「ねぇねぇタップちゃん、日本での生活には慣れた?」完走記念感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:27:39
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:28:16

    経て乙
    最終的にタップがちゃんと報われてて安心した

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:28:20

    ノーベル平和賞の間違いでは?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:28:39

    バゴさん、ゴーストザッパーさん、雪辱を晴らしに来なくていいのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:29:19

    1234ヒシミラクルで5がでるとか、最後の最後までヒシミラクルしてやがった

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:29:33

    ダイスが神懸かってたな
    世界を救ってるのにレースではミラ子に負け続けてたタップが最後で勝つの面白い

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:29:43

    レコードにはレコードのぶん殴り合いが激アツすぎて笑った

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:30:03

    国内実績で決めるべきとなったのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:31:50

    ヒシミラクル 主な勝ち鞍 
    菊花賞 天皇賞春 宝塚記念 凱旋門賞 BCクラシック
    これ歴代最強日本バ候補だろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:33:13

    年度代表ウマ娘これめっちゃ荒れるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:34:16

    なあこれ2人だけでマッチレース開催しようぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:34:20

    凱旋門賞→BC連勝とか史上初で芝(サキーが惜しいとこまで行ったけど)

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:34:40

    年度代表(世界救った)

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:35:34

    有馬の後は二人とも仲直りしたのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:35:48

    まぁ、凱旋門賞とBCクラシックでミラクルと激戦を演じて、有馬でミラクルを撃破したから、史実エルよりは荒れないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:36:48

    タップダンスシチー
    主な勝ち鞍 ジャパンカップ、宝塚記念、有馬記念、ヨーロッパ解放、アメリカ平定

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:37:46

    もし、実馬のヒシミラクルがこの世界のミラクルの成績を達成してたら何億円のシンジケートが組まれるのだろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:38:13

    今思うと最後のお好み焼き無理やり食わせてきたから悪の下りはここが伏線だった…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:40:01

    来年もまた二人で色んな国周って平和にしつつレースに挑むのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:40:11

    【マッチレース】
    中山 2500m

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:40:28

    有マ記念これタイムどんなとんでもないの出たんやろ
    未だ更新されてないロブロイのやつより7バ身先って…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:41:17

    お好み焼きで悪認定は本当に笑った
    美味しかったよって言ってるから熱々すぎてダメだったとかなのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:41:53

    後書き役のサクラローレルだよ🌸


    タップちゃんが年度代表ウマ娘になったのは、

    dice1d5=2 (2)

    1オペラオーされたのを吹っ切って勝ったから

    2忖度

    3バゴさんとゴーストザッパーさんが有マで4着、5着だったから

    4トレーニングで東の某国と某国を民主化したから

    5ロブロイちゃんとの激闘が凄すぎてみんなの脳を焼いたから


    あ、この選考結果に世論は

    dice1d100=55 (55) くらい好意的だったよ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:42:11

    >>16

    後ろふたつおかしくて芝2400

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:42:52

    >>23

    半分くらいかぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:43:13

    >>23

    (国連に)忖度

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:43:19

    否定的な半分の奴ら実は裏で悪いことしてる人達だったりしない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:43:54

    まあ世界救ってるやつに文句言えねえよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:44:17

    >>27

    それだと悪いことしてるやつ多すぎ…って思ったけどこの世界線だとあり得るのがなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:44:36

    否定派はヒシミラクル派かな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:45:09

    最後の有マ記念アメリカ大統領筆頭にタップが今まで救ってきた各国のトップが見に来てそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:45:51

    モダン焼きは認めない派だったのかな...

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:45:57

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:46:59

    ミラクルはレースで勝ってるけどタップは世界救ってるだけだしな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:47:48

    荒れた地元で銃を乱射しようとするヤツを〆てたらいつの間にか世界救う活動をしてたウマ娘、タップダンスシチー
    そんな彼女は日本のエースカツラギを追ってJAPANに向かったようだ。恐らく彼女もタップに負けず劣らずのウマ娘なのだろう

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:48:31

    >>35

    この世界線のエースもヒーローな可能性!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:48:44

    とりあえずうまぴょいで〆るか...

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:50:33

    >>34

    ??????????

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:51:22

    まあ、普通にレースの戦績だけ考えればヒシミラクルちゃんだよね。凱旋門賞勝ったからね。


    凱旋門賞勝ったからね。(強調)


    否定派の意見としては、

    dice1d5=1 (1)

    1まずはヒシミラクルだろ。

    2年度代表ウマ娘がヒシミラクルで、引退後に顕彰ウマ娘をタップダンスシチーにするべきだろ。

    3お好み焼きを侮辱した奴は許さない

    4コイツが日本に永住したら不味くない?


    だってさ。まあ、ヒシミラクルちゃんは引退したら多分顕彰ウマ娘になるからいいでしょ。(適当)


    あとタップちゃんとヒシミラクルちゃんは、

    dice1d4=1 (1)

    1仲直りして、いまでもお好み焼きを一緒に食べてる

    2仲直りして、世界中のレースを回ってる

    3まだお好み焼きで喧嘩してる

    4そもそもあれはアメリカンジョークだから喧嘩してない

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:52:30

    やさしい世界

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:53:17

    やさいせいかつ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:54:03

    >まずはヒシミラクルだろ。

    レースの実績で見たらまあ妥当


    仲直りして今でもお好み焼きを一緒に食べてるの微笑ましい

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:54:04

    喧嘩というか一方的に突っかかってたというか...

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:54:17

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:54:46

    >>44

    クリスエスとタップ……つながったな

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 21:55:01

    映画にしよう

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:15:46

    ミラ子の両親が一番ビックリしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:20:51

    >>36

    タップダンスシチーの活躍を見たカツラギエースの反応


    dice1d5=5 (5)

    1ああ、だからクリスエスとグラスとエルとフラッシュがアイツを拝んでたのか!

    2…………芝2500でいいか?あ、ヒシミラクルも来てくれ。

    3 へー。すげえじゃねぇか!

    4…………お、おう。

    5よくやったな、ヒシミラクル!

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:21:45

    なんて気持ちのいいやつだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:21:57

    眼中にねぇ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:22:58

    このクソボケがぁ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:23:33

    タップの活躍見てミラ子を褒めるのウケる

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:25:01

    そこはタップちゃん褒めるところじゃないんですかぁ〜!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:25:44

    まぁエースとか他の人視点ではレースの部分しか見えないのかも知れないし…

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:25:50

    いやまぁ凱旋門とBCクラシックは偉業だが…
    世界救ったタップの活躍みてこの反応はクソボケ以外の何物でもないよ(困惑)

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:26:05

    さてはこいつレースしか見てないな

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:26:19

    ………………ミラ子。


    dice1d5=3 (3)

    1この島は沈める。(※ジョークです)

    2東京湾と琵琶湖どっちがいい?(※ジョークです)

    3お好み焼きを食べに行くぞ!!(※ヤケクソです)

    4ちょっと隕石を破壊してくる。(※本当にやりました)

    5来年の有マで勝負だ💢

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:26:42

    JC勝ってるしヒシミーのえげつない海外実績の方に目が入ってしまったんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:26:48

    半泣きで太り気味になるまで食べてそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:27:34

    何だこの4!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:27:34

    もしかしてタップヒーロー行為のときに簡単な変装(バレバレ)してない?
    それにエースがガチで気づいてないとか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:28:16

    ヤケお好み焼きは草
    平和やん

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:29:31

    >>61

    エースは公式で誕生日の話題してるときに「アンタに会いに来て正解だったな」って言われて「なんか用だったのか」って聞く程度にはクソボケなのであり得る

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:30:10

    エースに引かれるよりはマシな結果ぽい
    多分このタップエースに引かれたら本当に闇落ちしそうなので…

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:30:28

    タップはアホほどお好み焼きを食ったんや…その数

    dice1d99=68 (68) 枚

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:31:48

    >>64

    本当に闇落ちあり得るからよかったかも…?

    いやこれでいいのか???


    >>65

    食い過ぎぃ!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:32:33

    >>65

    いきなり他のカテの語録使いながらダイス振ってるけど……

    あなた、何者?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:34:50

    カツラギエースがタップダンスシチーの活躍を見てないのは

    dice1d3=1 (1)

    1タップダンスシチーが戦うときは一応仮面を着けてるため

    2タップダンスシチーがあまりエースに自慢しないため

    3カツラギエースはニュースなんて見ない


    ちなみにシンボリクリスエスはタップダンスシチーの活躍に対し、

    dice1d6=6 (6)

    1──────エイプリルフールは終わっているぞ。───

    2───wonderful.────

    3──────それでこそ私のライバルだ。────

    4──────缶コーヒー飲むか?──────

    5──────Jesus.───

    6─────すまない。あまりニュースは見ないんだ。───


    とコメントしたらしいよ🌸

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:35:27

    本当に孤独の逃げウマ娘になるのはやめーや!

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:35:46

    >>68

    ただのクソボケだったかぁ………

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:36:06

    ニブチンばっかりかお前の周りは!

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:36:15

    エースぇ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:36:29

    おばか!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:36:50

    活躍はミラ子だけが知っている

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:37:04

    エースなら仕方ない、そうやってにぶちんしてる間に色んな娘から距離詰められてそうだけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:37:32

    でもミラ子は日誌に今日も一日大変でしたくらいしか書かないんだよね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:37:35

    タイバニの虎徹みたいなクッソ分かり易い仮面付けてそうエース以外みんな正体分かるくらいの

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:39:54

    そのうち「いいんだ...ミラ子が私の勇姿を見ててくれたらそれで...」ってなっちゃうぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:40:12

    なんならニュースでも普通にタップダンスシチー扱いされてそう

    エース「へー、タップと同じ名前したヒーローがいるんだ」

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:41:16

    >>79

    こ の ク ソ ボ ケ が ! !

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:43:14

    バゴとゴーストザッパーもタップを追って知らず知らずのうちに世界を救ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:45:37

    タップの人生
    ・アメリカでスクールの危機を救う
    ・実家のパン屋に入る盗人を倒す
    ・嫌になって日本来たけど平和すぎて馴染めない
    ・フランスを救う
    ・アメリカを救う
    ・でもミラ子には負けるしお好み焼きを無理矢理食わされる
    ・有馬は勝てたし年度代表になったけど世間の評判は半々
    ・憧れのエースはタップの功績に気付いてない

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:46:58

    タップが戦う時は仮面着けてるから気付かなかったんか
    ニュース見てないクリスエスもまたおとぼけ枠

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:48:25

    か、かわいそう…………。


    ノーベル平和賞も当然のごとく受賞したのに…………。


    ※なお仮面の分かりやすさ

    dice1d100=31 (31) 


    まあ、ヒシミラクルちゃんがいればなんとかなるでしょ。


    じゃあ最後に、二人の活躍が映画になったときのBGMを置いとくね🌸


    18分の1の駆け引き

    ちなみに映画のタイトルは、

    dice1d5=2 (2)

    1怪物と怪物

    2Hishi Miracle

    3Tap Dance Paris

    4最強のふたり

    5有マと平和


    だよ。


    ー 完 ー

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:48:34

    >>81

    【フリースタイルレース】

    アメリカ:郊外


    ・タップダンスシチー

    ・ヒシミラクル

    ・バゴ

    ・ゴーストザッパー

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:49:07

    何が嫌ってタップのパパママが絶妙にろくな人じゃなさそうなのも前スレで判明してる所だよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:50:26

    映画のタイトル草
    エース要素は…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:51:12

    映画のタイトルもミラ子に持ってかれてるやんけ!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:51:15

    >>78

    依存しちゃうヤバいヤバい

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:51:49

    >>81

    もう君らエースとあとついでにヒシミラクルとアベンジャーズ結成しろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:52:45

    この世界線のエースも世界救ってそうだけど気付かず救ってるパターンだろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:53:50

    この世界のウマ娘ファンヒシミラクルとタップダンスシチーどっちが強いかで色んなレース条件下で永久に喧嘩してそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:56:16

    凱旋門賞もBCもエースからの注目もしまいには映画のタイトルさえミラ子に奪われるのか...

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:58:04

    ダイスに人格が宿ってるのかってぐらい筆がノってたな・・・

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:58:20

    このタップ最終的に仲間やミラ子の普通の日常の為に命賭けて戦って行方不明になってそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:01:31

    『Miracleとdance追ってやって来たところでまさかテロが起きるとは...』

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:02:56

    >>82

    闇堕ちしそうなんですが...

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:28:20

    >>93

    タップに勝つとなぜかゾクゾクする感情を覚えるようになるヒシミラクル

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:31:22

    >>84

    ミラクルがタップを差し切るときのBGMじゃん

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:36:16

    >>97

    最悪闇落ちしてもエースなら無自覚に救ってくれそうだからセーフ()

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:40:54

    💃「アタシなんてどうせ…誰もアタシのことなんて…」
    A「? よく分かんないけど元気出せよ、ほらあたしと一緒に走って気分晴らそうぜ?」
    💃「やった~!!!!」(にっこり笑顔)

    これくらい秒で落ちそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 02:57:16

    >>101

    ちょろい…

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 05:34:50

    >>101

    これタップちゃんサイドにも問題あるのでは

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:43:31

    でもマシンガンも戦車も蹴り飛ばし平和を守るお姉さんが
    自分よりも少し小さいけどカッコいい日本のエースに憧れる姿は皆好きだろ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:49:19

    >>104

    それはそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:01:20

    ハァ...ハァ...敗北者...?(条件反射)

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:25:31

    2人でよく海外行ってレースしてるの周りが見たら色々勘違いされそうよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:49:11

    ここのタップがエースのこと大好きなのはわかった

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:25:25

    >>108

    公式でも大好きなのは隠せてないしな(エース本人は気付いてなさそうだが)

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:34:07

    >>107

    >>108

    エース(タップとミラクルいつも一緒に海外行ったりしてて仲いいな あたしの出る幕は無さそうだ)

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:42:32

    >>110

    この、クソボケがーーーァッ!!

    ほんとにタップ闇堕ちするぞ!?いいのか!?


    …いやでも闇堕ちしても気付かない可能性あるなこのクソボケ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:58:20

    >>111

    エースはタップが闇堕ちしててもちょっと悩んでる程度にしか見えないし

    タップはタップでエースに並走誘われただけで闇堕ちモード解除されちゃうからまあ気付かないよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:35:09

    >>112

    どっちもどっち

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:35:58

    なんでタップはこう核ミサイルや隕石迎撃とかいう映画展開は華麗にスルーして、現実路線の土地を平定してんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:56:44

    >>91

    どうせ三冠ウマ娘あたりにでも巻き込まれて知らず知らずのうちに救ってるパターンだろ

  • 116123/05/15(月) 21:57:03

    スーパーヒロイン・タップダンスシチーのひみつ①


    dice1d5=4 (4)

    1実は、日本に来てからはパンよりもご飯派。

    2実は、お好み焼きよりもんじゃ焼きが好き。

    3実は、仮面を着けないとスーパーパワーが出せない。

    4実は、dice2d5=4 1 (5) か国語が話せる。

    5実は、純粋な身体能力だけではなく若者特有の万能感から出る超能力で戦っている。その際に頭から光が出るので、仮面で隠している。

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:00:12

    若者特有の万能感から出る超能力ってなんだよ…(困惑)

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:10:48

    >>117

    めだかボックスの能力的なやつでしょ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:33:21

    5カ国語ってなるとまず日本語、あと英語フランス語あたりであとなんだろう

  • 120123/05/15(月) 22:35:46

    英語、日本語、フランス語、ドイツ語、dice1d4=1 (1)

    1中国語

    2ポルトガル語

    3スペイン語

    4スワヒリ語

    が話せる。


    スーパーヒロイン・タップダンスシチーのひみつ②

    dice1d5=2 (2) 

    1実は、カツラギエースのことが本気で好き。

    2実は、親との仲は普通に悪い。

    3実は、ヒシミラクルのことが本気で好き。

    4実は、親との仲は普通に良い。

    5実は、アメリカとベネズエラとフランスのレース場に銅像が建った。

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:36:27

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:36:36

    えっ悪いの!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:37:05

    まぁ少し不穏な感じはあったし…

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:37:40

    タップが住んでた町はタップ以外荒れてたのでは???

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:37:55

    いきなり飛び出して日本に来るぐらいだしまぁ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:40:07

    世界救ってることを特に褒めもしないで帰ってきてさっさとなんとかしろみたいな態度だったし残当ですよこれは

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:41:26

    中国語か
    まあたしかにあそこマーベル案件の事件たくさん起きそうだし言語覚えておいて損ないか(偏見)

  • 128123/05/15(月) 22:56:52

    あ、悪いんだ…………。まあ本編でも

    >>126だったから察してたけど…………。


    …………なんで中国語?


    『dice1d5=5 (5)

    1ちょっとマフィアを潰してジャッキーごっこしたから。

    2アタシ、少し齧ればすぐに覚えられちゃうタイプなんだよね。

    3ちょっと某自治区と某自治区を解放した時に覚えた。

    4いずれシャティンに行こうかなって。

    5………………ごめん、日本に来る前はジャパンとチャイナを混同してたから…………。必要だと勘違いして二日で覚えた。

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:57:49

    おばか!

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:58:13

    >>129

    2日で覚えてるのは賢いだろ!

  • 131123/05/15(月) 23:06:45

    【お好み焼き店】


    あ、ふーん。


    …………良かった、アメリカンらしいアホな理由で…………。『あれ?アタシが占領下から解放してあげたの忘れたの?ああそうか、あれはこことは別のマルチバースか。』とか言い出したらどうしようかと思った…………。


    『ミラ子はアタシのこと何だと思ってるの?』


    何って、

    dice1d5=1 (1) 

    1友だち。

    2ヤバイ人。

    3親友。

    4ヒーロー。

    5仲間でライバル。


    ちなみに…………ご両親はその…………。


    『うーんとね、

    dice1d4=3 (3)

    1パパとママはアタシのこと金づるとしか思ってないから。

    2パパとママはアタシのこと怖がってるから。

    3パパとママ、実は同居だけどとっくの昔に離婚してるから。USAではよくあること。

    4パパとママはアタシを無礼てるから。


    あ、なるほどね…………。

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:08:25

    ここで「友だち。」って即答できるのメチャクチャポイント高いと思う

    スパイダーマンの良き隣人感がある(ちょっと泣く)

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:09:01

    え、ただの友だちのためにパリまて行ったの

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:09:01

    優しい世界

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:10:31

    ミラ子もなかなかの非凡なメンタルしてるな

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:10:50

    感性も普通だな!

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:11:28

    ほんとかー?ほんとに友達かー?(気ぶり)

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:12:00
  • 139二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:13:14

    この娘はタップたちと違って物理的じゃなく精神的に誰かを救うヒーローやってそう無意識に

  • 140123/05/15(月) 23:27:34

    『……………………そんなトイレに連れたっていく感覚でパリ(占領下)に着いてきたの?ミラ子の方がクレイジーだよ、戦車も蹴れないし空母も沈められないしまともに泳げないのに。』


    泳げないのは余計なお世話だよ💢


    まあほら、そこは友だちだし?ね?


    映画化決定ウマ娘ヒシミラクルのひみつ①

    dice1d5=3 (3) 

    1実は、未だにケイエスミラクルと混同される。

    2実は、タップダンスシチーのことが大好き。

    3実は、タップダンスシチーに出会ってから『普通』の有り難みをひしひしと感じている。

    4実は、よく人に道を聞かれる。

    5実は、映画にカメオ出演している。


    ヒシミラクルのひみつ②

    dice1d5=1 (1) 

    1実は、映画での収入を全部タップダンスシチーにあげた。

    2実は、お好み焼きのソースにうるさい。

    3実は、タップダンスシチーの実家に二回行った。

    4実は、タップダンスシチーの仮面を時々縫ってあげている。

    5実は、スーパーヒーローが大好き。

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:29:34

    ミラ子しかまともな奴居ない…

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:30:41

    これにはヒシミラクルおじさんも後方で頷き

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:30:57

    こいつ聖人か?

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:32:57

    メンタルがスーパーヒーローやってらっしゃる

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:40:27

    この二人ベストマッチじゃないか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:42:17

    もうそういうバディ物でしょこれ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:44:33

    ネットフリックスでドキュメンタリー風のドラマにして配信しろ

    24話でお好み焼き屋で上の会話入れろ もうみんな涙腺ボロボロよ

  • 148123/05/15(月) 23:45:43

    最終的に二人は、


    dice1d4=3 (3) 

    1死ぬまで友人だったそうだよ。

    2アメリカにでっかいお城を立てて住むことになったよ。

    3特に同居とかはしなかったけど、死ぬまで友人だったそうだよ。あと、タップちゃんはカツラギちゃんと二人で住むためだけに巨大な城を建てたそうだよ。

    4世界の平和を今日も守り続けているよ。


    おわり

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:46:38

    >>120

    何気にヒミツ2のとこ1番引かなくてよかったな(クソボケ的な意味で)

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:48:38

    >>148

    ちょっと待て!?

    エースさん手に入れにかかってらっしゃる!?

    さ、流石公式に超・行動派と明記されるだけはあるなぁ……

  • 151123/05/15(月) 23:50:40

    >>147

    ドラマ『最強のふたり』を見た視聴者の反応⬇️

    (なお内容的には映画『Hishi Miracle』と相互補完の関係)

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:54:02

    >>151

    命かかってたのに

    「そんなことよりお好み焼き冷めちゃうよ」

    で流されたらしょっぱいお好み焼き出来ちゃいそうになるわ

    いい友達をもったなあ...

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:07:03

    城作る時にミラ子も関わって何でか建築士の資格取ることになってそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:09:35

    マックイーンが出たらクソ映画みたいじゃないですかやだ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:52:49

    >>148

    ………タップさん、どういう感情で『エースと”二人で”住む為の城(しかも巨大)』を建てたのか聞いても?

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:00:47

    もうエースは諦めたほうが...

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:03:36

    最後の有馬7バ身差で「化物すぎる」ってなった

    いやそれ以前に色々まあヤバいけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:05:45

    これ場合によってはタップが闇落ちしてエース攫った世界線だったりしない?

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:12:52

    >>158

    闇堕ち→ヤンデレ√…???

    いやまあ公式キャラ紹介で「超・行動派」と明記されてるから闇堕ちしたら持ち前の行動力でやべぇ行動する可能性は全然あるけど…その場合エースさんタップに監禁されてません???

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:46:16

    エースがクソボケじゃなけりゃそうはならなかったと思うんですけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:56:52

    ミラ子がタップの事友だちだと思ってくれてるのすごくよい

  • 162123/05/16(火) 07:27:33

    カツラギエースのために城を作ったタップダンスシチーだが、

    dice1d5=2 (2) 

    1無許可だったのでカツラギエースは住むことはなかった。

    2カツラギエースとの共同秘密基地となった。

    3二人は結婚した。

    4仮面を着けたままだったのでカツラギエースはタップだと気がつかなかった。

    5要するに誘拐

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:40:13

    わりと丸く収まるダイス
    城が無駄にならなくてよかったね

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:56:28

    闇堕ちしたわけじゃなくてよかった

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:01:08

    死ぬまで元気に並走してそうで何より

  • 166123/05/16(火) 19:59:39

    タップダンスシチーがヒーロー界に君臨した時代において、

    戦争はほぼなくなり、世界の

    dice1d5=4 (4) 

    1犯罪

    2麻薬

    3不幸

    4死者

    5犯罪と麻薬と不幸と死者

    dice1d10=5 (5) 割減少した。 

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:03:12

    死者半減!?!?

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:07:31

    大英雄過ぎる…

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:23:22

    病死とかも含めてるんなら犯罪とかの死者殆どなくなったてことになりそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:34:55

    そりゃあ寄付とか医療品のピンハネとかするようなやつはボコボコにされるわけですからね
    ギャングとかもボコボコにされるから復興とかも進むだろうし

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:41:17

    治安悪い国だらけだからタップの活躍で死者減ったんかな?
    それにしても5割減はハンパじゃないが

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:53:19

    世界史はもちろん人々の記憶に永久に残り続ける大英雄やろこれ

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 01:49:04

    これでもエースは世界を救ったスーパーヒーローがタップだって気付いてないんだろうなぁ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 02:03:58

    そしてその裏でタップの向かった国で毎度奇跡を起こすミラ子…

  • 175123/05/17(水) 02:25:47

    歩くSDGsじゃん…………こわ…………。


    『これを見てそのあだ名つける方が怖いよミラ子。』


    ところで腕っぷしだけだとここまでの成果は出せないはずなんだけど……。


    『ああ、それは、

    dice2d6=5 3 (8) 

    1マラリア原虫を絶滅させたから

    2死神を殴ったから

    3飢餓の概念を滅ぼしたから

    4全ての悪を滅ぼしたから

    5人類を一つにしたから

    6ミラクルが起こったから

    かな。

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 03:45:15

    キガちゃん「えっ?」

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 05:37:30

    人類を一つに……???

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:51:40

    ……おっと~?

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:36:10

    待て待て待て待て飢餓の概念ってなんや
    さらにアメコミになってきたぞ味付けが

  • 180123/05/17(水) 12:26:03

    人類を一つ…………?


    その意味⬇️

    dice1d4=3 (3) 

    1国際連合を発展させて地球連邦を創設、その大統領にタップダンスシチーが就いた

    2国家を廃絶して地球共和国を創設、その大統領にカツラギエースを就けた

    3日本に帰化して全世界に宣戦布告、1日で全ての国を無条件降伏させ、ジパング帝国設立。ルドルフを首相に就任させ、タップダンスシチーは地球警備隊の副隊長(隊長はエース)に就任。

    4銀河系を征服して銀河帝国を設立、タップダンスシチーが皇帝に就任。地球を帝都とし、銀河各地から小麦を輸入して全地球人類にお好み焼き提供を実現した。

  • 181123/05/17(水) 12:31:14

    私は傀儡か…………。

    いや、政治が面倒だから押し付けたか?


    飢餓の概念が滅ぼされたのは、

    dice1d4=4 (4) 

    1タップダンスシチーが文字通り飢餓の概念を蹴り飛ばした

    2なんか四騎士が出てきたのをタップダンスシチーが死以外蹴り飛ばした

    3私の尽力

    4ヒシミラクルが奇跡的にお好み焼きの栽培に成功した

    からだ。

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:01:19

    栽培……?

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:03:56

    お好み焼きってなんだよ!!!!!!!!!!
    誰か説明してくれよぉ!!!!!!!!(デデデン‼︎)

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:05:36

    やっぱ一番やべぇのヒシミーだってこれ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:42:08

    タップが全ての国を統一してるのもヤバいのにミラ子がお好み焼きの“栽培”に成功してるのがさらにおかしい
    お好み焼きの概念壊れる

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 14:11:09

    >>180

    しれっと地球警備隊なるものの隊長にされてるエースさんェ……

    絶対本人事後承諾な上に

    「なんでタップが隊長じゃないんだ!!」っていう外野の意見黙らせたんだろうなぁ……このタップさんはさぁ……


    ところで「共同秘密基地」になったお城は地球警備隊の本拠地だったりします???

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:34:52

    タップ大英雄は大英雄だけどミラ子無しだったらえらい数反乱起きてそうだな

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:54:59

    お好み焼きの栽培……?おいちょっと待てやタンパク質炭水化物に諸々ミネラルを大量に含んだ(というか気軽に突っ込める)見ようによっては完全食の栽培化だと!?多少地域性も出るだろうけど、スターターキット状態で栽培出来るならこれ完答では???



    俺は何を言ってるんだ?

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:00:31

    5割減った死者の内の幾らかは大阪風か広島風で争ったせいかもしれん

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:07:35

    アフリカとかメキシコとかで私達のソウルフードは
    お好み焼きですとかいう一見意味不明だけど
    意味が重い状況ができるのか
    これで本場のお好み焼きを食べる為に日本にくる
    外国人が何人か来そうやな

  • 191123/05/17(水) 23:37:24

    ミラ子のお好み焼きは

    dice1d4=3 (3) 

    1大阪風

    2広島風

    3両方

    4お好み焼きなら大阪風でも広島風でもハンバーガーでもなんでも出せる

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:22:49

    カツラギエース隊長万歳!

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:42:18

    >>192

    これはタップも惚れるエースの風格

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:23:12

    ミラ子お好み焼き両方栽培できるのか……

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:21:06

    >>192

    刺繍が格好いいな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:52:03

    >>192

    これはタップに「タップが隊長でないことによる外野の反対意見」を「隊長はあたしだ!!」って黙らせるエースさんですわ…

    かっこいい…

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:53:10

    >>196

    自レス

    タップに×

    タップが外野を黙らせる前に○

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:48:08

    お好み焼きの栽培が本当にわからない…なにそれ怖…

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:35:39

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:35:59

    じゃあな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています