焼き肉奉行グエル

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:30:15

    ヴィムもグエルもバーベキュー上手そうだよな という幻覚から

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:32:28

    ボブのときはボブのときでトングを離さないタイプ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:33:18

    この田舎者!!!!
    牛タンは表30秒、裏15秒だろうがぁ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:33:24

    こらフェルシー!それはまだ焼けてない!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:33:55

    何スレッタのために肉育ててんのよ!スレッタにいい顔しようったってそうはいかないわ!スレッタ!私の肉……………………グエル、あんたの肉寄越しなさいよ。私からスレッタに渡せば私の肉よ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:34:21

    肉を取り分けておくラウダに熱いうちに食えと勧めるグエル

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:34:46

    スレッタ・マーキュリー!
    そっちはまだ焼いてない!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:36:06

    ペトラ、うどんはまだ早い

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:36:27

    ミオリネが焼き肉のタレをドバドバかけてることにキレるグエル

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:37:48

    みんなが肉ばかり焼くので、さりげなく醤油を付けたトウモロコシとか玉ねぎとかを隅の方で焼くグエル

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:39:10

    ワクワク顔でトマトを焼き始めるスレッタ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:48:51

    グリル・ジェターク

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:51:23

    お肉焼いてばっかりで自分は全然食べてなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:54:10

    ラウダには適度な温度の肉を横からグエルの口に放り込む役割があるから…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:54:26

    あなたのそのやみっつきのキャベツのせいで…腹が!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:59:29

    ミオリネ、野菜も食べろ。大きくなれないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:04:07

    おいしい!おいしい!おいしい!みんなお肉焼いてくれるし天国みたい!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:05:44

    >>17

    たくさんお食べ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:07:10

    スレッタ・マーキュリー、勇気をもって飲み込むんだ
    ホルモンだけで焼き肉が終わってしまうぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:07:24

    キャンプの端で焚き火を眺めてそうなエラン4号

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:09:12

    パンとおにぎり焼いてもいいですか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:12:01

    >>17

    肉争奪戦トップランカー候補

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:15:17

    >>21

    構わんが、お前が想像しているほど美味くは焼けんと思うぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:15:20

    ニューゲン「少し食べただけでもうキツイわね。もう〆で冷麺とキュウリの一本漬けでも貰いましょうか。」カル、ネボラ「「そうね」」
    ゴルネリ「特上カルビ、特上タン塩、ホルモン10人前ずつに石焼ビビンバ、ライスの大2つあとビールもお願いします。」

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:27:50

    >>24

    さすゴル

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:30:26

    うお─っ! とか雄叫びあげながら肉を貪り食うペトラ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:32:06

    >>16

    「焼き肉食べてんのよ?野菜は明日からで─「ミオリネさん!このカボチャ甘くておいしいですよ!あっ手ふさがっちゃってますね、じゃあ…はい、あーん。」「美味しい…もっと食べる」

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:35:43

    (クソッ! 兄さんの分は僕が焼かなければ!!)

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:36:44

    >>17

    成長期なんだから沢山お食べ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:45:25

    サラダを取り分けるリリッケ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:48:08

    >>23

    そんなことないです!

    味噌とか醤油とかバターとかタレとかつけて炭火で焼けば美味しくなります!

    だから御握り握って下さい! 今ラップ持ってきますから

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:48:53

    兄さんの握ってくれたおにぎりだと!?(ガタッ)

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:49:27

    隣のシャディク+ガールズの席から送られてくる肉

    グエル「注文した肉はちゃんと自分のテーブルで食べろ」
    シャディク「そうなんだけどやはり女性陣だと少し残ってしまってね。助けると思ってどうだい?」
    サビーナ「(アレは食べ放題プランとは別に自腹で注文した高級ハラミ…)シャディク」

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:51:48

    気遣いの男グエルは参加者の席にも気を遣うのだ。
    当然、フェルシーちゃんの隣はレネ。理由は仲がよさそうだったから。

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:24:29

    どうしてグエルにはアメリカンなマイホームパパが似合うのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:26:19

    脇の方でダッチオーブンでじっくりコトコト料理するカミル

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:31:55

    コイツは絶対うるさい(確信)
    そして父親譲りで焼き加減も完璧

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:33:04

    >>37

    うるさいけど焼いてくれるならまあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:04:16

    グラスレーが焼き肉屋来たら、単価高くてラッキーて店は喜ぶだろうけど
    ジェタークが焼き肉屋来たら、もうお店は第一種戦闘配備で休みも叩き起こしてだろうなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:07:02

    >>39

    店「フィックスリリース」

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:52:10

    グエルせんぱ~い
    またお肉焦げちゃいました~

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 02:41:10

    腹を空かせた寮生の為 まず焼きそばを食べさせて肉コストも抑える生活の知恵を発揮する

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 03:43:06

    >>17

    こっちも焼けてるからたくさんおたべ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 03:53:44

    焦がしたり残した者は牛の言葉で謝るルール

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 06:39:57

    カミルくんなんてあの体ぞ。たくさん食べるに決まってる。

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:43:57

    >>17グエルもっと肉焼け

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:25:18

    どういう立場で参加しても基本的にずっと肉焼いたり火の世話したりごそごそ動き回ってそうだなって思った
    なんだかんだ言いながら人の世話するの好きそうだもんな、いつの間にかついたお気遣い男のイメージは草(でも分かる)

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:31:11

    シーシアとセドへの盛り付けで、肉をたくさん食べさせてやるか野菜もバランスよく食べさせるか葛藤するグエル

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:32:07

    パイロット課のフェルシーがカミルよりも大食いだったりしそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:59:32

    >>49

    カミルは肉はササミばっかりくってそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:44:02

    >>49

    よく食べるちびっ子はいいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:54:34

    >>37

    ヴィムもグエルも「ええいっ貸せ!俺がやる」が似合うジェタークの男。

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:03:28

    ヴィム「この機材も肉もお前たちを喜ばせるためにオレが集めたのだ!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:24:26

    ドレッシングやソースも手作りしてそうな勢いだ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:41:44

    >>53

    マジで会社の社長なら「よっ太っ腹!ゴチになりますっ!!」つってうおるレベル

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:47:10

    マシュマロを火の玉にしてしまい泣き顔になるスレッタ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:49:20

    >>53

    さっすがぁ!話が分かるう!

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:56:02

    >>56

    自分が焼いてあげようとして粘性の炭の塊を錬成するミオリネ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:58:23

    >>26

    ラウダ先輩と何かあったのだ…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:23:16

    ジェターク社の新入社員はバーベキューに強制参加で、参加を渋ると社長が露骨に気を損ねるパワハラ寸前のイベントだが、先輩社員全員が「あれは食う価値がある」と満場一致でいうレベルで肉は旨い

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:41:22

    >>50

    しっかり野菜も食べてそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:15:51

    >>56

    焼きリンゴを聞き齧って、焼きトマトを作ろうと炭の中にトマトを(そのまま)投げ込むスレッタ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:46:48

    グエルは全体の進行や焼き加減を気にして自分の分焼く暇がないがラウダがちゃんとグエルの分は確保して適時食べさせる

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:36:33

    ジェターク寮の一発芸大会
    腑抜けたことをすると容赦なくブーイングが飛んでくるが意外と引き際はわきまえている

    というかやり過ぎると謝罪をかけて決闘という最終手段に至る

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:33:50

    ダッチオーブンで本格キャンプ飯も隣で作ってる

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:54:40

    >>63

    ラウダ「良い感じに焼けた肉を、兄さんの口に放り込むのは、僕の仕事だっ」

    グエル「熱っっつ!!(頬の内側に水ぶくれ)」

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:48:29

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:48:16

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:29:02

    >>66

    ダチョウ倶楽部じゃねえかよ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:09:01

    せっかくのバーベキューパーティーなのでとっておきのジビエ・イノシシ肉を持って行ったら

    みんなに引かれて意気消沈するシャディク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています