兄さんはどんな不利な条件でも拒まなかった…

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:19:34

    例えば兄さんvs dice1d30=25 (25) +2人の決闘でもだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:21:25

    まあやってそうではある

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:22:38

    同士撃ちして半分くらい勝手に落ちてそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:23:23

    兄さんvs27人

    まあ当然そんな条件でも兄さんの連勝記録をストップする事は出来なかった

    ちなみにこの対戦は

    1 楽勝

    2 まあまあ手ごたえがあって(兄さんは)楽しかった

    3 辛勝

    dice1d3=1 (1)

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:23:32

    それ去年のランブルリングでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:25:42

    パイロット科は1学年につき40人前後だから、3年生のパイロット科が徒党を組んでグエルに挑んだとして
    ジェターク寮の身内とかエランとかシャディク隊とか参加しそうにない奴を外したらそれくらいになるのかな……?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:26:13

    そりゃグエル以外のエースが育たないよジェターク寮

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:26:56

    何を賭けたんだろ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:27:19

    ダリルバルデならわからんでもないけどディランザでやったの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:27:45

    ランブルリングのモブパイロットのセリフからするとホルダーはまず集中砲火っぽいからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:29:06

    なるほど、同志撃ちか


    同志撃ちは

    1 あった。何機か勝手に落ちた

    2 無かった。27人の連携が素晴らしかった

    dice1d2=2 (2)

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:30:59

    単純にグエル無双だった

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:31:14

    27人斬りしても戦績の上では1勝カウントなのバグやろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:31:37

    連携の上手い27人相手に楽勝なのはグエル先輩が強すぎるんだが!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:33:45

    これはアニメ第1話で調子乗りまくってても仕方ないというか当然というか、これで調子乗らなかったらいつ乗るんだってレベル

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:33:54

    グエルは近接挑んでくるからねぇ
    MSで連携って言っても進路誘導くらいしか数の利を活かせないような

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:34:35

    恐ろしく連携の取れた27人との決闘だが兄さんにとっては赤子の手を捻るように簡単なものだった

    兄さんは優しい人だから赤子の手は捻らないがな

    とはいえ、27人相手だからカタを付けるまでに

    dice1d30=27 (27) 分かかった

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:34:52

    新入生相手の決闘体験かもしれないな

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:35:16

    >>17

    これは、意外とかかった方なのか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:35:24

    単純計算1人1分!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:35:44

    アムロみてぇな戦績してやがる

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:36:39

    >>19

    単純に考えても1人60秒やぞ(震え声)

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:36:44

    ダイスの上限がおかしくないと思ったが楽勝だからそうなのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:36:57

    (最大30分は少なかったかもしれないけどまあグエルがすごいという事で許して)

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:37:04

    狭い場所で戦ったのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:37:05

    27人で挑むんだから、そりゃあ警戒されてて防御ガッチリしてグエル落としに行ってたんだろうよ…
    隙見せたやつから撃破されて、グエル曰く楽勝…
    グエル前世武士か何かか????戦慣れし過ぎだろうがよw

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:37:12

    機体差があってもおかしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:37:19

    >>17

    数の暴力仕掛けられて1機1分で倒すのはもはや化け物なのよ

    君ほんとはニュータイプとかだったりしない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:37:22

    数が減ってきてからは十数秒に一機くらいのペースになってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:39:00

    >>25

    テルモピュライの戦いみたいに隘路に誘い込んで一人一人各個撃破したのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:39:09

    ディランザ(グエル専用機)「奴らの攻撃は激しく俺も怪我をしてしまった

    ちなみに損耗率はdice1d2=1 (1) %程だった

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:39:28

    >>15

    むしろ調子に乗ってくれないと逆に謙虚すぎてトラブルの元になるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:39:39

    激しく??????????

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:40:01

    >>31

    装甲の塗料剥げただけやん!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:40:48

    かすっただけで草

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:41:23

    いつも通りビームライフル捨てただけってオチじゃないだろうな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:41:34

    27機を27分で倒した兄さん

    27分の内訳は

    1 キッチリ1人1分で倒した(舐めプ)

    2 人数が多い時は多少時間がかかったが、減って来てからは瞬殺

    dice1d2=2 (2)

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:41:49

    お膝擦りむいたレベルで草

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:41:49

    まぁでもネームドじゃないパイロットはそんくらいの強さかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:41:51

    >>31

    これダイス1%か2%しか出なくない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:41:52

    >>31

    最大値でも2%はおかしいだろ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:43:16

    じゃあ一応1が振りなおします

    兄さんの機体の損傷率はdice1d100=100 (100) %

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:43:17

    そりゃスレッタがこの人強いって称賛するのも当たり前だな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:43:31

    >>37

    ほんとに向かうところ敵なしだったんだなグエル先輩

  • 45123/05/13(土) 19:43:55

    やばい全部壊れた!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:43:58

    ぶっ壊れてる…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:44:00

    >>42

    大破超えてて草

    爆発でもしたのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:44:03

    >>42

    機体が…………追いついてない!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:44:34

    せめて最大値50にすればよかったんじゃねぇかな!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:44:41

    楽勝だったつってんだろ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:44:52

    >>42

    全壊は草

    いやでもダルマにされても勝つからなグエル

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:45:23

    イッチちゃんダイスの数値管理苦手でかわよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:45:23

    このダイス極端すぎる…(笑)

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:45:24

    楽勝(全壊)

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:45:58

    1か100しか出さない

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:46:13

    楽勝(爆散)は草なのよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:46:14

    最後の一機のブレードアンテナを折ったと同時にディランザに限界がきて機能停止だろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:46:57

    電気系統というか、回路がヒートして焼ききれてお釈迦か

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:47:21

    グエルの動きについてこれなかったのか?

  • 60123/05/13(土) 19:47:57

    >>57

    それかっこいいのでそれにして下さい


    次はどうしようみんな良かったらなんか振ってくだちぃ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:49:19

    イッチは令和ちゃんの妖精か?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:49:22

    はっ!俺にかかれば1VS27も楽勝なんだよ!見たか!(ドヤ顔でコックピット開けたが、その後ディランザが動かなくなって宇宙猫顔)(試合に勝ったが修復範囲の意味では全破損)

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:49:29

    ジェターク寮は喜びのあまりdice1d10=日程宴が続いたらしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:50:03

    アスランみたいな戦い方したんだろ
    雑魚相手に無双して良い感じのエース相手に自爆特攻とか

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:51:17

    この戦いの結果を聞いたヴィムの気持ちdice1d100=42 (42)

    高いほど喜びが大きいし、低いと不満がある

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:51:44

    このレスは削除されています

  • 67123/05/13(土) 19:52:34

    こんな不利な状態での決闘も

    1 目隠ししたまま

    2 逆立ちしたまま

    3 手を手錠で拘束したまま

    dice1d3=1 (1)

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:52:44

    これ喜びより困惑が勝ったのでは?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:52:46

    対ファラクト戦見ると凄まじく被弾箇所のコントロール、所謂ダメコンが上手いから
    こう言う多対1でもどうすれば上手く被弾しても戦えるかって経験してそうなんだよな
    学習能力凄い高い=経験済みって感じしますし

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:52:59

    >>65

    「ほぼスクラップは怒るべきか……いや、だが1vs27で勝ったならまあ……ううむ……」

    みたいな感じか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:53:01

    >>65

    ヴィムはほんとにさぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:53:31

    >>67

    それは無理だろ!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:53:54

    >>70

    そもそも27対1なんて決闘受けてるじゃねーよ!!って不満かもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:54:01

    不利な条件として

    忙しすぎて徹夜dice1d5=1 (1) でも決闘を拒まなかった、とか

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:54:50

    >>74

    学生特有の徹夜明けのテンションでは?

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:54:55

    もはやニュータイプ並みの何かだろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:55:36

    >>67

    目隠しで27機勝利はこう…なんか別次元じゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:55:37

    ヴィムはフラット、やや不満気味みたいだったけどそれはなぜ?

    1d4=

    1.自信を持って開発販売してるディランザが機能停止したということは不具合があるということだから

    2.お前ならもっと早く相手を倒せただろうが!

    3.これだけの数と戦っても戦績は勝利1だけなので非効率だとイライラ

    4.正直1VS27の決闘の知らせを聞いた時流石に負けるだろうと思っていたから

    >>65

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:56:04

    >>78

    ダイスミス

    dice1d4=4 (4)

  • 80123/05/13(土) 19:56:12

    >>77

    目隠しと27人は別です!

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:56:45

    >>67

    遮蔽はスレッタでも泣くレベルなんだが…

    グエルどうやったの?!

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:56:53

    あ、これは困惑してますな

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:58:30

    >>80

    なるほど

    対27機戦もやるし対目隠し戦どちらも経験済みか


    ホルダー様無敵にしてややマゾでは??

  • 84123/05/13(土) 19:59:07

    目隠しでどうやって勝った?

    1 感覚で覚えてるし

    2 がんばったらなんとかなった

    3 ここだけNTのグエル

    dice1d3=2 (2)

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:59:15

    >>81

    計器の反応音と被弾箇所から敵の動きと位置を察知

    反撃でぶちのめした感じ…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:59:26

    あれか? ヴィム的にはグエルにはドミニコスに入って欲しくないし
    危ない目にも合って欲しくないから化け物パイロットだと逆に困るのか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:01:29

    >>67

    こいつらの妨害工作によってカメラが死んでいたので、他のレーダーや計器類を見て視覚に頼らずに戦って勝利したんだな

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:02:40

    >>79

    決闘の報告をしたグエルの反応は?(なんかあんま喜んでないな…?ってのは気がついてる)

    dice1d4=1 (1)

    1.途中から決闘が楽しくなってしまっていた自覚があるので、熱中している間の自分の不手際でディランザが機能停止したのが引っかかってるのかもと思って反省している

    2.今回の戦いには色々無駄な動きがあったのかもと思って、あとでジェタークのみんなと反省会したあとヴィムにアドバイスを貰おうと思っている

    3.そういや、たくさん戦ってたくさん勝てって言われてたな…

    4.父さん、もしかして俺の能力を信じてくれていなかったのか…?


    ちなみにラウダの反応 dice1d100=33 (33)

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:03:37

    >>84

    感覚で覚えてるし♪じゃないのよグエルパイセン

    パイロット適性高すぎなのよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:03:51

    >>88

    ラウダは喜ぶより、27人でかかってきたことの方にブチ切れてるな

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:04:57

    これは戦闘狂のグエル

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:07:01

    >>88

    ラクダは今回の結果にやや不満げだがなぜ?

    dice1d4=2 (2)

    1.これだけの人数差なら、兄さんは自分を決闘に誘ってくれると思ってたから(ヒートアックス準備してたのに…)

    2.この決闘が2ヶ月に1回の避けられないタイミングを図って行われたものだったから(プライドのない奴らめ!)

    3.今回勝ったことにより、グエルが調子に乗ってどこかで怪我をするかもしれないから

    4. >>100

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:08:19

    >>92

    まあそら喜ぶより不満のがデカいわな

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:08:42

    こんなやべえ戦闘できる息子のこと、信じてやれよ!!!(3話のAI搭載について)
    ってかむしろ、こんな鬼つえー息子に勝った転入生がやばい事に気がつけ!!!!!

  • 95123/05/13(土) 20:09:00

    こんな不利な状態での決闘も

    1 カレー大盛り5杯食べてお腹ぱんぱんになってから

    2 10キロ走ってちょっと疲れてから

    3 めちゃくちゃ怖い映画を見て精神的に落ち込んでから

    dice1d3=1 (1)

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:09:31

    コイツ勝てないから、とりあえず大人数で袋叩きにした後ホルダー決めようってなってたんだろうなあ…(なお結果)

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:09:56

    深夜テンションでカレードカ食いして挑むの食後の運動気分だなコイツ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:10:22

    >>95

    これ立派で元気な高校生!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:10:33

    そりゃラウダはブチ切れる

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:10:36

    >>95

    激しい機動は吐きそうでヤバイので、足を止めて防御に徹してカウンター一本に絞った勝ち方してそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:11:01

    >>95

    お腹パンパングエルかわいいかよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:12:15

    >>95

    食欲が運動部高校生男子のそれ

    まあグエル恵体だから当然か……

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:13:06

    ラウダはカリカリしてるのにグエルが案外のびのび決闘受けてるの草なんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:13:33

    決闘は食後のデザート!!

  • 105123/05/13(土) 20:15:31

    グエルは不利な決闘受けるのを

    1 楽しんでる。普通じゃつまらん

    2 当然と思ってる。ホルダーだからな!

    3 さすがにちょっと変じゃないか?と思い始めてる

    dice1d3=1 (1)

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:18:25

    これは調子に乗ってる兄さん

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:19:34

    兄さんは dice1d5=3 (3) でも決闘拒まなかった

    1.使用するMSは全校生徒のアンケートで決定

    2.エネルギー充電が半分の状態で決闘

    3.対戦相手に影武者が dice1d5=5 (5) 人いて、本物以外のブレードアンテナを折っても戦闘続行

    4.手元のギアの左右が反転(例えば右が体の向きで左が移動なら、右が移動で左が体の向きになる)

    5.決闘の対価に >>115 を求められた


    もちろん、勝ったよ dice1d4=2 (2)

    1.なんなら通信繋いでるジェターク寮に、決闘相手について解説までしてくれた

    2.ちょっと動きはぎこちなかったけどね

    3.むしろいつもより動きが良かったくらいだ

    4.危なかったけどね。でも、楽しそうだった

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:19:40

    グエル先輩はどんな卑怯者にだって絶対勝つのだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:19:57

    まああんな条件で楽勝だったらそれはそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:20:37

    >>105

    バイオとかでナイフ縛りプレイしてるのと同じようなノリでやってそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:21:09

    これはスレッタが来るまで無敗だろう

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:21:22

    初心者向けか上級者向けかしかない数独アプリかよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:21:48

    並みの縛りプレイじゃ満足できない圧倒的強者感

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:22:17

    対価…フェルペトか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:22:21

    このスレのグエル、決闘めっちゃ楽しんでて面白www
    いい汗かいた…みたいな気持ちで決闘終えてそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:22:52

    ラウダはストッパーとしても有能

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:23:39

    >>115

    対価はグエルのいい汗…ってこと?!?!

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:24:39

    選ばれたの3だから対価は関係ないのでは

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:25:41

    >>118

    ほんとだすまん

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:27:06

    熱心なオタクが絶妙に欲しがりそうではあるけどな

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:27:38

    この決闘のあと、多対一の戦いはdice1d3=2 (2)

    1.した

    2.挑まれなかった

    3. dice1d2=1 (1) (1.ラウダ 2.ヴィム)に止められた

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:30:03

    それはそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:30:25

    そりゃそうよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:30:26

    >>121

    そりゃあアニメが1話終わるまでの間に27機のMSを軽快に打ち負かすグエルみせられたら、数の暴力なんて無意味と思うわな

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:30:29

    ゲームの縛りプレイ感覚で決闘している…

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:31:46

    >>121

    そりゃ27機の集団戦にも勝つならねぇ…

    挑む方がバカってもんよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:32:40

    ここまでくると虫の鳴き声くんはグエルに挑むだけまだ立派だった説

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:33:41

    dice1d60=5 (5) +5秒以内にブレードアンテナを折れなかったら兄さんの負けという条件でも受けていた…

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:34:33

    >>128

    即・殺・斬!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:35:50

    あの足のやつ、獲物を手早く手元に引き寄せてブレードを切るためだった!?(あと槍)

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:37:28

    接近戦強いのも開始直後から瞬殺する為に身につけたのか…

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:41:26

    ラウダはグエルが受けている様々な決闘にdice1d2=1 (1)

    1.満足

    2.不満

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:42:39

    これガチの戦場出ても活躍できる逸材なのでは?

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:45:02

    MSのモニターで

    1 スーパーマリオブラザーズ

    2 タイタニック

    3 リメンバー・ミー

    dice1d3=3 (3)

    を流しながらの決闘だなんて…!映画の方が気になってしまうに決まってるのに…!

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:45:04

    勝利する兄さんかっこいいよね😄

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:45:47

    ラウダが満足なら仕方ない
    もうグエルを止められるものは何もないのだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:46:14

    >>132

    それはなぜ? dice1d5=2 (2)

    1.兄さんかっこいい!!!!!

    2.色んな条件でディランザの試運転ができるし、ちょっと足の出たお金は賭けに勝って余分に返ってくるので

    3.ドミニコスのエースパイロットになりたいという兄の夢のため、良い経験になると思ったから

    4.兄さんの活躍を寮のみんなで見ながら盛り上がるのが楽しいから

    5. >>145

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:47:47

    >>133

    実際にグエルが戦ったとき、コックピット守ってるしブレードアンテナ囮にしてるしガチで実践なれしてたとどこかのスレで見て、本当に学生だよな????となった記憶

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:48:11

    >>137

    これは冷静で知的な弟!!!!、

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:49:58

    >>134

    つい作中歌口ずさみながらブレードアンテナ折ったせいで、グエル先輩が殺人鬼みたいになっちゃった〜!!!ってフェルペトが騒いでからかわれるやつ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:55:33

    >>134

    この決闘で兄さんは

    1 歌いながら「また抱きしめるまで〜♪リメンバー・ミー♪」のミーに合わせてブレードアンテナを折った

    2 大号泣しながらブレードアンテナを折った

    3 家族っていいなと感動しながら相手の機体をぼこぼこにした

    dice1d3=1 (1)

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:59:47

    >>141

    もはや決闘がついで!!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:12:40

    むしろここまでの無敗伝説を築いておいて最後はぽっと出の水星女に負けるの諸行無常過ぎる

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:22:50

    強い奴が強い機体に乗るので当然強い
    同じくらい強い奴が反則機体に乗ってきたので負けた

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:06:49

    >>137

    このグエルに賭けてお金増える?元返しとかになってない?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:09:58

    >>145

    だから、無茶な条件つけるんだよ!

    流石に27対1だぞ!勝てるわけ無いだろ!

    勝っちまうんだよなー!!!がはは、俺の今月の食費ーーー!

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:22:52

    去年のランブルリングを見たくなるスレだわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:20:41

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 03:52:02

    この世界だと、グエルの決闘観戦した来校者がジェタークのモビルスーツこんな悪条件でもここまでやれるのかよ!って話題にした結果売上が伸びてたのかもな

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:54:59

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:27:44

    1 コックピットでバランスボールに乗りながら

    2 コップ一杯の水を置いて一滴でもこぼしたら負け

    3 口の中に牛乳をふくみながら

    dice1d3=1 (1)

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:26:34

    >>151

    それもはや曲芸のレベルでは??????

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:35:21

    >>151

    バランスボールは体幹が鍛えられるからな…

    次に備えての修行も兼ねているんだな

    さす兄

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:38:42

    兄さんはdice1d100=64 (64)  連戦でも負けなかった

    むしろ dice1d2=2 (2)

    1.楽勝 2.辛勝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています