ブルロ全巻読んだんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:06:31

    勘弁してくれ〜〜〜〜!!!!!!!!!色々漫画読んでて主人公を推すことってあんまりないからマジでノーマークだったんだけどノーマークなせいで受け身を取れずに正面からぶん殴られてヘロヘロだから本当に勘弁してほしいずるいだろ潔世一とかいう男ギャップの塊?馬狼さんへのヘタクソから今のお前なんか好きだでもう頭がおかしくなるかと思った俺にもやってほしい2本のアホ毛かわいいね
    あと自分の語彙力じゃ陳腐な感想しか出せないんだけどこの漫画めちゃくちゃ面白くて次の展開が気になりすぎて一気に読んだんだけど本当にどの巻も面白い。今日と明日が休日でよかった。
    潔世一のこともっと知りたいんですけど単行本以外だと小説とかなんか諸々があるみたいなんですけど買った方がいいですかね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:08:34

    世一のこともっと知りたい、造詣を深めたいなら絶対小説買え、買うんだ。
    戦いの前、僕らはの方の小説を買え。
    もっと世一のことを深堀して脳に刻みつけることができるから。

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:09:10

    まーた潔が1人の読者の脳を焼いてるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:09:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:12:17

    画像これの方の小説

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:12:21

    >>2

    ありがとうございます買ってきます

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:14:15

    >>5

    画像までありがとうございます買ってきます

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:25:02

    今買って読み進めてるんだけど潔世一って空間認識能力だけじゃなくて視力やら聴力やらも優れてる!?本編で出てたっけ読み飛ばしただけ…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:27:56

    本編ではそこらへんはほぼ出てない

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:32:20

    スレ主さんブルーロックのアニメ見た?
    1話のCパート(アディショナルタイム)で潔と両親がごはん食べながら話してるんだけど、そこで潔の小さい頃が話題になるのよ
    そこでちょっと触れられたかもしれない
    お母さんからよっちゃんって呼ばれてる潔や小さい頃の泣き虫よっちゃん、試合じゃみれないふわふわした潔がみれるから潔好きには必見だよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:33:13

    そう、そうやって新しい情報も得られるからどれもこれも読むんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:35:57

    ブルーロックのアニメ、声優さんが滅茶苦茶素晴らしいからまだ見てないなら是非みてほしい
    自分は例の「ヘタクソ」で落ちた

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:38:15

    なんならついでにブルロ展のやつも聞いてくれ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:42:50

    ファンブックも読んでくれ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:51:26

    自分も主人公が1番好きになったの初めてだわ
    なんなんだろうな潔は

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:55:40

    とりあえず潔世一の部分だけ小説を読んできましたとてもよすぎて脈拍が上昇してます。あの、泣き虫ショタ潔世一がめちゃくちゃかわいい…かわいいねもっと言いたいことあるのに自分の語彙ではかわいいしか言えないの悔しい
    あとエゴを封印した潔世一が、あまりにも、いい…エゴを封印してチームプレイした時期があるからこそ今のエゴ全開の潔世一が輝く…なんなの、ずるじゃんそんなの…中学の敵なしストライカー時代も見せて!!!!お前のサッカーやってる姿が大好き!!!!!!!!!
    好きだ潔世一

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:58:11

    >>10

    >>12

    アニメまだ全然見てないんで時間取れた時にちょっとずつ見てみます!

    >>14

    ファンブックも気になってたんでこの機会に買います

    みなさん色々とありがとうございます!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:09:09

    潔世一小さい頃から芯の部分が変わらないところいいよね、漫画以外だと小説の五感鋭すぎて泣き虫なところとかプロフィールでところどころン?てなるところは必見、ちなみにプロフィールはTwitterで公式垢が各キャラのプロフィールを漫画のコマ(吹き出しにプロフィール=一問一答)で見れるので買わなくても一通りチェックできるぞ、詳しく知りたかったらぜひファンブックを

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:16:31

    アニメほんと絶対見て

    声優さん新人だってこと未だに信じてないくらいにはうますぎて死ぬ

    かわいいのはもちろんのことかっこいい、怖いところの声が本当に最高すぎるから

    ひとまずブルーロック展のCM聞いて。イヤホンで聞け

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:23:26

    あのファンブック買ってみてるんだけどかなり色々詳しく書いてあってびっくりしてるけどバレンタインのチョコ0個!?!?!?!?!?!?ありえねえ…来年は俺がバレンタインのチョコ10000個やるからな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:27:52

    >>19

    聞きました…潔世一が喋ってて、びっくりしました…好きだ…あと自分が想像してたお声とピッタリでこの声で漫画のセリフも聞けちゃうんですか!?死んでしまうかもしれないアニメも見ます

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:31:35

    PWC(ブルロのソシャゲ)のCMもおもしろいよ、凛と潔の回はコントだった

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:32:39

    潔(コイツ)定期的に誰かの脳焼いてんな……

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:36:50

    は、はちみつきんかんのど飴の歌をゴキゲンな時に口ずさむ…?どこまで俺をおかしくさせれば気が済むんだ…
    好きな漫画とか好きな動物がなんか個性的でとてもよかった
    あとあんなに普段はサッカーサッカーしてるイメージなのに地球最後の日にすることがサッカーじゃなくてきんつばとおいしいお茶をいただきたいなのめちゃくちゃ味わいがあっていい好きだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:39:31

    そのままどんどん感想あげてくれ
    世一に脳焼かれた人見るのいい肴になる

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:41:10

    みんな通った道だ。栄養になる

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:43:11

    >>24

    全力で分かり哲也


    既にオススメされてるけどアニメのCパートでもちょくちょく漫画に出てない一面見れたりするぞい、ようつべにもあがってる

    TVアニメ『ブルーロック』ミニアニメ「ブルーロック あでぃしょなる・たいむ!」|#23「ダメな方の化学反応」


  • 28二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:45:17

    自分が思ってる短所嘘だろもうそれ治ってるよ
    トトロ見たあと妹か姉が欲しくなるんだ…ふーん…立候補しちゃおうかな…姉に…潔世一の姉さん呼び…いいな…
    あとやっぱバレンタイン0は嘘だろまあ俺があげれば解決か!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:47:01

    色々教えてくださる方本当にありがとうございます!それで助かる自分の命があるのでどんどん教えていただきたいです…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:47:20

    バレンタイン0個はまじで謎、サッカー部2年レギュラー見た目も悪くない男子がもらわないことある!?!?てなった

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:48:51

    チョコじゃなくてきんつば貰ってた説

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 02:12:05

    他の人のスレを見るのも自分とは違う着眼点で見てるから新しい魅力に気付けたりするので楽しいですよ
    おすすめは実況スレが抵抗なかったら「ブルーロック初見感想スレ主VS潔世一」とかどうでしょうか
    糸師冴に一目惚れしたスレ主が漫画を1話ずつ読んで実況してくれるんですが、読んでいくうちに段々潔世一に脳を焼かれていきます。スレ主の語彙力や勘や解析度など凄まじいので、スレを読む人ももう一度ブルーロックを読み返したくなります
    あのスレ主はカイザーでありネスでありノアであり絵心であり潔世一であると評判ですよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 02:30:18

    >>32

    該当のスレを貼ることができなくてすみません、初心者なものでやり方がわからず…

    上のスレもなにか問題があれば消します

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 02:32:46

    ほんと世一は人を狂わせるな

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 02:54:09

    世一のファンてたまにまともなの出るよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 05:57:57

    世一のファンは狂ってるのがスタンダードみたいな言い様草

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:29:28
  • 38二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:15:10

    >>37

    本人はまだ落ちてないと主張してるけどお星様って呼んでたりノアと絵心をライバル視しててもう…ね?

    ツーペア見たら憤死しそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:16:01

    >>38

    ツーペアじゃないわ戦友だわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:54:22

    昨日は潔世一をもっと知りたいと思って色々な潔世一を摂取したんだけど余計に潔世一がわからなくなってしまってグチャグチャになったまま寝てしまった。
    かっこいいと思ったら可愛かったり、優しいと思ったら怖かったり、もうわけわかんねーよお前。いろいろな顔を持つ潔世一に翻弄されている。でもやっぱりどんな潔世一でも世界一になりたいって気持ちは変わらない…そんな一本芯が通ってる潔世一がやっぱり好きだと改めて認識したそれはそれとしてやっぱり君ギャップエグくない?脳みそグチャグチャにされちゃうよ…
    色々教えてくださった方ありがとうございましたアニメも多分脳みそぐちゃぐちゃにされるだろうから覚悟してみようと思いますそれまでにスレ残ってたらお付き合いお願いします

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:17:02

    >>37

    そうです!スレ貼ってくれてありがとうございます親切な人!

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:12:03

    覚悟を決めて1話を見てきました。前と違ってノーマークじゃないし覚悟も決めてるから大丈夫だろうと思ってたけどダメだった。潔世一に色がついて潔世一が動いてて潔世一が声帯を震わせて喋っている。この事実だけで頭がおかしくなりそうでした。あと1話の潔世一の一難が負けた後のクッソ冷めた目がやっぱり最高だなって思いました。あでぃしょなるタイム可愛すぎて記憶にありませんとにかく可愛かったことだけ覚えてますほっぺまんまるでかわいいね
    あと吉良くんとか一難の監督の声優さんがやたら豪華で面白かったです小学生みたいな感想しか出せない

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:13:11

    わかる〜〜〜

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:15:40

    こ、このアニメ1話1話を見るだけですごい体力を使わないか????話も熱くて面白いのに潔世一主人公だからこれからもありえんほど喋って動くんでしょ?やばすぎる全話見終わった後は灰になってるかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:17:19

    見るのに気力がいる漫画でありアニメである

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:18:38

    アニメ一話は潔の貴重な泣き顔も拝めるから栄養価高い

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:18:40

    大丈夫、大丈夫、これからもっと潔世一はアニメでも俺らの脳破壊するから。色々言いたいことあるけど「ヘタクソ」ボイスはマジで最高だった。

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:26:18

    今アニメ1話の潔世一の泣き顔を舐めるようにみてるんだけど潔世一が泣くの、こう、くるものがある…本編では泣かないからこそ何かいけないものを見ているような気持ちになってしまう来ないことを願ってるけどもし本編で悲しいことがあって泣くことがあったら耐えられないかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:35:45

    潔さんはパズルメンタルだから大丈夫多分

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:52:34

    似たような別のスレでも潔が人を落としてたな…
    短期間で2人も狂わせるなんて潔世一流石傾国マジオム・ファタール

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています