メルクストーリアを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:28:35

    この前のスレが結構伸びてたので立て直してみました
    ソーシャルゲーム「メルクストーリア - 癒術士と鐘の音色 -」について語るスレです
    落ちにくいよう、「作品別」カテゴリにて立てさせて頂きました

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:34:28

    サイドストーリーの完成度の高さは有数だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:40:04

    シトルイユ好き
    世界一カッコよくてダンディなカボチャ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:42:16

    キャラがみんなかわいくて、ホーム画面誰にするかなかなか決められない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:03:21
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:17:40

    当時はメルストにしてはこの子にだけシビアな仕打ちのまま終わらせたなと思ったけど、キャラエピで救済入ってとても良かった……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:53:19

    転スラコラボのリムルが、メルストのファンシーな絵柄と合っていて良かった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:01:35

    お菓子の国で野生のチョコレートを収穫したりするのが、ファンタジー感がある

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:58:33

    主人公マジかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:00:20

    空の国が全体的に好きだが特にミシェリア様がかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:40:11

    空の国ならやっぱりオルトス君が好きだな。
    画像貼り方分からないから、誰か貼ってくれい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:35:07

    クチーテルちゃんが1番好き。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:37:05

    イベントシナリオで毎回エモいってこういうことかと分からせられる
    ほぼ月1であの完成度お出しできるのは本当にすごい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:14:33

    幻闘きっつw

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:19:07

    >>11

    新ユニットスタイルドーン、有料だけどストーリーついているやつ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています