アルクェイド派だったのに

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:02:33

    リメイクでシエル先輩派になってしまったワイを許してくれ

    エクストラエンド後の二人が見てぇよ見てぇよお!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:08:13

    リメイクシエル先輩12歳のヒロイン度はちょっと高すぎるからしょうがない
    きのこに期待しながらリメイク歌月の一篇とかで語られるのを期待して生き続けよう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:09:48

    それでもアルク√のアルクが大好きです
    終盤の大好きのシーンはBGMも相まって最高のシーンだった

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:09:49

    月リメ表ルートはWヒロインのどっちも人気出ていて理想的な形になってんな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:10:17

    アルク√後「先輩ルート行く気分には一生なれない気がする…」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:11:42

    リメイクシエル先輩はきのこの考える人気出る要素全部盛りみたいな感じで実際人気出てるのすげえわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:17:47

    >>6

    そしてあくまで「設定の掘り下げと更新」「過剰なネタ要素の排除」が主であり

    シエル先輩のポテンシャルってこんなにあったんだ!だからリメイク前とメイン要素が変わってないのもグッド

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:20:56

    でもアルクはグランドエンドルートも匂わされてるの強い。いつ出るの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:48:49

    俺は翡翠派だったのにアルクが好きになってしまった……
    もっと志貴とお喋りしててくれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:35:28

    初月姫だったけど最後までアルク派でした
    てかアルクと戦うことになるシエルルートきつい
    光体アルク戦はちょっとギャグ感あったけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:38:02

    >>10

    アルクエンドの余韻のためになかなかシエルルート入れないって人は結構見かけるな

    入ったら入ったでちゃんと先輩にはまる人もいるんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:38:56

    >>8

    オリンピックを待つくらいの気持ちで構えていただけたらと。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:39:16

    マジで吸血鬼狩まくって引退してパン屋開いてワチャワチャする二人見てぇなぁ
    子供できるんすかねあの二人は…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:24:53

    >>13

    シエル先輩ルートでも死徒狩りまくって噂になってそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:36:25

    既プレイ勢にぶっ刺さるノーマルエンドいいよね...
    よくねぇよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:57:42

    月姫読本があるなら是非シエルトゥルーエンドのきのたけコメントを見てもらいたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています