こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:33:18

    使い方分からずに一時間くらい格闘しちゃったわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:41:37

    乗ったらすぐ飛べるもんかと…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:42:14

    動けこのポンコツが!動けってんだよ!
    って感じで延々殴ってた

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:44:11

    パラセールないと好きなとこで降りれないのもまた問題児
    序盤に使わすな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:44:32

    レールに乗せたら滑空するって
    それウルトラハンドで空中から落としても滑空してくれてよくない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:46:27

    ご丁寧に乗ってる位置で上昇下降方向転換するのが逆にいやらしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:51:19

    つららで発進できなくなってるのに気づいたときは頭の中で例の音が鳴った

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:52:28

    >>4

    やっべ通り過ぎる!このくらいならけるか…?

    で2回死んだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:55:14

    扇風機つけて崖から落ちれば飛ぶのかと思ったら飛ばなくて飛ばねえじゃねえかああああ!!って叫びながら初転落死したわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 06:19:58

    レールに乗せればいいのか!って気付いてから
    (……あれ? それ頼りだとレールない高台から乗れなくね?)
    ってなるところまでワンセットのゾナウギア

    これをヒントなしで自由自在に使い熟せるようになったときが本当のチュートリアル終了って感じがする

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 06:26:46

    無理やりにでも使いたいからロケットのツインターボで毎回発射させてる

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:11:18

    扇風機が殴って起動するから鳥も殴れば飛び出すと思ったよね
    殴る位置が悪いのか殴る力が足りないのかとひたすら殴った

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:16:08

    4つ目の祠からショートカットするぜ!!
    死んだぜ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:49:09

    何で消えるんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:51:37

    ああなるほど旋回して目的地に降りるタイプね→なんか消失して地面にキス

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:58:04

    ああ、盾にくっつけてジェットパックにするのか!
    転落死

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:00:44

    扇風機切れても思ったより落ちないよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:05:32

    あくまで落ちながら風を受けて飛ぶだけで自分から浮力を発生させるわけじゃないから思ってたのと違ったなぁって少し感じる

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:09:43

    時の神殿飛び越して焦って落ちて神殿の屋根に激突してはじめてゲームオーバーになった

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:28:42

    初見でレールに乗せたら動き出して「おおっ!」ってなった
    そのまま乗れずに無人のまま空に飛び立っていって「おお…」ってなった

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:30:16

    地上降りれるようになったのでちっさい足場からインスタントのコイツ取り出して乗ったら垂直に落ちたの笑った、運良く水場に着水して死ななかったけれども

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:31:15

    乗っても叩いても動かない、扇風機付けても進まない、下向きにつけても浮かない
    わけわがんね……って扇風機外したらツルーっとテイクオフした
    レール狭くなるところで扇風機が詰まるなんて気付けなかったんや……

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:33:57

    殴っても反応無し→レールに乗せて無人発進→飛び乗って神殿前の池にダイブで満足してた
    確かにレール無かったらどうにもならないやこれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:50:24

    ロケットつければレールなくても使えるの嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:56:00

    レールが無いところはウルトラハンドで掴んで崖下に運んで地面に戻すって動きをしてモドレコ掛けると擬似的に空中に飛び出すからモドレコ解除して飛んでるけど正直手間ではある

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:41:15

    レールの上なら滑ることに気づかなくてウルトラハンドで崖下に持って行って解除と乗り込みを素早くやってた

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:54:48

    下に台車付けて坂作ってバネとかロケットで押し出せば飛べるからめちゃくちゃ重宝してる
    ついでにインスタントでこいつ出して足場とか梯子にするのにも使えるから大好き♡

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:12:39

    なんか始まりの島からゼルダの声がするとこまで降りるらしい→結構距離ありそうだからカプセルの翼で飛んでいくんだな!→途中で消えます

    あの…このリンク前作と違ってパラセール持ってないんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:18:02

    こいつ見るたびにビタロックが欲しくなる

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:48:18

    >>13

    自分もノリでやってアレ?ってなったけど幸いギリギリ水場の上だったから時の神殿に着けたわ

    二度と使うか!ってなったけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:02:20

    実況動画見てるとレール無視して色々試行錯誤したり扇風機くっつけまくったりしてて笑った

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:35:27

    ちゃんと機首を上げすぎると高度落ちるようになってるのは細かくてすき

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:39:40

    初見の時は使い方ひらめいた後も
    (これ本当に使い方合ってる?そのまま落下しないよね?)
    って戦々恐々してたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています