海豚1万ドル・フィンウェーブpart7

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:43:37
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:46:03

    むふっ 5月いっぱいは募集しているからコーチも応募しようね

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:07:59

    スレ建てあざーす)ガシッ
    準決勝の囮作戦で遅れたのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:12:57

    ムフフお疲れ様なのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:15:06

    はーっ この相馬ちゃんかわいいなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:20:52

    こっちもウマいで!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:36:36

    前スレ>>199

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:38:08

    うーっこのメモリーを引かせろアニキ おかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:39:56

    >>7

    ウム…それでワシもアホほど囮ドルフィンを犠牲にしてクリアしたんだなァ

    まあその前に2回ほど決勝でリタイアしとるやんけどなブヘヘヘヘ


    クソボケがあー!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:44:52

    >>9

    クリアするとは…見事やなニコッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:52:20

    >>10

    ちなみに囮戦法で削るときは相手のSPケージを覚えていたほうがいいらしいよ


    いざ本命を投入したら開幕SPスキルなんて洒落にならないからね…マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:53:28

    いやあKAZAMIはええのう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:26:58

    ま、なるわな…
    早く天井まで引いて氷織を手に入れたいですね

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:29:06

    >>13

    上手く貼れてなかったのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:30:59

    颯はストレートに好意をぶつけてくる女なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:39:57

    あかんやん そんなこと言ったら
    ここえっち過ぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:08:54

    >>11

    SPゲージ残量は編成画面でも相手の詳細画面で確認できるんや…その数500億回チェック

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:30:52

    >>16

    コ、コーチって素敵な職業なんだな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:57:48

    うーっ早く上目遣いを実装してくれアニキ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:17:48

    口の差分も欲しいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:18:47

    うーっひょっとこ口をくれアニキ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:21:11

    舌なめずりが早く欲しいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:53:09

    >>19

    >>20

    >>21

    >>22

    落ち着けケンゴ!その気持ちはすべて17日までのアンケートにぶつけるんだっ


    昨日は決勝戦で限界だったんですけどね

    今日はクリアできるんじゃないかって思えるんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:24:22

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:35:42

    >>24

    特に違和感はないと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:39:23

    >>24

    海豚神影流マジックよ

    股間に視線誘導することで左手の違和感に気づかせない技がいくつかある

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:51:20

    なにっ シュネー先生の正体みたり!
    J・ガイルだったのかぁっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:01:23
  • 29二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:09:34

    教えろっ激エロなジオラマを教えろっ
    ジオラマ作りが楽しくなってきてアニキおかしくなりそうだっ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:36:59

    ほらよっ しっかり受け止めるのね

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:41:22

    >>30

    灯りを規制の謎の光に見立てるとは…立派な撮影技術や

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:41:52

    あーっ はよ踏みつけられたいのう

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:43:29

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:42:54

    ムフフ かわいいのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:27:59

    ふぅんボボパンということか


  • 36二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:29:43

    >>35

    なにっ お泊りイベント!?

    ふうん、遂に一線を超えるというわけかぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:43:57

    どうせコーチは男だから参加出来ずに事後報告になるんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:10:19

    いいやお泊り会の会場はコーチの部屋という事になっている

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:46:51

    もしかして次のガチャはどスケベネグリジェになるってことじゃ無いッスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:51:54

    笑ってしまう…一時間かけて決勝まで辿り着いて瞬殺されるなんて
    感電…あなたはクソだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:55:21

    >>40

    悔しいが…これが今回の決勝だ

    感電+スキルレベルダウンのコンボのせいでディフェンダーはほぼ確実に行動不能にされるからアタッカーでシールド削るか冬服ヴィーナやコラボ紫苑を投入するしかないなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:11:16

    >>41

    ウム…ちょうど冬服ヴィーナと紫苑は持ってないんだなァ

    あと2回の内に嫌でも攻略してみせますよクククク

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:35:36

    マトンは"食べるサプリ"と言われるぐらい栄養成分が豊富なんや

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:36:33

    ゴングを鳴らせっ受注開始だ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:40:46

    >>43

    しゃあけど…残念ながら慣れてへんと臭くて食べてられへんわ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:00:05

    >>45

    だからタレで匂いを消すんだろっ

    バキッバキッ我が名はジンギスカン

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:10:28

    待て 面白い奴が現れた ”童貞を殺すセーター”だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:20:40
  • 49二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:21:09

    おまえは淫売!

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:24:32

    恐らく杏里は下乳を出すノルマがあると考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:28:05

    >>47

    ほう…下乳使いか…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:36:15

    げきえろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:38:23

    運営
    禁断の限定二度撃ちしたあとヤバい衣装出すのやめてくれる

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:39:51

    >>50

    下乳どころか横も丸見えというか

    かろうじて○首が見えてないレベルなんスけど

    いいんスかこれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:40:55

    >>52

    怒らないでくださいね

    服が触ってくれって言ってるじゃないっスか

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:42:06

    あかんやん

    あかんやん

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:43:08

    おおっ!杏里の新髪型やっ!
    ハニバで性能の🐬コンビ、対魔忍みたいなコンビの後に童貞を殺す…セーターと彼シャツもどきはルールで禁止スよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:05:54

    なんですかァこれはァ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:10:26

    あの…これ完全に朝チュンなんスけど…いいんスかこれ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:50:18

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:06:49

    ヘリ姉が本気を出してきた!
    これはセ〇クス以上の快楽だァ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:42:20

    ちょっと待ってください宮沢さん
    いや本当にちょっと待ってください

    ハフバ終わりでこんな魅力的なヘリーさんを出すなんてワシからこれ以上何を搾り取ろうというつもりなんですか

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:48:46

    あーあ、童貞を殺すっセーターと裸ァYシャツを出してしまいましたね
    俺が諭吉を殺す目になった
    ヘリーさんのL2Dは気合が入りすぎていて運営サイドにヘリー異常愛者がいるんじゃねえかと疑ってしまうんだァ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:04:09

    はーっ はーっ はーっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:18:58

    >>64

    カッコいいぜ64

    最終日まで諦めないその姿勢

    俺がドルフィンならワイシャツを奪うね

  • 666423/05/17(水) 07:28:44

    しゃあああっ やってやったぜッッ
    ハニパレさん…ひとつだけ言いたいことがあるんです この難易度はクソだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:50:43

    >>66

    見事やな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:44:42

    2天井したけど結構URがすり抜けした!俺も嬉しいぜ!
    しゃあけど残念ながら素材、特に虹イルカが足りんわっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:47:33

    ちなみに無料ガチャはメンテ前までだから今日の分引いてない人は今のうちらしいよ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:03:32

    >>38

    ウム…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:05:37

    >>70

    オトンはこんな若い女の子だらけの空間に5分といられないと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:11:30

    >>70

    ハブられてないヤンケ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:20:31

    浦見シナリオみたいに年齢選べるヤンケ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:49:48

    EXTREMEチャレンジしたけどDFのりーこと入華がSPをアホほど貯めるので感電か氷結は必須っスね

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:30:43

    ムフフフフフフ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:39:59

    あの…今回のイベントでコーチが未成年か成人か選べるんスけどいいんスかこれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:43:49

    >>76

    未成年も選べるということは大袈裟な言い方をすれば自身の選択でショタコーチを選べるということか

    早くシナリオを読んでドルシコしなさい

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:49:47

    ♢58000円分の菓子とは一体…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:14:42

    イベント衣装の下半身装備見せろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:43:21

    やっぱり宮崎県なんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:43:41

    あかんやん乙女のお泊まり会にそんな無防備にワシを呼んだら
    襲われても文句は言えんで?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:54:21

    セクシーセーターは実は上よりも下の方が変態度が高いと思っている
    それがボクです

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:19:08

    ちなみに配布のこの可愛いパジャマは見波の私物らしいよ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:35:12

    >>81

    いいや

    ドルフィン4人から搾られることになっている

    4人中3人がライダーとかコーチが主導権奪えるわけないだろうがよえーっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:33:27

    これでも私はシュネ―先生に興味が湧いてね、ドルウェブのリセマラをさせてもらったよ
    その結果、チュートリアルガチャのURドルフィンの排出はこんな感じになった

    セレナ25、入華24、詩絵24、ヘリ―21、みちる20、由芽20
    紫苑18、ヴィーナ17、かな12、杏里11
    (計192回)

    ちなみになんとかハフバシュネ―先生は出たらしいよ、氷織との同時引きは無理です

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:44:49

    >>85

    君グッドリセマラファイターと認めるね

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:48:09

    ハフバトーナメントに引き続き今回のボスバトルでこのザマなんスけど…
    晴れ着どっちも持ってないワシはどうなるんやろうなあ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:48:20

    >>86

    ムフッシュネ―先生の着せ替えを楽しもうね


    何っボクっ子属性!いいっスね...

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:02:28

    ミスター鬼龍
    神引きしたんで自慢しちゃっていいですか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:06:30

    >>89

    神引きとはこうっ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:28:06

    イベントシナリオを読み終わったんだァ。
    事務淫が迷惑を超えた迷惑なんスけどいいんすかコレ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:31:03

    >>91

    迷惑をかけたって事はそれをネタにボボパン出来るって事やん

    ゴングを鳴らせ! 事務淫行開始だ!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:58:13

    >>91

    あんりちゃんの酔い方はかわいいやっちゃが

    すぐ涙目で弱気になるなんて刺激的でファンタスティックやっちゃろ


    ヘリーさんも通してよかとよ

    なんだかんだ節度を持って飲んどるし

    裸ワイシャツは最高やっちゃ


    事務淫は無理です

    あいつ人の家で暴れ回ってゲロ吐いた挙句に

    とんでもない淫乱衣装をうちのあんりちゃんに

    着せていきましたから

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:39:46

    >>87

    晴れ着あってもかなりの運ゲーみたいだし一回倒したらベリハ周回に切り替えるヤンケ

    ちなみにシールド35以上あればワンチャン4ターンキルの可能性あるらしいよ…本当かいな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:51:42

    あ…あの…自分EXどころかVHすら星3無理なんすけど…難易度クソじゃないっすか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:41:18

    ハニパレ!攻略難易度を落とせ!
    相手はシコることしか考えていない猿…
    衣装でガチャを回してもゲームがクリアできないならユーザーは離れていくはずだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:51:05
  • 98二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:53:19

    これ結構な人数SPメダル回収無理じゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:58:58

    >>98

    待てよ EXTREMEは称号だけだからベリハまでクリア出来ればいいんだぜ?

    ベリハも結構むずいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:48:52

    EXTREMEなんて音ゲーの最高難易度みたいなもんヤンケ
    無理して取る必要はないんや

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:54:48

    >>95

    これでベリハ星3つ行けたんだァ。

    エクストリームは無理です。いきりーこがSP溜めまくるわ強化解除されますから。

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:55:33

    そろそろ海豚を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:56:07

    最近始めたばかりだから戦力揃って無いのが辛いのん…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:38:23

    愚か者めっ ゲームへの不満はこんなところで言うより運営に届けろっ はーっ灘真影流お問合せ掌

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:38:44

    >>104

    ヌーッ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:15:26

    彼シャツヘリねえはブレイク時攻撃アップだけど強いんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:19:53

    >>106

    そこまでっスかね

    少なくともハニバの時ほど性能目当てで引くものでは無いと考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:35:21

    反省してないっスよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:31:39

    あ...あの自分...始めたばっかりで全属性最低SRで染められるほどドルフィンが揃ってないんスよ、天井叩けなくてもガチャ引きに行くべきっスか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:46:09

    >>109

    ハイ!回したほうがいいですよ!

    今なら限定のほうを回せるだけ回せ…桐利のように

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:47:03

    >>110

    あざーす、ハフバ回してくるのん

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:48:05

    よしっ EXTREMEをクリアしてやったぜ
    これで称号とSkipの権利は俺のものだ!

    ちなみに防御デバフ100%かけないと2ブレイク目で倒しきれるだけのダメージが入らないから防御デバフ持ち二人積んでも多少運が関わるらしいよ?

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:48:23

    >>108

    これ明らかに狙ってないっスか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:13:42

    >>108

    龍星がとうとう定職について俺も嬉しいぜ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:43:09

    >>112

    僕は晴れ着シュネちゃんもメイド2人も持っていません、それでもEXをクリアできますか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:33:44

    私は112ではないが防御バフを5ターン以内に最低4積みする必要がある事だけは確かだ
    もう多勢に無勢するしかない…

  • 11711223/05/19(金) 16:44:31

    >>115

    攻略は >>97 にリンク貼ってあるサイトで調べたので細かい情報はそこを見てほしいっス

    ただ見た感じ各ポジション代替出来るキャラはいるけどメイドどっちも持っていないって人は大分編成が難しくなりそうなのん…

    クリアするだけなら複数回殴ればいけると考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:11:06

    メイド服はクラシックスタイルの方が好きだしエレン颯推しという訳でも無いからスルーして今苦しんでるのは俺なんだよね
    あかんやん そんなこと言うたら エレン推しの人も颯推しの人も悲しむで

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:26:39

    うーっ やっぱVHクリアできないぞアニキ おかしくなりそうだ 

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:29:35

    >>119

    まあ気にしないで、俺なんか始めたばっかりでNomarlが限界ですから

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:01:09

    じゃーんコーチ ベリハだけどSSR以下限定での星3クリア編成持ってきたでぇ もちろん極力配布キャラで

    本当は杏里のところも配布キャラにしたかったけどポジションにクリ確率バフ出来るドルフィンがいなかったんだゴメンなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:13:55

    タイトルから想像したドキドキお泊まり会どこへ!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:24:26

    防御デバフと弱点武器で最速でブレイクさせるのが重要だと考えられる
    ちなみにヘリーさんは攻バフ防デバフできて通常でもSPでもガード滅茶苦茶削れてかなり活躍したらしいよ
    止めはメイド詩絵に任せればある程度は編成も何とかなるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:29:58

    >>123

    見事やな…(ニコッ)

    とはいえ今回はやっぱりメイドの颯を持ってるかどうかでEXTREMEの難易度が変わって来るのがつらいっスね…マジでね(グッ)

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:55:27

    >>122

    悪酔いを超えた悪酔い

    俺がお嬢なら涙で頬を濡らしちゃうね

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:30:06

    開幕から展開がカオス過ぎて腹筋がバーストしたんだよね、いやあああああ面白かった

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 06:44:22

    >>122

    心配と不安でドキドキヤンケ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 09:54:14

    >>123

    見事やな…(ニコッ)

    とはいえヘリ上って確か弱点武器は片方だけだったんスけどそれでもシールドブレイクは大丈夫だったんスか?

    シールド回復に任せてゴリ押しッスか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:15:24

    >>108

    長岡龍星の正体見たり!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:40:53

    もう一つの選択肢を投下だぁっ
    うーっ両方見させろアニキ おかしくなりそうだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:03:10

    >>128

    詰将棋みたいなものだから詰め方さえ間違えなければ何とかなると思われるが…

    最初の1・2ターンは防デバフなどで削ってブレイク時にヘリーさんの攻バフ乗せるっス

    3・4ターンでも防デバフを重ねていけば二度目のブレイク時には僅かな攻バフと5~7程度積んだ防デバフで大ダメージを狙える状況になってると考えられる

    ヘリーさんは攻バフが1防デバフで3SPで7シールドを削れるため頼もしいんだよね 凄くない?

    最適な編成ってわけではないと思うので参考程度になれば幸いっスね

    ちなみに相手のSP三連打は>>123の編成ならシールドが21以上残ってれば耐えるらしいよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:04:11

    これでも私は慎重派でね EXTREMEに何度か挑戦してみたよ
    その結果複数回での挑戦でもクリアすれば称号が貰えることが分かった
    無理して星3クリアする必要が無くてハッピーハッピーやんケ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:05:44

    しゃあっ、ファン・ネル

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:43:12

    もう少し日常的な風景のジオラマを作りたいから学校のジオラマが欲しい それが僕です
    あとメイドカフェのジオラマの入手方法を教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:22:34

    >>134

    確かメイドカフェジオラマはメイドイベント限定で入手できた背景っスね

    おそらくイベントが復刻されないと厳しいと思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:45:15

    >>134

    背景変更はホームのドルフィン設定の下の方にあるんだよね

    ここを押してペイで手に入れた記憶があるんだ

    一回試してほしいのん

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:08:44

    もうねんねや しゃあっ就寝

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 00:49:21

    >>135

    なにっ 見えているのに買えないなんてアニキおかしくなりそうだ!

    復刻するまで待ってやりますよククク

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 08:11:59

    怖すぎる…怖さの次元が違う

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:42:18

    >>139

    ああ!窓に!窓に!(ラグクラフト書き文字)

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:38:51

    うーっ経験値が足りない、アニキもっと供給してくれ

    イベントHARDすら1回でクリア出来ないのは初心者の悲哀を感じますね

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 10:58:21

    ウム…最初はスタミナが貯まらないんだなァ
    ちなみにショップで交換できるスタミナ剤は毎月更新されるから取っておいたほうがいいらしいよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:05:06

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:10:36

    >>142、感謝するよ

    ”経験値クエ”を周回しようやくWAVE編成が全員Lv50だ

    せめてHARD1回クリアはしたいですね、ガチでね


    ちなみにトーナメントトロフィーはシュネ先のコスプレ費に変わったらしいよ

    そしてこれは女児シュネ―ちゃんのスカートの中を覗こうとしたけバレて呆れ顔で見られたけど「ちらりと見える白色」の図とだけと言っておこう


    はーっ学校背景が欲しいなあ、背徳感が増すからね

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:26:56

    あかんやん あかんやん

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:32:43

    >>145

    どうしてそんな服着てるの?

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:41:50

    は…話が違うであります
    颯ちゃんは更衣室で変な服を着せると恥じらう子であります

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:43:53

    >>147

    颯ちゃんが恥じらわないということは健全で真っ当な服ということ

    お前もみんなに着せてきなさい

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:56:21

    そやなっ童貞を殺すような服だけど颯ちゃんが言うなら大したことないよなっ
    うおおおお 相馬ッセリアーッ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:58:18

    >>133

    今流行りの武装でハッピーハッピーやんケ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:55:04

    ウワーッスタミナ剤がまるでない
    ムフフ そんな時はフィルタを掛けてトレーニングで得たスタミナを貯金しようね

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 05:37:08

    ここは彼シャツ・サンクチュアリ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:25:22

    デフォルメでもヤバいっスね

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:04:14

    静虎さん入賞する方法を教えてください

    私もユーザーの脳に強烈な"ジオラマ"を打ち込みたいのです

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:18:40

    第一次選考基準は
    ①ストーリー性を感じるもの
    ②面白さを感じるもの
    ③「推し」への愛を感じるもの
    この3つなんだァ
    嫌でもキャラ一人で表現して基準を満たしてやりますよクククク

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:05:00

    バキッバキッ我が名はお姉ちゃん

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:45:54

    ムフッ ラッピングを忘れないようにしようね

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:21:39

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:37:59

    前回のトーナメントの囮育成でスタミナ剤を使い切ったのはオレなんだ
    まぁ貯金は貯まったからマイ・ペンライ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:33:32

    ムフフ…今回の育成半額でスタミナ使いまくって、所持キャラとすぐ倒される用の二隻以外のマシン育成終わったのん…

    達成感はあるけど、ワシはこれから何すればええんやろうなぁ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:34:10

    うーっ育成しまくったらPay欠になったぞ
    いい稼ぎがあれば教えてくれアニキ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:39:27

    >>161

    トーナメントとかボスバトルも割と稼げるので毎日やることをお勧めするのん

    アイテム交換で余った分をペイに変換するのも大事っスね


    ペイはある程度ゲームを続けてると余裕が出るけど始めたてはコツコツやるしかないんだ、悔しいだろうが、仕方ないんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:01:39

    >>162

    あざーす(ガシッ)

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:05:17

    うーっ
    金のメダルで破片も欲しいがスーツやマスクもたくさん欲しいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:42:10

    私は父親としてお前のことを…

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:09:05

    ノーマルガチャに出てくるRメモリのエレンがシュールっスね
    お前…こんなところで何しとるんや

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:15:34

    ジオラマコンテストのネタがまとまらない
    それが僕です
    ちなみに今日は14時からメンテだから遊ぶ時は気を付けた方がいいらしいよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 10:23:16

    >>167

    あざーす、トレからのスタミナ回収を早めにしておくのん

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:57:59

    御解禁だぁっ 一応テストなんだ

    https://twitter.com/dolphin_HPG/status/1661235952864591873

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:18:42

    うーっスタ半で育成素材が集まるけどイルカが足りないぞ、アニキもっと配布してくれ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:43:27

    私は父親として(ry

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:55:57

    >>170

    トーナメント、ボス・バトルを攻略して報酬で交換するんやっ

    スキップできるようになったら楽にイルカが手に入るようになるんで余裕があったら挑戦して欲しいですね

  • 17317223/05/25(木) 00:29:21

    簡単に言ったはいいもののワシも最初の頃トーナメントやボスバトルを攻略出来てなかったのん…
    喜一!イベント配布キャラを育てろ!
    イベントssrはイルカを消費しない…良い戦力になるはずだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:47:01

    誰なんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:54:14

    1人か2人で頑張って保守してるなんて

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:00:13

    >>172

    今はイベントベリハクリアの為にwaveを育成しているんスけど、それで有利取れるKIRISHIMAだけnormal、あとはeasyのみって状態っスね

    うーっこれ以上をクリアしたいからイルカが欲しいぞ、アニキおかしくなりそうだ


    イベ入華は同じポジにURがいるしwave UR入華がいるからイベ入華が使えないんだよね、悲しくない?

    URは4人しかいないのに、ガチャ運の悲哀を感じますね

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:41:40

    >>176

    ウム…最初はURの性能でゴリ押す必要もあるからイルカ必須なんだなァ

    交換できるイルカも毎月更新されるからKIRISHIMAのボスバトルだけでもやって交換しておいた方が良いと考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:06:06

    >>174

    恐らくモブ子の一人だと考えられるが…

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:10:56

    ああーっ新衣装をくれェ なんでもするから
    オレはドルウェブ無しでは抜いてイケないんだあっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:39:04

    おお…育成とイベントが終わったらやる事が無い…
    新衣装が出れば人が増える辺りエンドコンテンツの不足を感じますね
    追加の要望を問い合わせたいからマネモブの意見を教えてくれよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:48:39

    >>180

    うーん正直ワシもイベント一通りクリアしたらデイリーとスタミナ消化しかしていないから仕方ない本当に仕方ない


    サブでやるには今くらいで丁度いいけど追加するとしたらリトライしやすい詰将棋的な常設コンテンツってところっスかね?

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:48:45

    やっぱりせっかく集めたなら使う機会が欲しいよねパパ 
    前回の蛆虫トーナメントも常設だったら文句なかったんだ
    ジオラマ以外のやり込み要素を増やしてくれアニキ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:38:13

    本スレから持ってこさせて貰ったけどこんな感じに要望を出したいんだァ
    ・特殊な勝利条件のクエストの追加(ex所属チームオンリー、属性オンリー、メモリーオンリー、ドルフィンオンリー
    ・衣装、称号、アイテムを報酬とした常設の高難易度クエスト(トーナメント)の追加
    ・マイジオラマをメモリーにする機能(アイテム)の追加
    ・各ドルフィンのムービーの追加

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:57:43

    ワシ…理想的な追加キャラに心当たりがあるんや…入華ちゃんの妹や!
    攻略するのもいいけど…姉妹丼にするのもええで!

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:15:29

    来週の火曜日までっスね 

    再生数を見る限り過激な新衣装を増やしたほうがいいと考えられる

    ◤ドルウェブ◢ 新登場ドルフィン予告PV『永雪氷織(ユニフォーム ver.Half Anniv.)』CV:名塚佳織 さん


  • 186二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:22:51

    >>185

    間違って彼シャツ&セーターガチャを引いたせいで課金が確定した、それがボクです


    どうしてヒオが来ないの?

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:35:26

    >>186

    かわいそ…

    ドルウェブのガチャはすり抜けやすいから他のキャラも狙う感覚で引いたほうが良いと考えられる

    ワシは事務淫のサキュバスガチャですり抜けによってアホほど絞られたんや…その額…500億個

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:28:49

    リーグバトルシーズン2の御開幕だぁっ

    ムフッ 来週までに報酬を取っとこうね

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:33:02

    サキュバスガチャで石が無くなっていくのに興奮したのはオレなんだよね
    絞られてるみたいでハッピーハッピーやんケ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:35:18

    >>188

    マイ・ペンライ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:38:42
  • 192二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:39:27

    >>191

    見事やな...(ニコッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:39:39

    >>190

    見事やな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:40:03

    >>191

    見事やな⋯

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:41:16

    オレなんて10周追加する芸を見せてやるよ
    えっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:42:34

    >>192

    >>193

    >>194

    禁断の"見事やな"3度打ち

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:44:29

    >>195

    コーチって奴は結構鬼畜だな

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:45:08

    あーっはよ新衣装しゃぶしゃぶしたいのう

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:45:40

    コノスレハオワリダッ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:46:03

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています