この画像がなんなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:11:42

    公式のTwitterにも載ってないんだぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:12:03

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:12:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:12:23

    えっそんな馬鹿な!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:12:30

    おそらくウルトラマンだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:13:18

    ダーク・ウルトラマンは公式のTwitterに載るのをコントロールできない・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:13:32

    この画像、誰なんだ!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:13:59

    公式のTwitterに載ってなくて当然だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:14:11

    >>5

    自惚れるなよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:24:20

    >>5

    そうですね(笑)

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:25:16

    当たり前を超えた当たり前

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:25:40

    オイオイアジアが誇る人気ヒーローでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:26:16

    >>12

    なにっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:26:20

    >>9

    も私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏) 

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:26:52

    >>12

    色んな意味で

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:27:33

    >>14

    ソンポート君 クタバレ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:28:10

    思い上がるなよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:28:14

    このスレどないする?
    ダークスレでも面白いしまあええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:30:13

    とにかくタフカテは熱狂的

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:30:32

    >>18

    そうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:30:40

    別カテで定形がまとめられていたのが特徴

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:31:11

    >>20

    ソルディア定型は去れ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:32:10

    >>22

    しゃあっ

    ・「色変えたから大丈夫という認識、東映には事後報告」

    ・さらに配色が石ノ森章太郎さん原作の「人造人間キカイダー」を彷彿させるという声も。

    ・ユーザーから「金返せとか言わない ただ、ただ、悲しいし腹立たしいよ」といった反応も寄せられた。

    ・ 公式が「甘い認識でした」と謝罪

    ・子供たちに活力をもたらす!阿蘇市の新しい地元の英雄

    ・しかし、一部の日本人ネチズンは、主人公のデザインが東映の「仮面ライダーゼロワン」のデザインに似ていると考えて、非常に親しみやすいと感じました。

    ・2つのデザインは似ていると思いますか?

    ・ご当地ヒーローが"そっくり"

    ・困った!阿蘇を守るヒーローが…

    ・これはダメでしょう 

    ・(クラウドファンティングで)寄附してくれた方に悪いかなって

    ・確かに似すぎだね🤔

    ・Hells energy as destroy the ASO

    CALDERAISING SOLIDIA

    (阿蘇を破壊する地獄のエネルギー)

    ・"GENUINE or FAKE it doesn't matter."

    (本物も偽物も関係ない)

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:33:10

    >>23

    使いづらいを超えた使いづらい

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:34:36

    >>24

    公式が「甘い認識でした」と謝罪

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:34:48

    >>23

    ・これはダメでしょう 


    これは使いやすいと思う反面……他の語録のような所謂“語録らしさ“が無くて語録無視レスと変わらないというジレンマに駆られる!

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:36:36

    >>23

    ムフっ 初期の初期の定型も貼ろうね

    ・やあみんな。俺の名前は水ト炎ノ戦士ソルディア!阿蘇の平和を守るために活動しているんだ!応援よろしくな!

    ・阿蘇を守るために生まれたヒーロー、水ト炎ノ戦士ソルディア!いよいよYouTube本格始動!チャンネル登録して待っててくれよな!

    ・今日もすごくいい天気だったな

    こんな平和が毎日続けばいいんだが…

    ・水と炎の戦士ソルディアのクラウドファンディングページより返金対応を開始致しました。詳細はこちらをご覧ください。

    ・そうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。

    ・なんかテレビで取り上げられたらしいんだけど、こういう場合って何も連絡とかないのね。

    ・ご指摘頂いている水ト炎ノ戦士ソルディア、ヒーロースーツについてのご報告です。

    ・マーガリンさんからの応援コメント

    「またあの素敵な南阿蘇に、新たなヒーローが誕生することを楽しみにしていますね☺️🌈🌈 」

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:37:04

    ダーク・ウルトラマンは分身能力を身につけていて鼬との戦いに慣れているぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:39:15

    ど、どわーっ ダーク・スレにソルディア定型が貼られとるやん は…はようこの時の為に残しておいた残りの関連定型も貼れやっ

    ・「似ているというレベルではない」
    ・「アウト」
    ・どちらかというとピカチュウの進化前の姿「ピチュー」にそっくり、まるでピカチューの着ぐるみを使い回したみたいだ、といった声が上がっている。
    ・(※・\/\/・※)エコエコ
    ・これを機に良好な関係を築いていきたいとのことです。
    ・茶葉で作るモザイクアートの「エコハちゃん」
    ピカ○ュウ"そっくり"で断念(縦文字)

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:43:06

    今日もすごくいい天気だったな
    こんな平和が毎日続けばいいんだが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:44:18

    >>30

    嘘つけっ 今日めちゃめちゃ天気悪かったやんケっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:49:55

    >>2

    「アウト」

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:50:49

    >>16

    すいませんもうくたばったんです

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:53:59

    >>33

    今も平凡な弔いの念を…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:02:36

    >>21

    ダーク・ウルトラマン語録まとめ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…

    ・必殺技 アタック・ビームほか

    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)

    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ

    ・こいつら、誰なんだ!?

    ・アタック・ビームを発射!

    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)

    ・大変です。~が・・・なんですよ。

    ・えっ。そんな馬鹿な!?

    ・(××を意識した)◯◯が特徴。

    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」

    ・自惚れるなよ

    ・そういう解釈は可能です。

    ・正体不明の怪獣が宇宙から!

    ・何ならコントロールできるんだ…

    ・ヒートテック ほかほか

    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ

    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎

    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。

    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!

    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)

    ・「それはプライベートな話だし、…
    telegra.ph
  • 36二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:03:05

    >>23

    ヘルライジングソルディアで笑ってしまったのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:13:47

    定型多すぎやろがあーっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:19:59

    >>37

    ウム…なんだかんだ20年くらいは歴史があるから当たり前なんだなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 05:10:04

    >>22

    困った!タフカテを守るヒーローが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:29:43

    >>38

    もしかしておとんの言う「中身のないものほど数を誇る」の典型じゃないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:53:27

    >>40

    ダククク……

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:21:57

    >>40

    そういった解釈は可能です。

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:23:43

    >>40

    ダーク定型文=ウルトラマンの歴史

    ダーク・ウルトラマンは円谷スピリットを受け継ぎたい気持ちをコントロールできないんや

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:58:47
  • 45二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:02:13

    >>9

    邪悪な願い

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:03:13

    >>40

    言い返せないのが特徴。

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:49:24

    おおっ!ウルトラマンが泣いとる!

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:52:23

    >>47

    へっ 何が「ウルトラマンが泣いている」や

    泣かせたのは自分達蛆虫一族の癖に

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:21:13

    >>35

    何度見ても毎回笑いを堪えられないのが特徴。

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:30:02

    天郷2号は中国の遊園地で直立しかしておらず、ソルディアとダーク・ウルトラマンのように語録がないためコンナパチモンヒーローズ略してコンパチヒーローズスレに混ざれないのが特徴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています