二次創作初見で好みだった女が

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:42:55

    男だった……二次創作で女体化されてるだけだった……男で抜いてたのか俺……この気持ちどうすればいいんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:43:28

    男で抜いたらなんで駄目なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:43:43

    いいことを教えてやる、女体化した男は女なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:43:54

    何が問題なんだ。スレを立ててる時点でわかってるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:44:09

    じゃあそのキャラの女体化絵や女体化小説を量産してそのキャラの女体化をメジャーにしようぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:44:11

    お前がその男好きになればええんやで

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:44:37

    ヒロアカとジョジョであった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:44:38

    男で抜いて気持ちよかったか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:44:54

    斬新な脳破壊パターンだな…🤯

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:45:25

    >>1

    今度はお前がメスになるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:45:30

    そうして人は大きくなっていくんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:45:34

    何のキャラで抜いたのかkwsk

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:46:39

    >>6

    でも仮に両方イケても好きな男キャラの女体化で抜けるかどうかはまた別だぜ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:47:03

    女体化してるならそれはもう女じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:47:18

    何言ってんだお前

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:48:05

    >>2

    男の性からの拒否感というか……

    >>8

    真実を知った途端冷や汗やばかった。抜く自体は気持ちよかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:48:35

    作品名を教えな自力で探すから

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:48:41

    男が女になったらもうただの女なんだよ
    そんな事も知らねえのか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:49:04

    タグやキャプション飛ばすからそうなるんだぞ…
    支部なら戦争回避のためについてるだろう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:49:35

    両方で抜け

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:50:24

    >>12

    >>17

    え……?元は男だよ?いいの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:50:35

    Welcome to UNDERGROUND…(耳元イケボ)

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:50:52

    >>21

    だから何だよ

    早く教えろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:51:32

    >>21

    イッチが抜くほどの女体像が気になる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:51:53

    cyberpunk2077のレビューに
    「操作ミスで男と寝てしまった」
    ってただ一言書いたのがあったのを思い出してフフってなった

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:54:23

    1……お前も来いよ……この高みへよぉ……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:54:52

    男では抜けない
    女だと抜ける
    元男のTS幼女だともっと抜ける

    以上だ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:55:14

    正直に言ってみろ
    ホントはすこしドキドキワクワクしただろ?
    あにまんにスレ立てるくらいだもんな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:55:42

    知らないジャンルだったけどその人の描くメカクレ青肌の子が可愛かったから追っかけてたらジョジョ5部アニメ見たのかアバッキオの女体化大量に描き始めて驚いたなあ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:56:02

    >>28

    1君ドM説あるな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:56:57

    素質あるよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:57:32

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:58:52

    >>23

    作品探してきます……ビックリしてブクマ外しちゃったんで……

    >>24

    少しツリ目だけど地母神みたいな柔らかい笑み浮かべてる巨乳の人でおねショタに似合いそうな人だった。甘えたかった。

    >>28

    正直少し皆がどんな返答するかはわくわくしてた

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:00:13

    >>32

    出来れば24への返答から考察して見てほしい……その作品自体まだ時代浅いらしいから結構早めにバレそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:01:53

    うっひょ〜この男の娘最高〜!でも何のキャラ?オリキャラかな?→ロボを擬人化して男の娘化した微塵も原作に出てこない子だった…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:03:26

    原作主人公をTSさせるのは何ていうかもう潔いよな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:05:08

    >>36

    拙者主人公TS系二次大好き侍

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:06:52

    >>33

    正直話聞いている限りだとその女性俺も好みだわ男なのは置いとくとして

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:07:31

    女性向けソシャゲとかだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:09:31

    >>39

    男本人はイケメンだったけど、多分男女ともに結構人気だと思う。俺も原作の名前自体は知ってたから知名度もあると思う。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:11:11

    女性向けなら心当たり1人だけいたけどそうじゃないんか……
    なんかもうちょっと髪色とかヒント欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:15:10

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:15:26

    >>41

    髪かぁ……うーん黒を基調として先っちょがなんか色ついてる感じなんかな?この頃髪を透けさせるために前髪の先が肌色に塗られてるイラストとかあるからそこら辺よくわかんねーや。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:16:54

    1の時点でなんとなく察してたけど返信で完全に理解した
    先生ね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:18:39

    >>44

    自レス、原神の鍾離先生ね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:20:33

    先生はエロいからしょうがない

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:20:34

    お?回答早くね?1答えは?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:21:47

    >>45

    あーその人その人。漢字難しくて変換無いんだけどどう読むのその人

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:21:56

    原神の男神何故かクッソシコい女体化イラスト生産されてるの草生える

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:22:30

    >>48

    鍾離(しょうり)だよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:22:36

    鍾離(しょうり)

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:23:02

    >>45

    合ってるの草wwwwてかなんで1の時点で気づくんだよwwエスパーかよw

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:23:53

    >>50

    >>51

    ありがとうずっとかねり呼びだったわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:26:24

    >>53

    先生の読み方は難しいから仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:28:07

    中華ゲー性別分からん枠おるよな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:28:32

    原神の長身男4人は女体化多いからな……

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:28:57

    性別なんてどっちでもいいんだよ
    どうせ触れるわけでもないんだし

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:29:05

    原神は女体化めっちゃあるからしゃーない

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:29:31

    抜けりゃいいんだよ、抜けりゃあ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:30:27

    先生は女体化できるらしいので実質女性だぞ安心して抜け

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:31:03

    >>52

    二次創作で単体で女体化されがちな男キャラって時点で割と絞れるし、原作を知らない1の目に入るくらいには二次創作の規模が大きめってなると当てはまるのはかなり数が少ない

    1番の理由は自分が鍾離先生の女体化だと知らずに抜いたからこいつもそうだろうと思って

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:31:50

    一番の理由草

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:32:31

    >>61

    やっぱ実体験された方の意見は格が違ぇわ……

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:32:32

    >>56

    4人と言うと

    ディルック、ガイア、鍾離、タルタリヤの4人かな?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:32:57

    >>64

    そうだな

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:34:05

    >>61

    一番の理由の説得力が強すぎる……

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:35:43

    絵師さんも特定出来たかも……

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:38:41

    >>67

    特定早すぎる……ここって特定班もいるんだな世界広いわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:41:28

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:41:42

    >>67

    Kwsk

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:49:23

    >>60

    そんなソースあったっけ?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:52:17

    >>71

    拾える本だったかプロフのキャラストのどっちかの中に先生の化身の中で「金か琥珀(どっちか)の目をした女性」が仄めかされてる

    他にも老人体、少年体も存在するでよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:55:40

    >>72

    帝君遊塵記だな

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:56:31

    >>71

    ざっくり言うと鍾離が人に化けて璃月の中で旅してるファンタジー小説みたいなやつ。貴公子や若い女性から子供まで様々な姿に変化できるぜ!詳しくは読もう!帝君遊塵記!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:01:26

    >>71

    お前にこれを教える

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:12:13

    >>75

    ゛鉱物の話をまるで我が子のように熟知していた゛←ママじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:17:12

    >>76

    そうだが?何を今更。七神は皆ママだぞ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:23:26

    イッチが見たのとは違うやつだけど…
    これが

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:24:14

    >>78

    こうだもんなー…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:27:24

    鍾離先生なら公式で女の姿も示唆されてるからまだマシな方だろう

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:37:05

    >>78

    スレ主じゃないけど正直この姿自体もバリ好みなんだよな俺。すげーかっこいい

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:40:58

    原神まったく知らんけどなんなら男の時点で抱かれてーなと思ったことあるくらい超イケメンだよなこのキャラ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:48:33

    その女体化鍾離先生の相手役ってもしかして、空くん?もしも空くんだったら、絵師を2名程までに絞れる

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:52:06

    やっぱ鍾離先生♀︎には空か魈召喚しておねショタに限るで

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:59:01

    多分違う人だと思うけど自分が好きな原神の女体化絵描いてる人


    yavalley純愛派 https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG59842.htmlwww.pixiv.net
  • 86二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:11:54

    >>85

    うおおおおえろ過ぎる……

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:16:50

    一方特にそんな設定はないが女体化されるディルック

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:27:41

    ディルックと鍾離先生は本当によく女体化されてるの見る

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:55:16

    男しか描かねぇ!って言ってた腐姉様方すら女体化でエロまで描いてるからなにかフェロモンでも出てる

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:40:16

    女体化で抜く→元ネタのゲームやる→男でも抜けるように
    ってなるから心配するな

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:40:30

    これ別のところでも言われてるが腐の姉様が描く女体は非常に栄養が高いから、原神の神キャラデザとそれを合わせるととんでもない物ができるんだわ……

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:43:11

    なんならあにまんにも女体化スレ結構立ってるよな
    中には上質なファンアートとかコラが出てる時もあるし知らない作品でも見かけたら覗くようにしてる

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:45:16

    花京院の話がされていると思ったのに…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:48:31

    >>90

    はじめママいいよね。それの開花前も好き

    あとこれ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:13:33

    1読んだ時に鍾離先生かなと思ったら本当に鍾離先生で笑っちゃった
    原神の脚長男、大体女体化イラストに溢れてるから騙されるよね
    キャラデザも美人系だし
    最近はトーマも女体化見るし、みんな女体化されてる
    その中で女体化のトップを走ってるのが鍾離先生
    大体胸が大きいし尻も大きい
    なんならゲームモデルも尻が大きい

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:21:06

    鍾離先生、壁登りのボイスがえっちだから何人かの腐の姉様方を狂わせてるんじゃないかな
    男性諸君も狂わせてるかもしれんけど

    あの容姿で物知りで完璧に見えるのに財布を忘れるギャップは卑怯(遺言)

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:22:40

    >>96

    前野さんの配信で、mihoyoからの指示でえっち寄りにしたって言ってた

    つまりmihoyoは最高の性癖の持ち主ってことだ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:24:22

    >>97

    ありがとう

    運営を拝むことにするわ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:20:31

    >>90

    >>94

    女の子じゃないんですか!?!?!?え!?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:49:14

    左がタルで右が先生なんですけど何が言いたいか皆さんお分かりですね?先生の尻のモデルが明らかに凝ってるんだよつまりmiHoYoが主犯者なんだわ。だから皆安心して抜こう……

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:11:39

    女性キャラでモナみたいな衣装のモデルで尻を拘るのは分かるんだけど、男性キャラでなんなら服で普段は隠れる先生も妙に拘ってるのは笑う
    男女ともに尻は拘る人がモデリング担当にいるのかな

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:10:16

    うちも1と同じような感じで知らずに抜いた後男だと知ってしまい、一時期絶ってたけど原神やってたらストーリーで普通に愛着湧いて他のキャラの女体化でも抜けるようになったわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:52:50

    他キャラだとガイアの太ももは明らかにムチムチしてるし、mihoyoは男の下半身をえちにするのが得意

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:28:16

    女体化した男キャラは妙にシコれるので女体化タグを巡回しまくってる結果、いざ知り合いに勧められて触れてみるともしかしてお前はあの晩抜いたあの娘か......?って現象が頻繁に起こる
    なんか恩義を感じてそこそこやってしまうしそのせいで女性向け界隈に少し詳しくなった

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:29:17

    一昔前だとキョン子とか流行ってたな

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:39:15

    >>35

    トランスフォーマーだろソレ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:35:19

    ホモ!!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:02:34

    >>2

    それが生理的嫌悪というものだ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:32:56

    >>107

    👺👺👺レスをするのが遅い!!!👺👺👺

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:55:14

    まさか公式が

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:56:03

    >>110

    やるなんて思わなんだ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:13:34

    >>111

    今からでも遅くない、ゴローの妹か母でヒナちゃん実装しやがれ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:55:21

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:49:45

    >>37

    拙者も大好きすぎてドインと来い侍

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:39:28

    なんか原作で出てきたわけじゃない女体化を何十枚も描いてる人ってたまにいるよな…しかも大抵上手い
    何がその人をここまで狂わせたのか気になる

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 06:00:25

    原神やってないけど自分も女体化しょうり先生のイラストブクマしてるから笑う
    女なので抜いたとかはないけど

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:58:14

    鍾離先生はね、海産物に嫌な思い出があるから苦手なんだ
    だから女体化触手モノが多いんだよ
    これを見た人も描こうねぇ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:12:02

    フォロワーが同じように男と知らないで抜いてたから絶対に鍾離先生だと思った

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:19:27

    もう公式で女体化したって考えてもいいな
    もう女って思っていいな

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:25:51

    TSにハマると元男であることがスパイスになる
    TSはいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています