我がヅダを"ゴーストファイター"と誹謗中傷しておろうが!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:41:23

    世間に触れ回っておろうが!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:41:56

    名誉棄損では?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:42:24

    事実陳列罪定期

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:42:39

    タフカテでやれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:43:18

    実はガンダム史上最悪の罪人だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:43:25

    バンダイのお墨付きだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:44:22

    正直ヅダキチおじさん化する風潮嫌い
    デュバルはグラナダ兵引き上げて流れ星になった時点で満足成仏してるし青葉区の戦果聞いたらあの世で大喜びするでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:47:20

    ツィマッド「怒らないで下さいね、ドムで良くないですか」

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:47:52

    ツィマッド社の人間だから商売敵のジオニックをあんなに憎んでいるのかと思ったらテストパイロットやっただけでツィマッド社の人間ではない不思議な人

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:48:29

    ギャン「ネタになるだけマシだと思うよ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:48:50

    ジオニックを目の敵にしてるけど別にザクsageはしてない
    ヅダはもっとすごいぞ的なスタンスなだけで

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:49:34

    ヅダに致命的な弱点はない

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:49:58

    >>7

    ヅダを歴史の一ページに刻んだだけでも大勝利だからな

    おまけにEフィールドで奮戦したし

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:52:47

    >>10

    お前のシールドもネタ枠定期

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:53:03

    >>7

    もう一回イグルー見直せよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:54:05

    >>10

    君は欠陥機でポンコツのヅダと違って、素人パイロットでガンダムと互角だったし

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:54:51

    >>14

    ミサイル爆雷付きシールドの発想はジェガンにまで行き着いてるからネタにしてるやつはアレ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:56:07

    >>14

    ハンマハンマとかジェガンにまで採用されてる機構がなんだって?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:00:54

    >>17

    あの時代ギラ・ドーガの盾にもシュツルム・ファウスト仕込んだりしてるからな…

    先見の明はあったんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:00:55

    ジェガンのグレネードは盾の端の方に設置してあってちゃんと被弾面積を考えられてるからすき

    ハンマハンマとかヤクトドーガの配置はどう見ても盾として使わせる気が無い……

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:03:47

    >>20

    ジェガンも予備弾倉が盾の中にあるからどの道……

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:09:29

    >>21

    MK-Ⅱのシールド裏にもEパックが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:10:43

    自爆キャラにされてるのは正直納得してない
    あれ自壊してるだけですよね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:14:10

    >>22

    もしかしてグリプス戦役以降の盾って盾とは名ばかりのウェポンラックだったりする…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:25:40

    ザクⅢが推力特化ベースで失敗したのほんま
    何学んだんや

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:28:34

    >>17

    発射口が見えてるのはアウトでは?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:33:19

    >>26

    ジェガンの盾ミサとかミサイルそのものが見えてるんですが・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:36:19

    >>10

    接近戦前提の機体なのに

    なんで待ち伏せに使うであろう機雷を盾の正面に装備しているのか

    やっぱり分からん…


    ジェガンとかは会敵と同時に投射して空にしておくとかで納得できるけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:52:15

    >>28

    バトオペとかやってるとあれ敵と距離置くのにめっちゃ便利なのがわかるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:01:09

    そんなこと言ってたらガンダムMk-Ⅲくんのシールドにマウントしてるビームサーベルどうなるんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:18:46

    >>1

    むしろ、逆にジオニックはヅダに脳を焼かれてるんや……

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:21:04

    実際ヅダって旧ザクが作られた頃の機体にしてはオーバースペックだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:26:04

    >>29

    格闘戦仕掛けたあとは一撃離脱の精神で撒くとかになるんかな

    それなら別の機体に撒かせれば…と思ったけど末期のジオンじゃ

    一機になんでもやらせるとかありそうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています