【閲注】ベネリット御三家男子全裸ラジオ体操概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:04:17

    スレタイ通りです

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:05:20

    わからない
    全く理解できない
    こんなスレタイのスレを開く方も開く方だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:05:33

    ・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:05:34

    イメージ的には左から
    小 ゴツい エグい

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:05:43

    スレタイ通りが1番意味わからないんだが

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:06:53

    スレタイ通りです じゃないんだが…

  • 7123/05/13(土) 19:07:01

    いやだから全裸でラジオ体操するって事なんだけど…
    やりません…?仲間内で

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:07:31

    えー……
    とりあえず4号も脱いだらすごい、をみたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:07:51

    概念の意味は?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:08:02

    ??????

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:08:10

    ちょっと待て1は仲間内でやった事があるって事!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:08:57

    ペチペチうるさそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:09:00

    な…なにもわからない…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:09:29

    1がぶっ飛びすぎてて誰もついていけてないのちょっと笑ったわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:09:51

    分からない…

    グエルのダリルバルデが一番キレイなピンクだなってことしか分からない…

  • 16123/05/13(土) 19:09:55

    >>11

    ありますよ?高専時代に寮の仲間でやったらその日のうちに地震が起きてこれはいかんと以降禁止になりましたけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:10:39
  • 18二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:10:43

    >>16

    何かを呼び起こす儀式になってんじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:11:52

    みんなブレードアンテナの話しかしなくなったじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:12:54

    ごめんスレタイの話する前に1のその体験と経緯を詳しく話してくれない? 

    妄想の仕様がねえんだわ

    >>16

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:14:11

    グエル「地震を起こせばいいのか?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:14:35

    >>16

    何か召喚したりした?

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:15:20

    まずはスレ主の体験を聞いてからでないと妄想できねえ…
    ちなみに自分は全裸で友達とラジオ体操した経験はないよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:16:28

    ラジオ体操以前に
    全裸で友達と何かするって状況があまりないのでは…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:17:28

    >>24

    まあ旅行先の大浴場が一緒になるくらいか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:17:44

    高専ってお柔らかいのね

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:18:14

    これは間違いなく閲覧注意。二回くらい書いたほうがいいのでは

  • 28123/05/13(土) 19:21:25

    >>20

    うーん……経緯と言っても、野球拳デスマッチで部屋にいた人間全員スッポンポンになったから「よし!ラジオ体操やろうぜ!」ってなってフルチンでラジオ体操しただけだしなぁ……

    あ、感覚としては夏のプールのラジオ体操から腰の布の感覚を取り除いた感じ。スースーはしないよ涼しいけど

    感想としては開放感というよりもカルト宗教ってこういう事をいうんだなって思った。あとみんなゲラゲラ笑ってた。多分高専にいると脳みそがおかしくなるんだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:23:27

    高専こわ……

    もしかしてアス高って高専としてはマトモなん部類じゃないんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:24:23

    >>28

    10代男子らしくて楽しそうだなと言う気持ちと、野球拳のあとにラジオ体操かよという気持ちと、夏だから全裸でも風邪ひきそうになくて良かったなって気持ちと、カルト宗教そんな感じなん?コワッという気持ちで、心が複雑なことになったぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:24:39

    高専はやばいとこ、ぼくYouTubeで習った!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:24:50

    異様なスレだと思ったら異様な1の高専の話だった

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:25:22

    つまり御三家が1みたいな体験をすることを妄想するスレか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:25:35

    なんか高専卒(リアル)、変な人多い気がする。。

  • 35123/05/13(土) 19:26:07

    >>30

    いややったの真冬だよ?エアコンガンガンかけて暖か部屋でやったけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:27:10

    >>35

    真冬かよ!!!夏のプール云々ってあるから夏だと思ったわ!暖か部屋で良かったな!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:27:51

    もうこのスレ>>1の高専時代の体験書き尽くしたうえで御三家妄想した方が楽しそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:28:37

    1の異常体験に御三家を巻き込むな!!😡

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:29:11

    偏差値と知能指数が反比例するエピソードがぽこじゃか出てきそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:29:43

    高専生男子の解像度が上がるスレ(風評被害)

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:30:31

    野球拳デスマッチの流れの方も気になるんだが

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:32:02

    ちょっと待ってくれ
    御三家以外のモブだったら、アスティカシアにも1みたいなノリの男子学生がいるかもしれないってことか…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:33:03

    >>42

    いいだろ? だって高専だぜ?

    地球寮男子も同じ寮に女子がいなかったらこんなノリかもしれないじゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:33:16

    高専ってそんな感じなのか
    凄いなぁ

  • 45123/05/13(土) 19:33:43

    >>41

    年度末で課題や試験に迫られて脳みそがおかしくなり始める→何とかするために仲間で集まって課題を処理しようとする→20分で限界が来てソ連国家を歌い始める→誰かの提案で野球拳が始まる→どうせなら全員スッポンポンになるまでやろうぜ!

    →野 球 拳 デ ス マ ッ チ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:37:15

    >>45

    こういう若さっていいよな

    今の本編皆ちょっと枯れ気味だから集まってクワゼロとかスペアシとか会社とか知るか〜〜〜〜って全裸になって欲しさはある

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:38:04

    うおっ…すっげぇ青春…
    涙が出ちゃうね

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:38:06

    >>45

    某国の国家まで歌い始めるとか面白え1としか言えねえよ

    しかもこの後地震が起きる(起こす?)んだろ?ネタの宝庫じゃねえか

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:39:30

    >>43

    オジェロやヌーノぐらいならやりかねないな……

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:40:45

    >>49

    寝室はさすがに男女別だから、本編でも(1のやべぇ高専ほどじゃないにせよ)アホなノリの事は起こってるかもね

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:41:59

    知り合いの高専は学校の近くに海があったから、昼休みに海で泳いで水着のまま午後の授業受けていたからな

  • 52123/05/13(土) 19:42:45

    いや、あのこれ御三家が全裸ラジオ体操するスレなんだけど…

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:42:57

    マタギの風習にこんなのあったよね
    山の神様が喜ぶんだと

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:43:41

    >>52

    あ、ごめん、1

    数々のエピソードにスレの趣旨が頭から飛んでってたわ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:46:50

    >>53

    御三家が全裸ラジオ体操する事で宇宙を救える可能性が⁈

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:48:14

    1はともかく、御三家はどんな経緯で全裸ラジオ体操するんだよww

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:48:23

    >>55

    まあ何か条件がないと御三家が全裸ラジオ体操はやらなそうだよな

    アドステラでも未成年だろうからダメだけど、泥酔したらワンチャンあるか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:49:27

    >>56

    人質を取られたとか?

    …ダメだ、これはお労しくなってしまう

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:49:59

    スレタイ → 何を言っているのかわからない
    1説明後 → 何を言っているのかわからない

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:50:15

    >>58

    無様エロとかそういうジャンルになっちゃう感ある

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:51:14

    >>60

    俺の新しい扉が開かれてしまうかも…

    そのジャンル、名前しか知らん…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:51:23

    困った時は出られない部屋にぶち込めばいいんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:52:32

    ヴィムの全裸ラジオ体操がわりとスムーズに出力された

  • 64123/05/13(土) 19:52:55

    参考になるかわからないけど、実は1回だけ全裸ラジオ体操しよとしたことがあってね。
    この時は自発的に全裸になったんだけど、自発的だから自分含めて3人しか全裸にならなくて、ラジオ体操はやっぱり前回のアレからしてダメだろうってことになってそれならってことでチンコプターとかフルチン盆踊りとかフルチンブリッジとかやったら、地震は来なかったんだけど夜中に火災報知器が誤作動して一悶着あった

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:53:16

    180cm超えたイイ身体の漢3人が平和なラジオ体操の音楽に合わせて運動してブレードアンテナぶるんぶるんさせてるのめちゃくちゃ間抜けな図で草

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:53:30

    グエル→家のためなら
    4号→ご命令とあれば
    シャディク→乳首出してんだから下半身もどってことないやろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:53:54

    1、 曲流したの? それとも歌った? 歌ったなら全員で?
    それとも最初の号令だけかけて無言で体操したの?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:55:03

    1の奇行を語るスレじゃねえか!笑ったけど!

  • 69123/05/13(土) 19:55:12

    >>67

    これかけながらやった

    ラジオ体操 第一 第二 首の体操

    あ、でも歌ってたよみんな

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:55:56

    第二やってるところ見たいなあ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:56:02

    >>64

    全裸ラジオ体操は呪われてんのか?

    むしろ御三家はこの効果を狙って全裸ラジオ体操すればいいのか?なんやかんやの理由で

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:56:16

    >>64

    火災報知器誤作動は草

    やっぱり何らかの儀式だろ全裸ラジオ体操

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:56:28

    >>66

    シャディクだけ雑な扱いすぎるだろ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:56:34

    御三家が揃って全裸になる姿が想像できん、

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:58:28

    御三家だって高専生だからな
    なんかの拍子に何もかも投げ出して
    全裸ラジオ体操したくなる事もあるだろう

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:59:24

    高専生=ロボコンのイメージ強いし、御三家よりもメカニック科男子の全裸ラジオ体操のほうが1に近いかもしれん。

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:00:31

    無駄に胸筋動かしそうだけど、ラジオ体操にそんな動きあったっけ、、?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:01:11

    1の経験を元にするなら試験で追い詰められる三人か

    パイロット科は実習課題も多そうだしこいつら決闘委員会の仕事もあるし忙しそうだよな

    あ、 やるとしたら委員会ラウンジでやるんじゃない? 知らんけど

  • 79123/05/13(土) 20:02:05

    >>76

    いや、ロボコンなんてマジキチブラックに勤めてるやつは頭のネジが逝っちゃってるやつだけだよ。だいたいの高専生は教室でスマブラやったりブラックジャックでチップかけたり競馬中継を教室のスクリーンに映してどんちゃん騒ぎしてる。それか普通にどこの高校にもあるような部活やってる

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:02:08

    セセリアがいい合いの手を入れてくれそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:04:37

    全員何かしら背負ってるからやらなきゃいけない状況になったら全力でやってくれそうなところがいいよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:07:13

    静まりかえった決闘委員会のラウンジ
    高らかなラジオ体操の音楽に合わせてペチペチペチペチ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:07:17

    おバカDKはそういうことするよなww
    三人のうち、定期テストで一番順位低かったやつが
    罰ゲームでT◯NGAとか買いに行かされてて欲しい(別に使うわけでもないのに)
    シャディク・エランは平然として買いそうだがグエルはガチで恥ずかしがりそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:50:36

    >>64

    そもそも自発的に脱いでるのがおかしい

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:10:39

    シャディクとエランはいつもの顔で全裸ラジオ体操するけどグエルはこの顔でやっててほしいわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:19:24

    グエルのやつが一番揺れそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:16:37

    >>85

    あーーー確かにグエルはすごく恥ずかしがりそう

    エランはチベスナ顔のままで、シャディクは「俺の身体に恥ずかしいところなんてないよ」って涼しい顔してそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:12:43

    >>87

    シャディク君なんて、通りすがりのミオリネに見られちゃえばいいのよっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:27:53

    いつぞやの三バカ概念の御三家なら>>1みたいなノリでやらないこともないかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:49:15

    御三家とかのしがらみがない現パロで割と普通に仲のいい友達やってるシャディエラグエが酒飲んだ勢いで野球拳デスマッチしてそのままラジオ体操する図は正直見たいな

    発案者はシャディクでエランは普通に乗り気、グエルはやるわけねぇだろ!?って感じだったけど煽りに弱いので「負けるのが怖いんだ?」て煽られて「怖くねぇ!」つって参加する

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:58:49

    >>88

    あんた…………

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:21:08

    >>64

    御三家も高専生なのでチンコプターとかフルチン盆踊りとかフルチンブリッジをする可能性があるという事でよろしいか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:35:34

    風呂上がりの5歳児だと思えばまぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:35:58

    このスレ、なんとなく理解したつもりで一晩明けて見直したけど全然わかんないよ、、!1がカオスすぎるよ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:36:37

    ホモビでももうちょい導入は丁寧だぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:41:40

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:06:45

    >>92

    誰か2人が並んでチンコプターして「ホズラー2!」ってやってるところを見たくないと言えば嘘になる

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:49:45

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:43:25

    決闘委員会の事務処理とか仕事とか忙しくて頭がおかしくなり気分転換に野球拳を提案したシャディク!
    決闘と事後処理の仕事で忙しくて徹夜気味だったので話を聞いておらずただのじゃんけんだと思ってたし脱ぎ始めたシャディクを変態だと思ってドン引いたグエル!
    話を最初から最後までしっかり聞いてたので場の空気に乗せられて全裸になり正気のまま野球拳をするエラン!
    我ら────!!!!!(ここで決闘委員会のロビーで火災報知器が鳴りスプリンクラー発動したので解散)

    なお1番布の数が少なかったのはシャディクだったので速攻半裸になったけど全員が全裸になるまで彼の拳(じゃんけんの構え)は止まらなかった

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:53:46

    >>99

    うーーん、学生って感じがするわ

    というか、こういうバカ騒ぎする生活送ってくれ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:17:13

    マグカップ組の野球拳スレあったなそういえば

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:46:54

    その場のノリで、全裸ラジオ体操をしようってなった時に1番嫌がるってか躊躇するのはグエルだけど、いざやりましょうってなったのに地震とか何らかの理由で完遂できなかった場合に もう一度やるぞ! って言い出すのはグエル
    その場のノリでやろうと言い出す癖して、正気になった時に改めてやろうと言うと渋るのがシャディク
    スンッとしててその場の流れに乗ってやってるのでどんな気持ちでやっているのか不明だが、後日しっかり全裸ラジオ体操の一部始終を把握していて恥の概念とかけ離れていただけだったと判明するエラン

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 04:53:05

    なんでだろうな…
    脱ぐとこまでは全力で抵抗して嫌だって騒いでたのに、すっぽんぽんになったあとは曲に合わせて体全体使ってしっかりラジオ体操しそうなグエルが想像に容易い
    エランはそうと決まったらあっさり脱いでラジオ体操してそう…マジで無の表情でやってそうで、ねえそれなんの表情???ってツッコミ入れられてて欲しい
    シャディクわからん…変なとこで照れそうな気がするし、むしろふざけて1人だけ途中からラジオ体操第二始めててもおかしくないような気もする…

    シャディクには、突然髪の毛手で払ってサラッ…ってやりながら振り返るセクシーお姉さんみたいなポーズして、この中で誰が1番セクシーなお姉さんになり切れるかみたいな選手権やるみたいな突飛なこと始める悪ふざけリーダーであって欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:11:23

    脱ぎ方とブレードアンテナの違いで4号と5号が交代したのバレない?大丈夫?

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:14:21

    シャディクはノリノリで上裸になるしパンイチまでは笑ってるけどそっから全裸は急に照れ出すイメージ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:20:18

    >>104

    小さいのが大きくなっただけならブレードアンテナにも成長期ってあるんだ…でごまかせる

    逆はわからん!

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:22:11

    >>106

    ((寒くて縮んでるんだろうな…))

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:33:07

    >>104

    ビームアルケビュースがいつの間にかビームカリヴァになったと気づいても指摘しないのが友情だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています