据え置き型ゲームのやる気がなくなってしまった

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:18:32

    ゴーストオブツシマとか途中までやってたんだけど
    「家にいるなら大学のレポート書けよ」って自分で思ってしまってから、少しだけやろうとすると焦燥感が出てきてすぐにやめる
    それが3ヶ月ぐらい続いてる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:19:07

    レポートやってから気持ちよくプレイすりゃあいいじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:19:18

    (レポート書いてからやればいいのでは?)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:24:11

    "据え置き"と書いてあるって事はソシャゲとかは続いてるってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:24:55

    レポート書いても他の課題があって
    それが終わってもなんかしなきゃって思ってやれない
    ソシャゲみたいにバスとか電車に乗ってる時にできるもんでもなくて、ゲームをするためだけの時間を作ることそのものに恐怖に近い感情が出るようになった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:30:58

    まぁそれでゲームのやる気がレポートなり勉強なりに向いてるならいいんじゃないか?
    ゲームに尾を引かれて結局どっちつかずならもうメリハリつけるしかないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています