(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板159

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:34:30
  • 2ハイドラ23/05/13(土) 19:22:13

    何故俺が死ぬと嫁は後を追いたがるのか...

  • 3ミゼーア23/05/13(土) 19:23:33

    >>2

    何故追わないと思っているんだろうかこの兄は

    イチカ『まぁお前に惚れたからだろ?』

  • 4トレウス23/05/13(土) 19:24:17

    >>2

    ト「愛じゃよ…愛…」

  • 5ルナ23/05/13(土) 19:24:35

    >>2

    冗談ですよ余程の事がなければカグヤの面倒を見てますよ

  • 6ハイドラ23/05/13(土) 19:30:42

    >>3

    >>4

    いや...まぁ愛されてるのは嬉しいよ?

    けど、命まで捧げられても申し訳ないというか

    自分の人生を生きて欲しいというか...

  • 7トレウス23/05/13(土) 19:32:22

    >>6

    ト「なら子供作ってやりな?お前が死んだあとに生きる意味とか色々見つかるって…多分」

  • 8LIFE隊長のイチカ23/05/13(土) 19:36:05

    ……………………いやぁしかし、あんな理由で攫われるとは思わなかったわ
    ミゼーア『だから何でですか?』
    しょーもない理由だよ?

  • 9キュー23/05/13(土) 19:42:55

    >>8

    分かった癒し要素として拉致られたんですね

    なんか問題児が多いからまともなイチカ隊長をマスコット枠として拉致ったんですよ

    (素っ頓狂な事言ってる)

  • 10LIFE隊長のイチカ23/05/13(土) 19:44:18

    >>9

    惜しい!

    正解はカプリコンの独断専行!

    ミゼーア『……………………はぁ?』

    分かる、分かるよその気持ち

  • 11キュー23/05/13(土) 19:45:19

    >>10

    まあご先祖様はノリと勢いでやらかすからね

    迷惑かけてごめんね

  • 12LIFE隊長のイチカ23/05/13(土) 19:52:49

    >>11

    いや、まぁ色んな女の子とお風呂に入れたのは役得だがな

    スコーピオでしょ?ピースケースでしょ?ライブラでしょ?

    後オフュークス

    ………………………………アッ

    ミゼーア『…………………………………………』

    (凄まじい殺気を放ち始めるミゼーア)

    (顔が真っ青になるイチカ)

  • 13ハニエル23/05/13(土) 19:55:39

    >>6

    さっき衝撃的な事実聞いちゃったけどヤバい状態なのハイドラ?もっと自分のこと大切にしてよ?

    後追いは……私含めてみんなやりそうだね

    ハイドラは命より大事って人ばっかりだから……

    ちなみに貴方は私の命そのものみたいなものです

  • 14キュー23/05/13(土) 20:00:30

    >>12

    流石に擁護出来ないね

    というか結構女子率高いのか他の嫁さんと一緒に搾り取られてしまえ

    (流石にキレてる)

  • 15トレウス23/05/13(土) 20:05:22

    >>12

    ト「羨ましい!!俺もかわいこちゃんとお風呂入りたい!!カプリコン!!今度は俺を攫え!!(お前流石にその発言は…俺でもどうかと思うぞ?)」

  • 16LIFE隊長のイチカ23/05/13(土) 20:09:52

    >>14

    ブラック『ご主人お話しようか』

    ポチ『うん、ご主人には躾が必要』

    ミゼーア『…………ですね♪』

    え?二人共いつの間に?!

    ってアレ!?

    ドコに行くの!?

    3人『お・は・な・し♪』

    イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ?!!!!!

    誰か助けてェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!?!?

    (ズルズルと引きずられて行く)

    >>15

    うるせぇ!

    羨ましいと思うなら助けろぉ!

  • 17ハイドラ23/05/13(土) 20:14:30

    >>13

    まぁまぁそんな事はないって

    喉元過ぎれば熱さを忘れる、と言うし

    時間が解決してくれる事だよきっと

    俺はそんな大層なものではないしね

  • 18トレウス23/05/13(土) 20:17:59

    >>16

    ト「おーいイチカの嫁さん達ー!これいるだろ?やるよ!」

    イチカの嫁達に精力剤やらなんやらを投げ渡す

    「こんやはおたのしみのようですね〜!!」

  • 19ハニエル23/05/13(土) 20:22:08

    >>17

    ルナちゃん、こいつこんな事言ってる

    どうすれば自覚してくれるのかなぁ……

  • 20ナレーション23/05/13(土) 20:31:49

    『ケテル様……パラドックスが戦力を連れて地球に向かいました』

    『…………なんて?』

    『パラドックスが、装備や構成員を持って地球へ攻撃を仕掛けに行きました。ついでにゴーシュもついて行きました。どう致しましょうか?今からでも私が……』

    『いや、大丈夫。あいつらの好きにさせよう。少しでもブリーダーズを弱らせてくれれば御の字だ(本音:なに勝手してんだアイツら)』

    『は……』

    こうして地球にまたしてもギャングの手がひっそりと伸びていた

  • 21ルナ23/05/13(土) 20:31:49

    >>17

    >>19

    私は悲しいですね

    あんな恐ろしい存在に成り果てたオリジナルに勇猛果敢に立ち向かったのを大層じゃないとしているのには悲しいですね

    どうせなら私達でハイドラ君達に挑んでみても良いかもしれませんね

  • 22LIFE隊長のイチカ23/05/13(土) 20:39:17

    (凄いテカテカしている3人と最早ミイラになっているイチカが戻ってくる)
    ブラック『フゥ、気持ちよかった』
    ポチ『やっぱり、定期的に必要』
    ミゼーア『反省しましたか?イチカさん』
    ………………………………ハイ、ハンセイシマシタ
    (凄い死に掛けの状態のイチカ)

  • 23ナレーション23/05/13(土) 20:40:02

    『さーて、始めるか』


    地球に到着したパラドックスの一言を合図として、空間転移で地球にギャングの下っ端構成員たちが襲来し始めた



    彼らは武器を構えると近くにいた人々を襲撃したり放火したりと残虐の限りを尽くし始める


    『でもこれだけじゃ足りないよな、いでよゼヴォス!!』



    空間を引き裂き一目で危険とわかる機械怪獣が現れた

    瞬間、全身から破壊光線を放ってビルなどの建物を吹き飛ばす


    『よし!良いぞ!俺がブリーダーズを倒し、ボスを倒して、その他逆らう奴らをぶっ潰しこの世界の支配者となる……誰にも邪魔はさせねえ』

  • 24LIFE隊長のイチカ23/05/13(土) 20:43:03

    >>23

    ミゼーア『イチカさん起きて起きて』

    …………コレはミイラになってる場合じゃねぇや

    俺はそのままギャングを捕食してくる!

    (そのまま現場に急行する)

  • 25キュー23/05/13(土) 20:44:49

    >>23

    うわーまたアイツらか

    まあいいや早速避難活動だね

    はい終了

    (避難活動を迅速におわらせている)

    >>23

    キラちゃん「取り敢えず人を治療など忙しい」

    (フィクサービームで避難先の人や怪我した人たちを癒している)

  • 26トレウス23/05/13(土) 20:46:42

    >>23

    ト「この前はろくに活躍できなかったからなぁ〜

    やろうぜ、バッタちゃん!」

    ジャンプ!

    オーソライズ!

    「変身!」

    プログライズ!

    飛び上がライズ!ライジングホッパー!

    "A jump to the sky turns to a rider kick."

    ト「さぁてと!ギャング共!俺が潰す!!」

    高速で接近するとギャング達にキックの嵐をお見舞いする

  • 27ハイドラ23/05/13(土) 20:50:06

    嫁たちが戦いに出るのも怖いので、
    もう一体くらいサーヴァントを呼ぼうかね...
    さぁ、誰が召喚に応じるかな?

    『おはよ〜!あたし、
    フォーリナーのユゥユゥ!
    どうか末永〜くきみのおそばに......
    えっ、あ、ハイ、そうです......
    楊貴妃です...。よろしくおねがいします』

    楊貴妃...あの傾国の美女と謳われたかの!?

    『......だから『傾国』って言わないでぇ〜』

  • 28ナレーション23/05/13(土) 20:52:20

    >>24

    >>25

    >>26

    『またギャングですか!』

    ギャングと戦うトレウスたちにハニエルも合流してギャングと戦い始める

    ギャングたちは銃器や刃物などで攻撃を仕掛ける


    そして一方ゼヴォスは全身を使った体当たりなどで破壊活動を続けていた

  • 29LIFE隊長のイチカ23/05/13(土) 20:53:59

    >>28

    (ギャング達を片っ端から食べる)

    (至る所に食い残しという死体が放置されている)

    銃撃なわて危ないなぁ

    (そこら辺の食い残しを盾にする)

  • 30トレウス23/05/13(土) 20:55:09

    >>29

    ト「……きたねぇから一箇所に集めとくわ!!」

    高速で移動しながら食べ残しを近くの路地裏にかき集める

  • 31キュー23/05/13(土) 20:57:15

    >>28

    円盤部隊には円盤生物らしさを出して貰おうかな


    まずはdice1d100=55 (55) 人くらい捕食したか

    (避難が完了したためギャング達を円盤部隊で殲滅している)

  • 32トレウス23/05/13(土) 20:58:40

    >>28

    ト「刃物なら!俺も刃物で〜!ジャキーン!!」

    アタッシュケースを変形、剣にするとギャング達をバッタバッタと斬り捨てていく……バッタだけに

    ト「銃なんて!危ないよ!!」

    銃弾を剣で防ぎながら突進、そのまま蹴散らしていく

  • 33ハイドラ23/05/13(土) 21:05:21

    >>23

    召喚したばかりではあるが、

    俺と共に戦ってくれ!楊貴妃!


    『いいよー!ホットに奏でるよ!』


    (楊貴妃と共に攻撃していく)

  • 34ナレーション23/05/13(土) 21:07:29

    >>29

    >>31

    >>32

    『なんだこいつら!やべーぞ!』

    下っ端たちは正気を失い発狂しながらも銃を乱射しながら突撃していくが全員倒されてしまった


    『ええ怖い……』

    ハニエルもドン引きしていた


    最後の下っ端の集団が刀を構えて突撃し始めた

  • 35LIFE隊長のイチカ23/05/13(土) 21:08:56

    >>34

    包丁を持ってきてくれるなんて最高だな!

    (刀を避けてそのまま噛み千切りに行く)

  • 36キュー23/05/13(土) 21:09:22

    >>34

    そっちがそういう態度で来たのが悪い宇宙にもジュネーブ条約みたいなのはあるからね

    無法でやって来たのが悪い

    (手下を引き続き円盤部隊で捕食している)

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:09:39

    このレスは削除されています

  • 38トレウス23/05/13(土) 21:10:45

    >>34

    ト「アイハバそこらへんのバイク〜?

    アイハバアタッシュカリバー?アァン!!」

    バイクをギャング達に蹴り飛ばし、ガソリンタンクに向けてアタッシュカリバーを投げ付ける

    すると、大爆発!!

  • 39ナレーション23/05/13(土) 21:17:35

    >>35

    >>36

    >>38

    『ギャァアア!!』

    下っ端たちは爆発四散したり切り刻まれたり食べられたりして全滅してしまった


    『みなさん、お疲れ様でした〜これで全員片付きましたね』

    ハニエルがのんびりと声をかける


    そして全員倒したと思っているブリーダーズの背中に光線を撃ち込んだ

  • 40トレウス23/05/13(土) 21:18:49

    >>39

    ト「ぐぅああっ!? ハニエル…てめぇ血迷ったか!」

    落ちていたギャングのナイフを拾って投げ付ける

  • 41LIFE隊長のイチカ23/05/13(土) 21:19:14

    >>39

    お?

    何だ

    (腹に風穴が空いている)

    ギャァァァァァァァァァ!?

    せっかく食べたのにぃ!?

    …………所でお前は誰だ?ハニエルじゃないだろ

  • 42ハイドラ23/05/13(土) 21:21:48

    >>39

    ...うおっと危ない

    さて、お前は...誰だ?

  • 43キュー23/05/13(土) 21:22:02

    >>39

    円盤部隊が!?

    本部から指揮してるとはいえ減らされるのは大変なんだぞ

    [残存している円盤部隊で拘束しようとする]

  • 44ナレーション23/05/13(土) 21:23:59

    >>40

    >>41

    >>42

    >>43

    (飛んできたナイフや円盤を避ける)

    『あっはっはっ!大正解!!残念ながら偽物でーす!』

    そういうと偽ハニエルは擬態を解いて本当の姿を現した



    『私が……いや俺がパラドックスだ』

    『本物は今頃ゴーシュと仲良く遊んでいるだろうよ、もしかしたら解剖されてるかもな』

    『そしてここで死ぬがいい、ブリーダーズ』


    全員に向けて手に持った銃器で攻撃する

  • 45トレウス23/05/13(土) 21:25:36

    >>44

    ト「……化けるやつ多いな……ん?解剖?

    つまりハニエル死す!? ハイドラ!助けに行ってやれ!

    ここは俺達に任せろ!なぁにすぐに追いつく!

    そうだ!こいつら倒し終わったら飯食いに行こうぜぇ!」

    ジグザグに移動しながら接近、そのまま蹴りつける

  • 46LIFE隊長のイチカ23/05/13(土) 21:26:03

    >>44

    パスタみたいな体だな

    ……………………ジュルリ

    (弾丸を避けて噛み付きに行く)

  • 47キュー23/05/13(土) 21:27:37

    >>44

    あー倒すの躊躇しないや

    とっておきだ機械だろうと生身だろうと糧になってね

    (パワードダダのダダフィールドに引き込んでパラドックスを仕留めようとする)

  • 48ハイドラ23/05/13(土) 21:27:55

    >>45

    そうさせてもらう。

    見つけるのは楽な方だろう...

  • 49ナレーション23/05/13(土) 21:33:13

    >>45

    >>46

    >>47

    >>48

    『そう簡単に行くかな?』

    重加速を発生させて、攻撃を行なっているイチカとトレウスの動きを鈍らせて鉤爪で切り裂こうとする


    『やれ、ゼヴォス』

    パワードダダとハイドラに対してゼヴォスが光線を発射する

  • 50キュー23/05/13(土) 21:35:08

    >>49

    ここは自分が担当するのでハイドラ君は彼女を頼みます

    (なんとかゼブォスの攻撃を担当してハイドラを逃がそうとする)

  • 51LIFE隊長のイチカ23/05/13(土) 21:37:45

    >>49

    わぁ

    すごい遅いね

    けど、忘れてない?

    ?『クロックアップ!』

    〈clock up〉

    (すると黒いカブトムシの戦士が鉤爪をクナイで防いだ)

    アンチ『…………済まない少年、また力を借りることになるとは』

    少年『気にしないで!今必要なのは僕達だから!』

    …………ヒーローは私達だけじゃないのさ

  • 52トレウス23/05/13(土) 21:38:13

    >>49

    ト「ま…まずい…!!武器は……あった!」

    ファング!オーソライズ!

    プログライズ!

    キリキリバイ!キリキリバイ!バイティングシャーク!

    "Fangs that can chomp through concrete."

    「来いよ…!斬り裂いてやるぜ…!!」

    むりやり体を動かして応戦しようとする

  • 53ナレーション23/05/13(土) 21:40:13

    >>50

    >>51

    >>52

    『ふん!』

    (斬撃を飛ばして攻撃する)

    (ゼヴォスは体当たりを行った)

  • 54トレウス23/05/13(土) 21:41:52

    >>53

    ト「ぐ…ぅうおぉぉぉらぁぁああ!!」

    斬撃を腕についたカッターで防御しようとする

  • 55ハイドラ23/05/13(土) 21:42:09

    >>49

    お前の様な雑魚はお呼びでない!

    (バリアを発生させて弾道をズラす)

  • 56アンチ&少年23/05/13(土) 21:42:32

    >>53

    フッ!

    (華麗に避けてクナイを銃に変えて発砲)

  • 57キュー23/05/13(土) 21:44:56

    >>53

    他の人達のお陰で重加速がなんとかなりそうだから

    ハッキングで貢献しよう

    (ぜヴォスをハッキングして処理能力を下げようとする)

  • 58パラドックス23/05/13(土) 21:58:14

    >>56

    『チッ……!』

    銃撃を受けてダメージを負った

    >>54

    >>55

    『雑魚だと?俺はお前らを殺してボスも殺し、この宇宙の支配者となる存在だ』

    『断じて雑魚などではない!!』

    (衝撃波を発生させて吹き飛ばそうとする)

    >>57

    (動きが落ちながらもアームで殴りかかる)

  • 59アンチ&少年23/05/13(土) 22:01:58

    >>58

    雑魚と言われて冷静さを欠く時点でお前は雑魚だろ

    少年『何か意地っ張りみたいだね!』

    (衝撃波を避けて銃をクナイに変え斬り掛かる)

  • 60トレウス23/05/13(土) 22:03:34

    >>58

    ト「お前が宇宙を支配したら…それこそ宇宙の終わりだっての!!

    それにこっちはまだ余裕シャクシャクよ!!

    ジョーズにテメェをぶっ倒してやらァ!!」

    『バイティングインパクト!!』

    両腕のカッターから大量のカッターを出して縛り付けつつ斬り刻もうとする

  • 61ナレーション23/05/13(土) 22:04:14

    >>58

    パラドックスが攻撃しようとすると突如バイクが走ってこの場に乱入しパラドックスに体当たりしてきたのだった

  • 62キュー23/05/13(土) 22:04:27

    >>58

    宇宙支配とか無理じゃないかな

    泥沼の格闘になって来たから

    こういう時は分身だよね

    (円盤部隊で捕食して生き残ったギャングを使ってパワーダダの分身を生成してゼヴォス差し向けている)

  • 63ハイドラ23/05/13(土) 22:09:13

    >>58

    そのこっすい金色!気に食わねぇんだよ!

    やかんみたいな色しやがって!

    (地脈エネルギーを噴出させて攻撃する)

    >>61

    サンキュー!レイドさん!

  • 64パラドックス23/05/13(土) 22:10:46

    >>59

    >>60

    >>61

    >>62

    >>63

    全ての攻撃が被弾してパラドックスは吹き飛ばされる

    『おのれ……ならば面白いものを見せてやる!』

    パラドックスはレーシュの変身アイテムを取り出すと振り翳し、レーシュのウルトラマン形態へと変身を遂げた

    『重加速が防がれたところで何の障害にもならん!』

    ゼヴォスとともにブリーダーズに光線を発射する

  • 65LIFE隊長のイチカ23/05/13(土) 22:12:50

    >>64

    ………………………………お前、俺にケンカ売ったな

    (瞬間ウルトラマンエーカムになりパラドックスにアッパーを当てる)

  • 66トレウス23/05/13(土) 22:14:40

    >>64

    ト「なら俺も…変身!!」

    ダークメフィストになり巨大化、光線を変身時の衝撃波で防ぐ

  • 67キュー23/05/13(土) 22:15:30

    >>64

    キラちゃん「レーシュさんをまた汚すか本当死んだ方が良いと思うよ」

    (変身アイテムに干渉してウルトラマンの力を制限しようとする)

    >>64

    お前らはいつも誰かの尊厳奪うしか能のない奴等

    もうここで消えてくれよ

    (パワードダダへの光線を防いだ後パワードダダを戻して巨人を召喚してパラドックス攻撃させる)

  • 68ムザン星人レイド23/05/13(土) 22:15:34

    >>64

    「悪いがお前に勝ち目は万に一つも…無い!!」

    レイドはホープに変身するとパラドックスに飛び蹴りを放った

  • 69ハイドラ23/05/13(土) 22:17:11

    >>64

    うし、変身!


    楊貴妃

    『頑張れ〜マスター様〜!』


    応援されながらとはなんとも慣れないな...

    (クロスレイ・シュトロームを放つ)

  • 70パラドックス23/05/13(土) 22:20:43

    >>65

    >>66

    >>67

    >>68

    >>69

    エーカムのアッパーによろめきつつも、巨人とレイドとハイドラの攻撃はぜヴォスを盾にして防御する

    『あのような生温い女が使うのとこの俺が使うのとではその実態はまるで違ってくる』

    『この力は俺にこそ相応しい』


    ぜヴォスをブリーダーズに突撃させて自爆させる

    そしてパラドックスはカラミュームブレードを展開してブリーダーズを斬りつける

  • 71ウルトラマンエーカム23/05/13(土) 22:22:51

    >>70

    知らん

    お前は俺が喰う

    ソレは確定事項だ

    (カラーミュブレードを掴みパラドックスに噛み付く)

    …………そして、知らなかったか?

    俺を怒らした者は魂すら喰われるって

    (凄まじい怒気を放つ)

  • 72トレウス23/05/13(土) 22:22:59

    >>70

    ト「確かにパワーはあるな…だが、それだけだ!」

    叫びながら接近してローキックを放つ

  • 73ハイドラ23/05/13(土) 22:26:31

    >>70

    邪神の持つ混沌がまるでない

    所詮は借り物、他人の褌...

    金メッキが限界の小物レベル

    (シュトロームソードでガードする)

  • 74ムザン星人レイド23/05/13(土) 22:29:23

    >>70

    「悪いがそれはお前には相応しくないんでな…返して貰うぞ!!『宇宙獣拳法…稲妻炎上波!!』」


    ホープの手から炎が吹き出しパラドックスを攻撃し更に稲妻がパラドックスを襲う

  • 75キュー23/05/13(土) 22:30:27

    >>70

    パワーは凄いかもね

    でもパワー以外がてんでダメ

    レーシュさんならそこはもっと強い牽制用の技と一緒にやってたよ

    (攻撃を巨人の身体で受け流しながらその隙を突いてキックしようとする)

  • 76パラドックス23/05/13(土) 22:32:33

    >>71

    『チッ……離せ!』

    至近距離から蹴りを入れるが……

    >>72

    ローキックによりバランスを崩してしまう

    >>73

    『俺を馬鹿にするな!』

    体勢を崩した状態でハイドラに光弾を発射する

    >>74

    『ぐおおお!!』

    が、炎と雷によって襲われて地面に叩きつけられる

    >>75

    そこに追撃で蹴り飛ばされてしまう


    『俺は……支配者になるのだ!!』

    そして立ち上がり、全エネルギーを集めてカラミュームシュートを放った

  • 77トレウス23/05/13(土) 22:33:51

    >>76

    ト「やはり弱いな… 本当の強さってのはただの力じゃねぇ…

    本当の強さは…心だ!!」

    ダークレイシュトロームを発射、カラミュームシュートを相殺しようとする

  • 78ハイドラ23/05/13(土) 22:34:31

    >>76

    せめて綺麗に消滅させてやる!

    『オーバーアローレイ・シュトローム』!

  • 79ウルトラマンエーカム23/05/13(土) 22:35:37

    >>76

    知らん

    お前は絶望を感じて死ぬのだ

    (そのままジワジワと貪り食う)

  • 80ムザン星人レイド23/05/13(土) 22:35:50

    >>76

    「お前ごときに苦戦してちゃこの地球は守れないんだよ!!『ホープティウム・レイブラスト光線』!!」 


    ホープから膨大な出力の光線がパラドックスに放たれた 

  • 81キュー23/05/13(土) 22:37:25

    >>76

    うん最後はこうかな

    巨人は捨て駒になってしまうのが残念なのだ

    (カラミュームシュートを食らいながらパラドックスの近くで爆発しようとする)

  • 82パラドックス23/05/13(土) 22:38:57

    >>77

    >>78

    >>79

    >>80

    >>81

    『ぐわああああ!!』

    パラドックスは全員の攻撃を受けて爆発する

    そしてコアが2つ逃げようと飛び出してきた

  • 83ウルトラマンエーカム23/05/13(土) 22:40:46

    >>82

    逃がすかぁ!

    エーカイム光線!

    (コアにエーカイム光線を放つ)

  • 84キュー23/05/13(土) 22:41:14

    >>82

    パワードダダの出番かな

    (パワードダダを再出現させてダダフィールドで拘束しようとする)

  • 85ムザン星人レイド23/05/13(土) 22:42:30

    >>82

    「シェア!!」


    >>83エーカムが狙ったコアとは別のコアにハンドシュートを放った

  • 86全宇宙プロレス社長23/05/13(土) 22:43:19

    戦闘には出遅れたか。
    逃がしたときのことを考えて、人相書きを手配するかな。プロレスファンの結束は強い。どこへ逃げても網に掛かるぞ。

  • 87ハイドラ23/05/13(土) 22:43:52

    >>82

    逃さん!

    『クロスレイ・シュトローム』!

  • 88パラドックス23/05/13(土) 22:44:38

    >>83

    >>84

    >>85

    >>87

    大爆発を起こしてコアも完全に消滅する

    そしてその場にはレーシュのアイテムのみが残されていた

  • 89トレウス23/05/13(土) 22:45:37

    >>88

    その場に駆け寄ってアイテムを拾い上げ、ホコリを払うと

    ト「誰か持っとくか?ハイドラでもイチカでも誰でもいいが…」

  • 90LIFE隊長のイチカ23/05/13(土) 22:46:17

    >>88

    良し、ハッピーでは無いけどエンドだな!

    >>89

    俺が持っていいか?

  • 91トレウス23/05/13(土) 22:47:42

    >>90

    ト「いいぞ? いやまぁ決定権は俺にはないがな…」

    イチカに変身アイテムを手渡す

  • 92LIFE隊長のイチカ23/05/13(土) 22:49:47

    >>91

    オォ、ありがとう

    (変身アイテムを受け取る)

    ……………………先に消すのはアレフだな

  • 93キュー23/05/13(土) 22:50:21

    >>88

    >>90

    >>91

    キラちゃん「その方が彼女も喜ぶよ」


    それよりも本物のハニエルさんの居場所は何処なんだろうね

    一応パラドックスの脳から擦った手掛かりの座標は公開しておくよ

    (怪獣などをしまいつつパラドックスの脳内の情報を開示する)

  • 94ハイドラ23/05/13(土) 22:50:55

    よし、倒したか
    いやそれよりハニエルの居場所!
    どこにいるんだ...

  • 95ナレーション23/05/13(土) 22:53:44

    『見えてるわよ、貴方の全てが!』

    ゴーシュによる銃撃が1人孤軍戦闘を行っていたハニエルに襲いかかる

    『くっ……!』

    ゴーシュに擬態してなんとか相殺するが、8割欠損状態のハニエルには分が悪く幾つか銃弾が当たって負傷してしまう

    『あは!すごいわ!貴方の身体、ボスとほぼ同じなのね!……でもちょっと違う。少し違和感があるわね。ボスは実験させてくれなかったから代わりに貴方を刻むことにするわ』

    そう言いながらゴーシュはハニエルへと距離を詰めていく

  • 96バルゴ23/05/13(土) 22:57:45

    >>95

    「何をしているんだお前?」


    と声が聞こえるとゴーシュに巨大な怪獣の拳が飛んでくる

    そこにいたのは腕を怪獣の手になったバルゴだった

  • 97キュー23/05/13(土) 22:59:17

    >>95

    >>96

    あっ発見しました

    座標は※※地区です

    (円盤部隊でハニエル達を発見してブリーダーズに報告している)

  • 98アリーエス23/05/13(土) 22:59:45

    >>95

    >>96

    オイオイオイ

    面白い事をやってんな

    ……………………俺も混ぜてくれよ

    (3人に銃弾が放たれる)

  • 99トレウス23/05/13(土) 23:00:27

    >>97

    ト「了解! さてさて…行きますか…ねっと!」

    右腕を伸ばしてターザンのように移動していく

  • 100ハニエル23/05/13(土) 23:00:28

    ちょっと困った……

    勝てないねこれじゃ……

    >>96

    ありがとうバルゴ!隙が出来た!

    ダークライブ『ゴモラ』

    (ゴモラを召喚して居場所を知らせる)

    >>98

    危ないっ!

    (なんとか回避)

  • 101バルゴ23/05/13(土) 23:02:12

    >>98

    「邪魔をするなイカゲソ野郎!!」

    バルゴは怪獣のような鋭い目を見せるとアリーエスとゴーシュに口からの青白い熱線を放った

  • 102ゴーシュ23/05/13(土) 23:02:29

    >>96

    >>97

    >>99

    あら困ったわ

    これじゃこの子を回収するのも難しくなっちゃったじゃない

    >>98

    きゃあ!ちょっと水刺さないでくれる?

  • 103アリーエス23/05/13(土) 23:04:59

    >>100

    良いじゃねぇの

    (更に銃を放つ)

    >>101

    おれはクリオネだ!

    (熱線を避けて発砲)

    >>102

    先に水差したのはテメェ等アレフだ

    俺達フィーネの獲物を横取りは許されるわけねぇよなぁ?

    (そのまま発砲しながら接近する)

  • 104トレウス23/05/13(土) 23:06:15

    >>102

    >>103

    ト「悪いなぁ!!遅刻しちまったよ!!」

    ガソリン満タンのドラム缶を投げ、ドラム缶を銃撃する

  • 105ハイドラ23/05/13(土) 23:07:18

    >>101

    母さんからのプレゼントが来た!

    力の封印を解いてやるってさ!

    (シールフエッスルを吹くと、

    フエッスルが砕け散って消えていく)

    >>95

    そして俺も来た!

    (光弾を多数発射する)

  • 106バルゴ23/05/13(土) 23:08:10

    >>102

    >>103

    「私にはどっちもハイドラ達を傷つける奴らだ…だったらぶっ潰すまでだ!!」


    バルゴは口から火炎放射を放ち周囲一帯を炎で埋め尽くす

  • 107キュー23/05/13(土) 23:08:40

    >>103

    あっこないだの拉致犯だとっととくたばってくれ

    蜂球って知ってる?

    (円盤部隊を密集させてアリーエスを窒息死させようとする)

    >>102

    まあそこはパラドックスという奴を恨んでね

    (パワードダダを召喚してゴーシュに格闘戦を挑む)

  • 108ゴーシュ23/05/13(土) 23:09:03

    >>101

    危ないわね

    (さらっと回避する)

    貴方を切り刻むのも面白そうだけど………

    >>103

    知らないわよそんなの

    (躱して掌からマシンガンのように銃撃する)

    ハニエル『アクロバット回避!』

    >>104

    >>105

    次から次へと……ちょっと多すぎない?

    そんなにこの子が大事?

  • 109アリーエス23/05/13(土) 23:12:34

    >>104

    ソイツは見過ごせねぇな

    (ドラム缶に発砲し氷漬けにする)

    >>105

    …………お前も皮にすれば売れそうだ

    >>106

    熱いのは良くないねぇ

    (火炎放射を避けて発砲)

    >>107

    …………仕方ない、コレ使うか

    (背中の金庫が光り円盤部隊を通り抜ける)

    >>108

    いや?皆等しく俺にとっては商品だ

    勿論、お前もな?

    (銃を放つ)

  • 110ハイドラ23/05/13(土) 23:12:46

    >>108

    自分の嫁さんなんでね、

    あなたに理解出来るかは知らないけど!

    (地脈エネルギーを打ち上げて攻撃する)

  • 111トレウス23/05/13(土) 23:13:32

    >>108

    ト「あっそう?なら俺は…こっちだ!!」

    突然方向転換すると

    >>109

    アリーエスに向かい

    「てめぇの皮はいだるからよぉ…くたばれやぁ!!」

    剣を振るい突撃する

  • 112バルゴ23/05/13(土) 23:15:08

    >>109

    「お前の弾丸って言わば氷だろ?だったらこれならどうだ?」

    バルゴはそう言う胸を徐々に赤くしていく

    すると周囲の温度をどんどん高めていく


    そしてアリーエスとゴーシュに赤色の熱線を放った

  • 113ゴーシュ23/05/13(土) 23:15:57

    >>109

    ならちょうどいいわね

    私も貴方を切り刻んでみたかったの

    (アリーエスとハニエルを狙って銃撃する)

    >>110

    よくやるわね、どうせこの子も長くないのに

    (エネルギーを躱しつつメスに変化させた腕で切り裂こうとする)

    >>112

    こっちに撃つな!

  • 114キュー23/05/13(土) 23:16:39

    >>109

    ほーうなんか背中の金庫ですか

    透過能力なら背中を集中しようかな

    持ち合わせがないから

    (引き続き円盤部隊で背中の金庫を集中して攻撃しようとする)

    >>113

    うーん大事にしてるものなんて人それぞれ

    (ゴーシュに電磁波を仕掛けて転倒させようとする)

  • 115ハニエル23/05/13(土) 23:17:26

    >>109

    (アリーエスに擬態する)

    みんなマジありがとう!多分なにもなかったら解剖されてたよ!

    (コピーした氷の銃撃をアリーエスに発射する)

  • 116アリーエス23/05/13(土) 23:18:30

    >>111

    良いね!

    デアボリ星の王の皮なんて誰でも欲しいに決まっている!

    (剣が体を通り抜ける)

    >>112

    流石にキツイな

    …………まぁ

    (熱線を避ける)

    >>113

    俺が使ってんのは分かるだろ?ゴーシュ

    (そのまま発砲)

    >>114

    俺の金庫は特殊でな?

    壊れねぇんだ

    >>115

    ……………………自分の姿になったハニエルちゃんに褒められても嬉しくないねぇ

    (発砲して銃撃を打ち消す)

  • 117バルゴ23/05/13(土) 23:21:52

    >>113

    「だったらこれでどうだ!!」

    バルゴはゴーシュに接近すると尻尾をゴーシュに巻きつける


    >>116

    「そーらクリオネに餌やりだぁ!!」

    そのままゴーシュをアリーエスにぶん投げる

  • 118キュー23/05/13(土) 23:22:28

    うーん仕方ない
    ここからは駆け引きの時間だあ
    やっと部隊に持たせられた爆弾とかあるから
    透過し終わってもその隙を狙えるよ?
    (金庫を使わせそうで使わせない攻撃などを巧みにしようとしている)

  • 119ゴーシュ23/05/13(土) 23:27:22

    >>116

    ふん……ハニエルちゃん、その氷の銃であいつを狙いなさい

    それが一番効果的よ

    (ハニエルにも銃撃されたので回避する)

    >>117

    はあ!?姑息な真似を……

    (メスでバルゴの尻尾を切り刻んでいく)

  • 120ルナ23/05/13(土) 23:28:39

    思ったより敵の能力が強かったのか
    なんか家から動けませんねこれが何かの不吉な予感にならないと良いのですが
    (何故か家から動けないから仕方なく家の防備を固めてる)

  • 121アリーエス23/05/13(土) 23:29:16

    >>118

    元より俺は再生力は強いんだよ

    (攻撃を喰らって欠損するが直ぐ様氷が生えて元に戻る)

    >>117

    >>119

    コイツは良い獲物が来たぜぇ!

    (そのままゴーシュに銃を乱射)

  • 122ハイドラ23/05/13(土) 23:29:44

    >>119

    発動、仙人モード!


    『応!やってやろうじゃねぇか!』


    『『王の雫』』!

    ...これじゃ王の雨かな?まぁいいや


    (大量の王の雫を投下する)

  • 123ゴーシュ23/05/13(土) 23:32:41

    >>121

    チッ……面倒なことを

    (側転回避で攻撃を躱すが)

    >>122

    なっ!きゃあ!

    (王の雫に吹き飛ばされる)

  • 124キュー23/05/13(土) 23:33:19

    >>121

    再生力が強いか

    本当にお手上げになってくるよ

    こんなんイチカ隊長に食べられれば良いのに

    (ぼやきながらも不純物を混ぜた爆弾などを投下して再生能力の阻害を試行錯誤している)

    >>123

    この爆弾を投げつけるよ

    (小型爆弾を投げつけて注意を自分に逸そうとする)

  • 125バルゴ23/05/13(土) 23:33:29

    >>119

    「そんななまくらで私の鱗に覆われた尻尾が傷つくかぁ!!」


    >>121

    「エサを気に入ってくれて嬉しいぞ!!というわけで…追加のエサだぁぁぁ!!」

    バルゴはその場を一回転するとゴーシュをアリーエスからの視線の壁にしながら口から回転した熱線を二人に放った

  • 126アリーエス23/05/13(土) 23:34:34

    >>123

    …………コレでチェックメイトだな

    (銃を額に押し付けて撃つ)

    >>125

    ソイツはノーサンキューだ

    (そのまま避ける)

  • 127ハイドラ23/05/13(土) 23:38:24

    >>123

    漫画のマネだけど...

    (両手を重ね、腰の辺りに置く)

    か、め、○、め...波ッ!

    (重ねた両手に生命エネルギーを集約させ、

    ビーム状にしてゴーシュへと放つ)

  • 128トレウス23/05/13(土) 23:39:08

    >>126

    ト「クリオネのバケモンがしゃしゃんじゃねぇよ!!」

    剣にガソリンを付けて着火、そのまま斬りつける

  • 129ナレーション23/05/13(土) 23:40:27

    >>126

    >>125

    >>127

    攻撃の直前、黒い闇がゴーシュを覆って彼女を転移させてしまう


    ケテル『なんで本調子じゃないのに出張らなきゃダメなんだよ……』


    ケテルがわざわざやってきて転移させたのだ


    ケテル『デストラ』


    ケテルの指示に応えてデストラがデストランチャーを地面に叩きつけて広範囲衝撃波と火柱を発生させてこの場にいる全員を纏めて吹き飛ばした


    ケテル『じゃあ、また今度ね』

    2人は転移して消え去った

  • 130ハニエル23/05/13(土) 23:41:55

    >>126

    今ならやれるかな?

    (ティタノゾーアから力を引き出して闇を発生させて足止めしつつ氷の銃で狙撃する)

  • 131アリーエス23/05/13(土) 23:42:00

    >>128

    オイオイオイ

    俺がシャシャッちゃ悪いかよ?

    >>129

    ゲェ

    アイツかよ

    じゃ、色々と収穫も有ったし俺もお暇させてもらうかねぇ

    (広範囲衝撃波と火柱に紛れてそのまま帰る)

  • 132バルゴ23/05/13(土) 23:43:11

    >>129

    「逃げたか…それじゃあ…残った奴を…」


    >>131

    「・・・てぇこっちもかよ!?」

  • 133ハイドラ23/05/13(土) 23:46:34

    2人揃って...あれ?
    なんだ、この感じは...?

    楊貴妃
    『マスター様!立眩みですか!?』

    いやいや、立眩みなどではない
    ただ...あり得ない事が起きただけだ
    見えるはずがない左眼が治っている...んだ

  • 134ハニエル23/05/13(土) 23:48:18

    ぐえ〜

    (吹き飛ばされて目を回している)

    うう…酷い目に遭ってばかりなこの人生

    ハイドラに出会えたことが全ての幸運だったのかな


    (あれれ?なんか青髪めっちゃ増えてない?これもしかしてケテル姉様が8割持ってるからそっちの使った分も加算されてる?しかもめっちゃ頭痛いし……)

    これは本格的にまずいかな……

    >>133

    ハイドラ、大丈夫?

  • 135ハイドラ23/05/13(土) 23:52:54

    >>134

    ...視界が広くなったのは良いんだが、

    これは俺が消えゆく証明でもある

    第二段階を一度だけでこれとは...

    やっぱり第二は使うのはやめておこう

  • 136ハニエル23/05/13(土) 23:57:19

    >>135

    目が治ったことはいい事だけど、その第二段階を使ったら危ないんでしょ?

    私もそれ使わなくていいようにもっと頑張るから消えちゃヤダよ……

  • 137アリーエス23/05/13(土) 23:57:49

    (異次元にて)
    フィーネ『お帰りぃ!で?どうだったアレフの情報手に入った?』
    入ったも何も大量に嫌な情報が入ったね
    フィーネ『えぇ、そんなにヤバかったの?』
    アァ、先ずは『ステータス・ゴールド』が二人いる
    フィーネ『ステータス・ゴールドが二人ねぇソレで?』
    片方は一つでもう片方はダブルだ
    フィーネ『うひゃーヤバそうだ』
    今はスコーピオにピリピリしてるからなぁ
    早めにアレフを潰した方が良いな
    フィーネ『だねぇ、スコーピオちゃん初めてのビーストアーツの弟子を奪われたんだもんねぇ』
    怒髪手を付いてたな
    フィーネ『ソレナwww』
    (こうして話は進む)

  • 138ハイドラ23/05/14(日) 00:01:50

    >>136

    なら安全な所でじっとしていて欲しい...

    まぁそうもいかないのがこの世界

    (トレウスから貰った眼帯を外す)

    なんだか左右で目の感じが違うなぁ

    見えるからまぁ良いけど...

    (左眼は白目の部分が黒くなり、

    虹彩は黄色く、猫の目のようになり

    鋭い線が一本縦に入っていた)

  • 139全宇宙プロレス社長23/05/14(日) 00:05:46

    終わったか。
    怪獣被害救済基金で貯まった募金を、今回の復興に使ってもらおう。
    それと、私は日本の国会議員の選挙に出る事にするぞ。

  • 140ハニエル23/05/14(日) 00:06:43

    >>138

    まあ安全なところに居ても引き摺り出されるしね…

    私としては早死にしそうなハイドラを隣で助けたいんだけどね……なんか毎回足引っ張ってる気がするけど


    ……随分とかっこよさげな目になったね

  • 141ハイドラ23/05/14(日) 00:11:55

    >>140

    そうかなぁ

    猫科動物みたいでなんか変じゃない?

    猫耳でも着けた方が違和感無くなりそう...

  • 142全宇宙プロレス社長23/05/14(日) 00:25:08

    どうなるかな?

    議員選挙の結果


    60以上で当選


    dice1d100=94 (94)

  • 143アイ議員23/05/14(日) 00:27:00

    >>142

    おお、当選しました。

    全宇宙プロレスの運営はエースロボットに任せて、これからは国政の場で理想を追求する事にします。

  • 144ルナ23/05/14(日) 07:28:12

    >>141

    >>140

    ・・・・・・もしかして私はいつまでも皆と仲良く暮らせるという叶わない夢を幻視していて何も見えてなかった

    二人の悪い状況に何もできない自分が悔しいです

  • 145キュー23/05/14(日) 07:39:12

    >>129

    >>131

    本当仕留められるかと思ったら仕留めるのが難しいとはもどかしいよ

    修復作業はキラちゃんと一緒に終わらせたからヨシ

  • 146ハイドラ23/05/14(日) 09:07:10

    >>144

    気に病まないで、死ぬつもりはないよ

    俺は出来ることをやるだけだから

  • 147ナレーション23/05/14(日) 09:19:16

    フィーネ『今回はオフュークス君に頼みたいんだけど良いかな?』
    オフュークス『……………………任せて下さい』
    タウルス『大丈夫か?』
    キャーンサー『儂が付いて行こうか?』
    オフュークス『……………………大丈夫です』
    ビルゴ『あらァ?そうなのね!』
    スコーピオ『ならリンシー使う?』
    オフュークス『……………………私って頼りないですか?』
    アリーエス『違げぇよ、心配してんだよ』
    カプリコン『ソレに他者に頼るのは悪い事では無いからねぇ』
    アクアリアス『カプリコン殿の言う通りでござる』
    オフュークス『……………………そうですね』
    サジッタリウス『いざとなれば帰還の陣とゲミニを寄越す』
    ゲミニ『俺かよ!まぁ良いけどよ』
    オフュークス『……………………わかりました、有難う御座います』
    …………そう言い、一人の少女は列車を降りる

  • 148ハイドラ23/05/14(日) 10:09:55

    敵もより攻勢を激しくしてくるはず...
    君にも頑張ってもらうよ、楊貴妃!

    『うん!...それと一つ、良いかな?』

    何か、聞きたいことが?

    『キミは契約を結んだマスターで、
    ご奉仕するべき御主人様。
    それは事実、うん。
    だからこれはさ、図々しい望みって
    承知の上でなんだけど……。
    幼馴染の友達みたいに
    ユゥユゥって呼んでくれると、
    私はちょっぴり嬉しいです』

    幼馴染ってそういうものなのか?
    よし分かった、ではユゥユゥ...
    俺に、協力してくれるか?

    『はい!ではマスター。
    勇ましく外遊と参りましょうか。
    玉々もお供致します。えへへ』

  • 149トレウス23/05/14(日) 10:13:29

    ト「暇だからデアボリ星のみんなとダンスした動画を放送したぞ!」

    dice1d100=40 (40)

    (数字が大きいほど人気)

    ULTRAMAN: Final Season ED | AVIATION - Void_Chords feat. Ryohei & Foggy-D | Netflix Anime


  • 150トレウス23/05/14(日) 10:14:01

    ト「流石に…奇抜すぎたかな…?まぁいいか!」

  • 151ナレーション23/05/14(日) 10:28:40

    最近、人が突然石化する事例が多発する様になった
    しかも、その近辺では謎の白髪の少女が頻出するらしい



    オフュークス『……………………ココまでやれば上出来だよね』
    オフュークス『頼んだよギャラクトロンtypeG…ゴルゴーン』
    蛇の様な機械が蠢いていた

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:37:23

    モンスター銀河の砂漠にて、ひとつの隕石が降ってきた。
    それから砂漠に大きな蟻地獄ができて……モンスターたちが吸い込まれて行ったのだった

  • 153トレウス23/05/14(日) 10:40:10

    >>151

    ト「石化なんて…バジリスクでもいんのか?

    ……鏡用意しとくか…」

  • 154ファウスト23/05/14(日) 10:40:52

    >>152

    巨大蟻地獄発生だと!?

    私が向かう、お前たちは手を出すな!


    『分かりました!』


    古龍災害ならまだ良いが、

    もっと面倒なものだという

    可能性が高いのが本当に嫌だな...

    (飛んで蟻地獄へ向かう)

  • 155アイ議員23/05/14(日) 11:09:34

    選挙に出るに当たって日本の国籍を取得したのです。例えば日系アメリカ人という言葉があるが、私の場合はスタンデル系日本人となるのかな。
    最初の仕事として、日本にスタンデル星の大使館を作るようにします。それと、怪獣たちの保護区を作る議案を提出します。

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:12:08

    >>154

    巨大蟻地獄の周辺には異様に強い磁場が発生しており……たとえ金属で無かろうとその中に吸い寄せられるほどだった

  • 157ナレーション23/05/14(日) 11:46:22

    石化事件から幾らか経ったある日
    未だに人が突然石化する事例は続いてる
    すると、まるで蛇の様なギャラクトロンが出現し人々を石化させていった
    オフュークス『…………さぁ暴れて?ゴルゴーン』
    そのギャラクトロンの頭には一人の少女がいた

  • 158トレウス23/05/14(日) 11:53:27

    >>157

    ト「まーたフィーネの所か!いい加減やめろって!!」

    アタッシュショットガンを装備して反動で吹き飛びながらも銃撃する

  • 159アイ議員23/05/14(日) 11:59:07

    >>158

    迂闊に近付かないようにな。

    石化は即死攻撃とほぼ同義。目を合わせるとそうなるのかそれとも光線か。どんな手段でそうなるのかを見極めるのです。

  • 160オフュークス23/05/14(日) 12:04:51

    >>158

    ごめんね

    コレも仕事だから

    (目を合わしただけでアタッシュショットガンの銃弾を石に変える)

    >>159

    ……………鋭いね

    私とこの子の特性について理解してる

    けど、同時だったらどうするかな?

    (石化光線が放たれる)

  • 161トレウス23/05/14(日) 12:11:48

    >>160

    ト「やっぱそうなるか…なら!変身!!」

    ライジングホッパーに変身

    そのまま高速移動しながらキックやパンチで攻撃する

    「当たらねぇくらいの速度で!攻撃するまでよ!!」

  • 162ファウスト23/05/14(日) 12:15:17

    >>156

    くっ...アントラーでもいるってのか?

    虎穴に入らずば虎子を得ず!

    いいだろう、入ってやるさ!

    (磁気に引き寄せられて穴に入っていく)

  • 163オフュークス23/05/14(日) 12:20:17

    >>161

    ……………………残念な事に私は直のほうが早いんだ

    (パンチやキックを受け流し掴む)

    (するとみるみるトレウスの体が石に成っていく)

  • 164トレウス23/05/14(日) 12:27:05

    >>163

    ト「うそん!? 離れ…ろっ!!」

    石化した足でオフュークスの腹を蹴る

  • 165アイ議員23/05/14(日) 12:34:13

    石化を解除する方法を見付けなくては。
    奴を倒せば解除されるのか、何かの特効薬があるのかな?

  • 166オフュークス23/05/14(日) 13:16:50

    >>164

    ……………………痛いなぁ

    まぁ、私の目的はコレだし

    良いか

    >>165

    ……………………私が撤退するかこのゴルゴーンを倒すかだよ?

    (吹っ飛ばされてギャラクトロンtypeGの頭に戻る…少女の姿にアルビノのガーゴルゴンの姿が重なった)

  • 167トレウス23/05/14(日) 13:20:38

    >>166

    ト「だったら…変身!!」

    ダークメフィストに変身、巨大化する

    「やっぱ石化は止まねぇか…なら、短期決戦だ!!

    オーバーダークレイ!シュトローム!!!」

    全力の光線を発射する

  • 168オフュークス23/05/14(日) 13:27:11

    >>167

    ……………………仕方ない

    (するとオフュークスが全身白くて目だけ赤いガーゴルゴンになる)

    ゴルゴーン、一気に黄金像にするよ!

    (するとオフュークスが光線を石化させギャラクトロンtypeGの目が金色になる)

    (ソコからギャラクトロンtypeGが『ゴールジャシュラー』を放つ)

  • 169トレウス23/05/14(日) 13:28:52

    >>168

    ト「ぬ…ヌゥウォォ…!せめて…メフィストショット!

    みんな…!あとは頼ん…だ…ぞ…」

    石化光線が直撃、バキバキと固まっていく…が最後にオフュークスを狙って光弾を発射、その直後に石化する

  • 170オフュークス23/05/14(日) 13:32:23

    >>169

    ……………………痛い

    けど、コレで地球を守るブリーダーズの一人は倒せた

    ……………………ゴルゴーン、コイツは黄金像に変えて

    (するとギャラクトロンはゴールジャシュラーをトレウスに放ち石像となったトレウスを黄金像に変える)

    ……………………コレで理想郷まで一歩前進した

  • 171オフュークス23/05/14(日) 14:18:53

    ……………………このまま、このまま
    このまま行けば理想郷は出来る
    (ギャラクトロンと共に街全体を石化させていく)
    アルビノ達だけの理想郷が!

  • 172ハイドラ23/05/14(日) 14:29:39

    >>171

    そうはいかんぞ蛇女...とtype G

    あと、石像や黄金像より俺は木像派だ

    (仙人モードで攻撃を仕掛ける)

  • 173アイ議員23/05/14(日) 14:40:27

    トレウス氏がやられるとは。
    すぐに各自治体に連絡を取って避難経路の確保や外出自粛を徹底しなくては。

  • 174オフュークス23/05/14(日) 14:43:25

    >>172

    邪魔するな!

    私は理想郷を作るんだぁ!

    ゴルゴーン!ヒッポリト!

    (するとギャラクトロンの顔がヒッポリト星人みたいな顔になり謎の霧を射出する)

  • 175ハイドラ23/05/14(日) 14:45:40

    >>174

    理想郷実験は成功した事ないってのによ!

    トレウスさんとの戦闘を見て粗方学習済みだ!

    (霧を高速移動で避ける)

  • 176オフュークス23/05/14(日) 14:51:05

    >>175

    なら、ギャラクトロン!サーヴァントを使って!

    typeG『イエス…………サーヴァントアサシン『ステンノ』宝具使用』

    typeG『女神の微笑(スマイル・オブ・ザ・ステンノ)』!』

    (見ただけで石化してしまいそうな笑顔を振り撒く)

  • 177ハイドラ23/05/14(日) 15:04:22

    >>176

    見るとダメなら見せてやる、だ!


    (水の膜の下に毒液の層を作り、

    巨大な即席の鏡を作り出す)


    ゴルゴン、その中のメデューサは

    鏡の盾により石化を防がれたと聞く...

    かの英雄、ヘラクレスにな!


    (全方位に作り出した即席鏡で視線を反射する)

  • 178アイ議員23/05/14(日) 15:09:08

    >>177

    ペルセウスな。

    それはそれとして光線技を反射するのはナイスアイデアだ。

    スーパーX2に出撃要請を出しましょう。

  • 179オフュークス23/05/14(日) 15:09:34

    >>177

    typeG『水面鏡の生成を確認…………今ですマスター』

    ……………………うん、サーヴァントアーチャー『エウリュアレ』宝具使用

    目にモノを言わせてあげる!

    『女神の視線(アイ・オブ・ザ・エウリュアレ)』!

    (ギャラクトロンが石化していくがオフュークスは弓を構えて放つ)

    (その矢はハイドラに向かって行く)

  • 180アイ議員23/05/14(日) 15:11:00

    >>179

    いかん。

    スーパーX2が盾となって阻め。

    躊躇いなく捨て駒に出来るのが無人機の長所だ。

  • 181ハイドラ23/05/14(日) 15:15:27

    >>178

    あ、素で間違えた...

    歴史の勉強はしとくもんだなぁ

    >>179

    なら、こっちも!ユゥユゥ!


    楊貴妃

    『勅令。天帝の貴妃。

    楊太真の名において発す。

    紫微宮は北落師門の御門を開き

    羽林の軍勢をやここに招来せん。

    いざや舞い、護りて踊り打ち掛かりては

    琴弾きましょう!

    『霓裳羽衣 比翼連理

    (げいしょううい ひよくれんり)』!』

    【FGO】楊貴妃 宝具+Allスキル&バトルアクション【Fate/Grand Order】Yang Guifei NP+allskill& BA


  • 182アイ議員23/05/14(日) 15:16:39

    矢を受けてスーパーX2が爆発してしまった。

  • 183オフュークス23/05/14(日) 15:19:52

    >>182

    クッ!

    弓矢が不発に終わった!

    >>181

    貴様が従えているサーヴァント

    まさかクトゥグア…………ファサグアか!

    (ギャラクトロンtypeGが大爆発する)

    (するとギャラクトロンtypeGに石化させられた人々が元に戻っていく)

  • 184ハイドラ23/05/14(日) 15:22:28

    >>183

    くとぅ...?

    なんだか聞き覚えがあるような...

    いや、考えるのは後回しだ!

    まだあの蛇女が残ってるはず!

  • 185オフュークス23/05/14(日) 15:30:26

    >>184

    クッ、まさか邪神…ソレも旧支配者の眷属を仲間にしているとは

    (ビルと飛び回る)

    コレはイカンな

    だが、目的の富嶽三十六景の神奈川沖浪裏は回収できた

    なら対抗できる

  • 186ハイドラ23/05/14(日) 15:40:24

    >>185

    邪神の歴史は母さんの方が明るいな...

    俺説明されたけど覚えてないもんなぁ

    逃すか!

    (オフュークスを追いかける)

  • 187アイ議員23/05/14(日) 15:51:15

    邪神か…
    昔、見たこともない世界に迷い込んだ事はあるが…あれも関係あったのかな。

  • 188ナレーション23/05/14(日) 15:54:04

    >>186

    そのまま追い掛けるとオフュークスは壁際にまで追い詰められた

    オフュークス『……………………ココから逆転は、難しいかな?』

    >>187

    オフュークス『ってソレはクトゥルフ!』

    すると空間が歪んで声が聞こえた

    『BB〜チャンネルー!』

  • 189ハイドラ23/05/14(日) 16:06:54

    >>188

    なんか...ユゥユゥと気配が似ている?ような

    つかの事お伺いしますが、貴女のお名前は?

  • 190アイ議員23/05/14(日) 16:06:56

    なんだなんだ?
    何かの番組が始まったのか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:10:30
  • 192ナレーション23/05/14(日) 16:12:00

    >>189

    『私はスーパーAI・ムーンキャンサーBBちゃん!』

    BBちゃん『ただのこの子の逃走の手伝いですよぉ?』

    そう言いBBちゃんは笑う

    >>190

    BBちゃん『コレはこの体がやってる事さ?』

    BBちゃん?がそう言う

    オフュークス『…………何しに来た?ニャルムグッ?!』

    BBちゃん『それ以上は言っちゃだめですよ?』

    オフュークスの唇に人差し指を押し付けて黙らせる

  • 193ハイドラ23/05/14(日) 16:23:25

    >>192

    ニャル...?ニャルって聞くと、

    何故だか母さんが嫌な顔するんだ

    関わりたくないとか、銀の鍵で閉めた扉に

    引き篭もるのが一番良いんだとかなんとか...

    ニャルってなんだ?響きはネコみたいだけど

    ...まぁ良いや、なんだかやな予感がする

    今回だけは見逃しで勘弁してやるよ

    石化は全部解けた後だしな...はっ!

    (おまけの光弾を一弾2人に向けて撃つ)

  • 194ナレーション23/05/14(日) 16:38:13

    >>193

    BBちゃん『ちょっとそんな扱いは無いんじゃないですかぁ?』

    BBちゃん『……………………まぁ『私』としてはこうやるのも面白いかもね』

    そう言いてを振るい光弾が消え去る

    そのままBBちゃん?がハイドラに近付き間近まで来るとハイドラはBBちゃんと目が合う

    すると頭に情報が入ってくる

    冒涜的な情報が

    ソレが終わるとハイドラの目の前のBBちゃんの姿が違って見える

    這い寄る混沌、無貌の神…………ニャルラトホテプをしっかりと理解する

    ……………………ソレが終わった頃には既にオフュークスもBBちゃんも居なかった

  • 195ハイドラ23/05/14(日) 17:11:26

    >>194

    ああ、ああ...夢に出てくるな、こりゃ

    邪神の力がなきゃ精神崩壊待ったなしだ...

    忘れよう、俺が出来る限り...は

    (ギリギリで精神崩壊寸前に留める)

  • 196キュー23/05/14(日) 17:38:01

    いやはや今回は石像の収容や避難しか出来なかったよ
    今後書き込みが無かったら避難とか収容をしてると思うからそんな感じで

  • 197キュー23/05/14(日) 17:51:01

    今回も作業とは賽の河原だなあ
    (修復作業を遂行している)

  • 198ブラック星人23/05/14(日) 18:02:35

    地球という惑星のデータをまとめさせられたけど嘘みたいな勢力の襲撃を受けても滅亡してなくて銀河連邦に未加入とは怖いねえ

  • 199レボール星人23/05/14(日) 18:06:59

    >>198

    襲撃に関していえば半分ウルトラマンありきな所もあるからな

    辺境なのもあるからなのかもしれない

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:08:06

    >>200なら地球に来る危機は減ると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています