[閲覧・妄想注意]ンンンンンン!!テスカトリポカ殿!!トラロック殿!!見ておられますかな?!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:16:47

    今…拙僧達は…ゼェ…イベントの周回を…しております…オェ…
    イスカリ殿!!気を確かに!!まだ周回は終わっておりませぬ!!
    そもそもイベント特攻ならまだしもバーサーカーでQ単体宝具、エクストラクラスにバフをばらまく人理に喧嘩売るスタンスで混沌悪属性という拙僧と変則クエで組め、と言わんばかりの性能で来られたのですか?!ここのカルデアはキャストリア殿ガチャに大敗北し「Q宝具とクリティカルで殴れ」をモットーにしているカルデアですぞ!!そこはイスカリ殿が敬愛している神々との相性重視で来られるべきでは!?
    …何?「神々と並ぶ価値など僕には無い?」…南米の神々がとても拗ねてた理由はこれですか…
    ええい!!このような性能で来てしまったからにはとことん周回にお付き合いして頂きます!!顕光殿!!お目覚めを!!顕光殿?!顕光殿ーーーーー!!!!



    みたいなイスカリの実装と同じ絵師さん繋がりで道満と絡んで欲しいという妄想をしているじい様でも見たい
    歴史上とかシナリオとかじゃなくて同じ絵師さん繋がりで絡みを見てみたいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:17:59

    顕光殿「イスカリくん眠そう私も眠い」

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:18:45

    よっしゃ知恵伊豆もぶち込もう

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:18:52

    というかお前はポカニキの嫁成分あったよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:19:24

    >>4

    リンボはイスカリきゅんのママ…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:22:37

    >>5

    サイズ感的に道満イスカリ抱っこ出来そうだからママやな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:24:01

    >>3

    信綱さんも来て欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:25:29

    >>6

    抱っこっていうかカタパルト発射的な趣を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:25:37

    >>2

    画像のせいで周回疲れで眠そうなイスカリくん可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:26:05

    >>4

    厳密にはテスカトリポカ本人ではなく化身の一つとされる存在定期

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:27:09

    リンボに抱っこされるイスカリきゅん…♡♡♡

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:27:18

    なんかちょっと母性がくすぐられる程度かもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:30:05

    絵師さん本人が並べてくれるから嬉しい

    与太モツは貴重なリソースshowichi.jp
    専用名刺showichi.jp
  • 14二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:30:51

    エクストラクラスにバフをばらまく人理に喧嘩売るスタンス
    が地味に笑う

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:32:06

    ごめんな道満
    うちはキャストリアもモルガンもコヤン二人もオベロンもいるし何ならフレンドさんも大抵持ってるけど
    これからもお前には開幕即死宝具撃ってもらうしフレン道満と一緒に混沌悪をバフってもらう
    イベントでも普段の周回でもやってもらう
    何故なら俺が楽しいからだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:33:12

    りゅうたんにおやつ貰ってそうなイスカリくん

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:35:13

    (周回のため)道満に付いて回るイスカリと(性能噛み合わないので)何故か自分達の近くに来ないと不満げにしてる中南米組みたいなイスカリが引っ提げてくるスキルが悪かったカルデアなのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:43:08

    エクストラクラスにバフを巻くならプリテンダーのトラロックとは相性良さそうなもんだけどよっぽど噛み合わせが悪かったんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:43:30

    エクストラクラスにバフばらまくタイプなら少なくともテスカニキとは合わないし混沌悪でクリ殴りメインにするなら合わせるメンツにテノチは入れないな
    入れられなくは無いけど周回ではメンバーに組めなさそうな南米組か…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:47:59

    まぁ仮に相性良くても「隣に並ぶ資格は無い」とイスカリくんは言いそうだなとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:52:11

    トラロック神はプリテンダーQ全体宝具なので相性良さそうなのだがそんなに噛み合わせが悪かったのか……?いやマスターが未育成なのかもしれないし周回が騎術殺のいずれかだったのかもしれないし……。

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:52:29

    性能については楽しみだし実装を待つ
    あとイスカリ君は王様系のサーヴァントと仲良くなれる気がする
    7章で一戦士としてより王様としての選択をしたって説好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:53:38

    意外と陽キャで来るかもしれないし

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:53:51

    南米神ズと気まずくてクソデカ陰陽師と過労死周回したり柳但や知恵伊豆とつるむようになった結果日々のおやつが大福や煎餅になるイスカリ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:55:28

    日本のおじいちゃんおやつ食べるイスカリ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:05:19

    周回でぐったりイスカリ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:07:18

    道満経由でなぎこさんに振り回されるとこ見たい

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:07:20

    >>26

    めっっっっっっっっっちゃ好き

  • 29スレ主23/05/14(日) 00:12:39

    スレ主です。思いのほか反応してくださって嬉しいです
    ちなみにイスカリくんの性能ですが道満周回にどっぷりハマってるスレ主が適当に考えました。
    テノチなんですが実は南米PUの時回したのに来てくれず何故か今のティアマトママの時に来てくれてまだ育成終わってないのです、泣いてる

    皆さんどんどん語ってください。古海先生の鯖もっと増えろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:16:31

    古海先生の漫画の黒田くらいの年齢のショタ系の鯖とかもいつか来てくんないかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:16:48

    >>29

    古海先生の鯖増えて欲しいのわかる

    あとテノチPUの時ご本人出なかったのねドンマイ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:17:48

    育成待ちとわかりドヤ顔のテノチvsぐぬぬ顔のポカニキ

    喧嘩するならシミュレーター使用申請してください

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:24:54

    トラロックの強化素材集めるよって言ったら言葉には出さないけど張り切って周回頑張りそうなイスカリくん
    尚相性の問題でめちゃくちゃ付き合わされる道満

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:25:21

    なぎこさんイスカリくんのことなんて呼ぶんだろ
    イスっちか??

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:39:20

    >>34

    CP絡みのところで見かけたやつでここに書いていいのかわからんのだけど

    イス→イスカンダルと被る

    スカ→スカサハと被る

    カリ→カリギュラと被る

    ってのを見て名前の切り取りにくさにめちゃくちゃ笑ったんだよね


    ここはモンちゃんでいこう

    パパパパパウワードドン

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:48:56

    >>35

    こんなにも見事に名前切れないの面白いな

    パパパパパウワードドンってなんかなぎこさん言いそうなの草

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:52:06

    あー!マンボちゃん誰その子!新入り!?って嵐のように絡まれて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:54:02

    堅物真面目少年とギャルの絡みは健康にいい。

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:56:12

    >>37

    突然の嵐に宇宙ジャガーするしかないイスカリは居る

    嵐が去ったと思ったらいつの間にか手にはみかんが握られている

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:57:28

    >>37

    びっくりして道満の後ろに隠れる→覗き込むなぎこさん→更に逃げる→更に覗き込むで道満を軸にしてめちゃくちゃ追いかけ回されて欲しい

    「拙僧を中心軸にするのはおやめなされ!!!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:30:44

    過労死周回に行く道満とイスカリ君にりゅうたんがお茶とおにぎり持たせてくれる(かるであ・らんちたいむ概念)
    道満サイズのおにぎりってめっちゃデカそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:27:37

    >>26

    こらっ!こんな猥褻物貼っちゃ駄目でしょ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:28:29

    なぎ×イス!!
    いいゾ~これ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:53:27

    >>41

    絵面がジジ孫!!最高か?

    しかしりゅうたんならやる、「こちらが鮭で隣が昆布になる、ちゃんと噛んで食べるように」とか言う

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:09:49

    >>26

    あれ?こんな差分あったっけ?ってなってしまった

    上手すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:13:04

    >>40

    想像したらトウモロコシ生えた&ほっこりした

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:58:35

    古海先生イスカリとオセロトル以外全員日本人なのか、めちゃくちゃ日本鯖と絡むイスカリはいいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:50:51

    「イスカリ殿、母御の母乳は如何です?」(ハラリ)(うわぁ~お♡)

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:55:07

    >>5

    おぞましや汎人類史…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:59:32

    >>48

    汚い乳首をイスカリくんにみせんじゃねえよ

    怖がってんだろッ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:22:19

    >>48

    周回で疲れてると思われて逆に偉大なる父属性を発動し道満をよしよしするイスカリくん

    スペースキャットになる道満

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:52:43

    道満でもりゅーたんでも知恵伊豆でもなんなら3人でもイスカリくんに箸の持ち方レクチャーしてあげて欲しい
    ただ問題は恐らく古海先生的にイスカリは小さい分類なのでサイズ感がすごいことに

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:14:17

    >>52

    確定でりゅーたんが180で道満は200だからな…信綱さんもりゅーたんと同じぐらいなのかな…

    いやまじでイスカリくん小さい…??

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:45:26

    今思ったが
    リンボ→蘆屋道満の悪性を摘出して色々神様混ぜた

    イスカリ→2世の復讐心(イスカリの独白的に2世の記憶は無いっぽい)を摘出して神様に作られた

    なんか似てるなこの2人

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:01:45

    >>49

    でも道満割烹着似合いそうだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:14:04

    Qならスカ様いるだろうし顕光殿と道満とイスカリとスカ様でアイス食べて欲しい、シェアできるタイプのアイス

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:38:54

    >>51

    道満ママとイスカリパパ

    母子ではなく夫婦であったか…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:35:36

    >>56

    ピノの大袋とかパルムの箱とか?

    貴族と女王と王の高貴面子に囲まれる陰陽師若干居づらそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:37:04

    >>56

    ひんやりしたショコラトルを勧めるイスカリきゅん

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:46:03

    >>59

    冷たいショコラトルにスカ様もニッコリ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:59:33

    顕光殿の口を探すスカ様とイスカリくん…?
    それを遠目で見てる道満

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:05:18

    >>52

    屈強な大和男児に囲まれるイスカリきゅんかぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:07:15

    焚き火を囲んで醤油焼きトウモロコシを食べる古海鯖&クイックパ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 02:24:41

    >>62

    「あれ?イスカリ居ないの?」とか声を掛けたら大男達の隙間からスルッと出てきそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:27:57

    >>63

    イスカリくんとスカ様お口小さいからちまちま食べてそう

    道満はガッツリいきそう

    顕光殿口どこ…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:07:58

    硬めの煎餅を道満と一緒にバリバリしながら食べて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:37:42

    顕光殿マジで口どこなんだろうな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:25:28

    >>66

    鬼滅のクソデカ歌舞伎揚げ思い出した

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:53:28

    >>68

    検索してみたらマジでデカくて笑っちゃった

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:59:34

    >>67

    顕光殿は口以前に食べた物どこに行ってんの…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:44:24

    まず顕光殿に自我がちゃんとあることに驚いたというかなんというか

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:50:45

    そういえばリンボはイツパパロトル混ざってるからアステカ適正あるのか

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:45:52

    >>72

    調べたら中々メジャーな分類らしいのよねイツパパロトル殿…

    嫁云々置いといて同じアステカの神として言及あるかなぁって思ったら無かったでござる

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:46:31

    >>72

    上でイスカリきゅんのママになってたのはそういうことだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:53:50

    知恵伊豆とイスカリきゅんいるならオセロトルも何人かカルデア入りさせようぜ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:13:13

    >>71

    宝具発動しなくても出て来ることにビックリ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:13:36

    >>75

    謎丸で最終再臨にいる人も呼べるからイスカリの後ろにオセロトル入れよう!!!

    来い!!クワウテモク!!


    ふと思ったけどりゅうたんイスカリくんの魂の人の名前言えなさそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:21:35

    >>77

    2世じゃないの?って思ったけど調べたらショコヨツィンって名前なのね

    りゅうたん言えなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:56:53

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:57:53

    イスカリきゅんかわゆい

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:30:44

    >>78「しょこよついん殿」

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:37:36

    イスカリくん、道満のことめちゃくちゃ律儀に「羅刹王髑髏烏帽子蘆屋道満」とか呼んでたらとうもろこし生えちゃう

    道満でいいんだよイスカリくん

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:33:45

    イスカリくんのあの攻撃モーションで道満のクリ殴りバフ盛ったら大変なことになりそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:38:26

    アステカ、呪術とかあったし2世が星見とかやってたらしいしイスカリくん道満の呪術に興味あったら嬉しい

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:01:53

    イスカリくん、褒めるときどストレートで褒めるから道満振り回せ
    こいつ多分褒められることに慣れてない

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:40:38
  • 87二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:42:19

    >>85

    道満「ンン……ン…偉大な父……」

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:08:34

    >>87

    既にやられてて草

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:40:58

    古海鯖&クイックパの料理担当

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:42:17

    >>86

    古海先生の描くキャラ細かいから作画コストヤバそう

    特に道満とかどうなってんねん髪の毛

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:20:52

    >>89

    やたらとエネミーのハツを勧める料理担当

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:33:56

    >>91

    イスカリも道満普通にエネミーのハツ取りそうなんだよなぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:12:25

    道満とイスカリくんによる、エネミーのハツ1発で抜き取るゲーム
    1番難易度高そうなのゲイザーっぽい

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:47:05

    >>93

    それはもう目玉を頂こうか

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:47:41

    >>92

    え!?但馬守も!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:15:57

    骨を持ち帰ろうとする夏道満
    心臓を頂こうとするイスカリくんたち
    心静かに煙草を吸おうとするりゅうたん

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:16:41

    >>96

    知恵伊豆は?

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:08:53

    >>97

    知恵伊豆はむしろモツを使った側だからなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:51:20

    >>98

    自分のモツじゃないすか!

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 23:13:29

    知恵伊豆によるどのモツが1番触媒にいいか講座

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:31:32

    >>99

    自分のモツを刀にしてウテナやる人だ、面構えが違う

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:34:38

    >>100

    講座内容が真っ赤っかすぎる

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:07:38

    >>100

    いきなり何してんだこの幕臣は……知恵遅れ伊豆とでも呼ばれたいかお前…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:49:09

    イスカリきゅんがクイックパ&アヴェンジャー古参の巌窟王と会ったらどんな化学反応が起きる?

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:50:46

    NP撒きとガッツ持ちで自己申告タイプの属性混沌・悪の星3全体Art攻撃宝具多段ヒット型のアヴェンジャーで来てくれイスカリ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:19:40

    >>105

    個人的にはバレットダンスの神性特攻単体宝具で来て欲しいですねえ!

    今のところ水着ノッブくらいしか該当者が居ないから種火と宝物庫極級の最終wave担当カレスコ0ポチ周回要員になって欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:55:26

    >>103

    「勝つためには「いんぱくと」で挑むしかあるまい」

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:21:40

    知恵伊豆どんぐらい表情差分あったのかな?って思ったらこれだよ…これに+吐血差分でしょ???
    イスカリくん仮面アリだと30通りぐらいあるらしいし描きすぎだよ古海先生ぇ!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:38:42

    >>107

    インパクトのベクトルが違うよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:09:44

    >>107

    何と戦ってるんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:54:47

    >>110

    キャラの強さ…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:56:52

    >>111

    まぁ確かにキャラ濃いメンツばっかだけどさ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:34:07

    古海先生ってマジでNPCにここまで描く???ってレベルで描くし趣味とはいえブログとかでキャラ描いてくれるから本当に大好き、直接お金貢ぎたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:05:39

    イスカリくんと道満はともかく知恵伊豆って横文字言えるのか?それともりゅうたんみたいになるのか

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:33:30

    ポカニキとよくよく間違えられる化身さんどんな人なんだ?って思って調べてみたらイツラコリウキっていう神様なのね
    あとどんな神様なのか調べたんだが(w●ki)
    「生贄を求めた太陽に刃向かって攻撃したら返り討ちにあってその槍が当たったことによって今の神様に変わった」
    という…何?…なんかイスカリとシンパシー感じちゃう…

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 09:03:53

    イスカリくんにQTシャツ着て欲しい….少しブカブカなタイプで…道満はきっとムチムチしてる
    知恵伊豆実装したら何になるんだろ…Bか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:46:04

    >>116

    知恵伊豆さんは個人的にはAかなぁ…

    宝具はなんかめちゃくちゃバフ配って自爆しそう…

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:10:25

    >>115

    別スレでもよくよく見るけどこれでイスカリくんとイツラコリウキさんが疑似鯖か何かで一緒に来たら道満と夫婦って呼ばれる可能性あるのとうもろこし生える

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:46:00

    >>118

    テスカニキどんな顔すればいいんだよそれ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:17:45

    >>119

    笑えばいいと思うよ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:26:14

    >>117

    それ自爆じゃなくてウテナ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:08:44

    イスカリくん身体的には少年だし歳は11ヶ月だからりゅうたんと知恵伊豆と顕光殿に孫のように扱われて困惑してくれ
    道満は孫扱いしなさそうだけど過労死周回メンバーとしてアイス一緒に食べててくれ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:21:05

    柳生新陰流を修めるイスカリきゅんを見たい

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 06:20:40

    >>123

    1年以内に英語マスターしたりオセロトル達に色々指導してるっぽいから覚え良さそうだよねイスカリくん…

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:28:24

    剣使うイスカリくんは見てみたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:05:13

    古海先生なのもあるし和服来てるイスカリくん見てみたい、クワウテモクも着ようぜ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:16:38

    刀に興味津々のイスカリきゅんにクワウテモク…?可愛いかよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:33:26

    アステカ柳生の誕生である

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:04:45

    スペース柳生の次はアステカ柳生か…

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:51:05

    >>128

    ポカニキ「おいちょっと待て、俺を差し置いて何面白いことしようとしてるんだイスカリ」

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:21:42

    銃も使えて刀も使えるってカッコよすぎるだろ…
    孫に教えてる感覚で楽しくこれには但馬のじい様もニッコリ

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:34:05

    イスカリくん、初めての梅干しにびびれ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:06:56

    >>132

    わさびにもびっくりして欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:52:20

    イスカリくんと道満で並んで和菓子かなにか食べて欲しいんだけどどう足掻いても道満がデケェので何もかもの寸法が狂う

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:02:44

    「ええ、この戦況であればそうですな。イツパパロトル殿!」
    って発言にイスカリにはビックリしてほしい
    で戦闘後に
    「ええ、確かに拙僧はこの霊基成立の折、蝶と戦の女神イツパパロトルをこの身に取り込んでおりまするが───何か?」
    とか言われてしばらくよそよそしくなってほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:16:50

    顕光殿には自我あったけどチェルノボグ殿とイツパパロトル殿には自我あんのかな?

    イツパパロトル殿見て「ヒェッ…」ってなるイスカリくんみたい

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:45:08

    >>132

    からしもどうだ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:23:33

    >>132>>133>>137

    いじめてやんな!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:53:41

    イスカリくん、BOXイベだよ
    なんか道満とりゅうたんエントリーしてるから知恵伊豆と一緒にクエスト回ろうね

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:21:23

    割と単体神性特攻欲しいからそれで来てくれイスカリくん
    知恵伊豆も来てくれ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:08:01

    知恵伊豆の宝具は一体…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:26:31

    >>141

    それはもうウテナよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:19:02

    >>142

    なんでこの幕臣はいつも自分の体を犠牲にするんだ!?

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:33:54

    古海先生担当キャラどうしてこんなにもモツが似合うのか(巻き込まれる爺様)

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:45:45

    でも爺様だって人斬って相手の腸ぶちまけそうじゃん

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:29:16

    >>145

    うーん、古海先生鯖めちゃくちゃ返り血似合う(なお1人自前)

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:41:06

    うーん、スプラッタ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:07:34

    知恵伊豆のめちゃくちゃ顔色悪いのすげぇ好き
    イスカリくんの目の下のくまも好き

    寝てくれ2人とも

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:49:54

    >>148

    古海先生のサイトにある二人の漫画が顔色悪い二人になっちゃうだろ!ふたりとも寝ろ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:33:59

    知恵伊豆→顔色が悪すぎる、寝てくれ

    イスカリ→目の下のクマやばい、1年テスカトリポカどう見ても過密スケジュールだしぶっちゃけ性格的に睡眠時間削ってそう、寝てくれ

    但馬の爺様→規則正し生活送ってそう、ただノリがすごい、史実なんだぜ?

    道満→まずお前は服を着ろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:22:08

    >>150

    キャラ濃いなぁ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:12:57

    日本鯖と相撲を取るイスカリきゅん概念流行って

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:33:38

    >>152

    さすがに古海先生鯖だと体格差やばいので相手は小太郎辺りで…いや自分より体格がいい相手ぶん投げるイスカリくんは居そうだが…

    他に日本鯖ショタって誰だ…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:40:20

    >>153

    吉法師…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:42:18

    >>153

    あ、信勝いるな

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:46:56

    >>154

    >>155

    圧倒的織田家

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 14:33:48

    そういや吉法師って幼名だし若い頃でいいのかでもショタって感じもしないな……
    それなら牛若丸もショタロリ枠になるのか

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:05:32

    相撲っつったら金時よ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:36:15

    金時って金髪だからイスカリくん苦手なのでは…?と思ったけどなんか金時なら行けるというか仲良くなれる気がする
    なんでなんだろうか、金時だからだろうか、ゴールデンだからだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:19:05

    ゴールデンならいけるいける 即マブダチになれるさ(無茶振り)

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:39:50

    イスカリきゅんって武蔵に狙われたりするだろうか

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:42:06

    >>5

    なるほどママンボ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:44:04

    >>161

    武蔵ちゃんのストライクゾーンはもう少し下な気がする

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:52:20

    >>161

    武蔵「惜しい……あと…あともうちょい下なら…!!」


    イスカリ「…(産まれた瞬間からこの姿なので見た目は変わらないことを教えるべきか悩んでいる)」

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 00:16:21

    >>159

    金時、人付き合い上手いし異邦人ではあるけど日本人って分かってるしゴールデンだからイスカリくんとも仲良くなれる


    茨木は茨木だしな!!!そもそも鬼だし!!!


    やはりイスカリくん日本人鯖と相性がいい…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:38:16

    段々とイスカリが日本人鯖のメンバーになりそうなのとうもろこし生える
    クワウテモクも一緒な

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:45:21

    これまでのレスの中に"あの"イスシコマンはいるのだろうか…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:19:03

    >>167

    少なくともきゅん付けしてる方はシコスレ出身だと思った方がいい

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:18:48

    >>167

    イスシコさんはどこでも「イスシコしてるマスター」の名前で書き込むから無ければいない

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 16:25:12

    イスシコさん認知されてるのめちゃくちゃ面白いな

    ただ状況が状況なら恐らくイスカリくんを襲っていると判断されてムネリンに斬られる、

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:46:47

    顕光殿が何したって言うんだよ!!!!!、

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:19:34

    >>171

    これだとスレの最初の方でイスカリきゅんと一緒に周回疲れで寝てるからイスカリきゅんも巻き込まれるじゃん!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:38:02

    蘆屋体格以上に手と足がデカいイメージあるんだけどイスカリ君くらいなら顔面鷲掴みにできそう…なんかこんな感じの…

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:46:04

    公式は顕光殿御目覚砲の詳細を寄越してくれ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:54:33

    >>174

    攻撃範囲から顕光殿の周囲に轟音を鳴らすものであることは分かるな

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:01:04

    >>173

    キレてて草

    実際手もデカいよなこの男

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:28:12

    >>173

    絵がめちゃくちゃ可愛い

    そしてこれができそうな道満よな

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:27:59

    そろそろ顕光殿ボイコットしそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:26:51

    >>178

    顕光殿「実家に帰らせて頂きます」

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:34:17

    目撃証言によると、リンボが大砲弄くった結果生まれた産物らしい…
    マジで何をしているんだアイツ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:06:35

    >>180

    何をどう弄ったら顕光殿御目覚砲になるんだ

    よくバラエティであった朝ドッキリじゃないんだぞ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:56:22

    古海先生もびっくりしてるじゃねぇか

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:54:22
  • 184二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:00:53

    >>183

    寝起き爆破ドッキリに巻き込まれて髪がアフロになるイスカリきゅん

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 01:25:27

    >>183

    顕光殿wキレてるwww


    アフロになりながら宇宙猫みたいな顔してるイスカリくんの手を引いて顕光殿家出しそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:35:51

    >>185

    顕光殿イスカリくんの手を引っ張って家出してるの可愛いwww

    さすがの顕光殿の怒である

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:03:51

    道満「イスカリ殿と顕光殿が実家(古海先生宅)に帰られてしまった…」

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:41:43

    イスカリきゅんは顕光殿の孫だった…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:44:48

    来年の大河は顕光殿とDOMANも出るのかのぅ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:12:33

    >>188

    サイズ感(顕光殿個人的にでかいと思ってる)的にも年齢的にもジジ孫でいける

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:23:00

    こんなん見た後に大河で顕光殿出されたらちょっと耐えられそうにない

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:49:13

    >>190

    そういや顕光殿って孫の死産経験してるんだよね

    それも天皇に嫁がせた娘の子

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:08:14

    >>192

    色々とお辛い……

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:49:37

    >>192

    唐突にお辛くなるじゃん顕光殿…

    イスカリくんやオセロトル達と一緒にホンワカしてほしい…絶賛家出中だけど…

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:58:18

    朝廷の仕事は全く出来ないのに宝具の仕事は完璧な男

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:03:43

    顕光殿の娘って死産後に別の人と駆け落ちしてその後子供を産んでるし、一条天皇は道長の娘との間に男児が二人産まれてるからおお…もう…ってなるわ

    そしてイスカリはイスカリで家族は居ないホムンクルス亜種みたいなもんなんだよなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:22:26

    もうそろこのスレ埋まるじゃん…
    まだ語り足りないんだが…古海先生鯖語りてぇ…顕光殿ぉ…イスカリくんと実家帰っちゃったけど帰ってきて….

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:25:26

    >>197

    とりあえず顕光殿は実家から帰ってきてもらって

    ほら道満、謝りに行くぞ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:31:56

    仲介役がイスカリくんになりそうだなそれ

    >>198

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:32:41

    絵師繋がりネタ楽しいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています