競馬界の裏事情教えます2

  • 1高松宮記念23/05/13(土) 17:14:53
  • 2天皇賞春23/05/13(土) 17:15:44

    続いてたのね
    意外と需要あったんだ

  • 3天皇賞秋23/05/13(土) 17:17:09

    >>2

    終盤は菊の愚痴トークみたいになってたけどな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:17:37

    質問 三冠馬って意図的に出してる?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:17:44

    前スレの事は知らないけど、3歳G1はもっと増えるべきだと思う?

  • 6كأس السعودية23/05/13(土) 17:18:03

    わぁあ!先輩の皆さんだぁ~! そちらのパンサくんがお世話になってたよ~

  • 7サウジカップの神様23/05/13(土) 17:18:52

    >>6

    …あっ日本語訳付いた!

  • 8高松宮記念23/05/13(土) 17:19:11

    >>4

    私は担当じゃないのでなんとも

    でも皐月賞前にこの子いいんじゃない?って話はするので


    >>5

    うーん、どうでしょう……?

    それよりスプリントG1増やしてくださいよぉ

  • 9菊花賞23/05/13(土) 17:19:17

    >>4

    菊はわざと外しに行きますね

    シービーはモンスニーくんが来てくれなかったから三冠とらせたけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:20:35

    ヴィクトリアマイルの結果教えて

  • 11高松宮記念23/05/13(土) 17:21:09

    >>10

    教えたらクビです

    無理

  • 12菊花賞23/05/13(土) 17:23:22

    >>10

    「【削除済】が面白いんじゃないか」って結論になりましたね

    >>11

    (どうせ馬名書いても消えるじゃないですか。菊は前何度かやったけどクビになりませんでしたよ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:23:32

    恋愛とかするの?

  • 14高松宮記念23/05/13(土) 17:24:37

    >>13

    ……するんじゃないです?

    その感情はあるはずですよ

  • 15菊花賞23/05/13(土) 17:25:17

    >>13

    きくは すぐに あてうま されます

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:25:38

    神様って馬の人気とか気にするんです?

  • 17天皇賞秋23/05/13(土) 17:26:03

    >>15

    ああ……かわいそ……

  • 18高松宮記念23/05/13(土) 17:26:34

    >>16

    エリザベス女王杯さんとかは頻繁に確認してます

  • 19サウジカップの神様23/05/13(土) 17:26:48

    >>16

    こっちの方はあまり分からないけど先輩は…どうなんだろう

  • 20菊花賞23/05/13(土) 17:26:58

    >>16

    お気に入り(ライスシャワー)が叩かれてたときは悲しかったですね


    >>17

    たいてい あきの あてうま ですけど ???

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:27:10

    おいたわしや菊花賞……
    俺は一番好きだよ……

  • 22天皇賞春23/05/13(土) 17:27:51

    >>20

    強く生きなさい

    あの性悪は顔だけだから、菊花賞ならきっと人柄ならぬ神柄をみてくれるひとが現れるわよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:28:56

    秋天が顔だけのクソ野郎という風潮
    想像できる

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:30:08

    凱旋門のディープのことについてはあっち(凱旋門の神)がやらかしたの?

  • 25高松宮記念23/05/13(土) 17:31:06

    >>24

    ああ、あれはちょっといやな事件ですね

    あまり私たち神の間でもタブーになってます

    少なくとも私たちは関わってません

  • 26菊花賞23/05/13(土) 17:31:10

    >>24

    僕らからはなにも言えません。

    消されr

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:31:39

    >>7

    誰かと思ったらパンサラッサでとんでもない演出した中東の新参じゃねーの

    ドバイWCさんとは仲いいですか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:33:21

    菊花賞馬がよく春天勝つイメージだけど、意図してやってる?

  • 29菊花賞23/05/13(土) 17:34:12

    >>28

    菊が春に「あのステイヤー凄いんですよ!!」ってよく熱弁してるので

  • 30天皇賞春23/05/13(土) 17:34:38

    >>28

    私が答えます

    私は馬の実力を鑑みて判断しています

    大荒れ……というのは私はあまり好みではなく

    必然的にベテラン騎手や強いステイヤーが春天を勝つことが多いのです

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:37:21

    競馬のジンクスについてどう思う?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:37:51

    >>30

    イングランディーレは何があったんです?

  • 33天皇賞春23/05/13(土) 17:39:30

    >>32

    ……言っておきますが、イングランディーレは日経賞やダイヤモンドSを勝ってる強ステイヤーですよ

    ダート重賞勝ったばかりにその道を走らされましたが

    戻ってきてくれてよかったと思ってます

  • 34高松宮記念23/05/13(土) 17:41:15

    >>31

    秋さんが昔えぐいジンクス作ってましたよね

    意図的にやった疑惑のある一番人気の……

    レースごとに違うと思います

    譲れないポリシーとか、たまたまとか

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:42:36

    高松宮ってついてる名称についてはどう思ってる?

  • 36高松宮記念23/05/13(土) 17:43:16

    >>35

    貴きお方の名前がついてて……八大競走の天皇賞さんたちと同じですよね!?

    おそれ多いです!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:45:22

    言うて単冠だと菊が一番活躍してるし……そんなに卑屈にならなくてもいいんじゃないですか?
    ダービー単冠とか悲惨だし……

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:47:50

    現世に降りたりするんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:47:57

    チャンピオンズCさんはジャパンカップダートって旧称だったけど、改名の件について何か言ってた?

  • 40高松宮記念23/05/13(土) 17:48:42

    >>38

    私はたまーにです


    >>39

    「絶対ジャパンカップってついてたほうがよかっただろ」とのこと

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:51:35

    マイル以下は世代戦G1あるけど、宮さんやスプリンターズSさんは3歳限定スプリントG1欲しい?欲しいまではなくともそういう話は出る?

  • 42高松宮記念23/05/13(土) 17:52:35

    >>41

    限定より三歳以上が条件のやつが欲しい……

    しょっちゅう話してますね

  • 43菊花賞23/05/13(土) 17:53:54

    >>37

    ・八大競争で一番面倒くさい男

    ・対神関係×

    ・自室が常にジメジメしてる男

    ・八大競争の癖に勝手に雑用はじめる

    ・仕事以外で外に出ない

    ・平凡顔(周りが顔よすぎるだけ!!!!)

    ・物理的に湿度を上げる男

    ・湿気が多すぎて体からキノコ生えてる疑惑


    神様界での きくの ひょうか これですよ

  • 44天皇賞春23/05/13(土) 17:55:08

    >>43

    天皇賞秋のほうがめんどくさいわよ

    まああなたのめんどくさいと秋のめんどくさいは違うけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:55:46

    スプリント、マイルレースって賞金気にしてます?

  • 46宝塚記念23/05/13(土) 17:56:37

    >>43

    補足すると正確には「自分から外に出ない」だね

    よく自分や秋先輩、春先輩が外に連行してる

  • 47高松宮記念23/05/13(土) 17:56:38

    >>45

    無茶苦茶気にしてます!!!!

    なんでグランちゃんやモーリスくん、カナロアくんの賞金あんなに低いの!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:57:20

    >>43

    キタサンブラックでも見て元気出して…

  • 49天皇賞秋23/05/13(土) 17:58:27

    >>48

    ああ、

    人気があって、体がでかくて、性格もよくて、女関係の話聞かない、顔もいい、実力もある

    菊の理想みたいな馬だよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:58:50

    >>43

    (菊単冠馬周辺は確かに湿度高いけど…………)

    ソンナコトナイヨー

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:59:13

    「なんかこの馬面白い賭け方されてるな」でその馬勝たせることってある?
    例で言うとヒシミラクルおじさんとか

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:59:28

    なんか見ないうちに質問を募集するスレから神々の雑談スレになってるね

  • 53高松宮記念23/05/13(土) 18:00:36

    >>51

    ……ああ、ヒシミラクルは完全に宝塚さんの意図的な……



    >>52

    どっちでもええですよ

    ちゃんと質問には答えますし

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:01:37

    連覇させた馬にはやっぱり相応の思い入れがあるの?キンシャサノキセキとかローレルゲレイロとか

  • 55菊花賞23/05/13(土) 18:02:32

    きれい、かっこい、すてき………

  • 56高松宮記念23/05/13(土) 18:02:34

    >>54

    はい、そうですね

    連覇って特別なんですよ

    これは古馬レースしかわからない気持ちだと思います

    連覇は特別で、三連覇なんかさらにそうです

  • 57天皇賞秋23/05/13(土) 18:03:07

    >>55

    脚長いしな

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:03:15

    >>55

    語彙力語彙力w

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:04:28

    >>56

    じゃあ中山グランドジャンプさんはオジュウチョウサンにどんな感情抱いてるんですか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:05:06

    >>56

    じゃあ東大さんがオメガパフューム4連覇させてるのって…

  • 61高松宮記念23/05/13(土) 18:05:12

    >>59

    「なんやこいつぼくがつくったさいきょうのしょうがいばかよwwwwwファーwwww」らしいです

  • 62高松宮記念23/05/13(土) 18:06:04

    >>60

    「かわいいね♥️五連覇頑張ってね♥️あっ、やっぱいいや」とのこと

  • 63宝塚記念23/05/13(土) 18:06:26

    >>54

    そら思い入れもあるさ

    自分もゴールドシップとクロノジェネシスには思い入れあるしな

    なんかゴルシは三連覇させようとしたら自ら阻止しにきたけどな!!

    なんだあの白いの???おもしれー馬にも程があるだろ

  • 64天皇賞春23/05/13(土) 18:07:16

    >>56

    ……メジロマックイーン、いやライスシャワーには申し訳ないことをしたのかもしれません

  • 65菊花賞23/05/13(土) 18:08:31

    >>64

    僕のお気に入りが二回も叩かれてるの見るのしんどかったよ

    マックイーンもお気に入りだったけどそれ以上にライスシャワーのこと気に入ってたから

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:09:01

    ジャパンカップさんってアイちゃんが2019年も来てくれたら三連覇させてたと思う?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:09:33

    >>63

    えってっきり宝塚さんが立せたのかと思ってた。おもしれー6冠馬

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:09:45

    このレスは削除されています

  • 69高松宮記念23/05/13(土) 18:11:08

    >>66

    失礼

    2019でしたね

    それは本人しかわからない……

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:11:57

    レース展開はわからないのかな?
    クリスエスの圧勝とかオペの包囲突破とか

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:12:06

    海外G1で誰か仲の良い人は居る?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:13:15

    自分のところの単冠馬で好きな馬を一頭選ぶとしたらどうします?

  • 73高松宮記念23/05/13(土) 18:14:04

    >>70

    はい

    どういう勝ち方をするかはわからないです


    >>71

    天皇賞春さんはメルボルンカップさんと仲良いですよ

    🇦🇺の祝日にもなるレースとも交流があるなんてさすがです

    優先出走権つながりでしょうか?

  • 74皐月賞23/05/13(土) 18:14:35

    >>72

    テイエムオペラオー……と見せかけてロゴタイプ

  • 75桜花賞23/05/13(土) 18:15:14

    >>72

    はーぷすたーちゃんです!

  • 76オークス23/05/13(土) 18:15:30

    >>72

    シーザリオ

  • 77秋華賞23/05/13(土) 18:16:13

    >>72

    最近ですけど、スタニングローズちゃん

  • 78ダービー23/05/13(土) 18:16:58

    >>72

    ……ノーコメント

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:19:22

    勝ち馬選ぶときって私情入ってますか

  • 80高松宮記念23/05/13(土) 18:19:55

    >>79

    五分五分

  • 81菊花賞23/05/13(土) 18:21:37

    >>79

    昔私情いれたらお気に入りが叩かれたのでなるべく入れないように(当社比)気を付けてますね

  • 82宝塚記念23/05/13(土) 18:23:42

    >>72

    四択までは絞れたけど一頭選べって言われるとわからない

    ・ハマノパレード

    ・スズカコバン

    ・ナカヤマフェスタ

    ・ミッキーロケット

  • 83天皇賞春23/05/13(土) 18:25:21

    >>72

    レダかイングランディーレ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:29:18

    神様たちも自分のレースの格とかって気にするの?

  • 85高松宮記念23/05/13(土) 18:30:08

    >>84

    私は一応名前に貴きお方の名前が入ってますけど腰低いです……

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:31:04

    宮さんは距離短縮で内面が変わったとかスッキリしたとか、そういう感覚はあるん?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:31:21

    >>81

    私情入れてお気に入り贔屓するわ馬が叩かれたら掌返しするわ

    見損なったわ そんなだから舐められるんだと思うがまぁ神様らしい身勝手ぶりでいいんじゃないですかね(適当)

  • 88高松宮記念23/05/13(土) 18:32:22

    >>86

    いえ特には……いやでもやっぱ違和感ありますね

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:37:07

    その年の自分のレース前ってやっぱり担当は相応に緊張してる?それともかなり個人差があるのかね、そういう点も

  • 90菊花賞23/05/13(土) 18:37:20

    >>72

    …ナスノコトブキ?


    >>87

    神様なんてそんなものですよ

    ライスの叩かれっぷりは酷すぎたので二冠馬が来るときは気を付けてるんです(菊とらせるとは言っていない)

  • 91高松宮記念23/05/13(土) 18:38:40

    >>89

    緊張しますよ

    ほら、勝ち馬決めたけどそうはならなかったらお仕事失敗です

    2015年の宝塚記念さんとか爆笑しながらかなり冷や汗かいてましたよ

  • 92宝塚記念23/05/13(土) 18:39:36

    >>89

    ふつーに飯食ってるわ


    >>91

    バラすな!!!!!!!!!!

  • 93菊花賞23/05/13(土) 18:40:50

    >>89

    別に…


    >>92

    周知の事実じゃないですか

  • 94宝塚記念23/05/13(土) 18:42:20

    >>93

    えっ??????????????????????

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:50:16

    自分のレース、他のレース限らず好きな実況ってある?

  • 96高松宮記念23/05/13(土) 18:51:40

    >>95

    同じ短距離としてブロードアピールの根岸Sははずせない

  • 97宝塚記念23/05/13(土) 18:51:53

    >>95

    来る!来る!ヒシミラクル!!

  • 98菊花賞23/05/13(土) 18:53:06

    >>95

    菊の季節に桜が満開!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:53:17

    >>98

    あっ……

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:54:30

    菊花賞は当て馬にされる?らしいけどそういう彼女作りたいとか思ってるの?
    好きなタイプは?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:56:34

    天皇賞春秋コンビは犬猿の仲?っぽいけどどうなの?

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:57:30

    牝馬限定戦の担当は全員女性?

  • 103高松宮記念23/05/13(土) 18:58:16

    >>102

    はいそうです

    天皇賞春さんくらいです、混合戦で女性なの

  • 104菊花賞23/05/13(土) 18:58:50

    >>102

    阪神JFくんの今の性別わからないですね

    昔は男性だったんですけど牝馬限定になってから姿変わったので…

  • 105天皇賞秋23/05/13(土) 19:00:18

    >>100

    あいつ典型的なモテたいって口で言ってるけどいざ告白されたら断るタイプだぞ

  • 106天皇賞春23/05/13(土) 19:00:41

    >>101

    私は少なくともあの性悪は好きじゃないです

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:00:42

    >>104

    ってことは目覚めてて現在はゴールドぽいしていらっしゃ…(以下略)

  • 108天皇賞秋23/05/13(土) 19:03:00

    >>106

    そんなこと言うなよ😖

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:05:23

    なんで後に天皇賞春秋連覇したメイショウサムソン菊花賞馬にして三冠馬作らなかったんですか?

  • 110菊花賞23/05/13(土) 19:05:45

    >>100

    モテたい。モテない。彼女ほしい。

    美味しい珈琲淹れられて秋みたいに一緒に居て楽しくて春みたいに叱ってくれて宝塚くんみたいに卑屈ってるとき傍に居てくれる方がタイプですね

  • 111菊花賞23/05/13(土) 19:06:16

    >>105

    秋 ? ? ?

    な ん で ば ら す の ? ? ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:07:13

    いきなり設立命じられて「お前G1(級)になれ」と言われた秋華賞さんとヴィクトリアマイルさんの心境はどんなだったのか聞きたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:07:19

    大阪杯さんは最近ドバイにいい馬いってますけどそこらへんどう思ってます?

  • 114高松宮記念23/05/13(土) 19:08:27

    >>112

    秋華「最悪の気分」

    ヴィクトリアマイル「は???って気持ち」


    >>113

    大阪杯「求ム キタサンブラック級」

  • 115菊花賞23/05/13(土) 19:10:29

    >>109

    幸四郎に勝って欲しかったんだもん!!

    あと僕は三冠馬より二冠馬のが好きですし

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:10:53

    スーパーG2と呼ばれてる面々ってG1になりたーい!とか言ってる?それともスーパーG2という肩書きが好きだったりする?

  • 117???23/05/13(土) 19:11:02

    姉さんが5着とはどういうことだ菊花賞

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:11:36

    >>115

    その割に出てきたダービー馬を二冠馬にしようとしないのは何故?

  • 119高松宮記念23/05/13(土) 19:11:54

    >>116

    G1は大変だし荷が重いって言ってる神様のほうが多いです

    ……それに、G1の神様になると仕事無茶苦茶増えますからね

  • 120菊花賞23/05/13(土) 19:14:00

    >>118

    まずタケホープ級の馬とハイセイコー級の馬を用意してください。

    ダービー菊花二冠はタケホープ級じゃないと嫌です。

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:17:29

    >>117

    タイホくんは休んでて

  • 122菊花賞23/05/13(土) 19:18:46

    >>117

    牝馬菊花は大変なんですよ!!周りの神説得するのが!!

    僕にはダービーみたいな説得は出来ませんもの!!

    対神関係×を無礼るな!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:21:34

    >>122

    なんかそこらへん天皇賞秋はうまくやってるな

    エアグルーヴは名牝だしバブルガムとの叩きあい熱いし

    ヘヴンリーも名牝だし天覧試合だし

    アモアイは連覇だしルドルフの壁越えたし

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:23:04

    秋天さんは定期的に脳焼くの上手いよね
    去年パンサラッサ勝たせなかった&イクイノックスに初G1勝たせたというあたり

  • 125菊花賞23/05/13(土) 19:28:37

    >>123>>124

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:31:58

    天皇賞秋はウオッカとダスカの大接戦ドゴーンがあるな
    ほんとうまいわ……

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:33:40

    >>125

    菊もフィエールマンVSエタリオウとかコントレイルVSアリストテレスとか嫌いじゃないぞ!


    とりあえずきのこしまいなさい!

  • 128天皇賞秋23/05/13(土) 19:35:00

    ……なんか、ごめんな?笑

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:37:18

    なんで差分あるんだよ…(困惑)

  • 130天皇賞春23/05/13(土) 19:37:33

    (こういうところがめんどくさいって言われるんですよね菊……)

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:37:42

    名勝負製造機って誰だと思う?
    あと高松宮記念さんの演出した中で1番の名勝負はどれ?

  • 132高松宮記念23/05/13(土) 19:41:25

    >>131

    ダービーさんは上手いですよ

    あと天皇賞秋さんも毎年ドラマがあってすごい!


    名勝負って言えるかは怪しいかもですけど、キングヘイロー

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:43:14

    >>132

    一番古い、二番目に古いG1だね

    やっぱりベテランだなあ

  • 134高松宮記念23/05/13(土) 19:44:16

    あと名勝負よりドラマなら有馬記念さんは外せないです

  • 135宝塚記念23/05/13(土) 19:44:39

    さっきから菊先輩が「一年しか違わないのに…」とかブツブツ言いながらキノコ生やしてんだけど…
    そろそろ止めた方がいいやつ?

  • 136天皇賞春23/05/13(土) 19:45:12
  • 137宝塚記念23/05/13(土) 19:45:43

    >>136

    つまりいつも通りか

  • 138天皇賞秋23/05/13(土) 19:45:52

    ああ、こっちからも質問
    去年の天皇賞秋、楽しんでくれたか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:46:19

    >>138

    無茶苦茶脳焼かれた

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:46:55

    >>138

    57.4はやりすぎやろ!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:49:20

    >>138

    やってくれたな…って感じ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:49:44

    >>138

    やりすぎだよ(誉め言葉)


    前スレでスクールカーストみたいって言ってたけど、G1のなかでも序列があるの?

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:50:26

    顔が無茶苦茶いい
    けど性格はクソ
    でも仕事は完璧
    なんやこいつ(秋)……

  • 144高松宮記念23/05/13(土) 19:51:16

    >>142

    作ってるというより萎縮してます、昇格G1と新設G1組は……

    八大競走さんたちは強いです

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:52:08

    このレスは削除されています

  • 146宝塚記念23/05/13(土) 19:53:00

    >>142

    菊先輩が「八大競争で菊が一番下です」とか戯言いってるけど普通に上位だからな…

    卑屈すぎるんだよ菊先輩

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:53:43

    >>143

    乙女ゲーとかで人気上位に来る類のイケメン(クズ成分あり)だぞきっと

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:54:07

    悔しいけど有馬記念と天皇賞秋とダービーは毎年相応のクオリティ出してくれるから好き
    エリザベス女王杯はたまに120点のクオリティ出すけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:54:52

    エリ女はギャンブラー気質なの?
    結構とんでもレース出しまくるけど

  • 150天皇賞秋23/05/13(土) 19:54:54

    >>143

    誉めてくれてありがとう♡

    去年の天皇賞秋楽しんでくれて何より何より

    今年も頑張るよー

  • 151高松宮記念23/05/13(土) 19:56:13

    >>149

    はい

    ダービーさんでさえ頭を悩ますギャンブル気質

    でもふたりはプリキュアとかサンドピアリスとかベガはベガでもとかスノーフェアリーとか名レースを何度も産み出してるので何もいえない……

  • 152宝塚記念23/05/13(土) 19:58:24

    >>149

    ギャンブラー気質もいいとこだよ

    このスレ見てるひとなら菊先輩の卑屈と同レベルにやばいって言えば程度がわかるんじゃねーの?

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:02:47

    ……なんか天皇賞秋の当て馬?というか天皇賞秋がモテるのわかるわ
    現実でいたら関わりたくないけど沼に嵌まるやつ

  • 154高松宮記念23/05/13(土) 20:04:41

    >>153

    昔から無茶苦茶モテますもん

    同じくらい泣かした女神……女の数もいるんですけど

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:09:25

    菊花賞さんも名勝負教えて

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:10:35

    でもエリ女ちゃんって連覇させる子はしっかりお強いの選んでるよね
    クロコスミア3年連続2着は趣味の範囲だろうけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:10:50

    オークスさんに同着優勝にした理由を聞きたい

  • 158高松宮記念23/05/13(土) 20:11:10

    >>156

    ほんとそこらへん堅実なんですよね

    だからダービーさんも口出しできないんです

  • 159高松宮記念23/05/13(土) 20:11:55

    >>157

    オークス「G1での同着優勝なんて面白そうなこと、なんで今までなかったんだ?」

    ですって

  • 160菊花賞23/05/13(土) 20:15:58
  • 161二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:16:21

    >>160

    さすが神様

    古いレースひっぱってくるなあ……

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:16:41

    明日って皆さんで府中行くの?

  • 163高松宮記念23/05/13(土) 20:18:02

    >>162

    現地までは行きません

    えっとですね、間近で、現世に降りずに見る方法があって……というか広いパーティールームでG1レースのメンバーだけで見れるんです

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:23:54

    その年の自分のレースが終わった神様って他にどういう仕事してる?

  • 165高松宮記念23/05/13(土) 20:25:09

    >>164

    距離区分が同じのG2やG3の仕事を見たり、海外レースとの交渉する部署の助っ人に行ったり……

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:35:39

    というか菊花賞さん彼女作りたいって言ってるけど恋したことあるんか? 

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:37:39

    >>166

    好みがクリフジみたいなタイプなのかもしれん

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:38:46

    >>166

    暗に童貞臭いというのはやめて差し上げろ

  • 169天皇賞秋23/05/13(土) 21:02:34

    >>168

    っwwwwwwww

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:04:11

    仮に好みのタイプがクリフジだとしたら菊さん相当理想高すぎて現実見ろって言われてそう

  • 171菊花賞23/05/13(土) 21:07:19

    >>166

    恋人つくったことはあるよ

    付き合った一週間後に「天皇賞秋が好きになっちゃった」って振られてからつくってないけど

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:09:49

    うわお
    おいたわしや菊上

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:11:32

    実際のところ1番モテてるG1って?
    男女問わずモテてるお方もいるのかな

  • 174高松宮記念23/05/13(土) 21:12:42

    >>173

    ……男性だとダービーさんか、天皇賞秋?

    男女問わずだとオークスさんがモテてますね

    女性神のなかだと天皇賞春さんは高嶺の花タイプです

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:13:39

    >>174

    名前が出てこない菊花賞と名前が出てくる同期ふたりと天皇賞秋……

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:15:42

    菊花賞さんってよく「これ秋さんと春さんに!」「オークスさんに!」ってファンからプレゼント預かってそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:15:45

    秋天からは「モテまくるけど本命に限って全く相手にされてない系」の匂いを感じる…

  • 178オークス23/05/13(土) 21:16:23

    >>177

    よくわかったな

    あいつはそういうタイプだ

  • 179宝塚記念23/05/13(土) 21:16:30

    (そもそも菊先輩に彼女できないの秋先輩が「俺のダチだが???」って牽制してるから告白されないだけなんだけど…(そしてモテないと思い込む菊先輩)
    しかも勇気を出して告白しても「俺のダチ取ってんじゃねぇよ」とか逆ギレして寝取るから菊先輩の自己肯定感がタヒん で「僕なんかよりいいひといるよ」って振るようになったというか…菊先輩がモテない原因大体秋先輩のせいなんだけど)

  • 180天皇賞秋23/05/13(土) 21:17:17

    >>179

    (俺に誘惑されて喜んで乗り換えるようなやつは認めん)

  • 181菊花賞23/05/13(土) 21:17:19

    >>176

    なんでしってるの

  • 182菊花賞23/05/13(土) 21:21:37

    >>179

    >>180

    ふたりともなにコソコソ話してるの?

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:22:53

    モテないとか言いつつ菊さんみたいなのは割と結婚までは早そうなんだよね、その相手と出会うまでが大変だけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:25:55

    >>179>>180

    (なにやってんだよ天皇賞秋…)

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:27:05

    >>184

    (あれだよ歪んだ友情…)

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:27:47

    >>185

    (ほんとに歪んでるやつがあるか!!)

  • 187天皇賞春23/05/13(土) 21:28:28

    秋に何を期待しているんです?
    あいつはもともと歪んでますよ

  • 188菊花賞23/05/13(土) 21:29:35

    >>187

    ?言うほど歪んでるかなぁ…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:29:55

    >>188

    毒されてる!

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:36:41

    なんだかんだスレめっちゃ進んでるし……

    菊花賞は三歳馬のなかで期待してる馬とかいる?

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:41:05

    >>190

    期待してるのはソールオリエンスくん

    皐月凄かったから

    でもそろそろダービー菊花二冠ほしいかも

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:41:50

    次スレの予定はおありで?

  • 193天皇賞秋23/05/13(土) 21:42:10

    ソールくんなあ……天皇賞秋にも来て欲しいけどどっち行くかね

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:42:23

    このレスは削除されています

  • 195高松宮記念23/05/13(土) 21:42:36

    >>192

    たてます

  • 196高松宮記念23/05/13(土) 21:44:11
  • 197二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:46:04

    おつおつ

  • 198菊花賞23/05/13(土) 21:59:22

    こっち埋めときますか

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:00:28

    うめ

  • 200高松宮記念23/05/13(土) 22:00:51

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています