PC版の士郎は死ぬまでにヤってるとして

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:18:27

    アーチャーはどっちだと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:48:30

    認知してない子供が何人かいそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:49:25

    無銘が自覚なしの女の敵タイプだったし、エミヤも似たりよったりな気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:50:10

    種無さそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:51:05

    救われたゲストヒロインからしたら、ワンチャン、ヤれるかもしれない白髪のアドル

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:52:12

    時計塔時代にルヴィアあたりと一時の関係になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:52:59

    >>6

    遠坂にバレて川に落とされそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:53:20

    そういやFateって色々展開してるけど、士郎の子供とかは出てこないな
    ヒロイン論争で荒れるからかもしれないが

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:53:26

    ジェームズボンドから口説き文句を半分引いた位のイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:55:24

    先立たれた絶対的な本命がいるのにクソボケムーヴかますから女性にめっちゃ刺されてそう
    それを女難とかほざいてそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:55:31

    >>8

    まぁ荒れるしかない

    特に子供できるとしたら桜か凛かになるだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:55:51

    >>8

    言うて3ヒロインからきたら別に荒れないでしょ

    セイバーはどうやって?ってなるから凛との子供が一番丸い感じする

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:58:17

    >>8

    でもきのこの発言的に設定はあるみたいなのよ。その設定だけでも見せてくれませんかねきのこ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:58:26

    >>8

    どうだろ

    型月というか菌糸類がそんな若いオタクの繊細ヤクザに付き合うイメージがあんまりない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:59:07

    >>12

    既存ヒロインの方が荒れないか?とも思ったが、熟考の結果士郎の子供の時点で大荒れになるので、母親が既存キャラか新キャラかはあんまり影響がないと判断した

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:02:31

    3ヒロインの誰かで荒れるなら藤ねえとの子供にすれば万事解決なのでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:03:26

    セイバー→どうやって産んだの?後ちゃんと現代社会にいる?
    凛→一番想像しやすい、次期当主の他にも兄弟いそう、でも絶対士郎と仲は悪い
    桜→普通に想像できるけど面倒ごとにはもう関わって欲しくない
    イリヤ→時系列的にどうあがいても無理

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:04:37

    >>16

    ……あんたと、その息子を、オレは──

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:04:45

    >>2

    認知してないというか存在を知らないのならいそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:07:20

    >>16

    士郎が藤村組の入り婿でいられるなら有りだけど、何やかんや最終的に妻子を置いて旅立ちそうなので結局NG

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:08:57

    >>18

    ボブはマジで何やらかしたんだ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:09:57

    普通に大きなシナリオが作れるよね。士郎の子供。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:10:45

    士郎とセイバーが娘を可愛がってる姿をモーさんが見たらどうなるの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:11:26

    士郎と凛の子供はぐだ達の見た目してると思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:11:52

    >>22

    エミヤが召喚されたらめっちゃ世話焼いてきてなんやコイツってなる子供

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:12:37

    凛との子供でも桜との子供でもどっちの特性継いでも化け物みたいな子供産まれそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:17:56

    >>26

    宝石剣投影して射出しまくるのと影で捉えたところを剣で串刺しにしてくる...

    どっちも考えると恐ろしいな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:19:04

    >>23

    相手が妹なので我慢する


    所を士郎が気付いて手招きしてくるので、凄い複雑そうな顔で近付いてくる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:56:39

    >>8

    こんだけ平行世界大量にお出ししてきてどっかの世界線で士郎のガキ一匹生えたぐらいで?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:31:30

    >>16

    士郎の幸せを一番に考えるなら真面目に藤村

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:34:46

    結婚とか子供とかそういう面倒事から解放されて本気で幸せになっって欲しい主人公

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:36:41

    誰も士郎の幸せを本気では考えないから

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:39:41

    >>20

    藤ねえなら問答無用で士郎をハッピーにできると思ってるけどね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:41:41

    >>26

    封印指定から守らないといけないな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:44:44

    本当に衛宮士郎という男のハッピーエンドを願ってる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:45:57

    >>13

    その話聞くけどソースが見当たらないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:46:55

    >>11

    何故それがいけないのかよくわからない

    子供ができないと不幸だとでも?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:47:37

    >>8

    遠坂姉妹は設定上これまたSSR確定胎盤持ちの筈だから

    絶対厄介な子供生まれるだろうしなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:48:57

    >>15

    荒れる要素がなくても荒らす人はいる

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:51:35

    >>29

    もし本当に士郎に子供ができたら祝福したい

    けど実際そうなったら「士郎の幸せ」より別のことで盛り上がるだろう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:53:15

    自称ジェームズボンドみたいな女性関係してきた男やぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:16:48

    理解者は少なかったそうだね

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:19:32

    >>16

    どうだろう

    主人公が幸せになることを求めてるFateファンってどれだけいるかって言うと

    そんなにいないと思ってるから

    興味ないとかどうでも良いって反応で溢れかえるんじゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:24:40

    いかにしてネタにして弄れるか
    面白いかの方が重要視されるからな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:44:15

    >>14

    というかまず士郎に興味ある型月ファンがそこまでいない

    ロアの時みたいに何も知らない連中でノリで盛り上がって冷めたら何事もなかったように忘れられる

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:46:36

    どうせ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:15:33

    >>36

    なんかの雑誌のインタビューとかじゃなかったかな?調べたら画像だけなら出てくる。

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:55:11

    取り敢えずアーチャーになった士郎はセイバーに士郎の味がする……をして貰えなかった士郎なのは円盤特典冊子で確定してる
    魔力供給(・人・)をしてるかは不明だが

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:21:17

    無銘の方

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:22:51

    >>26

    桜ルートだとこんなんか

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:53:18

    出すとしたらEXTRAの凛を更に曖昧にした感じで、エミヤの知らない子供(かもしれない)の子孫ぐらいじゃないかな
    或いは遠い未来の設定でご先祖様に「凄腕の投影魔術師がいたのかも」ぐらいで

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:10:44

    >>47

    ごめん探しても見つからなかった

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:09:05

    ザビ子は覚悟完了してた

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:48:49

    ディオかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています