ここだけ使い魔が

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:48:35

    金髪ツインテール身長140cm典型的ツンデレ♀トレ(24)(何故かわからないけどスイープとなんか上手くやってけてる)な世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:54:30

    スイープの身長は139cmか
    なるほど

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:58:12

    ふふん!あたしの方があんたより大きいんだからちゃんと言うこと聞きなさいよ!
    とか言ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:40:56

    「子供なんだから素直に甘えときなさいよ!」
    「うるさいわね子供みたいな体型のあんたに甘える訳ないでしょ!」

    みたいなやりとりをずっとしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:42:03

    ほうちんちくりんコンビですか…たいしたものですね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:44:32

    「ふ、2人共喧嘩はよくないでs」
    「「キタサンは黙ってて!!」」

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:14:46

    「ふふん、あたし野菜だって食べれるんだからあんたよりずっと凄いのよ!」
    「はぁ!?アタシだってその気になれば野菜なんてすぐ食べてやるわよ!でも野菜食べてその大きさなら野菜なんて大した事ないわね!」
    「はぁ!?あたしより小さい癖に威張ってんじゃないわよ!そういうのはアタシより大きくなってからいいなさいよね!」


    ってやり取りを苦笑しながら見ているフジキセキ
    なおトレーナーも別に野菜が好きな訳ではない

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:23:53

    くぎゅみを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:24:48

    みんなすっごい優しい目でこのコンビ見守ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:26:01

    使い魔「うるちゃいうるちゃいうるちゃい!!!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:27:33

    雪の中去ったら負けた気がするので、意地でも動くかと我慢くらべをするツンデレスイトレ♀

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:29:50

    >>8

    (ゼロの)使い魔?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:31:20

    この場合グランマにスイトレ♀がちょっと懐いてスイープがむむむ…ってしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:31:32

    この先確実にスイーピーは高身長美女になるけどタッパ越したら「アタシの方が大きくなったんだからアタシの指示を聞いてもらうわよ!使い魔!」って悪い笑顔してそう
    彼女にしたいですか?の質問に「いやーキツいでしょ。あの子あたしのいうコト一個も聞いてくれないのよ?」とかブーメラン遠投する使い魔さん

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:40:57

    そんななりでもお酒はくそつよだったりしたらいい
    なおお酒を飲みに行くと絶対止められる
    成長して高身長美人になったけどお酒は弱いスイープに
    「あらぁ?この程度で潰れるなんて魔女も大したことないわね!」
    とか言って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:44:04

    スイープが口が達者なのに対して滑舌が酷いツンデレでもそれはそれで◎
    「ヴィクトリャマイリュ、ヴィクトリアミャイル、うう〜!!」とかなっててどうぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:57:50

    でもスイトレ以外がスイープの事「あの子ももうちょっと素直ならいいのにねー」とか言ったらめちゃくちゃ機嫌が悪くなるやつだ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:59:15

    >>17

    「スイープはあれでいいの!いいったらいいの!」って感じでプンスコしてて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:29:35

    ツンデレだけど焚きつけるのも上手かったりするかもしれない
    「今日から新しいトレーニングよ!まあ今のあんたじゃちょーっと難しいかもしれないけど?」
    みたいな感じで

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:04:10

    「アレ姉妹ですか?」
    「トレーナーと教え子ですよ。」
    「いや、どう見ても仲良し姉妹にしか」

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:06:14

    身長が低いので周りの同期トレにナメられるかと思いきや、割と危険人物と見做されるスイトレ♀はある

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 04:24:19

    かなりツンツンしてるけどトレーナーとしての技量なんかは本物なんだよね…
    「使い魔?上等じゃない!あんたにあたしが使いこなせるならなってあげてもいいわよ!」
    みたいな契約してそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 04:26:56

    好き嫌い強そう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 06:59:52

    普段口喧嘩ばっかりしてても心の奥底ではお互いの実力を認めあってるし本気で嫌うわけないじゃんとか考えてるのよね……

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:27:04

    「ちょっと!あたしより小さい癖にだ、抱っことか生意気よ!」
    「うっさいわね!使い魔は黙って掴まってなさいよ!舌噛んでも知らないわよ!」

    っていうどういう状況かはわからないけど走るスイープにお姫様抱っこされる使い魔が朧げながらに浮かんで来たんです…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:50:41

    >>25

    成長したスイープに改めてお姫様抱っこされてちょっとしおらしくなる使い魔…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:17:28

    いやキツは原典通り「あの子絶対将来高身長の美人になるでしょ?見下ろされるのはイヤ!あとあんなのと付き合ったら絶対振り回されっぱなしになると思うわよ」みたいにボロクソ言いつつ褒めるとこは褒め(無意識)、付き合った後のことまで考えてる(無意識)使い魔さん(女)だと俺得ですねえ
    あとこれ見たスイーピーに「…見下ろされるのイヤって使い魔、もしかして人間と付き合う気ないの?」って冷静にツッコミ入れられて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:05:36

    >>27

    「誰が永遠の豆粒よ!!あたしより(今は)小さい癖に!!まだ希望はあるでしょ!!あたしが大きくなる!」

    「流石にもうある訳無いでしょ!!」

    ってちょっと漫才みたいなやりとりしつつ実は否定はもしてないんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:26:01

    気性難×気性難のいやーキツイっす…なコンビいいぞ…
    でもキタサン辺りは普通に絡んで来てる

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:35:33

    成長したスイープとも相変わらずツンツン同士だけど
    一人でお酒飲んでる時に「ほんっと…あんなに大きくなっちゃって…生意気なんだから…」
    って芋焼酎飲みながらほろりとしてる使い魔♀…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:14:31

    「なんであんなに高いところにあるのよ!」
    「あんなんも届かないわけ?ふふん、私が押してやるわよ!」

    って自販機の高い所か本棚の高い所にある本を2人して取れない所にキタサンやクリスエスに取って貰う回

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:26:52

    スイープが補習を嫌がったときもうまく挑発して行かせるんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:01:53

    一緒にパック牛乳とか飲んでる姿をよく見かけて欲しさはある

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:08:45

    子供の頃から使い魔が牛乳飲み続けてたと聞いて今後真剣に牛乳を飲み続けるべきか悩むスイープ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:40:46

    遊園地に遊びに行くけど下手したら二人共絶叫系止められる可能性があるのか…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:23:50

    偶に二人揃ってしゃがんで地面をじっと見てたりする

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:03:02

    >>36

    魔法の触媒にするとか言って蟻とかを一緒に探してるんやろなあ…

    「ま、あんたより上手にたくさん捕まえてあげるから黙って見てなさい♪」

    「使い魔のあんたがアタシより上手く捕れる訳ないでしょ!そっちこそ黙って見てなさいよ!」

    とかやいのやいの言いつつ探してそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:07:10

    何かの拍子に本気でケンカになってしまい、泣いているところをフラワーとキタサンに見つかる回

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:07:41

    まだあったんかこのスレ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:14:44

    >>38

    喧嘩の原因がよくよくしっかりと聞いてみるとお互いの事思い合ってるが故に発生した喧嘩なんだよね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 03:50:27

    割りと身長を気にしてて、タキオンの試薬飲んで変な目に遭ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 04:20:31

    史実ソウルと混線できるものないか?って思ったけど「え?本当に勝てると思ってたの???」って煽るトレーナー概念が生まれたのでやめる。

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 05:09:13

    >>42

    レース以外の事で勝負してスイープをドヤ顔で煽ってるのかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:20:52

    >>43

    格ゲーとかかな

    スイープは天才肌だからわりと早くコツを掴みそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:30:02

    ほんとは一緒にゲームやりたいだけなんだけどつい挑発的な誘い方しちゃう使い魔いいぞ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:06:25

    >>45

    ちょっと会話に不器用なところは共通していてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:21:32

    「ゲームぅ?やるわけないじゃない!アタシは魔法の実験で忙しいの!」
    「ふーん?まああたしに負けるのわかってる訳だししょうがないわね、他を探すわ」
    「はぁ!?なんでアタシが使い魔なんかに負ける訳ないでしょ!いいわよやってあげるわ!」


    (もっとちゃんと誘えたらよかったのに…)
    (最初からやりたいって言えばよかった…)

    って感じをしょっちゅうしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:24:49

    家出じゃなくて、お出かけのゲームセンターで対戦してるかも
    背格好からスイープ付き添いのトレーナーじゃなくて校外の友達だと周りから思われてそうだが

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:25:18

    自分の考えを尊重して欲しいスイープとどうやって組んだのか気になりすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:30:22

    こんな使い魔でもレースの魔法を信じてるし魔法が脳に焼き付いている

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:35:21

    「グランマ~またスイープが我が儘言ってる~」

    「ちょっと使い魔!グランマはあたしのグランマなんだけど!!」

    「スイープのグランマなら私のグランマと同じでしょ!」

    「同じ訳ないでしょバカじゃないの!!」

    グランマ「おやおや おやつが焼けるから喧嘩は終わりにして食器用意してちょうだい」

    「「はーい」」

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:43:44

    >>49


    「トレーナーがウマ娘を尊重するのなんて当たり前じゃない。」

    とか平然と言ってのけるタイプかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:59:17

    >>48

    クレーンゲームで二人して取れない景品に意地になっててほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:13:43

    使い魔もまた魔法使いになりたかった女だったら全俺でパーリィしとくわ
    魔法に魅入られ、魔法の実在性を信じ、夢を担当に託した女と、そんな女と契約するために空から落っこちて来た女傑

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:42:41

    >>54

    ええやん…

    「そうよ!魔法みたいって言ったの!なんか文句ある!?」

    って最初返してそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:37:14

    ちょっと成長して身長が並んでにやにやするスイープはいる

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 05:24:02

    身長抜かれていくのは悔しいけど成長していくスイープ見て内心はめちゃくちゃ喜んでるんだよね…
    「べ、別にあんたが大きくなったからって嬉しいとかそんな事全然無いし…ふん!身長ばっか大きくなって
     生意気なのは全然成長してないじゃない!」

    とか言いそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:48:16

    「キタサン!ちょっとあんたスイーピーを甘やかせ過ぎよ!」
    「なによ!キタサンはアタシの味方なの!使い魔は余計な口出ししないで!」

    見たいな感じでしょっちゅう巻き込まれて楽しそうなキタサンいいぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:36:41

    両手に花キタちゃんは困りながらも嬉しいだろうね

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:13:21

    たまにタキオンを某うさみ見たいな目で見てる使い魔

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 04:19:11

    バレンタインデーとかがっつり手作りチョコ用意して典型的な義理って書かれたチョコ渡しそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:59:55

    >>61

    負けず嫌いだろうからかなり凝った仕上げになるだろうな

    形状が杖みたいになってたり

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:24:25

    スイープが喜びそうな魔法の触媒見たいにしたりとか星の形にしたりとか
    色々試行錯誤してで、スイープが一つ食べて「あ…おいしい…」って言った瞬間すっごい嬉しそうな顔しそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:50:37

    水族館とか博物館行く時に「大人1人、学生1人…え?成人してます!トレーナーバッジしてるし!」というトラブルになってぐぬぬ…ってしてるスイトレ♀と「よかったじゃない、使い魔。女性は若く見られたいんでしょ?」って追い打ちかけるスイープ
    「若く見られるのと幼く見られるのは違うじゃない!」と不機嫌になりそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:11:31

    失礼しちゃうわよまったく!こっちはバリバリお酒も飲めるっての!
    ってぷりぷり怒ってる2分後にスイープと一緒に水族館の水槽みて楽しそうにはしゃいでる使い魔♀

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:09:07

    ツンデレロリ×ツンデレロリはいいぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:58:52

    遠征の時二人して警察に「お母さんとハグレちゃったのかな?」って質問されてめちゃくちゃ不機嫌になる2人可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:43:02

    あまりにも子どもに間違えられるので、私服をアダルティなものにしようと試みる使い魔

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:46:28

    スイーピーのパパからの電話音声を聞いて
    (あー、この他人と思えないノリ。うちの父親そっくりなんですけど。というかその言い方だとアタシは絶対機嫌悪くなる…ほらガチャ切りされた)

    という心境になってるスイトレ♀

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:22:05

    少し複雑だけどスイーピーと思考が何となく似通ってるのが嬉しくなって
    スイープとは別にその日はちょっと機嫌が良くなりそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:52:05

    同じ事をスイープもトレーナーが電話してる時に思ってたりして

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:38:51

    魔法少女系アニメが好きで、プリンセスと話が合っててほしい
    それを見たスイープにむくれててほしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:06:19

    あれ?スイープってプリファイ勢だっけ?
    そうだったらヤキモチやきつつアタシも混ぜなさいよ!って言ってくるかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:42:56

    スイープの誕生日に
    「はいこれ、あんた今日確か誕生日でしょ?たまたま思い出してさっき買ったやつだけどあげる
     言っとくけどいらないって言ってもあげるから!」
    ってめっちゃ綺麗にラッピングされた前々からスイープがほしそうに見てた魔法っぽいグッズをあげる使い魔はいる

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:51:10

    魔法感あるグッズで実用も考えると羽ペンとかかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:29:44

    もしくは綺麗な飾り物とかね
    こうよくあるドーム状の雪見たいになるあんな感じのやつ
    淡く光って綺麗なのとかスイープ喜ぶかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:36:04

    酔っ払った時にスイープのいいところを延々と言い続ける使い魔♀は健康にいい(記憶はない)

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:30:39

    >>77

    「スイープはねぇ、すごいのよ〜。ワガママ言う割に自己管理ちゃんとしてるしぃ…ヒック」

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:03:09

    未成年と間違われて補導されないように同僚と飲みに行くだろうから、その同僚に話してるのかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:58:57

    「皆わかってるわよー」って宥められてる姿が目に浮かぶ…
    「わかってないわよー!あの子はほんと可愛くて…魔法みたいにきらきらしててぇ~~……」
    ってくだまいてる
    (それ直接言ってあげれるいいじゃないの…)
    って思われてそう



    何の偶然かでそんな管巻いてる所をスイープに目撃されろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:26:41

    スイープは飲み屋には入らないだろうから、魔法の素材を探して夜中に外出しているところに酒場帰りのトレーナー集団を見かける感じかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:15:00

    同僚の女トレにおぶられながら
    「スイーピーは偉大な魔法使いなんだからぁ……聞いてるの!?あんなに可憐に走れるのよ!可愛いし!すっごい魔法使いだし!!」
    「はいはいそれもう20回目」
    って寮に向かってる所見かけるんやろな……
    「なによ…ばっか見たい…」
    ってちょっとにまにましてるの自分じゃ気づかないスイーピー…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:19:49

    次の日のトレーニングはめっちゃ機嫌よさそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:01:58

    使い魔は酔っててあまり覚えてないしそもそも聞かれてるとも思ってないから不思議がるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:40:11

    ツインテしてない時のギャップでドキドキするスイーピーいいぞ。

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:45:37

    髪を下した時のまた違った魅力いいよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:20:43

    スイープとの髪型交換はどうでしょう

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:38:37

    そしてレプリカのスイープの帽子をかぶって大変ご機嫌な使い魔♀
    ちなみに使い魔はスイープの呪文は全部空で言える

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:06:42

    「「ふーん…悪くないわね!」」
    でハモる2人はいる

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:08:25

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:35:30

    >>88

    スイープの魔法を覚えるために使い魔自筆ノートで書き溜めてまとめてるかも

    通称「グリモワール」

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:57:39

    スイープには「これは私専用の禁書だから絶対に読んじゃだめよ!もし読んだら大変な災いが起きるんだから…!」
    ってしっかり釘をさしてるんですねわかります

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:31:53

    呪文のアクセントとかスイープが唱えてる時の可愛さのポイントとかめっちゃ細かく書いてそうでいいぞ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 11:33:23

    何故か使い魔は丸文字なイメージがある

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:21:14

    可愛い文字でスイープの呪文などをつらつらっと書き連ねてる禁書グリモワール(現全2巻)
    スイープにこっそりと見られて欲しさもあるーー!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:29:15

    スイープの呪文って花の名前が多かったよね
    花言葉とかも併記して意味を推測もしてるんじゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:28:47

    使い魔には多様な知識が必要なんだな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:17:33

    しかも手書きのイラストつきでめちゃくちゃ可愛い仕上がりになってそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:39:35

    ここは是非ウマ耳カチューシャを使い魔に付けさせたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:12:35

    この二人はいろんな意味で微笑ましいのは確かだと思う。喧嘩するほど仲が良いを体現したような二人組だと思うね。実に可愛い。

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:16:48

    むしろ口論になっているのを見て「いつものだ」と周囲も和むやつ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 00:09:06

    口論の内容から原因が何かを当てる遊びが流行るかも

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:35:26

    一人でスイープの呪文の完コピ(振り付け込み)してるところをスイープに見られて欲しさあるよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:48:00

    >>103

    カワカミに見つかるパターン、キタちゃんに見つかるパターン

    色々考えられるな

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:25:18

    せっかくだからスイープに似せた衣装まで用意してもらおう

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:28:10

    >>103

    「な…何よ!笑えばいいじゃない、いい大人が魔法の呪文を唱えてカッコ悪い?アタシだって魔女に憧れた頃ぐらいあるんだからね!」

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:37:22

    >>104

    カワカミが「素晴らしいですわぁ!私にもぜひ教えてくださいませですわ!!」って食い気味に来て

    キタサンもなんか来て3人でやってたらスイープが頬を膨らませて見てたり

    2人ずてで使い魔が呪文の練習してるのがスイープに伝わったりして慌てたりしてるといい

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:14:25

    >>107

    みんなで練習するとき、グリモワールを見ながら「そこのアクセスがちょっと違うわよ」とかまで指導している姿が見えたぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:34:16

    >>108はアクセスじゃなくてアクセントだったわ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 04:55:37

    キタサンカワカミがそうして呪文を完璧に覚えて来て何も知らないで上機嫌になるスイープも可愛いと思う

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:03:39

    ドヤ顔で詠唱指導するスイープもかわいいよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:44:25

    集団で詠唱の練習しているところが「魔女集会」と呼ばれ名物になるのであった

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:35:24

    タキオンのモルモット君も背が低めらしいと聞いたので、もし使い魔と学生時代同期だったらちんまいコンビとしてかわいがられてそうだなと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています