オグリ「ところで北原? キミのお父さんとお母さんは良い人だな」

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:07:12

    私が畑の農作業を少し手伝ったら、畑で取れた米や野菜を使って美味しい料理を作ってくれたんだ! 北原のお母さんは料理上手だな! それに私がどて煮が好きだと言ったら、どて煮も作ってくれたんだ……。ふふっ、キミの面倒みの良さや優しさはお母さん譲りなのかもしれないな……。私も食べてばかりでは悪いから、その後力仕事を手伝った。そしたらとても喜んでくれて……私はとても嬉しかった。693日前にキミが私の初勝利を喜んでくれた時と同じくらい……私は嬉しかったぞ?

    あっ……それと気付いたが北原の目鼻立ちはお母さんに似ているな。良く通った鼻筋に綺麗な目がそっくりだ。ただ、口元はお父さん譲りだな……。うん、それとスラっとした身長はお父さんによく似ている……。北原の生後1日から5934日位までのアルバムも見てそんな感想を抱いたんだ。ふふっ、小さい頃の北原……本当に可愛かったよ?

    えっ? なんで実家を知っているんだって? ああ……それは覚えていたからな。カサマツ時代に北原のトレーナー室で北原の実家の住所と両親の名前が載ってある名簿……偶然見たんだ。最近その事を思い出して、行ってみた。キミを産んだお母さんとお父さんの顔見てみたかったからな……。それと北原が育った家も見てみたかった。……北原の原点に触れたかったんだ。北原の終わりは私の隣だが、北原の始まりはお父さんとお母さんだからな……。知りたい……いや、知らないといけないと思ったんだ。北原の人生のシナリオ、私は全て知らなくちゃいけない……。キミが私のために中央のライセンスの勉強をしてくれるなら、私はキミを知るための勉強が……したい。北原穣を私は完全に理解したいんだ。キミの完全なる理解者としてな……


    と、北原に電話したら北原慌ててしどろもどろになっていたんだ。可愛いな北原は……。でも、どうして北原は慌てたんだろうか……。11日振りの相談だけど、教えてタマ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:10:16

    外堀埋めるどころかインフラ整備してアスファルトで道も作っとる…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:11:37

    ミドリカワ書房のだれよりもあなたを思い出したわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:13:31

    >>11日振りの相談だけど、教えてタマ?


    まさかとは思うがリアルタイムの日数じゃないよな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:15:49
  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:17:27

    >>5

    ひぃっ………!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:23:26

    ついに第4の壁を越えてきたか

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:23:49

    怖い怖い怖い怖い怖い!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:29:50

    まあn日オグリ可愛いからいいかあ(麻痺)

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:31:20

    スレタイを見て「北原の両親を人質にとっているオグリ」だと思った私は心が汚れているんだ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:32:37

    もしかしてn日オグリはタマじゃなくて画面の前の俺たちに話しかけているんじゃないか?(ホラー感)

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:36:38

    >>11

    まあn日でもオグリならいいかな…そうかな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:36:41

    >>5

    未来の話なんですが

    n日オグリはついに時空さえ超えた・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:40:46

    >北原の終わりは私の隣

    不穏だ……いや普通に考えれば告白なんだが……コワイ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:20:55

    タマはどう答えりゃええねん

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:00:48

    なあオグリ、「実家の住所と両親の名前が載ってある名簿……偶然見たんだ」って言うけどな
    職場に保管してあって、両親の名前と住所が書いてある書類なんて身元保証書くらいしか思いつかないんや
    そんなん普通なら他人に見られんよう保管してあるし、決して「偶然」目にしてまうモンじゃないで・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:06:36

    >>15

    タマモクロス「ウチとコミちゃんみたいに実質家族になればええんや」

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:10:03

    >>16

    昭和から平成初期の個人情報の雑さと言ったら・・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:13:53

    数年前まで全国の住所電話番号世帯主の名前公開されてたサイトあったしな

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:34:03

    >>16

    カサマツの職員が偶然名簿を北原のトレーナー室に置き忘れたんだろう

    多分偶然だし恐らく偶然でまあ偶然だ、うん

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:39:41

    >>20

    まぁカサマツだしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:53:16

    ちなみにリアル岐阜だと普通にあそこのうちの息子さんが急に亡くなったので北海道のセリから帰ってきたって情報が「ご近所情報として**さんちの@@さんがどうした」って情報として流れてくるし、めっちゃ拡散速度がはやいんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています