【閲覧注意】ごめん兄さん

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:52:30

    dice1d5=3 (3)

    1まさかペトラとスレッタが駆け落ちするなんて……

    2ほんとに効果があるとは思わなかったんだ、媚薬ガス

    3シャディクが兄さんと結婚したいなんて冗談だと思うじゃん

    4最近兄さんと父さんのCPで抜いてる

    5女体化兄さんで抜いた

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:56:47

    最悪の場合に?なんか?ほしい?みたいなこと言われて、兄さんが行方不明になってる間に書類書かされてたんだよね

    あの頃僕CEO代理だったから通っちゃったみたいで

    今確認したらもう提出されてた。今兄さんとシャディクは婚姻関係にある

    dice1d4=2 (2)

    1もう撤回は無理なんだ。本当にごめん

    2なんとか離婚できないか取り計らってみる。本当にごめん

    3式の準備まで終わってるらしい。本当にごめん

    4がんばれ。お幸せに

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:01:35

    いつもの冷静で理知的な部分は何処へやったんだ弟

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:01:50

    一番マシなの引いてる、がんばれラウダくん

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:03:37

    シャディクを説得するよ

    dice1d4=3 (3)

    1ミオリネのこと、すきなんじゃなかったの?

    2本人の同意がないからこの書類は無効だ

    3僕がCEO代理じゃなくなったからこの書類は効力を無くす

    4兄さんの隣に立つのは僕だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:12:24

    頑張れラウダ威厳を保て

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:12:25

    う~ん、これは冷静で理性的

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:14:10

    俺は夫として誠実にグエルを愛するよ
    それじゃあダメかい?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:15:00

    dice1d4=3 (3)

    1そんな法律はないよ

    2でもグラスレーと繋がりができるのはそちらにとっても利点があるだろう?

    3カウンターマジックだ。ペトラと水星ちゃんが駆け落ちした

    4🤯🤯🤯🤯🤯

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:16:31

    ……待て、俺が妻なのか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:17:55

    なんで?????????(スレッタとペトラが駆け落ち)

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:19:27

    ミオリネさんに婚約破棄されたからマッチングアプリに登録したんだけど、そしたらペトラさんも同じのに登録してて……

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:19:38

    dice1d4=4 (4)

    1嘘だね。昨日の夜みんなで一緒に焼肉したし、その場にはペトラもいた

    2……それで?

    3今は兄さんの話だ。論点をずらすのはやめて

    4🤯🤯🤯🤯🤯

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:20:38

    なんだここは地獄か?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:20:46

    たぬき狩りだぁぁぁぁ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:24:42

    (脳破壊)

    ふっ……ラウダにはまだ耐性はなかったか。君が10数年ずっと脳を破壊され続けてきた俺にかなうと思わない方がいい

    ……

    大丈夫だよ。いずれ痛覚も感じなくなる日が来るからさ

    dice1d4=1 (1)

    1でもあなたはミオリネがそばにいたのにに進めていないよねヘタレ

    2これ以上奪われてたまるか。兄さんも会社も僕が守る

    3水星女を狩りにいかなきゃ

    4……おうちかえる……

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:28:10

    互いに致死性の攻撃ばっかりやってるぞこいつら

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:29:22

    🤯🤯🤯🤯🤯

    ……フッ、その程度かい?
    俺の脳破壊スコアは8に到達している。そのくらいじゃ致命傷にはならないさ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:29:52

    グエルはアホ2人が脳破壊されてる今のうちに逃げな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:30:40

    スレッタがペトラと駆け落ちしたことでミオリネも脳破壊されていると思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:35:54

    dice1d4=3 (3)

    1シャディクが再起不能になった

    2ラウダが何らかのカウンターを食らって爆発した

    3本来の目的を忘れるところだった。ところで兄さんとの結婚だけど

    4あれ突然端末に着信が

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:42:12

    本当なんであにまんのダイス神はすぐシャディグエ結婚させたがるの????

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:42:25

    そもそもサイトも登録されてる時点で逃げられ案件じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:45:32

    そうだ。そもそもここに来たのはシャディクと兄さんの結婚を解消させるためだったんだ。兄さんがバツイチになるのはいやだけど、シャディクと兄さんが結婚するよりましだ

    シャディクはdice1d4=4 (4)

    1嫌だ。俺はグエルと結婚したい

    2だめだ。俺にはもう、こうするしか……

    3離婚してどうするの?ジェターク社を立て直す算段があるのかな

    4でもグエルはいいって言ってたよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:49:12

    dice1d4=2 (2)

    1ダウト。いつそれを聞いた?時系列が合わない

    2嘘だね。兄さんは僕と結婚する約束をしていた

    3そうなの?……一応兄さんに確認をとるよ

    4🤯🤯🤯🤯🤯

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:51:47

    え?
    シャディク→グエル←ラウダってこと?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:57:00

    dice1d4=2 (2)

    1証拠はあるの?こっちには映像があるよ

    2そんなもの感情論の口約束だ。厳正な契約の場に持ち出すべきでない

    3重婚ってこと?

    4……本人をよんで確認をとるべきだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:57:03

    今見えてる矢印は

    ミオリネ←シャディク→グエル→ラウダ→ペトラ⇔スレッタ←ミオリネ

    かな?
    グエルからの矢印はラウダが適当言ってる可能性あるけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:04:20

    ダイス神の思し召しにより人間関係ぐっちゃぐちゃになってて草

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:10:54

    先にその感情論を持ち出したのはあなたじゃないか。それに書類は無効だって言ったよね。以前あなたは感情論の独断で兄さんの決闘を敢行したのに、いいご身分だね。というか

    dice1d4=2 (2)

    1シャディクの本命はミオリネでしょ。兄さんに浮気しちゃだめだよ

    2僕は兄さんが本命なんだ。なんとしても落とすからあなたは黙って見ててよ

    3兄さん今半分廃人状態だからそういうのやめてあげたほうがいいとおもう

    4結局兄さんがどうしたいかで語るべきだよね?本人を呼ぼうよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:14:33

    ペトラが駆け落ちした理由これだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:16:16

    グエルが本命なのになんでペトラの駆け落ちで脳破壊されたんだこのラウダは

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:25:21

    でもそれってまだグエルからは無風ってことだよね?というかじゃあなんで喰らってるのさ

    ……?可愛い後輩が、あの……あのッ、水星女なんかと、それも行方も教えずに駆け落ちするなんて!許せないに決まっているからだ!!

    あっどっちかっていうとお父さんとかお兄ちゃん目線としての脳破壊なんだ。新しいね

    dice1d4=1 (1)

    1猶更グエルを手放す理由がなくなった。お前も道連れだラウダ

    2グエルを落とすって具体的にどうするのさ。今覚悟決定してるじゃん

    3そんなことして天国の父さんが悲しんじゃうんじゃない?あっ、地獄か(笑)

    4どちらにしても俺がサインしないと離婚届は出せないわけだけど、どうするのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:31:34

    一方その頃dice1d4=2 (2)

    1……何かあったのだろうか。様子を見に行こう

    2うーん、今ホルダーだし、重婚になるのは嫌なんだよな……お前もそうだろう、ミオリネ

    3あ、ペトラと……スレッタから、ビデオレターか。楽しそうだな、返信しておこう

    4父さん……ごめん……父さん……父さん……

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:34:18

    さらに婚姻関係がややこしくなってるw
    シャディク好きな人同士が婚約してますけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:38:09

    dice1d4=1 (1)

    1不思議ね。様子見に行って来たら?

    2一応二人で様子見に行きましょ

    3……それよりあんた、シャディクやラウダと結婚しなくていいの?

    4すれったとぺとらがかけおち……🤯🤯🤯🤯🤯

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:48:07

    様子を見に来たはいいが、なんでシャディクとラウダが取っ組み合いのけんかをしているんだ?ラウダは俺とシャディクの婚姻を解消するためにここにきたんじゃないのか……?しかも二人とも話聞いてないし……断片的に聞こえる情報を整理すると。なんだ?俺が好きなのは誰か……だと?

    dice1d4=4 (4)

    1シャディクだ。友達だしな

    2ラウダだ。弟だしな

    3……父さんに決まっているだろう。なのに、俺は……父さん、ごめん……

    4……スレッタ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:01:05

    本編
    素直に言えるだけ成長したねー

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:04:12

    そういう真っ直ぐな奴だよお前は

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:27:49

    そうだよね。グエル、俺はお前のそういうところを信頼していたんだ……うん、ラウダ?どうして固まっている?

    ……伏線回収

    なんて?

    選ばれなかった選択肢

    は????

    dice1d4=2 (2)

    1媚薬ガスをまく

    2父さんのことはいいの?

    3そんなこと言っていいのかな。兄さんが女体化するよ

    4🤯🤯🤯🤯🤯😡😡😡😡😡

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:29:44

    >>31

    ヴィムのように両手に花をしようとしたのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 02:01:18

    ラウダの情緒ガッタガタやん

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:30:39

    ラウダくんがんばれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:02:56

    父さんは水星お……じゃなくて、スレッタ・マーキュリーと兄さんの結婚に反対していたよね。それに父さんの会社を守るならば兄さんはあんな辺境の零細企業なんかよりふさわしい相手がいるはずだ。その遺志を継ぐべきでは?

    dice1d4=1 (1)

    1そうだな。……もう振られた。満足したよ

    2知っている。だからこれからはペトスレに気ぶって生きるんだ

    3あ、……父さん……ごめん……

    4ラウダ。逃げればひとつ、進めばふたつだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:06:03

    グエルのダイスが本編準拠すぎるんですが

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:11:07

    グエルが真人間過ぎて眩しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:21:53

    dice1d4=1 (1)

    1じゃあ僕はあなたの初恋を守るよ。シャディクと兄さんの婚姻関係を解消することでね

    2……兄さん……(脳焼かれ顔)

    3は?水星女兄さん振ったの?許せないんだけど

    4🤯🤯🤯🤯🤯

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:25:04

    トンチキスレのはずなのに、グエルの光に焼かれてラウダまで正気に戻ってきたww

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:46:06

    というわけでシャディク

    dice1d4=1 (1)

    1この兄さんの澄み切った瞳を見てもまだ兄さんと結婚するなんて言うの?

    2さっさと書類を書いてもらおうか

    3脳破壊されてもなんらいいことはない。正直な思いをミオリネに伝えてきなよ

    4兄さんは僕と結婚するからさっさと離婚届書いて

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:15:03

    このダイス本編グエルの大ファンだろ?!

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:30:43

    dice1d4=1 (1)

    1うん……ごめん……

    2グエル……俺は、お前のそういうところが……

    3やっぱグエルとミオリネと俺で結婚するべきなのだなあ。

    4それとこれとは話が別では?

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:37:23

    シャディクまで脳焼かれてる

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:40:32

    よし、つまり今の俺は__戸籍を確認すると

    dice1d4=3 (3)

    1あれ?まだシャディクと結婚したままだ

    2ミオリネと結婚していることになるのか

    3独身になってる

    4何故かラウダと結婚していることになってる

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:43:02

    みんなグエルに脳焼かれて問題解決したな

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:45:03

    ペトラとスレッタの駆け落ちがまだ……

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:47:38

    ミオリネ以外は問題なさそうだが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:48:31

    ラウダ正気になったのか

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:48:52

    >>55

    両想いならいいんじゃねえかな…そのままでも…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:49:19

    >>55

    グエルがペトラにそろそろ帰ってこいって言ったら帰ってきそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:49:19

    とんでもない始まりからまともな所に戻ったな

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:58:22

    よし、これで兄さんとシャディクとついでにミオリネと、望まぬ結婚をしたところは全部解消したね

    dice1d3=2 (2)

    1それはそれとしてペトラと水星女を捜索しないと兄さん

    2じゃあリセットできたし僕と結婚しよう兄さん

    3ところでごめん兄さん(2回目)

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:02:30

    うん正気じゃなかったね

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:04:31

    弟の焼かれ具合は進行したようだな!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:06:30

    dice1d4=4 (4)

    1俺ツッコミ役したくないし帰っていい?

    2えっそうなの?お幸せに……?

    3待って。現行の法律では血縁関係にある場合婚姻はできないよ

    4🤯🤯🤯🤯🤯

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:07:13

    さすが脳破壊のベテラン

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:12:59

    脳破壊耐性は結局は受け身のスキルだからね
    脳破壊耐性を過信しすぎたシャディクは状況がリセットされた後に能動的に動くと言う発想が出てこなかったのが敗因ですね

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:19:05

    結婚したい意味でのラウ→グエは継続だったか

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:22:25

    dice1d4=4 (4)

    1……どういう意味だ?説明してくれ

    2え?待て、落ち着いてよ

    3(何か深い理由があるのか……?)

    4無理

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:25:11

    確かに無理だろうけどよりによって唯一脳破壊特化の選択肢選ぶことないだろ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:26:47

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯……なんで無理なの?正当な理由なしにそんな却下出来るわけない

    (いや充分正当な理由はあると思うんだけん……俺の気のせいかな……)

    教えてよ兄さん。どうして無理なの?

    dice1d4=2 (2)

    1冷静に考えろ。俺たちは兄弟だ

    2俺たちが婚姻したところで会社には利点がない

    3一言で表せば法律がそれを許さなかった

    4……スレッタ以外と結婚するなんて、嫌だと言ったら?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:28:18

    正直利点はあるような気がしますね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:31:09

    利点あれば良いのかそういう問題か

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:34:23

    dice1d4=4 (4)

    1利点ならあるよ。なんかこう……あるよ!

    2わかった。じゃあ手元の資料を見てくれるかな

    3でも後継者はいるからどうせ結婚しなきゃだめだよね。僕にしておいた方がいいと思うなあ

    4……くっ……

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:35:03

    四分の一の弱い選択引いて草

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:42:28

    dice1d4=2 (2)

    1あー……えっと、言いすぎたごめん……?

    2わかったら家帰るぞ。ところで俺に謝りたいことってなんだラウダ(2回目)

    3おねがいにいさん、らうだ、にいさんとけっこんしたいな

    4シャディク。加勢しろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:50:03

    dice1d4=2 (2)

    1これから媚薬ガスをまく。ごめん

    2もう婚姻届出して来ちゃった。ごめん

    3最近兄さんと父さんのCPで抜いてる。ごめん

    4女体化兄さんで抜いた。ごめん

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:52:08

    既成事実!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:53:39

    弱々だなと思った気持ちを返せこれはジェタークの血

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:57:06

    >>76さすラウ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:00:23

    dice1d4=2 (2)

    1何をやっている。取り下げてこい

    2待て。ちょっとまて

    3ダウト。いつやった?先程確認したが俺は独身状態だったぞ

    4……???????(スペースグエル)

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:28:30

    さすジュタ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:28:34

    dice1d4=2 (2)

    1僕はおかしなこと言ったかな?じゃあ式場予約してくる

    2何を待てばいいの?じゃあシャディク、証人になってくれるね?

    3取り下げてほしいなら僕の言うこと聞いて欲しいな

    4無理なら今からでもキャンセルした方がいいかな……?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:36:10

    🤯🤯🤯🤯……、……?え。何突然俺に話をふらないでほしいんだけど。というか何?なんの証人になればいいの?何をアーリヤ・ヤクタ・エストすればいいの??

    dice1d4=3 (3)

    1今からツーショット写真を撮ってマスコミにばらまくからその時本物だって言ってほしい

    2今から兄さんとべーゼする

    3今から兄さんとフィックス・リリース(意味深)する

    4待て!!俺はまだ認めていないぞ!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:46:58

    dice1d4=1 (1)

    1ラウダ。いい加減怒るぞ

    2俺はMSに乗りたくない

    3ミオリネ、助けてくれ……

    4……????(スペースグエル)

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:06:25

    そりゃそうよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:10:29

    終始冷静で常識的な返しをする兄と突っ走ってる弟
    ダイス神さぁ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:13:49

    dice1d4=4 (4)

    1僕は天国の父さんに孫の顔を見せてあげたいんだ

    2にいさんらうだのこときらいなの……?

    3……兄さん、ごめん。僕どうかしてた

    4え、どうして……?(素)

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:09:06

    素なの草すぎるだろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:28:44

    ラウダもグエルも強すぎる…!
    がんばれシャディク!

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:31:26

    dice1d4=1 (1)

    1非合意で結婚を取りつけるなんてよくない

    2実の兄弟で結婚なんて不健全だよ

    3俺はスレッタ・マーキュリーに操を立てたんだ

    4情操教育を失敗したか……?

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:38:09

    会社の利益になり同意ならいいのか…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:39:42

    >>91

    グエルが兄弟なのに選択選ばないのはここのアドステラでは異母兄弟の結婚ありなのかもしれないな

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:45:11

    つまり合意ならいいということだね?

    それはそう……なのか?

    なるほど。どうすればいいかな?シャディク

    dice1d4=2 (2)

    1頑張って墜とせそこは。お前の十八番だろう

    2音声の合成とか幼少期の思い出回想とかすればいいんじゃない?知らないけど

    3俺は廃人状態のグエルにツテを使って指示を出して言ってほしい台詞を言わせたよ

    4俺に聞くなよ。というかこれ以上巻き込まないでほしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:46:18

    途中から出会った同い年の兄弟に情操教育失敗の選択肢があるの草

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:54:27

    なんで合意の有無について話している時にまっさきに証拠の捏造の話をはじめるんだシャディク。そうはならないぞシャディク

    ……!なるほど

    なるほどじゃないが?なんでそんな閃いた!みたいな顔してるんだラウダ

    dice1d4=1 (1)

    1確かに小さい頃に「好き」と言ったことはあったが……待て、なんだそのレコーダーは

    2ラウダ。お前もジェタークの漢なら当たって砕ける気概はないのか

    3シャディクはそんなだからミオリネに逃げられるんだぞ

    4……そこに座れ。小学生のどうとくからだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:56:02

    グエルの方が延々と正論引き続けてるせいで、ラウダがトチ狂ったみたいになってるの草すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:59:27

    まぁ実際95%くらいトチ狂ってるからな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:02:53

    トチ狂ってはいるだろ、、、

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:03:05

    これで合意はあることになったね

    (言ったのは俺だけどないと思うな)

    あとは会社の利点だけど

    dice1d4=4 (4)

    1あるよ。指揮系列が整えられるし、サポートができるなら子会社への視察等もしやすくなる

    2あるよ。CEOになる血縁者が一元化されるから反発やお家争いがなくなるし、後継者も明確になる

    3あるよ。今危ない感じになってるジェターク社がとりあえずまとまる

    4あるよ。なんかこう……あるんだって

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:04:17

    うーんこれは言いくるめファンブル

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:06:07

    これはダメですね…

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:07:12

    dice1d4=2 (2)

    1なるほど。俺が同意したのはわかったが利点はないんだな。なら俺は会社の利になる選択をするよ

    2なんかこう、あるのか、利点……盲点だった。だが俺は同意したわけじゃないぞ

    3ふむ……なら問題はないな。結婚しよう、ラウダ

    4シャディクなんとかしろ、これはお前が始めた物語だろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:07:34

    なんでそこだけ弱弱になるんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:07:36

    ラウダ前のめり過ぎて色々下手くそになってるな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:08:16

    兄さん利点それで納得しちゃうんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:08:51

    このふわふわ兄弟CEOにして大丈夫か?ジェターク秒で傾かない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:09:32

    俺の弟は冷静で理性的だからな

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:10:19

    冷静で理知的な弟がいうんだから間違いないな

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:11:15

    ラウダで誤魔化されてるけどグエルもまぁまぁブラコン気味なところあるからな

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:13:34

    (うわあ言いくるめ成功してる。なんであの説得で通じるんだグエル。心配になってきた)

    利点があるのはわかってくれたね。じゃああとは兄さんの合意を取り付けるだけだ。捏造するのはだめなんだよね

    (そりゃだめだよ。というかなんで一度はそれで納得したんだ。兄弟そろって心配になってきた)

    シャディク。脳破壊のスペシャリストとしてアドバイスしてよ。僕は何をすればいいの?

    ……えっ?

    dice1d4=1 (1)

    1素直にアタックしてみる……とか?

    2愛は育まれるものだ。一緒に過ごすうちに結婚してよかったと思える日が来るんじゃない?

    3知らないよ。勝手にやっててよ。俺を巻き込まないでよ

    4……えっと俺はミオリネに……、……🤯🤯🤯🤯🤯

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:16:04

    一歩も進めていない脳破壊のスペシャリストにアドバイスを求めるなお前も脳破壊されるぞ!
    …いや、意外と真っ当な手段だな…見直したぞ脳破壊のプリンス!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:17:10

    >>109

    バレンタインデーらしきイベントにダンベル上げたり一緒にテントで寝たりするからヴィムに対するファザコンに隠れるだけでグエルもラウダ大好き

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:22:38

    なるほど……アタックか。アタック?……あたっくって何をすればいいんだろう……さすがに兄さんに手を上げるなんてできないし……

    そうだな。……暴力は、よくない、とおもう

    ……うーん、うーん、うーん……よし!わかったよ

    dice1d4=3 (3)

    1グエル・ジェターク……僕と、結婚してくれ!(例のプロポーズ)

    2ぎゅ……ぎゅ~……

    3以前読んだ「壁どぉん!」をするよ。とりあえず斧を準備するから待ってて

    4つまりべーゼをすればいいんだね?

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:25:48

    生身でも斧振るうの!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:26:20

    ぽんこつ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:26:53

    待ってラウダ。俺の知ってる壁ドンと君の言う壁ドンに認識の齟齬があると思うんだけど

    ……?僕の読んだ本では壁どぉん!はあれだよね、斧で壁を破壊して壁の破片をぺりぺり踏みながら迫るあれって書いてあったよ

    それは十中八九恋愛小説じゃなくて任侠ものかなにかだね。グエルもそんなの嫌でしょ

    dice1d4=4 (4)

    1壁を破壊したら治すのが大変だ。よくない

    2そうだぞラウダ。ただしい壁ドンとはこうやるんだ

    3……つまり討ち入りか。待て、俺も槍を持ってくる

    4ラウダ。斧を持ってきたぞ、思う存分やれ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:27:01

    アタック(物理)じゃねぇんだわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:27:38

    ぽんこつ兄弟!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:29:17

    さっきからラウダは何で4分の1でその選択肢を引いちゃうんだよ
    兄も兄で脳筋だし

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:29:26

    なんで持ってきたの!?なんで勧めてんの!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:29:44

    脳筋兄弟なんで途中までまともなダイス引いてた兄が

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:34:58

    グエルもう疲れてきてるだろこれ
    適当に反応してるだけになってない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:36:36

    もしかしてこのグエルさん自分にアタック(物理)されるとは微塵も思っておりません???

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:37:17

    ジェタークにまともな恋愛知識を求めるな

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:42:02

    なんやかんやお似合いなんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:43:44

    ありがとう。さすがにシャディクの部屋の壁を壊すのはだめだから峰の方で打つね

    さすが冷静で理性的な弟。刃を上に向けることでバイオレンス性がすくなく、全年齢に配慮できているな

    ほんとにかな????????

    というわけで。兄さん、これが「壁どぉん!」だ。どう?どきどきした?……その、僕のこと、その、けっこんしたい……という意味で、好きになった?

    dice1d4=2 (2)

    1その覚悟、認めよう。お前はジェタークの漢だ

    2……なんだかラウダ、戦隊ものから抜け出してきたみたいだな。こほん。考えてやらないこともない

    3うん?もしかして今俺は恋愛的にアタックされているのか?

    4無理

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:47:15

    脳筋には脳筋攻撃が効く

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:49:38

    ときめきポイントが小学生男子なんだよなあ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:17:52

    レッドの座チラつかせればチョロそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:26:42

    結婚の意味わかってるのかな…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:28:14

    そのときめきは本当に結婚に値するものですか?
    男の子の「戦うのカッケー!!」と同種のものではないですか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:42:13

    なるほど……じゃあ、結婚……してくれるんだね、うれしい

    今のラウダかっこよかったもんな。ヒャクジュウジャーのヒャクジュウライオンみたいでかっこよかった。もっかいやってほしい

    兄さんも台詞の漢字率が下がっててかっこいいよ

    ほんとか?えへへ……

    dice1d4=3 (3)

    1いや待てよ

    2落ち着けグエル。それは恋じゃない

    3あー……幸せならそれで……イインジャナイカナー……?

    4ここでやらないでほしいんだけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:46:26

    ジェタークはおしまいっ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:49:44

    流されないでグエル諦めないでシャディク

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:50:53

    >兄さんも台詞の漢字率が下がっててかっこいいよ

    兄さん思考能力も低下してる…

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:52:32

    グエルとラウダがけっこんしたので、ジェタークはポンコツ化してしまいました
    シャディクのせいです
    あ〜あ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:00:03

    ありがとう。ところでごめん兄さん

    dice1d4=2 (2)

    1これから兄さんに媚薬を飲ませる。ごめんね

    2ぽんこつになった頭を戻すためにベーゼをするよ。ごめんね

    3最近兄さんをNTRされる妄想で抜いた。ごめんね

    4女体化兄さんで抜いた。ごめんね

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:02:05

    他の選択肢に比べればマシかなぁ…?
    ごめんね、で済まないひでえのしかないけど(

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:07:06

    どうして

    というわけで兄さん。歯食いしばって

    まって。流石に「床とキスしろ」とかそういうのじゃないよね?

    ……?兄さんにそんなことするわけないだろう。シャディク、疲れてるの?

    疲れてるよ。お前らのせいで

    dice1d4=4 (4)

    1くち

    2つまさき

    3くび

    4ゆびさき

    グエルはdice1d4=1 (1)

    1寸前で正気に戻って振り払った

    2ぽんこつが戻った

    3冷静さは戻ったが色ボケ脳ではある

    4†なんてことだ、ベーゼは止まらない。加速する!†

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:15:17

    指先なら許してやれよ
    かわいそうだろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:16:06

    >>137

    ぽんこつ直しのベーゼ…

    ベーゼって書いてグーパンと呼んだりする????

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:22:16

    ここまで突っ走ってる癖にベーゼの対象は控え目なの何??結婚はしたいけど触れるのは躊躇われるのか??

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:24:21

    このグエル、キスしたら赤ちゃんができる並の性知識でも驚かんぞ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:40:36

    結婚は許しても指先にキスもだめなの?一番控えめじゃん

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:00:48

    ……?なんで振り払ったの

    え、あ、……すまない、ラウダ。ごめん……

    かなしいよ、兄さん……僕に触れられるのは、そんなに嫌だった?

    ちが、……ただ……

    (他所でやってほしいなあ)

    dice1d4=4 (4)

    1わ、わからない。なんか、気恥ずかしくて、咄嗟に……

    2でもほら、接吻をしたら、こどもができてしまう

    3いやでも冷静に考えて実の兄に神聖さを示すくちづけは重くないか?

    4おいシャディク、俺は何故今こんなことをしたんだ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:03:58

    dice1d4=1 (1)

    1知らないよ。自分で考えてよ

    2俺に振らないでよ……単純にびっくりしただけじゃないの?

    3ぬいペ〇ショックってやつじゃない?知らないけど

    4……はじめてラウダのこと意識したから、とか?知らないけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:39:54

    ググれの最新版はシャディれ
    みんな知ってるね

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:47:52

    ずっと巻き込まれてるシャディク可哀想になってきたな…いや元々の求婚者はこっちなんだが…

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:05:03

    破婚されたのに、なんだか脳破壊され続ける······

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:41:33

    お前が始めた物語だろシャディク!
    なんかこう…何とかしろ!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:21:03

    うわぁ急に正気な会話をするな!

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:52:56

    本編でぶっとんだ暗躍をしているのに苦労性気質の常識人ポジが似合いすぎる男…

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:55:27

    自分で考える……そうだな。それはとても重要なことだ。だが、取りかかりになるものがない。ラウダ、なにかわかるか?

    dice1d4=1 (1)

    1に……兄さんは僕のこときらいなの……?

    2いきなりこんな破廉恥なことダメだよね。まずは交換日記からだったね

    3フィックス・リリース(意味深)したいってこと?

    4🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:59:54

    いや、そんなことはな、……わかった。わかったぞ、どうして俺が今ラウダを振り払ったのか。ありがとうラウダ

    dice1d4=1 (1)

    1普通兄弟でくちづけは交わさない(IQ500)

    2戦隊ヒーローへの好きと結婚したいの好きは違う(IQ50000)

    3そういった行為は人前でするものじゃなくて二人きりの時にするものだ(IQ50)

    4とつぜんのことでびっくりしちゃったんだな。すまない、もういちどやりなおしをたのむ(IQ5)

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:01:50

    ここぞという時に「弟」を全面に出してきたけどそれが仇になったパターンだ!!!なにこの攻防

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:05:53

    マウストゥマウスじゃなければよくない??

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:21:28

    >>154

    わあ!IQたかーい!

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:22:28

    そうだね(正論)

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:30:38

    兄弟の縁を切るのだけは絶対に嫌だろうしね
    難しいね

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:58:13

    dice1d4=2 (2)

    1兄さん知らないの?普通兄弟でキスはするよ

    2でもぼくはしたいの。だめ?

    3それはくちにする場合のみだよ。ほかのいかなる場所にもそれは適応されない

    4くっ……

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:01:04

    誤魔化さないのは印象いいよ!
    兄さんが応えてくれるかはわからないけど

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:07:53

    dice1d4=2 (2)

    1かわいこぶっても俺は押し切られないぞ

    2まあ指の一本くらいくれてやるか。それ以外はダメだぞ

    3……よく言った。それでこそジェタークの血を継ぐ者だ

    4ラウダがそういうならいいや。にいさんはにいさんだからな!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:12:26

    よかったね?

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:16:09

    グエルはノンケ はっきりわかんだね

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:17:30

    弟なんだかんだツエーな

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:25:08

    このグエル一応断るけど押されたらその都度折れてくれそうだな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:55:01

    dice1d4=2 (2)

    1アーレア・ヤクタ・エスト。ベーゼを承認する(ヤケクソ)

    2あーはいはいもう結婚したってことでいいからさっさと帰ってくれあーれやあーれや

    3仲良しの兄弟で微笑ましいね。そのまま兄弟として支えあって生きていくといいと思う

    4(俺は何を見せられているんだ……?)

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:56:13

    めっちゃ指しゃぶってそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:57:18

    dice1d4=2 (2)

    1わかった。まきこんでしまってすまない

    2待ってくれ。俺とラウダは兄弟だぞ

    3わかっ……うん?結婚はしないぞ

    4いや。まだお前には聞きたいことがある

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:04:48

    弟より断然冷静で理性的な兄だ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:07:13

    婚約破棄された挙句延々これ見せられるシャディクが不幸すぎる

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:34:06

    dice1d4=3 (3)

    1でもシャディクはこういってるし結婚できるとおもうなあ

    2にいさん、ぼく、にいさんと結婚したい……

    3結婚してくれなきゃ兄さんのこと嫌いに……なれ……ないかな……

    4既に籍入ってるんだから結婚しても誤差だよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:09:06

    まあ嫌いにはなれないだろうな…

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:25:13

    嘘でも言えないよなぁラウダには
    素直なのは良いことだ…兄さんもグラっとしてくれるかもしれん!

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:11:59

    dice1d4=3 (3)

    1……?ああ、俺もお前のこと嫌いにならない。それはそれとして結婚はしない

    2俺もラウダのこと好きだ。エランもミオリネも、シャディクも好きだぞ

    3ラウダ……お前、そんなに真剣に……

    4結婚しなきゃ俺のこと嫌いになるかもしれないほど追い詰められているのか!?それはこまる

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:13:29

    しっかりいたせ〜〜!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:14:46

    弟の粘り勝ちが見えて来たな…!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:17:49

    逃げ切れグエル…頑張れラウダ…シャディクは乳首見せろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:26:09

    ……!にいさん!!

    そんなに真剣に……わかった。ラウダ

    つまり、その……そういうことだよね?

    ああ

    (帰ってくれよ……)

    dice1d4=3 (3)

    1(そんなに真剣に会社のことを。……俺が居なくなっても、きっと大丈夫だろうな……)

    2そんなに真剣に俺の事を。こういろいろと問題がある気がするので結婚はしない。だが、支えあってジェターク社を守ろう

    3そんなに真剣に会社のことを。会社のため建前上結婚しておく__所謂仮面夫婦ってやつだな。完全に理解した

    4そんなに真剣に俺の事を……結婚しよう、ラウダ

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:03:15

    まさかのクソボケグエルくん!?

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:04:29

    クソボケグエルくんだとぉ?!?!
    ラウダはもうこれでいいだろ、時間かけていけば…いやでも、ラウダ幼少時からいてグエルがこれなんだな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:04:41

    >>178

    婚約破棄されてそのまま目の前で痴話喧嘩?見せつけられた挙句に乳首露出を強要されるシャディク

    不憫すぎひん?????

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:05:59

    そのグエルの顔見るたび笑うようになりそう
    とんだ風評被害だよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:13:26

    完全に理解した顔のグエルで草

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:57:38

    dice1d4=4 (4)

    1グエル、本気で言っているのか?さすがにラウダが可哀想だ

    2あははそうだね。おめでとう

    3そもそも兄弟で結婚するというところに突っ込んでくれよ。可及的速やかに

    4もうそれでいいからさっさと帰れ

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:59:41

    dice1d4=4 (4)

    1えっあっうん、それでもまあ……いいや……

    2ちがうよ。僕は兄さんのことが好きなんだよ。だから結婚したい

    3……うわあああああ墜ちろ兄さんんんんん!!!!(限界化)

    4シャディク、協力しろ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:00:16

    いいかげんシャディクを解放してやれ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:22:39

    シャディクのテリトリーにいるから俺帰るねもできないのか…
    もうつまみ出しなよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:20:51

    dice1d4=3 (3)

    1もう政略結婚で我慢しておきなよ。残りレス数少ないからこのままだと第二ラウンド入りかねないんだよ

    2やっぱりアタック(物理)がだめだったのでは?

    3わかった。前提として血縁関係にあるのに結婚するのがいけないんだよ。どっちかが女体化しなよ

    4我慢の限界で追い出してハズレ部屋に突っ込んだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:24:01

    シャディク……疲れてるのか?

    疲れてるよ。お前らのせいで疲れてるよ

    ラウダ、なんとか言ってやれ

    dice1d4=3 (3)

    1死ぬときはいっしょだ。女体化するときもいっしょだ。一緒に女の子になろう、姉さん

    2わかった。僕が女体化する

    3わかった。兄さん、女体化して

    4そうだよ。何言ってるのシャディク?

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:25:57

    女体化しても血縁関係は消えない…というかアウト度増すのでは?
    ていうかラウダは兄さんが兄さんではなくなってもいいのか?!いや姉さんになるという意味ではなく!
    書いといてなんだけど字面がバグすぎる何とかしてくれ

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:37:53

    dice1d4=2 (2)

    1何言ってんだお前?

    2……新規事業の開拓ということか?わかった

    3よくわからないがラウダが言うからには意味があるんだろう。わかった

    4嫌

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:40:29

    もうどこから突っ込んでいいのかわからないよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:42:50

    ソードマスターしてきた

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:47:29

    シャディクのプライベート空間に3人から抜けたネジが転がっている···

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:46:58

    兄さんは

    dice1d4=4 (4)

    1スムーズに女体化した。ジェタークの技術力はすごい

    2今の技術では全身GUNDにするしかなく、躊躇している

    3シャディクが全力で止めた

    4(やっぱりおかしいのでは……?)と思いとどまった

    なぜかつづくよ

    【閲覧注意】ごめん兄さん 第二ラウンド|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1918172/なぜかつづくよ僕としてはさっさとレスバを切り上げたいんだけど、兄さんもシャディクもどうして抵抗するんだろうね前回は兄さんと…bbs.animanch.com
  • 197二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:49:56

    この兄さん直前で止まるのがうまいぞ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:58:14

    ジェタークはアクセルも急だがブレーキも急
    タイヤに優しくない

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:00:34

    正気と狂気の間を行ったり来たりしてるな!
    ジュタークは常に全力!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:56:32

    続くのか
    お労しやシャディ上…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています