この二人が結婚してる夢を見た

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:46:20

    楽しそうな雰囲気だった

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:46:38



  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:47:29

    接点無さすぎて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:48:19

    口元がギザ刃で似てるだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:48:52

    同性…ですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:50:25

    右の方はどちら様?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:50:29

    ホラ……槍使いだっていう共通点はあるから……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:51:06

    ホントだ二股槍つながりで連想されたんだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:51:35

    ただのスレ主の趣味では…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:53:06

    >>6

    ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの魚人族の王子、シド

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:54:30

    マジで意味がわからなくて一日悩んだけど、未だにわからない
    ってかカテゴリーこれで良かったのかね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:07:46

    共通点が
    親がでかい、本人達もでかい、姉がいる、歯がギザギザ、槍使い、王子(?)
    くらいか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:45:54

    >>9

    スレ主の趣味で見るならアマンドとウルボザが結婚する

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:47:01

    >>13

    気の強い女か・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:16:50

    >>13

    結局同性同士で草

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:17:39

    政略結婚なんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:19:15

    駄目だ先生!
    また変なCPスレが生まれちまうー!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:19:17

    自分もジャンルの違うCPにどハマりしてなんで??ってなるから気持ちはわかるよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:21:18

    シドって身長何センチなんだろう?三メートルくらいあるかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:25:00

    >>19

    リンクの身長が170前後としたら軽く3mはありそう。なんなら4m届くくらい?

    カタクリが5mだからいずれにせよ身長差・種族差(寿命差あり)のCPだね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:27:59

    カタクリも48歳にしては大概若く見えるけど、シドは最低でも100歳は越えて倍くらい歳上だし年齢差もあるな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:32:08

    ONE PIECEでは人間と魚人の結婚はある。子供も産まれる
    ゼルダでは人間とゾーラ族の恋はある。子供は謎
    なんか男同士って事に目をつぶればあり得そうな気がしてきて草

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:42:08

    >>20

    ワンピース世界ではまだマシな身長差だと思ってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:43:44

    >>2

    >>3

    無双ゲームに出てるというくらいか直接的な共通点は

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:12:14

    どっちもショタ時代が可愛いという共通点もあるぞ!
    いいね……誰か描いてくれ何かを……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:10:03

    シドなら口裂けてても気にしないどころか、諸々事情知っても知らなくても
    「良いゾ!カッコいいじゃないか最高だゾ!」
    とか褒めてくれそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:20:07

    同じコマにすらいないからペンギンの画像も使えねえ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:29:59

    カタクリも能力者だから海に落ちたら大変だよね
    それを補えるシド王子……これはいい組み合わせなのでは!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:00:31

    >>27

    同じ無双系のゲームにいた!

    ダメだ遠すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:36:40

    ゾーラの石碑とかいうポーネグリフみたいなのあるし
    それを手に入れるための政略結婚から始まるラブストーリーか……アリだな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:24:01

    >>28

    「泳げないのか!なら俺の背中に乗れば良いゾ!」

    強さレベルがあがるな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:00:32

    初めて描いたから細かい装飾は見逃してくれ
    描いた後気付いたけど紙汚いな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:03:42

    >>28

    シドの背中に乗ってルッタと戦うカタクリのムービーめちゃくちゃ良かったよね。特に急接近して砲台に餅詰めて暴発させるところはすごかった。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:09:22

    なんかそんな本編かゲームシーンがあったような気がしてきた

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:37:20

    カタシドかシドカタか

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:27:54

    それぞれの世界ではデカイ二人が並ぶとなんか違和感薄くなるの草
    マムとドレファンも並ぶと同じくらいな大きさになりそうだしなんか草

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:34:47

    色合いが似てる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:36:21

    >>32

    同じコマにいた!!!!!!

    良いイラストだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:38:05

    >>33

    ブリュレの伝説BOTWで餅の勇者カタクリをプレイしてた人がいる……!?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:50:52

    シドは餅を食べた事なさそうだし、カタクリが得意気にあげればいい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:39:28

    接点ないなら、同じコマにいさせて同じゲームに出すという発想力に脱帽する

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:59:26

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:40:56

    ブリュレの伝説は封印されてるブリュレを助けにいく話なら、ラスボスは誰なんだ
    マムしか想像できねえ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:51:21

    カタクリ待ってたゾ!
    最高だゾ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:17:53

    シドは多分サメだよな。同じサメのプラリネとの仲が気になる

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:26:47

    並べると違和感無いのが良い
    あと2人とも良い漢(見た目の話ではない)過ぎてお似合いに見えてくるから不思議
    カタクリ没後に何かあるとすぐに「カタクリは~」とか「カタクリなら」と言うシド想像してちょっと悲しくなった

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:44:59

    >>13

    陰惨な淑女と快活な女傑か…良い…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:38:27

    >>46

    種族の寿命差で置いてかれるのは確実だし

    でもメソメソしないで爽やかに語るのは想像できる。作られた伝説のカタクリじゃなく、素のカタクリを語れる人物とか色んな意味でヤバい

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:40:52

    シド王子と結婚したら誰でも楽しい
    俺だって楽しい

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:45:52

    そういえばモテモテだしな、二人とも

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:46:40

    某別会社ゲームキャラ同士CPスレといいあにまんでは接点がなさすぎるCPばっか生まれるな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:52:27

    >>51

    あっちはまだ同じコマ(ゲーム)にいた!だけどこっちはマジで接点がない

    なのに色々共通点がある似た者同士になるの草

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:28:37

    顔(というより口がギザ歯で似た)CP

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:10:41
  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:43:34

    供給が欲しい。誰か何かくれ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:50:59

    何もない。1の頭の中にしかなかったんだからこれから産まれるしかない

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:04:56

    せめてゴロン族なら男も女も関係なく結婚も違和感なかったのにな

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:41:59

    >>57

    そうか?そうか・・・?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:43:45

    セフィカズスレの後釜が来たな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:44:20

    俺は1じゃないけどこのCPが頭から離れない。どうしてくれる

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:46:09

    >>60

    同じく頭から離れない。なんだろうなこの気持ち

    夢にみたい

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:52:13

    シド王子姉1人弟1人の兄弟だったから義弟妹いっぱい出来るの喜びそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:54:39

    >>60

    同じく…何かいいんだよな…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:39:31

    >>62

    兄も姉も出来るしな

    しかし魚卵で産まれるゾーラ族の方が兄弟沢山いそうなのに

    人間の方が多いの笑う

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:44:20

    1だけど、何も夢に見なかった。見たい

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:15:31

    >>59

    あっちどうなってるかなって見に行ったら10スレ目行ってて草生える

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:10:31

    >>66

    あそこはとにかく色々ヤバい。どっちもファンが多いゲームではあるけど、それを差し引いても熱狂具合が良い意味でもなんでもヤバい

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:12:20

    アニメでこの2人の共闘熱かったな・・・

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:16:41

    >>68

    熱かったな…水に濡れると餅が剥がれるのを戦略として取り入れて、水を操るシド王子との息のあった猛攻ヤバかった

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:20:52

    >>67

    あそこは両方の設定考えたらできなくはないっていうのと一応同じゲームにいるのと元々海外兄貴姉貴がファンアートとか小説書いてたってのと初代スレが突然消えたっていうのがあるから……

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:27:42

    >>70

    海外ですでにあったとか草

    人間の発想力はとんでもねぇな

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:37:17

    ミファーとブリュレ達が遊んでいるのを遠巻きに眺めるシドとカタクリ……

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:22:25

    その場にいる誰より歳上なのに誰よりも小さいミファーいいな

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:23:57

    いやこのミファーならでかくなっててもおかしくないか。シドと並ぶくらいでかくなるミファー

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:53:08

    ゾーラ族は魚人族っていうワンピースにもいる種族に似てるからまだOKな感じがする
    ゴロンやリトは能力者にしか見えないけど

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:23:56

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:25:48

    あれ失敗した
    pixivで探したけど、当然に無かった

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:26:19

    こっちも無かった

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:30:26

    カタクリの秘められた素顔を知る一人になるシド
    探られても満面の笑みで「内緒だゾ!」って誤魔化すシド

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:28:14

    1の夢は結婚式してるだから別に仲良くしてなくても良いんだけど
    シドの性格からして受け入れて仲違いしそうにないし、おおらかに家族を絶対に傷つけない特別な相手をカタクリが邪険にしそうもないし
    だとしたら良いよね・・・

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:00:38

    せめてこの二人に関わる何らかの夢を見たいな

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:14:31

    深夜だから言うけど、シドはサメだからちん◯は二本あるよな…?
    カタクリはモチモチの能力でいくらでも増やせて………それこそ、形は自由自在に………

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:01:50

    >>82

    個人的にはカタシドだけど、まあ、細かなことは個人に任せる

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:06:19

    王子カタクリに手作りの鎧贈ってくれ
    男同士だし別に気を使わなくてもいいとか言いつつ、丁重に扱って自室に専用の飾り場所作って飾ってちょくちょく眺めては満足そうに目元を緩ませるのをブリュレが目撃したのを報告されてくれ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:52:13

    兄貴と弟君やんけ

    どっちも王族

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:35:38

    >>84

    メチャクチャ良いな……姫じゃないから鎧作りにも慣れてなくて初めての事ばかりで苦労するもその苦労を一切見せずに振る舞うけど、絶対カタクリは気付いてる

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:26:23

    ※ゾーラ族の王族は婿になる相手に自分のウロコを編み込んだ鎧を上げる伝統がある

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:41:13

    >>86

    既に鎧作成経験済の女性達に教えて貰おうと女性達やこれから作ることになる若い女の子達集めて鎧作りの会をするけど、カタクリのことについて根掘り葉掘り聞かれる会になるんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:44:15

    >>1のせいで妄想がノンストップなんだ…

    >>1のせいで……私は… 私は腐通だったのに…

    >>1のせいで今大変なんだからなんとかしてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:47:10

    絵師にskebで投げるか……??
    あれどれくらいかかるんだろう…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:33:24

    >>90

    投げられた何も知らない絵師の顔こうなりそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:03:08

    右の方のことよく知らないけどレス見る限りこのカプ好きそうすぎて頭おかしくなりそう
    書きたい
    ゼルダ買うか……

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:18:49

    >>92

    ゼルダBOTWは本当に面白いゲームなのでぜひ楽しんで!

    右のキャラ出てくるの場合によってはちょっと遅いかもしれないけどね

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:41:58

    じわじわと沼に落ちてる人が増えてきていて笑う
    言葉にするには難しいけどこのCP良いよね・・・

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:57:19

    >>89

    スレ主だけど、なんかごめん…アルミンに狂わされたおじさんみたいにしてしまって

    まぁ二人とも魅力的だからしゃーない切り替えて供給する側に回れば皆幸せになれる

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:12:19

    >>92

    オススメしか出来ないとにかく凄いゲームだから楽しんで!

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:19:19

    >>84

    これが琴線にメチャクチャ響いたから小説書き始めた。出来上がったらここにあげる

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:22:59

    >>57

    主に食べ物の嗜好の違いで別れることになるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:27:38

    ゴロン族と食べ物の趣向合う生物はいないだろうから仕方ないね

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:31:32

    >>97

    面白そう

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:33:26

    ブリュレ オブザ ワイルド?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:35:08

    第二のセフィカズスレになりそうで草 
    ここでも文豪や絵師が爆誕するのか…

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:49:24

    やりてぇなぁブレワイの操作感のワンピゲー

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:30:54

    4つの里&ハイラル城っていうロケーションを旅してるだけで楽しいのに、ブレワイみたいなクオリティでグランドラインを旅できるゲームあったら一生遊べるな……

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:31:40

    2人とも戦士だし訓練するうちにシドも見聞色使えるようになりそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:54:43

    >>104

    オープンワールドで万国とその納めてる国々の冒険とかだけでも楽しそう。たまにマムが食い煩い起こすからそれを収めるために材料集めしたり

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:56:44

    >>97

    やったー!妄想を書き込んだ甲斐があった…

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:00:51

    カタクリシドが出てくる夢を見れますように……

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:05:03

    夢見ないなあ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:49:29

    イチャイチャしたいなーと思ってるシド王子が近付いてきて、見聞色の覇気でどうするか先に分かるから何かされる前から可愛くて堪らないって顔をするカタクリはいますか?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:48:50

    >>92

    ブレワイはめっちゃ売れてるゲームだけど、本当に買ったら世界で一人だろうカタクリとのCPで買った人になって草

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:02:50

    >>110

    完璧に解釈一致

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:13:17

    リンクが170cmとして、シドやっぱりデカイよね

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:14:47

    >>113

    大体二倍ちょいという事で身長差作ってみた。本来シドは足が短いからちょっと違和感あるけどこれくらいかなと

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:38:39

    シドが抱きついても全然平気そうな体格差だなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:24:37

    小説明日辺り出来上がりそうで笑う
    あまり長くないけど、二人の、二人への愛は込めた

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:40:38

    人前では座って寝るカタクリだけど夫婦の寝室ではそうではないんだ
    夫婦の寝室だし誰も立ち入らないし、ブリュレも覗かないしで思う存分シドとゴロゴロすればいいよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:12:45

    しかし改めてこのカタクリより更に4メートル近くでかいマムのでかさにはビビるね

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:00:58

    2人とも立派なギザっ歯持ちなので種族の違いとかあるのか、相手の牙はどんなもんなのかと知りたくて長椅子に腰掛けてお互いの口元をイジる
    カタクリは餅なのでいくら口広げても平気
    シド王子はカタクリの指を傷付けたらいけないからと出来るだけ大きく口を開けるけど更にグイグイ指突っ込まれて、制止しようにも言葉を出そうと口を動かしたら噛みそうなのでひたすら耐える
    シド王子が涙目でプルプルしてるのが可愛くて、指の腹で舌や口の天井を擦ったり、歯の側面を撫でるように指を滑らしたり反応を散々楽しんでから解放する
    目潤ませて口から流れた唾液を拭うこともせずに「も、もういいのか?おわりか?」と聞いてくるシド



    まで妄想した

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:58:19

    >>119

    メチャクチャ良い……長椅子に座ったカタクリの足の上に座るシドでも良い

    距離も顔の近さも身長差も近くなるし、イチャイチャ度があがる

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:34:59

    >>97だけど、宣言通り出来上がったから上げていく。大体3000文字で、スレで出た情報チラホラ入れてる







     「カタクリ!すまないがちょっと屈んで両手を広げてくれないか。確かめたい事があるんだ!」

     

     そう発言したシドの申し入れをカタクリは、頷く事と膝を立てて座り手を広げる事で受け入れた。その行動に満開の笑みを浮かべたままシドはカタクリに近付き、勢いよく背に手を回し抱き付いた。

     

     「!?」

     「ふむ……流石だゾ!立派な胸筋だ、腕が回りきらないゾ!」

     

     カタクリの困惑を余所に笑い声を上げてそのまま背を上下に撫でるように腕を動かすシド。満遍なく抱き締めた後離れて今度は肩から腕を撫でていく。

     そんな事を左右繰り返し満足したように最後に軽くカタクリの胸元の刺青を叩き、シドは離れた。今しがたの行動に疑問符しか浮かばないカタクリは思うがままに訊ねる。

     

     「シド……?今のは一体……」

     「むっ、そうだな……うん、内緒だゾ!すまなかったな、手間を取らせたろう!」

     「……いや、大した事はしていない」

     

     望んでいた解答は誤魔化された。ただ抱擁をしたかっただけなのかとも考えたが、それならばシドは秘密になどしないだろう。

     結局彼にも何かあるのだろうとカタクリは深くに追求しない事とした。思考を遮る「また頼んでも良いだろうか」の言葉に返事をしなければいけなかったのだから。

     

     

     *

     

     

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:39:23

     「カタクリ!これなんだが!」
     「?」
     
     そんなやり取りが日を跨ぎ何度となく続き習慣になるほどの月日が経った時に、それはカタクリの前に差し出された。シドの体のサイズより大きく、また言葉からして自身の物だとカタクリは理解し受け取る。
     滑かな手触りのそれの一部は室内の明かりを反射し光っている。その光を目元に反射させ、カタクリは下にあるシドの顔を見た。
     
     「これは……」
     「ゾーラの鎧と呼ばれるものだゾ。簡単に言えば王族は結婚相手にそれを渡すんだ、カタクリはそれを着ても泳げないかもしれないがどうか受け取ってくれないだろうか」
     「……ああ、ありがとう」
     
     広げたそれのサイズは大きく、普通の人間では着る事など到底出来ないだろう。身長三メートルを余裕で越えるシドでさえ体型としても体格としても合わないそれ。
     肩や肘に有る鎧部分の光沢は美しいがそれよりも光を反射している部分があり、カタクリは手袋を外しその場所をゆっくりと撫でた。
     
     「おれの為に苦労をかけたな、大変だったろう」
     「全くそんな事はないゾ。ゾーラの王族に産まれたからには これくら ─
     
     
     「なるほど本来王女だけの作業をおれの為にやってくれたのだな。ああ、姉のミファーが漏らした訳ではない」
     
     ─ いの事はとう、ぜ……ゾ?」
     
     シドが話し続ける言葉を途中に、遮るつもりも無いかのようにカタクリは小さな声で呟いた。聞き入れたシドは途中で自発的に言葉を止める。
      

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:40:16

     「何でそれを知っ……」
     
     しかしその言葉の意味がわからず数回瞬きを繰り返していたものの、数秒後唐突に理解をして声を上げた。
     
     「……!!」
     
     そして、更にその先に気付く。今のカタクリの言葉は彼がこれから訊ねようとしていた「王族と言っても姫だけが婿相手に行う行為だと何故知っていたのか、まさかミファー姉さんが教えたのか」との問いに対する返答だと。未来を、シドの内面を視た彼の多少の最速の答えだと。
     彼の白い皮膚部分にあたる頬が羞恥による熱によって赤らんでいく。
     
     
     「見聞色の覇気ッそれは卑怯だゾ、カタクリ!」
     「悪い。だが語ってくれても良かっただろう?少なくとも……おれの為にお前が作ってくれた事実は知りたかったが」
     「それは……。……」
     
     カタクリの問いにシドは何も返さなかった。ただただ慣れない事をして恥ずかしかっただけのそれをどう言い訳出来ようか、と。何かを言おうとした尖った牙を持つ口を開けては閉じを繰り返した後に、斜め下を向き目線を外した。身長差がある彼らでは目線を離されてしまえば顔を見る事は出来ない。
     
     だからこそ、その間にカタクリは身に付けている服を脱いだ。その行為を音で気付いたシドは反射的に一度見た後、すぐにまた目をそらす。頬の熱はそのままに。
     
     彼の上半身をまとっていた衣類を無くせば左半身を覆う刺青が剥き出しになり、そして何よりも普段必ず隠されている口元が、室内にいる者以外他の誰も見る手段が無いとはいえ堂々と晒された。
     そのまま餅で背に作られた手に持っていた鎧を本来の腕で受け取り、身に付ける。鎧につけられた金属の鳴る音だけがしばらく室内に響き、そして着終わった事で静かになる。
     

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:41:25

     「……どこか、キツい場所はないか?」
     
     沈黙を破ったのはシドだった、カタクリを上目遣いで見上げながら訊ねる。その行動に遮るものが何もない口元が緩んだように大きく笑みを作る。
     
     「ああ。どこにも違和感は無い、丁度体にあっている」
     「! そうか!それは良かった!何度も何度も確めたかいがあったものだゾ!」
     「……そういう理由か、アレは。……そうか」
     「む?何か言ったのか、すまない聞き取れなかった」
     「いや、何でもない」
     
     再度言ってくれとねだるシドをはね除けカタクリは着心地を確かめるように腕を伸ばし、体を捻った。
     この衣服を身に付ける事はもう、無いかもしれない。能力者であるが故に水に嫌われている彼は折角のゾーラの力も扱えない可能性が高い、そしてモチモチの能力で破くのも変形させるのも……納得出来ない。そうカタクリは思い、伸ばしていた腕を戻した。
     
     キラリ、キラリと。金属ではない箇所が光を反射している。鎧に織り込まれているだろうそれは……何度も触れた覚えのあるものだった。
     織り込まれているのは恐らく彼の、シドの鱗。他のゾーラである筈がない、そんな事は許されないだろう?
     しかしなぜ鱗を織り込むのか理由はシドに聞かねばカタクリにはわからない。だが、その理由は間違いなく……自身を思ってのもの。まっすぐな性格の彼がするその行動に疑いはない。
     カタクリは何度目となるそれを、指先で撫でた。誰もが滅多に見る事の出来ない柔らかい笑みを浮かべたまま。

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:42:10

     「……ところでなんだが、カタクリ」
     
     カタクリの穏やかな思考を遮ったのはシドのハツラツとした声だった。彼を見下ろせばいつもの通りまっすぐな目でカタクリを見上げていた。何か言いたい事があるのだろう。
     
     「む、どうした?」
     「今日も……良いか?」
     
     そう言って、腕を広げるシドを見てカタクリは固まった。何かを言おうと鋭い牙を覗かせた口は微妙に開いたまま動かない。
     
     その行動の意味は訊ねなくとも、見聞色を使わずとも理解し……じわじわとカタクリの頬を染めていった。
     ゆっくりと、膝をつくように座り込み腕を広げるカタクリ。シドは花咲いたように笑いそのまま勢いよく胸元に飛び込んだ。
     
     
     鎧に編み込まれた鱗が、明かりを反射して眩しく輝いた。まるで覗き込んでいた人物がいれば目を潰さんとばかりに。
     
     
     余談だが。ゾーラの鎧は彼の自室に大切に大切に仕舞われ飾られているとか、いないとか。そんな噂がまことしやかに僅かな範囲で流されども、水に濡れたわたあめのようにすぐにその噂は消えた。
     あの完璧超人であるカタクリ本人がにこやかなる表情でそれを眺めているなど……確かめるものがいなければ、残る噂にはならないのだから。 
     
     
     終

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:43:23

    上手い所で切れなかったからなんかツギハギになってしまった

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:20:36

    >>126

    ァアアー!!!供給感謝……🙏🙏良かった……

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:29:18

    >>126

    スレ主だけど謎夢がこんな素晴らしい話になるだなんて思わなかった。めっちゃ良い……

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:15:12

    ゼルダの世界では違和感ないけど、ONE PIECEの世界だと魚人は服着るものだからシド全裸じゃない?それを指摘されて逆に服を着せられ、戸惑い、カタクリがくつろぐのおやつタイムに脱ぐシドという概念

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:45:46

    あーカタクリより倍以上歳上なのに素直でハキハキしていて何より純粋無垢な感じがヤバい
    カタクリが何か妙なこと言ったり、やったりしても「なるほどそんな事があるのだな!」って簡単に受け入れそうでヤバい

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:09:40

    >>126

    ありがとう!ありがとう!

    書き散らした妄想がこんなきちんとした形になるとは何て素晴らしいんだ…

    可愛いぞシド王子、愛されてるなカタクリ…

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:56:06

    >>131

    こちらこそ、素晴らしい妄想シチュをありがとうございます

    もうこの二人が頭から離れなくてヤバいです

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:03:04

    シドが海賊をどう思ってるんだろう
    あのハイラル王家とそれなりに仲良くしてるしまあ大丈夫か

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:43:31

    そもそもカタクリが政略結婚するとなるとホールケーキアイランド出来る前か出来た後だろうから20代か下手すりゃ10代の可能性がある
    最初はミファーが相手だったけどシドが姉の代わりにと名乗り出てカタクリも相手なんて誰でも良いとなって始まる政略結婚から、シドの明るく真っ直ぐな家族思いの性格とか、カタクリの絶対的な強さの影に隠された秘密とか知って徐々に絆されていく二人の話が見てぇ~

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:58:03

    ワンピース世界の人間の身長は大人になっても伸びるし最初はシドより小さくて、なんとか越そうとして伸びたら五メートルをカタクリの可能性もいい

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:58:47

    >>43

    海賊王になったルフィ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:10:40

    >>136

    勝てる気がしねえ………

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:38:07

    >>133

    シンプルに万国の軍No2みたいな扱いにすれば無法者成分は抜けるのでいけるいける

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:54:41

    理解力を高めようとブレワイ起動した

    ゾーラ族の作るベッドってこんな設定だったんだ、覚えてなかった

    水で出来た最上級のベッドとか、こんなんカタクリ色んな意味で抜け出せなくなるしかないじゃん

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:00:12

    その2。異種族との恋愛模様は結構受け入れぎみ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:01:49

    その3。やっぱりゾーラ族の方が寿命長いし考えるんだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:02:46

    その4。ゾーラ族の寝姿。水の中

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:25:06

    ウォーターベッドは見た目普通のベッドなら、横になるのがアウト判定のカタクリは寝ないとしても
    最後の画像の水の中みたいな形のウォーターベッドなら横にはならないから一緒に寝れる
    でも火照った体を静められてしまう訳か。そもそも能力者だから力入らないか
    ちぇー(´・з・)

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:51:43

    突如舞い降りたんだけど魚って素肌で触ると火傷するじゃん?ゾーラ族はどうかしらんけど
    カタクリが手袋してる理由が万が一それだとしたらッッッ!!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:53:59

    普通に考えれば魚人族だしない。そもそも触るだけで火傷になるとか辛い。シドはサメだし鮫肌だろうしむしろ触った方が怪我しそう。でもカタクリは特殊なパラミシアだし、覇気がこもってなきゃ怪我しなさそう、やったぜ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:15:16

    餅肌と鮫肌が触れ合うのか…

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:35:26

    イチャイチャモチモチ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:46:17

    レンジで温めてもお餅がくっつかない、ってグッズが表面が細かく凸凹していてそれによって触れる面積を減らしてベタベタにならないというものらしいのでもしかしたら同じく細かく凸凹した鮫肌よ
    カタクリが餅化してもシドの肌にはくっつかなかったりするんだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:32:32

    >>148

    ゾーラ族は水を操れる設定(無双)だし、シドはとことんモチモチやカタクリメタをとれそう

    となると単純な腕力で抑え込むしかないとか、それはそれでえっちだ…

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:09:12

    「ミファー姉さんをあんな恐ろしいところにいかせられないと思ってオレが行った。けれどカタクリは良いやつだし色んな手助けしてくれるし好物だというドーナツもくれるし、ゾーラ族を知りたいとオレの体の触れて探求してくれるし疑ってたのが恥ずかしいゾ!」
    「うーん、お姉ちゃんは別の意味で心配かなぁ」

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:25:16

    人前ではカタクリがリードしてんだけど
    シドは基本何しても許してくれるから完璧超人を演じる必要なくなってお雑煮に入れられた餅みたいにドロドロに甘えて欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:04:15

    完璧超人を演じなくても良くて甘えられる歳上嫁とかデロンデロンになりそう

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:08:14

    シドって確かゴロン族をかつぐのも苦労するくらいだし、もしかしてひ弱の可能性がある?いやゴロン族が何トンもある可能性があるけれども

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:21:12

    ゾーラ族は男女にほぼ体格の違いが無いから喋らなければ気付かれないし、シドの事を遠くからしか見たことない兄弟とかはカタクリ兄さんの魚人のお嫁さんとしか見ないんだろうな
    それがわかっててカタクリは女として扱うし、シドも女として振る舞うくらいはするかもしれない
    そして女として見られて女として扱われていて、女の子にされたらもう、王子だけど、女の子じゃん

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:55:50

    つまりこのスレはシドをえっちな目で見て、カタクリをえっちな目で見て
    カタシドを創造してえっちな目で見るスレか
    業が深いなえっちだな

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:18:33

    いつも通り完璧な男として振る舞っていて、家に戻ってきたカタクリの顔を見てニッコリと笑った後誰にも見られない寝室に行って柔らかなウォーターベッドに座り両手を広げたシドに倒れ込むように抱き付いて押し倒すカタクリ
    そんなカタクリを「お前はよく頑張っている、本当に素晴らしい人だと思うゾお疲れ様」と良いながら頭をナデナデしてデロデロに甘やかすシド。覆い被さるような体制で赤黒く光るカタクリの目を見てシドは一瞬震えるも、笑ってカタクリの頬を撫でて。裂けて尖った口同士が語るそれは二人しか知らない話で……

    って話を誰か書いてください……

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:35:58

    他で男たちがシコスレ立てられてるのを知って、次はカタクリじゃないかと焦ったシドが
    「だ、駄目だゾ!カタクリはそんなんじゃ・・とにかくそんなんじゃないんだゾ!!!」
    とカタクリの前で仁王立ちで両手を広げてかばって欲しい。カタクリはその尊さに崩れ落ちる

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:39:02

    >>157

    ていうかあにまんって男キャラのシコスレマジでバンバン立つよな…

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:44:10

    >>158

    男女平等で、まあ良いんじゃないんですかねえ……(尊厳破壊、曇らせから目をそらしながら

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:55:13

    カタクリのシコスレが立つくらいならと自分の身を差し出すシドとそれを知ってバリバリと覇王色の覇気を撒き散らしながらあにまん掲示板に乗り込んで蹴散らしながらシドを救いに向かうカタクリか……良い

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:14:07

    ゾーラ族は電気に弱い、つまりシドは電気責めに弱い……か、ふむ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:17:20

    シドは多分シュモクザメだし、シュモクザメは単性生殖で卵を産んだ事例があるし何か間違ってシドが卵を産む可能性があるかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:32:51

    きっとこの二人には三時のメリエンダタイムとは別の、夫婦水入らずタイムが設定されてるんだ。夜の夕飯を食べ終わった時間帯から多分

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:50:04

    あにまん民は曇らせが好きだから何か曇らせるか
    本編ではミファーが死んでシドは曇ってたけど、こよ時空では生きてそうだし生半可なことじゃ曇らない
    だからカタクリに絆されて、カタクリの事好きになってきたのに実はそれら全てが仕組まれていた嘘だと知って(カタクリはその計画に無関係でシドとは深い意味で交流していたつもり)今までと変わらないように振る舞うも、どこか様子がおかしい事に違和感を感じ疑うカタクリ
    なんて話はどうだろう。二人とも曇らされ、すれ違うメロドラマみたいな事になりそう

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:03:42

    >>164

    こよ×

    この○


    そしてなんやかんや誤解とすれ違いがあったと判明した二人はハイラル湖が干上がるほど燃えてしまうのか、やばいね

    ちなみにシドの耳に入るよう噂を流したやつはズタズタになってお陀仏になる。殺られた相手はわからず、

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:07:23

    途中で書き込んじゃった。まあ良いか
    カタシド万歳

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:00:02

    政略結婚的なものだけど気質は合うし、お互い相手を敬って接する事が出来るしで伴侶とまで言わずとも良い友人になれたら…と思っていた所で
    兄弟達から男同士のあれそれの詳細が書かれた本や必要な道具、ゾーラ族の体の作り等の資料をそっと差し入れられるカタクリと
    王子様だから当然きちんとそういう教育を受けてはいるんだろうけど…と言いつつ事前の準備や心構えや誘い方や雰囲気作り等を義姉妹にレクチャーされるシド

    友達だよな?形だけの結婚なんだよな?と混乱しつつも、家族達の外堀埋め工作によりお互い意識し始めてしまう所からスタートするカタクリとシドの夫夫生活

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:51:11

    シャーロット兄弟姉妹達余計なお世話とナイスアシストすぎて草

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:36:16

    作品どころか媒体超えてるクロスオーバースレ伸びてて笑う

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:51:47

    魚人族の中でも希少で僅かしかいないゾーラ族、とかだったら血の繋がった家族が欲しくなってマムは他の女の子供と作らせるかな
    それとも自分……ヴォエッ!!!

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:54:20

    カタクリを看取った後モチモチの実を求めて海に出るシド王子

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:58:56

    >>171

    メチャクチャ大事に悪魔の実を抱き締めてるシドの絵が思い浮かんだ。切ねぇ~…

    モチモチの実のビジュアルもわかんないし、更に切ねぇ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:19:03

    例えカタクリがドクターくれはと同じくらい長生きしても、シドの容姿は全く変わらないんだろうし、置いていくのは確実だろうし
    種族の差は切ない

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:39:53

    ここでモドモドの能力者をひとつまみ
    若返り出来るし、ショタまで描写も出来るしやばいね

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:48:12

    カタクリの技に無双ドーナツという技がある

    そしてこの二人の共通項は海賊無双、ゼルダ無双という無双ゲームに出ているという事……

    つまり、これはこのCPを匂わせていたということなんだよ!!!

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:48:13

    >>172

    結婚してるならカタクリから実のビジュアル聞いてそうな気もする

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:39:42

    悪魔の実はずっと同じ形なんだっけ。でも形はわかっていても実際世界中から探すとなると大変なのは変わらないな
    まあ時間はたっぷりあるか……

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:55:46

    >>167

    >王子様だから当然きちんとそういう教育


    結構な暴論すぎて草

    女性の誘いかたはあり得るだろうけど、男性の誘い方や誘われたらどうするかを教育されてたらヤバい

    嫁に来たからには有り得る前提としても、教育係がそんなの教えてたらそれはそれで草

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:18:56

    五歳の時から能力者だし泳ぐなんて夢のまた夢だし、興味もなかったけどシドの背に乗せられて初めて海に入って擬似体験的に泳ぐのに感動するカタクリ
    滅多になく高揚しているカタクリの様子にはしゃいでゾーラの滝登りなんかしたりして流石に怒られるシド
    でももう一緒に海に行くのは嫌かと言われて、それは完全否定するカタクリ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:47:37

    >>178

    そういう教育ってのは世継ぎ作りの為の閨での事だよ!同性同士のことはそういうのもある位しか知らないよ!

    本番はカタクリ兄さんがよしなにしてくれるに違いないから、姉妹達は少しだけお節介焼いたよ!

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:02:28

    >>179

    始めは重くないかと心配しているけど、次第に言葉も忘れて水を走るようなシドの泳ぎを堪能するんだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:18:16

    >>180

    確かにそりゃそうだ(笑)

    意識したら完璧を目指すカタクリなら任せられるから意識を向けさせるまでは三つ子の兄弟がからかいついでにやりそう

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:58:28

    WCI内でカタクリは人気だけど、シドも人気あるだろうな
    普通の一般人とか年離れた兄弟とかは政略結婚相手でも仲の良い友達みたいで良いなーと思われてて
    カタクリに関係性が近くなってくにつれて徐々に評価が変わっていく
    でもまあポジティブなのは変わらなさそう

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:13:56

    某スマブラのカプといいクロスオーバーカプスレの伸びヤバくない?

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:32:02

    あっちの伸びは凄い。人が多いんだろうけど知らないうちに二桁いってるし、やばい

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:44:34

    ここでしか消費できないからここに書くしかないと考えられる

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:59:42

    確かにー。他のスレでもこういう作品越えたマイナーカプはたくさんありそう
    ここまで接点無いのは滅多にないだろうけど

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:17:03

    この二人縦に並べてやっとマムと同じくらいの身長とかマジであの人間なんなんだろう
    絶対シドは巨人族か大ゴロンの血が入ってると勘違いしてるよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:40:17

    ロックス海賊団が解散したのって38年前だっけ
    その時カタクリ10歳で口を隠し始めたのと時期が被る
    ブリュレがやられたのは他の島なのか、万国になる前の乗っ取った島なのか気になる

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:45:33

    ショタカタクリ時代にもう大人のシドと出会ってて、大人になった時に再開して夫婦になると。
    おにショタ?ショタおに?

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:56:57

    そろそろ完走しそうで草
    まだまだ頭から離れそうにないんだよなあ、このCP
    中毒性がすごい

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:55:10

    スマブラみたいなお祭りゲーでのクロスオーバーみたいなのしか知らなかったから、このスレのタイトル見た時目からウロコだった
    良いよねこの2人…

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:34:46

    接点がない!
    喋ったこともない!
    同じコマにすらいない!
    そもそも同じゲームですらないぞこの二人!

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:37:40

    アニオリ?

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:37:57

    右側知らない

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:24:08

    ここは>>1の夢とそれに萌えた人々の集団妄想の結晶のスレ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:27:19

    クロスカプはなんだかんだ好きだよ
    このスレの片割れの方は知らんけど

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:20:29

    スレが完走しそうなので>>119を書こうとしたけどペン入れが間に合わなかった分、ここに置いて供養しておきますね

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:12:42

    良いCPだった

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:15:07

    200ならカタシドの結婚式の夢をあにまん民全員見る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています