セセリア、言い忘れていたことがあった

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:11:21

    ランブルリングのテロのとき、一人で必死に避難誘導していたそうだな
    ……大変だっただろう。よく頑張ったな

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:12:00

    全方位脳破壊やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:12:18

    一人じゃなくてロウジと一緒でしたよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:12:30

    ここでも脳を焼くのかよ!(いいぞもっとやれ)

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:13:42

    セセリアはそんな言葉より「誰が負け犬だ!?💢💢💢」って言ってくれた方が嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:14:21

    間違いなく14話で活躍した一人だったよセセリア

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:15:37

    >>3

    ロウジくん、喋らないし……情報知るとしたら部屋(ラウンジ)の外にいたジェターク寮経由か、それともロウジ本人くらいからなので…、

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:17:29

    次はチュチュにお礼言いに行くのか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:19:19

    セセリア的には急に褒められても(うわっ、キモッ!)とかになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:19:55

    >>8

    グエルは律儀で真面目だからな

    それはもう丁寧なお辞儀で感謝するよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:20:21

    (うわ、なんだ…)みたいな感じになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:21:03

    なんか、さっきグエル・ジェタークが地球寮に来てさ
    「お前はラウダとフェルシーの命の恩人だ。本当にありがとう。お前がしてくれたことは決して忘れない」
    とか言って深々と頭下げてきたんだけど……

    ……なんかキャラ変わってね? あいつ
    それともあーしが知らなかっただけであんなもんなのか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:23:34

    ロウジと二人で頑張ったのに自分だけ労われるセセリアも今までの地球寮へのジェターク生からの挑発を置いて助けた礼だけ言われるチュチュもどういう気持ちで受け取ればいいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:43:58

    チュチュもセセリアも、喧嘩腰でこられると威勢良く返せるけど丁寧に来られたら答えに窮するだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:46:10

    >>13

    まあ、本当はロウジとセセリア二人が労られると思うし、チュチュの方も諸々を含めた謝罪をするとラウダ達の件の感謝をすると思うよ?

    スレタイに倣うとそれぞれ一人ずつになるけど、まあ、それはそれとして…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:50:46

    >>12

    黄金の精神を持ったジェタークの男やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています