ここだけルッチが自分のことを滅茶苦茶可愛いと思ってる世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:55:33

    自分のことをめっちゃかわいいと思ってるのでことある事に「おれは可愛い」とか「可愛いおれ」とか言ってる

    ハットリのことも自分と同じくらい可愛いと思ってるし可愛いのでペアルックしてる

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:56:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:56:32

    再登場した時のセリフが「可愛いおれに礼を言うのが先じゃないか?」

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:57:22

    ちょっと言うとマリオ見てから脳内で自分のことをかわいいと思ってるルッチが頭から離れなくなったので共有したいと思ったので立てた

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:57:29

    スパンダム「おいルッチ!ちょっとそこの…」
    ルッチ「セクハラだ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:57:36

    うーん?
    割とアリなのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:00:18

    猫はわりとそういうとこあるよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:00:54

    でっけえネコチャンがよ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:01:54

    「敗北なんてしてねェ……こんなにかわいいおれが」

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:03:50

    「錠を外してくれりゃかわいい上に役に立つと思うが……!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:06:35

    元々自己肯定感高そうなやつだったけどなんか違う方向で自己肯定感高そうなの来たな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:08:22

    これ以上猫成分を盛らないでくれ発狂してしまう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:09:26

    もしや2年後の髭玉はまじでかわいいからあれにしてるのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:12:32

    なぜならおれは〝かわいい〟から

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:13:20

    可愛さをゴリ押してくる感じちいかわのみたがモモンガいただな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:14:36

    サンリオコラボの相手は当然キティさんだと思っている

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:15:14

    ルッチが当然のように可愛いとか言うから幼馴染たちも「もしかして可愛いのかもしれない」とか思いそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:16:04

    >>17

    または「はいはいかわいい」って軽くあしらってる可能性もある

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:16:43

    「指揮は可愛いおれがとる。黙って十隻向かわせろ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:18:20

    かわいいよりも怖いが先立つ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:19:20

    可愛ければ殺しも許されるってどんな理論だよ
    あれか、ハンコックと同じ感じか

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:20:22

    「飲み込めねェな…こんなに可愛いおれを裏切るとは…」

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:21:00

    自己肯定感激強ネコチャン(4000道力)(声帯はセキトモ) 良いな
    ルッチはCP9のボア・ハンコックだった……?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:21:34

    自分をかわいいと思ってるルッチかわいい♡というよりも単純に純粋な恐怖しか感じられんのだが

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:21:49

    ルッチが豹の姿でぬーんとデスクの横に突っ立ってるのでスパンダムがめちゃくちゃビビるけど、当人は可愛いこのおれが部下を癒してやってる位に思っている

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:22:45

    自分で話題振っといてあれだけどスレ主も自分をかわいいと思ってるルッチかわいいとは思ってないしむしろやべーなと思ってるよ
    でも妄想が止められねぇんだこれが助けてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:25:14

    CP9時代
    スパンダム「ファンクは本当に可愛いやつだな!」もすもす
    ルッチ(おれの方が可愛い)
    ジャブラ(おれの方が可愛い)

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:26:04

    >>27

    ジャブラもいて草

    二人がどっちが可愛いかで争ってたら地獄絵図すぎるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:28:35

    獣形態ならまあその…まだ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:28:39

    死ぬには可愛すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:28:51

    「"麦わらァ"、可愛くなったのは!! 何もお前だけじゃない…!!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:29:04

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:29:47

    >>30

    こいつのせいで俺の頭はイカれちまった……

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:31:39

    可愛いこのおれがゴロンしているのだから当然撫でるだろう?と突然部屋に倒れ込む豹ルッチ
    諜報部員「長官!???」
    諜報部員「攻撃か!!!?」
    諜報部員「敵襲か!!!???」
    諜報部員「何か盛られたか!?医療班を呼べ!!!!」
    ゴロン(( ฅ^•ω•^ฅ ))ゴロン(早く撫でろ)

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:32:49

    >>34

    普通に「何故こんなに可愛いおれを撫でないんだ……!!💢💢」ってキレてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:36:57

    本編より完全な獣状態でいること多そうだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:37:14

    (キッツ…)(キツイな…)(流石にキツイわね…)

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:38:56

    グアンハオで周りから可愛いって言われて育ったのかなこのルッチ
    それこそ子供時代とか13の頃とかならまだいいだろうけど成人してもこれだとさすがの周りもドン引きやろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:39:56

    スパンダム「ルッチは俺と来い!!」
    ルッチ(狙われてる)

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:45:28

    >>30

    可愛いには飽きた

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:47:54

    「パウリー。実は…俺達は政府の諜報部員だ」
    「まァ、おれは可愛いから許してくれるよな…?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:51:25

    もしフーみたいな性格のやつが自分の事をかわいい生き物だと思ってても「まぁ…お前はそういう奴だし実際猫姿はかわいいしいいか…(笑)」で終わるが
    "あの"ロブ・ルッチが唐突に自分の事かわいいと主張し始めるのは完全に恐怖でしかないんよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:58:48

    自分のことを滅茶苦茶可愛くてそして強いと思ってるの無敵では

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:32:20

    確かに関ノピオめちゃくちゃ良いキャラしてたけどよ…!

    それはそれとしてジャブラが「ああかわいいかわいい」とか雑にあしらうのは見たい

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:34:15

    あの歳でいきなり言い出したら恐怖だけど小さい頃からずっと言ってたんだとしたら周りも慣れてそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:38:32

    周りが一切ルッチのことをかわいいと思ってない(当然)ぐらいが一番いい塩梅だな

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:32:13

    「こんな可愛いおれに化け猫だと……?」
    「おーはいはい。可愛い化け猫様な」

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:37:24

    フーと「おれのほうがかわいいが?」って争ってたルッチ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:38:45

    天竜人にも『おれはかわいい』という態度を崩さないので
    そうかな…下々民のシュミはよくわかんないけどそうかも…って思う奴が出てきた

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:45:10

    先輩猫のフーが自分の事かわいいと思ってる所を見て育ったからネコネコとはこういうものだと思い込んでるルッチの線を推すぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:47:00

    『いずれかわいいおれが必ず戻ります』

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:47:09

    >>50

    ネコネコの能力者はみんな可愛いと思ってるのま草


    どんな理由でも本人は周りからかわいいと思われてないこと自体はキレてそう

    あとなんかスレ画みてーな丸文字書いてそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:52:35

    『ダンナはそのままで可愛いから文字は可愛くしなくていいんですよォ
    (訳:読みやすい字で書け)』

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:52:46

    CP9時代のフーから「いいかルッチ…おれらは…かわいい!!!」と生きていく上で非常に大切な先輩アドバイスを貰い自らの可愛さに目覚めるルッチかぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:57:48

    確かにイケメン猫ちゃん(豹)だし可愛いか可愛くないで考えたら可愛いよ
    それ以上に強くて怖いんだよ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:59:28

    ゾオン系は人格に影響与えることもあるから仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:00:42

    Chu!可愛くてごめん

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:13:01

    チャパパは可愛けど自分の1割程度の可愛さだと思ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:32:03

    「六式と可愛さ、全て揃っての超人だ」

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:40:16

    周りはどうしてこんなになるまでほっといたんだよ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:43:41

    昔はどうにかしようとしてたけどどうやってもかわいいを主張し続けるのでもう諦めたとかかもしれん

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:46:30

    フーが悪いんすよ、フーが

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:48:40

    かわいい概念の発端からどうにかしようとした時期からどうにもできなかった結末まで全てを見続けたジャブラの可能性

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:38:25

    うーむ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:51:16

    「お前は世界一美しいが、おれは世界一かわいい」ってハンコックと友達になれそうなルッチかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 02:08:38

    >>54

    これは強さを至上とする海賊団でネコカフェを営む男のアドバイス

    ネッコは可愛い()お前たちはきゅーと&せくしーでユニットを組んでくれ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 02:19:01

    これはあれなのか、ハットリもかわいいかわいい言われてるからハットリも自分のことかわいいと思ってるしルッチは自分と同じくらいかわいいと思ってたりするのか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 02:36:13

    かわいい気がしてきた

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 02:41:40

    >>68

    可愛いイラストだ

    自分がかわいいのは当たり前だから普段のスンって顔してるのもいい

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:35:24

    ステューシーが書類作成してる上にドーンとくつろいでくるハットリ
    「邪魔しちゃダメよ?」と言いつつ楽しそうにハットリをなでなでもふもふするステューシー

    そんなふたりのやり取りを見てスパンダムのデスクに寝そべる豹、大体はみ出る豹
    スパンダム「おれ何かやらかしましたかね旦那ぁ!?」

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:02:26

    「カワイイ〜!」って声が聞こえたら「おれの事か」「おれを呼んだか」とか言いながらシュバってくるルッチ
    怖さしかない

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:19:25

    >>68

    可愛いけどハットリ困らすんじゃねえ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:24:21

    カワイイカワイイと言って子ネコの時から育ててると『カワイイ』を自分の名前だと認識したネコになる

    >>71 も多分そうなんだきっとロブ・ルッチとは本人にとってあくまで書類や手続きや仕事で使う登録名であって

    みんなが普段呼ぶおれの名前は『カワイイ』なんだ



    怖いよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:47:12

    このルッチ
    ルフィに「別に可愛くねェぞ」って言われてブチ切れてそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:52:26

    ルッチは知らんがフーに関しては割と原作でもいくらかこのメンタルな気がする

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:56:14

    >>73

    この話の怖いところはこのルッチは子供の頃に特別かわいいかわいいと育てられた訳でもなく無から突然自分をかわいいと信じてるところなんや

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:03:32

    シルクハットタンクトップサスペンダー腹話術船大工ルッチの肩にいるハットリが(腹話術で)「おれはロブ・ルッ…あ、間違えた…まァ間違えるおれもかわいい」って言ってるの面白すぎて無理

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:51:02

    >>77

    船大工時代もおれは可愛いは変わってなかったらCP9としての本性表した時に「そこは素なのかよ!!」ってツッコミが飛び交いそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:58:52

    スパンダムの胃は確実に死にそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:21:02

    このスレのルッチなら今週話のビビとのシーンで「こんなに可愛い俺が護衛を申し出たのに断るだと……?!」って思ってる

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 04:30:17

    >>68

    かわいい気がしてきた

    汗かいてるハットリはかわいい

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:59:03

    覚えておけ…カワイイは強さだ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:05:34

    俺を撫でたそうな(完全な主観)奴がいたら剃で寄ってきて完全獣化してあげるルッチ概念

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:06:36

    自分の能力がネコチャンであることに感謝しろよルッチ
    そうじゃなけりゃただの狂人やぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:37:36

    かわいいという言葉は自分のためにあると確信している男(成人男性)

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:41:14

    >>84

    そうであっても狂人だと思うんすがね…?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:58:00

    ゾオン系は実に精神が引っ張られる的な話を聞いたことがあるような気がするから、ネコネコちゃんだから自分のこと可愛いと認識してるんだと思ってた…
    ネコネコ関係なく自分のこと可愛いと思ってんの!?イカれてんな!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:24:43

    ネコネコのせいかもしれないしフーの影響かもしれんしグアンハオでかわいいかわいい言われてたのかもしれないし何故か自分を可愛いと思ってるのかもしれない
    真実はわからない

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:23:45

    ネコネコ(豹)でも十分狂人過ぎる…ポロッ
    長い付き合いの奴等は軽くあしらう境地に至ってそうで草

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:21:17

    なんかこのルッチ自分の通り名世界政府の殺戮兵器って聞いて(おれの可愛さは兵器並みってことか……まァ当然だな)とか思ってそうで怖い

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:43:45

    でもぶっちゃけワンピースパーティーで出たモドモドされてたルッチ達可愛かったよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:57:41

    >>91

    みんなで訓練してるのいいよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:25:10

    子供の頃はたしかに可愛かったかもしんないけどやつはもう立派な成人なんだよなぁ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:29:38

    子供の頃はまァ…ちんちくりんな格好でリュックサック背負って良い感じの枝持って頭にぶかぶかのシルクハットを乗せて愛鳥の白鳩といる姿は愛嬌あるが…今の年齢と外見と地位で「おれは可愛いが?」したら色々アウトだ狼牙ッ!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:12:31

    このスレを見て「自分のかわいさに絶対の自信がある男…アリだな」と思い始めた

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:21:42

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:06:57

    「音声が切れません!」(そんなおれも可愛い)とか考えてたらどうしよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:51:44

    ネコちゃんってすごい

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:12:06

    歴代のネコネコの実の能力者も「かわいいおれ」タイプだったのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています