なぁ子供の頃の俺…見てるか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:38:56

    夢幻の砂時計のファントムにビビってた君は地底のボコブリンにビビる大人になったよ…

    クソ…暗いし体力回復できないし数多いし…覚えてろ!(ワープで逃げ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:40:13

    地底はマイクラのマイナスと同じくらい怖い

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:42:51

    トワプリみたいな怖さがある

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:45:43

    灯りの花使ってみては…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:47:18

    暗すぎて別の穴から侵入したときに床が分からず落下死したのは自分だけじゃないはず

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:49:35

    というか今回敵が怖いの多いよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:50:36

    何ていうか敵賢くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:52:13

    地上だから安心したら急に生えてきた謎の腕たち!絶対許さなねぇからな!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:55:03

    地底とか井戸の中とか、ブレワイの時にはあんまりなかった閉所暗所が多くてビビりには辛いですね…これは辛い

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:55:26

    >>8

    あいつらの倒し方分からん……

    いきなり出てきてパニクってる間に成すすべなくボコボコにされたわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:56:19

    あの腕リンクより早いのはルール違反スよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:57:40

    >>10

    なんか遠くから追ってきて死ぬ気で逃げたらハート一個だけ壊して消滅したんだけどなんだろこいつら…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:57:59

    洞窟の敵は気持ち悪いの多くて嫌だ
    ライクライクはもちろんホラブリンも何かキモいしマヨイは動きがマジで無理だし

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:12:06

    >>12

    多分前作の怨念の沼に目玉浮いてた奴らの進化系

    あいつらは爆弾実を付けてた矢連発で楽に倒せるぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:19:27

    BGMも専用だしあの腕は今作のガーディアン枠だろうな

    ちなみに倒しても全然気は休まらない次の地獄が始まるから安心してくれよな!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:40:59

    >>14

    なお倒した後

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:41:59

    >>16

    あの謎のアイテムなんなん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:23:29

    俺は木が動き出してパニックになったぞ。
    別ゲーでは見たことあったけど、こんなん誰も教えてくれんかったやん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:03:50

    >>18

    あれ木こりの斧で伐採出来たの草生えたわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:12:34

    >>8

    高台に避難するんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:59:43

    地帯でなんかガッチガチに武装したライネル見かけたから見ないふりして去った

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:17:22

    ライクライクのキモさがヤバい
    洞窟探索中に突然出て来てびっくりするわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:20:21

    なんで強敵はともかく雑魚が武装したり知能身に付けてして雑魚やめてるんですかねぇ…?
    雑魚としての自覚ある…?

    でもプレイヤーもクッソ弱い初期状態の時からずっと同じことしてるんだから敵だけ素っ裸は理不尽だろと言われたら返す言葉もない

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:56:16

    如何にもな場所で出てくる中ボスやら強敵が更に強くなるよりもそこら辺で急にエンカウントする雑魚が強化される方が困るんだなってのを思い知らされてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています