その笑顔で 愛してるで 誰も彼もトリコにしていく

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:23:06

    星野アイの事を

    言っているのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:25:11

    ネットに強い三虎(物理)

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:26:11

    推し(フローゼ)の子

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:27:41

    お前はトリコ?かと思ったらいきなり三虎出てきてびびった

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:29:59

    アクアとルビーのフルコースとかいう
    大体想像できそうだけど文字に起こしたくないフルコース

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:30:58

    オードブル:アイとの出会い

    スープ:アイの施し

    魚料理:初めての家族のぬくもり

    肉料理:今でも私の額に残るその感触おやすみのキス

    メイン:いつだって私にやさしくほほえんでくれたアイの笑い顔

    サラダ:どんな時もこんな私の味方をしてくれたアイの励まし

    デザート:こんな愚か者の私を常にまっすぐ導いてくれたアイの教え

    ドリンク:誰かを愛すという狂おしい程に純粋なアイの夢

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:31:51

    ドンスライム「推し(一龍)の子(食欲)に生まれ変わりたい」

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:32:11

    >>1

    随分鍛え上げたなぁ、アクア

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:32:55

    星野ミドラ

    うーん…ギリギリ付けそうなネーミング…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:41:33

    ファンの気持ちを裏切りやがって許さねえ!!!∞釘パンチ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:06:55

    つまりアクアは三虎だった…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています