剣持刀也86【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:38:41

    剣持刀也について楽しく語らうスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:39:07
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:39:51

    スレ画はこちらから

    発売日は5/15 18:00から!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:40:37

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:45:23

    脱出ゲームも原宿だし今年は原宿での出没率高いな

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:54:24

    たておつ〜

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:31:08

    たておつ
    配信が増えた訳じゃないのに各所からの供給が多いせいで錯覚する

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:34:54

    >>5

    予定なくても原宿行きたくなるな

    でもアドトラックで宣伝ってマジで何??

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:49:48

    前スレで同時視聴始まる前にって書いてあったけど今日別に何もないよね?脱出ゲームは来週19日だし、最終回ならぬ再集会は27日だし

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:55:25

    >>9

    スレ主だけど完全に今日だと勘違いしてたわ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:07:56

    >>10

    再集会の同時視聴へ既に気持ちが飛んでるんだなわかるどんまい

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:15:29

    新衣装コンテストの結果発表は今年中にされるのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:16:22

    >>12

    動いてるって言ってたし今年のマニフェストにも入ってたし可能性はあるね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:20:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:23:12

    ここ数週間で新しく出たビジュが多すぎてスレ画が全く追いつかない
    次のスレ画に使おうと思っても次スレが建てられるより先に新しいビジュがどんどん出てきてスレ画候補が溜まる一方だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:41:32

    今回の四神グッズの服装、すごく好きなんだが…新衣装として出てきたらめちゃめちゃ喜ぶレベル
    そっから色々考えたんだが、剣持って青と黒が似合うのかもしれん
    顔の造形的に中華風な衣装が合うのかもな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:43:47

    >>16

    ちょっと言葉足らずかも

    黒髪(感じ方による)で、まっすぐストレートで、顔のパーツがスッキリめだからとか言いたかった

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:54:05
  • 19二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:29:38

    >>5

    これはピーナツくんに原宿マウントとれるレベル

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:36:39

    今週のけんチャイ、この表紙の剣持見てより作者さんが好きになりました。

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:53:42

    >>18

    みとうや、ほんとすこ。委員長の母親ムーブ好きだったな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:57:32

    剣持から学んだ“アミラーゼ”を脳内変換してまさかの間違え方をする伏見ガク【にじさんじ切り抜き】

    剣持ってちゃんと「優等生」だよな

    賢いっていうか学んだことがしっかり身についてる感じ

    こういう話が出る度にそう感じる

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:09:11

    けんチャイ、コーラ両手持ちもだけどご飯食べながら喋るときに口元を手で覆う仕草もちゃんと描写されてていいな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:13:21

    そういや剣持の救急セットと怪我が多い設定あんま触れられないよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:30:32

    >>20

    これ気づいたときゾワッてしたわ 

    家の中で虫見つけたみたいな恐怖を感じた、推しに対して

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:13:26

    明日には委員長の動画後半でるのか!果たして剣持は泣くのか…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:48:33
  • 28二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:12:48

    しゃぷらじいつやるのか6月はライブと歌枠(仮)あるしなさそうだけど今月やるかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:26:43

    どうだろうな、正直歌枠としゃぷらじはソロイベント終わった後になるんじゃないかと思ってる。
    なんやかんやタイミング逃してるんだろうなと思うし、無理に詰め込むもんでもないだろうし。
    歌枠なんかは本人がちょくちょく触れてるからやる意思はあるけどすぐにはできないぞ的な意味合いなのかなって

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:41:30

    今さらだけど今回のけんちゃいもすごい良かった。
    最後のコマで12Lの水筒ネタまで入れてくれててこの作者さん本当細かいとこまで見て描いてくれてるなぁってのが伝わる。

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:49:59

    >>22

    剣持の優等生で授業で寝ることは無いって話好き。理由も剣持らしいなと思う。テスト前に特に勉強とかせんでも、いい点数が取れそう。

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:44:05

    >>24

    剣持は怪我より病気のイメージが強いな

    のくせ体強いって思ってるの呆れる

    過去アーカイブの発言で体熱い→風邪?自分頑張ってるのかな?の発想もだいぶおかしい日常で熱出るの当たり前だと思ってるのヤバい

    自覚して

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:39:20

    >>24

    この救急セットに関して僕が触れることは二度とありません的なことを昔の配信で言ってたから多分設定も何もないんだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:00:18

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:33:57

    >>34

    あれ、お尻かいてるのかと思ってたけどリスナーに見せたかっただけなんよな。

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:00:55

    前回の断罪室のサムネが以前スレで出た高校生のお遊び感が出ててよい
    制服っていいよな...

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:25:46

    唯一の男子高校生っていい。制服キャラ珍しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:10:19

    >>35

    Aim Higherでも竹刀入れが本物になったよ〜!ってにこにこで見せてたし(その割にターンは嫌がる)、ファン以上に喜んで紹介してくれるの微笑ましいよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:03:05

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:06:23


    大体いつも台にのせられてる高さだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:24:02

    背伸びどころじゃないね。完全に台に乗ってる

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:35:26

    最近タグ多いね、いい

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:48:29

    剣持以外も生首にされててウケる

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:54:33

    >>42

    このイス、水曜日のアリスというお店のものだ。

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:02:05

    >>44

    素敵な雑貨屋さんですね

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:17:03

    >>27

    Twitterフォロワーが100万近いからな。マシュマロも100万超えてると思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:38:15

    今日は配信なし祭り

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:29:57

    偶然なんだろうけど同期に有栖ちゃん居る人がアリスモチーフのお店紹介してるのなんか良い 同期大好きマンだし

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:45:58

    いつも思うけど"お腹減った"って言い方かわいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:03:18

    >>42

    やっぱ玉座とか王冠とか好きなんだな

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:24:43

    困ったことに何も間違ってないんだよなこれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:30:23

    クリアして端に座るのかなって思ってたら委員長ととこちゃんの真ん中に全然座ってて笑った

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:58:23

    そういや昔も石像ごっこしてまばたきしなくて泣いたとか言ってたな

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 04:24:47

    今日はにじさんじチップス4の発売日
    いつだったかに咎人で開封やってたけどまたやってくれないかな
    次のコラボが来月だと若干旬過ぎてるかもだけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:17:15

    >>52

    委員長が席立って誘導してるように見えるから多分食べ終わった二人より弁当食べてる剣持をカメラの真ん中に映したかったんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:13:43

    椎名さんの雑談曰く、日曜日にもちもちコラボがあるかもとのこと!
    ただやる内容がまだ決まってないらしく募集する?とか話してるらしい
    もちもちコラボ好きだから嬉しすぎる-!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:18:59

    もちもちコラボ嬉しいよね!
    ちゃんと告知ツイする予定みたいなので楽しみが増えた

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:32:58

    うぉぉぉ!もちもち!!ゲームが決まってないところをみるに、もうホラゲはやらんのんかな??

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:34:23

    もちもちに案件来ないのなんでー?!剣持のせいか!!って言ってたなw
    UFO案件に乗っかろうとする椎名が可愛いかったからアーカイブ見るのオススメ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:01:03

    >>59

    もちもち案件欲しがる椎名さんほんと可愛かったな

    和菓子屋で餅の案件とか来たら嬉しい、笹木と葛葉がやってたお化け屋敷とかでもいい 

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:18:09

    >>60

    和菓子屋案件いいな。くず餅いちご大福でやって欲しい。世界一かわいいグループ名だろ。

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:30:30

    今週剣持の活動は泣かない部屋、ろふまお、けんちゃい、もちもち!そして個人配信も恐らくある。

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:04:59

    にじさんじチップスの剣持のイラスト、一部よく分からなくて元ネタとかあったら教えてほしいなと思ったんだが内容についてはネタバレになるから話さない方が無難?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:30:12

    >>47

    リプ欄にフィンおじいて草

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:00:56

    もちもちの除霊設定好きだけどそれが活かせる案件って考えるとお化け屋敷くらいしか浮かばなくて結構難しいわ
    「もちもち」ってネーミングが好きなのでお餅とか和菓子の案件来てほしいの分かる

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:29:47

    >>64

    前に配信で「フィンおじくんなよ〜っ!」って言ってる剣持、高校生らしくてかわいかったなぁ。

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:31:29

    >>65

    お肌がもちもちの仕上がりになる洗顔フォームとかどうだろうか?高校生設定のCMよくあるよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:09:07

    やっぱりお前は力也なんだよな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:53:51

    >>63

    公式次第だけど静かにしてたほうが変にあれこれ言われないで済むから我慢しようぜ

    それはそれとしてガッツリ力也言われてて笑った

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:28:40

    >>69

    そうする、ありがとう


    しっかり力也なの草

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:58:37

    >>67

    いいなそれ。青春感じられる案件こないかな。ポカリスエット、シューブリーズ、ハトムギとか

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:50:27

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:21:12

    >>71

    もちもちポカリスエットわかる

    剣道部でポカリもわかるし

    甲子園設定で笹木とポカリでもいいんだけど

    ひとつ心配なのはさくゆいはどちらも手にしたポカリは自分のものにしがちだということ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:23:01

    >>68

    ぜんぜん関係ないけど最近もどっかでやっぱり力也はファンタスティックって聞いた気がする

    剣持のネタとか音源?とかって長生きだよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:36:09

    力也に関しては弄りの意図なしで、偶発的に忘れた頃にやってくるからな‥刃牙の作者さんとか‥

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:50:31

    6年目になっても刀狩りされてるの草
    でも力也と刀也ってそんなに見間違えるかねと最初から一発で読めた自分は不思議でならん

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:57:44

    アゴロックの人の安定の高クオリティMAD

    この人配信無し祭りでいくつMADつくる気なんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:37:13

    剣持のMAD、人力、クオリティ高くていいよな。ネタ系から感動するやつまで。作りやすい声してるんかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:49:22

    >>76

    力也は有名どころの俳優さんや声優さんがいるからそっちに馴染みがある人は先入観で見間違えるとかはあるのかもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:29:08

    今更だが、ハピトリは最高なんだ。

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:19:24

    巡回早すぎるだろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:49:06

    そういえば前の咎人コラボで剣持がスプリンクラーのこと「スクリンプラー」って言って(言いかけて)たやつ、あれ音位転換っていって6歳児くらいの子供によく見られる所謂幼児語になるらしい
    一応大人にもままある現象でまあ剣持の場合は頭に舌が追いついていないだけなんだろうけど
    とはいえ世間的には幼児言葉になっちゃうのではよ直してもろて

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:03:24

    >>82

    あっけらかんもあっけからんだかと言い間違えてたの思い出した。

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:35:21

    サムネ、剣持以外全員死んだんか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:58:13

    >>84

    これやん

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:33:14

    またしても何も知らない剣持 刀也さん(17)

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:11:57

    >>83

    みんキャ隠なだもんな

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:38:44

    剣持の配信が待ち遠しいよ
    明日はないだろうから早くても土曜か?

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:20:41

    >>88

    日曜日にもちもちがあるとしたら今週はないかもな。

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:08:40

    剣持は(16)だぞ
    ソロイベ間近だし忙しそうだよね あると嬉しいけどなくてもまぁしゃーないって感じ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:32:07

    日曜日のもちもちってなんか響きが可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:37:20

    >>87

    この噛み方くそ雑魚ですき。煽ろうとしてるけど噛んでる

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:21:50

    剣持刀也はずっと高校生だと思ってたけれど30年後に大学生になってる世界線もあるかもしれないのか

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:29:02

    剣持が歳をとる時は教師を本格的に目指し始めてライバーやめる時なんかなあ…
    嫌だ!ずっとライバー続けてほしい!
    でも将来の夢も叶えてほしい…
    心が2つある〜

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:30:43

    みんなの話を繋げて一つにする頭の回転の速さは流石だったな、不破は本当早く病院行って。

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:37:58

    >>94

    仮に剣持が教師になったら、教え子になれるやつが羨ましい。

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:50:21

    >>91

    金曜日のおはよう

    日曜日のもちもち

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:56:58

    今日のろふまお
    剣持に限らず即行の話で笑いどころを作れるの本当にすげぇ人達だなって感心したわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:29:28

    剣持の麻雀がめちゃくちゃ好きなんだが、何故配信でやらないのか

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:10:43

    最近ちらほら剣持を17歳だと思ってる人見掛けるけど、なんか17歳エピあった?

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:20:13

    椎名さんが進級して高2(17)になったエピでごっちゃになってるとかくらいしか思いつかないや

    もちもちは長らく高2(16)と高1(17)のコンビだったけど今年から同学年の年上年下になったし、ほぼ同時期にコラボで椎名さんがお姉さん力発揮してた(アルチキ初狩り回)の奇妙な符合で面白いな
    日曜楽しみすぎ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 10:10:35

    >>98

    ろふまおみんな体力すげえよな…収録めちゃくちゃ大変そうだし、剣持はほぼ週一配信だけどそれでも忙しそうだ…他のメンバーはなんであんなに配信できるんだw

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:08:39

    >>99

    わかる。ゆっくり雑談してくれるからすこ。何気にミラティブ時代の配信が一番好き。コメント返しながらの雑談系で、剣持と話してる感じして楽しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:31:45

    >>99

    剣持曰く配信.者らしい派手な見せ場の無い守り重視の麻雀だからだっけか

    確かにデカい手狙って一発逆転!みたいなのはおもしろいからなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:29:30

    生首の違和感の無さよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:35:50

    >>105

    こういう時にテンプレートの言葉そのままコピペするんじゃなくてちょっと捻ってくれるの嬉しい

    ずるいぞそういう所だぞお前

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:59:14

    https://www.youtube.com/live/adh1e_LoByE?feature=share


    コラボ配信何やるんだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:05:31

    でび様と珍しくていいなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:49:51

    麻雀配信って真面目にプレイすると黙っちゃうけど黙ると配信が成立しないしで、守り麻雀である以前に思考ゲーの麻雀と喋りの配信を納得できるレベルで両立させるのがむずいんかなーとか感じるわ 勝手な印象だけど

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:00:49

    脱出ゲーム好きだから行きたいけど地方住みだから厳しいわ…
    行ける人は楽しんできてくれ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:02:02

    全員熱意を伝えるために文書出したってすげーな、そしてえにからの営業ってマジで優秀なんだなライバーの好きなものの案件きっちり取ってくる

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:02:10

    脱出ゲーム、思ったより手が込んでそうだな。面白そう

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:02:44

    唐突にキレだしてでび様と委員長泣かせてた(3.0)の面白かった

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:16:27

    >>113

    でびちゃんが泣いたらすぐにごめんねって謝ってたねw

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:05:27

    >>111

    えにからに入社して、剣持や委員長たちのやりたいことを叶えるために働きてぇよ‥

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:21:48

    今回の配信見て行くの決めたわ
    楽しんでくるぜ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:14:34

    今日コロコロか
    ふわっち回つい数日前な気がしてたけれどもう一週間経ったのか

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:54:48

    脱出ゲーム一緒に行く相手がいねえ…ってなってたけど全員のプレゼン力が高くてチケット買っちゃったわ
    最近演技力の自虐してたけどこの辺りの収録があったから余計そう感じたんだろうか。楽しみだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:41:34

    配信でボイス出してないから演技力の差が生まれてたったら言ってたけど、脱出でボイス録ったからそう思うようになったのか??

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:27:52
  • 121二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:58:19

    手拭いを着けろ(元剣道部員並感)

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:09:27

    コミックでは説明されてない剣道部設定を急に出してくるな!それはそうとして、剣道エピもっと聞きたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:55:56

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:56:34

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:29:00

    >>123

    >>124

    びっくりした…荒らしに見えるぞ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:37:55

    >>120

    ちゃんと剣道部要素もアゴ要素も入れてくれてるw

    そういえば剣道衣装もしばらく見てねえな

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:56:01

    >>125

    自分も荒らしかと思ってビビった。


    上で麻雀の話出てたから花鳥風月戦のチーム練習と中堅戦見返したんだけど、剣持って割とでかい手の上がりするよな〜って思った。点稼ぐ上に放銃しないんだからそりゃあ強いよな。中堅戦は改めて見てもエグいことしてたわ。

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:20:36

    顎は急所やコンプレックスではなく誇るべき個性でどこよりも硬い武装であるということが周知されて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:10:34

    雀.魂インターハイの時の剣持好きだわ
    攻めるとこは攻めて守るとこは守ってで激強だった

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 17:14:32

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:08:31

    なんと自枠での個人枠は今月2回である

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:31:53

    ・我々も剣持も記憶を失いかけている赤いゲーム
    ・いつかやってほしいマインドハック
    ・人だけ決まっているらしいしゃぷらじ
    ・撮り終わってはいるらしいVSトリガー
    ・おそらく(ラグいけど)出るでしょう新衣装
    ・どこかの未来でくるはずの6月(歌枠)
    ・ちょこちょこ出るかもしれない歌みた

    良い感じ()に未来の予定が溜まってきたな
    あんまし騒いで義務感出したくないから気長に待つけどどれからきても嬉しいぞ、と殊勝なことを言って徳積むか。少なくとも同時視聴で3回目のソロ配信は確約されてるからな……

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:37:52

    流石に今月はソロイベの準備もあるだろうしで忙しいと思われるから配信少なくても仕方ない
    何なら配信していないように見えて咎人もあったし案件も昨日あったし明日ももちもち(予定)があるから結構供給あるんだよな

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:54:38

    6月に全部放出するんやろヘーキヘーキ()

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:31:51

    気になってたんだけどここの人達って剣持単推しが多めなんかな?個人配信に拘ってる人多い感じする
    自分は剣持さえいればコラボ配信でも案件配信でもなんでも嬉しいけど、どちらにせよ供給はあるし

    でも個人配信でしか得られない要素もあるからやっぱり個人配信のが嬉しい人多いのかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:39:16

    >>135

    単推しだけどコラボも公式番組もクソツイも楽しく見てるぞ

    ただ剣持のソロ配信でだけ味わえる満足感というか、そういう栄養がある

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:45:03

    >>135

    自分は単推し寄りかもしれない

    コラボや案件がご飯でいうおかずなら個人配信は白米みたいなもんというか

    コラボや案件も嬉しいんだけれどやっぱりメインで欲しいのは個人配信なんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:06:47

    もちもち!

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:06:58

    単推しじゃないけど剣持って他に比べて配信頻度低いし個人の方が見たい、コラボと個人は空気感が違う

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:12:13

    >>135

    自分はコラボでも案件でもなんでも嬉しいタイプだけど、確かに個人配信にこだわりある人って多いのかもな。

    他のライバーの配信数が多いから芝が青く見えてる説でも唱えとくか。


    昔は個人のいわゆる自枠の数が少なくてなんとなしに歯がゆさを覚えなくもなかったけど、チャンネル外での活動だから見える剣持の面白い所や良い所もあるからな。

    剣持に踊らされてる自覚はあるけど、剣持のチャンネル内の配信頻度と開始時間の調整もとい遅刻は剣持のブランディングの一環だと思って待つようにしてる。

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:17:19

    うおぉぉ!!!もちもち!!!!!!なんか珍しいことしてんな?!

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:19:01

    しぃしぃが強くなりすぎてコンセプト崩壊してしまったからな...
    前回のクソザコ剣持を弄って遊ぶ感じも面白かったから期待

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:22:39

    いっそのこと萬屋になってなんでもやってくれよ〜って思うけどもちもちの除霊ってコンセプトも好きなんだよな……前回協力ゲーしたがる椎名可愛いかったしマイクラホラーも面白かったからなんか協力ゲーして欲しいな

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:33:28

    >>135

    個人配信ばっかりやってた頃は咎人やらんの?もちもちまだ?の声よくあったから関係ないぞ

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:49:23

    >>144

    常に何かに急かされる剣持

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:51:07

    >>120

    最初コーラに気が付かなくて二度見して来たw

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:17:40

    もちもちが少ない理由の一つに「ホラゲーがない」が上がってたから企画会議のアイデア次第ではもちもちコラボが増えるってコト?!

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:39:20

    とりまホラー映画同時視聴とお化け屋敷巡りVlogの希望を送ってきた
    実現可能かは知らん
    どうせ希望だから書いとけ書いとけ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:48:11

    ソロ配信好き寄りでコラボも見たり見なかったりだけど、コラボが多いからソロ欲しい……とかじゃなくシンプル絶対値で前の配信から10日前後空いてると配信ないかな〜……ってなる
    絶対数が少ないから割合としてソロが多い方が嬉しいのはまぁ正直あるし、コラボは空気読んでバランサーするから剣持が主役の配信が見れるのはソロなんだよなー

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:58:39

    自分は剣持と他ライバーとの絡みが好きだからむしろよく見るな〜剣持の配信でもあんま興味ないゲームだったら見ないタイプなので他に好きなライバーと絡んでたり好きなゲームやってたら見る感じ
    でも一番好きなのはやっぱクソマロ返し時だなあ
    陣○智則とかよく見てたしテンポ良いツッコミが好きだから気楽に見れていい

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:30:24

    椎名さんは顕著だけど剣持もホラー耐性大分付いたなーと昔のホラー配信見てると思う
    初期のパニクってひたすら口回してるのも、今のちょっと余裕あってユーモア挟める感じのもどっちも良い

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:35:10

    剣持刀也さんの提供するコンテンツ各種にそれぞれファンついてる感じでいいよなぁこの感じ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 02:01:36

    もちもちには和ホラーが合うと思うんだよ
    そこで零シリーズ完走を提案します。

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:09:45

    >>151

    やめたい、だいぶやめたい!っていってたり

    もうやだよ〜もぉ〜っ!!っていいながら頑張ってる剣持も良かったし、しぃしぃの助っ人初めて塩ロザリオお札お坊さん各種出して励ましてる剣持も良かった。つまりは今日の配信楽しみだ。

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:13:50

    >>119

    個人的にはろふまおの台本進行や甲斐田のお披露目での演技とか、受け攻め剣持の収録見てて、アドリブ含めた演技はそこそこのものだと思うんだけどなぁ。声優より俳優寄りとは思うが。

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:57:11

    伊達に初期から活躍してるだけあってアドリブ現場の場数は踏みまくってるからそういう場での演技は上手いよね
    場数こなして声録る時のコツ捉えたら急に化けそう感あるけどボイス以外で数こなす場所って確かにあんまないよな

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:29:56

    >>151

    初期にやってるホラーが巷でめちゃくちゃ怖いと評されるものが多かったってのもあるかと

    チラズアートとかつぐのひはそんな怖く無いし

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:46:43

    虚空大戦まで1ヶ月きってるのビビるわ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:56:26

    百合厨剣持好

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:01:19

    >>159

    うーんこの百合オタク

    百合といえば東方の好きなカプ聞きてえ、絶対こまえーきとか咲レミ辺り好きだろ剣持

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:24:50

    剣持の百合地雷ってなんだろう
    百合の間に入ってくる男は論外として

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:36:25

    >>161

    メリバ百合は普通に好きそうだからハピエンに限らずとも好きそう

    かえみとといいみとリゼといい委員長とりりむとの絡みもイイネ!してたから固定派ではないことは確か

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:44:21

    >>160

    テトリスの時はレイマリが好きなんだぜ。って言ってたな

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:26:09

    あと少しでもちもちコラボか
    今日どんな感じになるのか楽しみだな~!

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:59:04
  • 166二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:02:51

    なんか....かわいい雰囲気だな...

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:04:51

    剣持の字、良いよな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:10:31

    もちもちのライバル意外と多い

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:02:28

    除霊ヨシ!
    会議の内容どれも実現したらめちゃくちゃ嬉しいな〜グッズもロゴもOPもEDも欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:03:30

    除霊ヨシ!
    色々ちゃんとした案出たな
    もちもちの今後が楽しみだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:07:05

    もちもちの緩い感じ本当に好きw
    これからのもちもちに期待だね

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:08:14

    もちもち除霊ボイスドラマ欲しいよ〜……

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:10:40

    もちもちもちもちは見たい

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:31:30

    新メンバーを増やしたいとは言うものの、やはりしいしいと剣持2人のもちもちがいいね...。

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 03:07:58

    >>174

    にじレジとにじレジ(株)みたいに、もちもちともちもちもち、みたいにユニット名を分ければ良いと思う

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 03:09:50

    >>155

    ちょっと縁起微妙…って思ったのはちょこさんじ1話ぐらいだしな

    でもこいつ、結局アドリブで喋らせた時が一番輝くから台本形式のボイスはそんないらんのよな

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:14:40

    演技といえば剣盾のビートのアテレコしてる切り抜きが昔ニコニコに上がってたんだけど、今探したら削除されてるみたいで泣いたわ…あの動画めっちゃ好きだったから悲しい
    剣持が「こいつ(ビート)剣持刀也じゃん!」って言うぐらいセリフも言い回しも似合ってたから本編見てくれ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:38:23

    公衆電話のゲームでのオネェの演技は上手すぎて爆笑したわ、いまだにたまに見直すくらい好きだわあれ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:11:41

    今週末は虚空再集会か
    供給が確約されているのは良い

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:23:04

    ポスター掲載され始めたみたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:28:30

    >>180

    配信では常にクソコラ見てたからか麻痺してたけどまぁまぁインパクトあるな…w

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:29:40

    公式さんからも出てた

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:15:10

    うおおおおおおおおお!!!!!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:43:13

    お前がマシュマロ王だ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:47:43

    100万最速はやっぱりマシュマロだったか

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:00:21

    とうとう100万いったか~本人はせめてフォロワー数をとか言ってたけど逃げ切れずだなw

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:25:20

    伝説できたな

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:18:29

    これ「もうすぐ100万個いきそうだな…」って思ってわざわざ100万ピッタリでスクショ撮るために待機してたんかな

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:12:37

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 06:43:50

    歴史の瞬間に立ち会えて嬉しいよ剣持おめでとう

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:01:00

    なんか今日配信ありそうな気がするな
    マシュマロ企画とか

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:02:45

    >>188

    それか100万個にするために他を既読にした説もある

    てか未読で100万個なんだから、実際受け取った数としてはもっと言ってる可能性もあるよな

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:21:56
  • 194二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:32:40

    たておつ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:11:29

    スレ立て乙!&埋め
    初期のせっせと消してた数とか含めたら150万くらい行ってそうだよなマシュマロ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:11:54

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:02:13

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:15:41

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:20:20

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:21:22

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています