久しぶりに電話が掛かってきたとかでもいいな

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:38:04

    >>163

    ジェット機貰うってやべーな維持管理費とかヤバいでしょ

    そうだこいつ10億稼いでるんだった

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:38:36

    >>161

    恐ろしいことにサリオスくん最大で570kgくらいあったらしい

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:39:18

    >>161

    サイズは解りやすい比較画像がなさそうだったからとりあえずこれ

    うーん、ムキムキ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:41:20

    サリオスも大概牛というかこの間のレースでまた最高体重更新してたしね

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:42:58

    >>165

    「ジェット機(ミニチュア)欲しかったんですよ〜」

    外から聞いていたディープボンド

    「コントレイルちゃんがジェット機(マシン)貰ったらしいプボ〜」

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:44:30

    >>169

    次のフランス旅行の時に頼むプボくん……

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:44:36

    >>167

    こっちの方が解りやすいかもってのを探してきた

    いわゆる太ってて重いんじゃなくて詰まってて重い感じっぽい?

    なんか足回りが他の馬より一回り太い気がする

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:46:18

    >>171

    なんか脚折れそうで不安になる

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:46:32

    筋肉は脂肪より重い
    ライアンがそう言っていた

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:48:00

    体重だけ見たらサリオス君ボーノと一緒くらいやんけ……

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:48:06

    やっぱ競走馬って美しいな
    筋肉の隆起が作る陰影、流れる鬣と尻尾がたまらない

    ウマ娘のコントレイルちゃんもちょっと服脱いで走ってみてくれない?

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:48:27

    ちょっとメンタルが回復してしたコンちゃん

    サリオス「あんたには絶対負けないしそんなことであんただってクヨクヨしてんじゃないよ!ちょっとちゃんと話聞いてんの?💢」ムチッ♡ムチッ♡ウマッ♡
    コンちゃん「すごい…だいなまいとぼでぃー…」

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:50:11

    >>175

    ???「やれ」

    ???「すでにドンナが」

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:53:00

    >>6

    「大外はコントレイルが翔んできたああッ!!」狂おしいほど好き

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:54:29

    コンちゃん……コンちゃん……

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:55:52

    コントレイルと🐴にどういう関わりがあるのか知らなかったけど成る程
    騎手が同じだったのか

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:56:25

    もう180なの!?
    キズナスレ立て頼んだってエピファネイアが言ってた

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:56:32

    次スレ建てるズナ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:59:00
  • 184二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:02:13

    >>179

    コンコン🦊

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:03:52

    >>179

    >>184

    そこでコンコンコンコンなにをしている!

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:04:59

    風呂入ってる間にもう次スレ出来てる…
    コンちゃん良いシャンプー使ってそう

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:14:55

    >>186

    人に洗われるの好きそうコンちゃん

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:18:18

    >>187

    確かに

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:18:52

    >>187

    じゃあ俺、コンちゃんの背中流すために一緒に温泉入るから…

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:22:39
  • 191二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:24:04

    ディープ「コントレイルが飛行機欲しいならちょっと頑張ってみるかな」(引退後の稼ぎ、400億以上)

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:24:10

    >>187

    TS豊概念があるならTSユーイチ概念もある

    …コントレイルの髪の毛を洗うユーイチお姉さま概念?

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:27:08

    今日見る夢は決まった。少し早いがおやすみ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:27:43

    TSユーイチとコントレイルちゃんの間に挟まりたい

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:30:41

    >>194

    俺はTSユーイチとそれぞれコンちゃんの手握って歩きたいね

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:33:20

    200ならコントレイル引退後ママに

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:36:01

    >>190

    もうこれで通じるのが強すぎる

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:36:44

    200なら水着コンちゃん

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:37:02

    >>191

    プイプイはもうちょい加減てものを知って…

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:37:21

    200なら花嫁コントレイル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています