ユーヴァース戦は我牙丸さんが馬狼のシュート止めれるのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:56:18

    我牙丸さん覚醒展開あると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:58:23

    我牙丸がどうのこうのする問題じゃなくない?
    デュエルが鍵とは言いつつ守備は最低限の連携取らないとどうしようもないわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:58:55

    シャチホコでほぼ覚醒完了済でしょ我牙丸さん

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:04:42

    GKにまで個人決闘を求めないでやってくれ……
    キングのシュートはチームの協力で成り立ってるんだからそれを我牙丸さんが防ぐならそっちもチームの協力いるって

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:07:35

    我牙丸さんがゴールから相手ゴールまでの超ロングシュート決めるから待っとけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:09:20

    止めるとしたら尻拭い担当のセクシーデュエルでしょ
    ドイツDFガバガバだから最低限コース切るくらいは仕事してほしい。ユーヴァースの初見殺し連動が刺さったのもあるけどさぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:09:25

    まず我牙丸さんのエゴって何?
    覚醒する前にそこからわからないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:09:41

    我牙丸さんはプレデターアイにも負けずに自分でボール持って前線まで駆け抜けて相手の戦略しっちゃかめっちゃかにするから…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:10:26

    カオス過ぎる……

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:12:40

    我牙丸さんはGK任されてもへ〜って感じでポジションへのこだわりは少なそうで、ストライカーとしてのエゴは持ってなさそう
    ブルーロック入寮前に高校の部活で一番身体能力高いからFWやってただけみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:13:43

    GKというよりそこに至るまでのDFの話になるんじゃないか
    コースの制限が一番の課題でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:16:21

    やっぱセクシー雷市にどうにか活躍して貰うしかねぇな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:16:33

    馬狼対策は雷市がやりそうだから我牙丸さん覚醒はフランス戦だと思うんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:23:01

    つーか我牙丸さんはやっぱ完凸済だって
    U20で飛び出しヘディングとかの判断力も高かったし(士道に孕まされたけど)シャチホコしてたし、イングランド戦では玲王の凛コピシュート止めて煽ってたし、これ以上どこ成長させるのよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:26:22

    きっと我牙丸さんは守護神視界(ガーディアン・アイ)を手に入れるから待っとけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:26:30

    まだキングのライオンみたいなスタンド召喚してないしまだ伸び代あるってたぶん
    今のままでも強いのは強いけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:28:27

    我牙丸さん覚醒したら目に熊の模様が出る説好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:29:32

    我牙丸さんの誕生日(1月2日)の誕生花のロウバイの花言葉の中に先見っていう意味があるから未来予知に近い覚醒が来ると思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:30:03

    落ち着けよまだ我牙丸さんGKになって3試合目だぞ
    ここから伸び代しかないって
    最初の試合で鯱決めてた気もするけど…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:32:16

    >>17

    あったなそんな与太話

    浮かぶとしても絶対こんな可愛い系の熊じゃないだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:34:36

    >>19

    まだ3試合目が改めて狂ってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:36:27

    我牙丸さんもメタビジョン開眼してディフェンス統率しよう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:44:39

    >>16

    熊スタンド召喚してライオンと喰い合ってほしいわ切実に 絶対大迫力だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています