自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 73

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:18:22

    時間帯を無視した高いレベルのスレ立て

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:21:09

    保守してやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:21:43



  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:23:10











  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:23:42

    >>変態

    欺瞞だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:28:53

    ◇何が始まる…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:29:26

    >>5

    駄目でしょお姉ちゃんアナル開発中にこんなところに書き込んだら

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:29:50

    >>6

    姉妹百合やん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:30:19

    プロメテウスがゼーレに食われてるんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:31:27

    >>9

    愚弄ニャ顔で片手間につまみたいならプロメテウスで充分なのだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:31:47

    やらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:32:16
  • 13二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:33:56

    >>190” お前が次のスレを立てろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:37:54

    プロメテウスみたいなAIがアヘ顔晒すのはかなりエロいんじゃねえかなって思ったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:40:31

    快楽でプログラムがバグって、優先順位の最上位に快楽になると堕とした実感があっていいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:20:16

    おそらく月面ではMEI博士の、世界の泡ではウサギのオナホにされていると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:25:16

    物理環境の変化が激しくて付いていけてないのが俺なんだよね
    つい最近やっと天元と識ちゃんを育て終えたと思ったらクマさん…とプロメテウスとウサギさん…が追加されるんだから素材が全然足りねーよ
    愚弄ーシュちゃんは無理です
    使ってあげたいけど餅武器も聖痕も持っていませんから

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:33:46

    ランキングで常に上を目指すわけでもないなら買い替えや育成を焦る必要はないと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:04:16

    エリシアがいる氷以外は律者トリオに任せている…それがボクです
    他の二人に比べて愚弄ーニャが若干ダメージを喰らいやすいのに気をつければ律者トリオは完璧で無敵のパーティーなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:39:24

    へっ何が人間にミサイル渡すと自滅するや 自分の作ったミサイルで人類滅ぼしたくせに

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:04:06

    おいおいプロメテウスが早速愚弄され始めてるやん

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:00:12

    とにかくサドグレーシュは生かさず殺さず…敵を血達磨することに快楽を見いだしている危険な状態なんだ
    ここからは俺が引き受けよう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:09:43

    >>17

    極論?物理環境で量子相手で無い限り天元と識ちゃんが居ればマイペンライっすね

    流血やらシールドだと荼毘に付すっすがねえ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:20:05

    >>19

    マヌケ律者トリオって結構火力出てるんスかね

    あまり実感がないのは… 俺なんだ!

    ちなみにランクは“S”、餅装備は完凸でちゃんと愚弄ニャ必殺の後にキアナの必殺を撃ってるらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:31:21

    >>24

    あうっ 自分は三人ともランクSSだからその分火力の差が出るとは思うのん

    ちなみにパーティーの回し方はこれを参考にしてるらしいよ


    真理にゃんKP溜め→モードチェンジ→(分岐攻撃)→専用必殺技

    キアナちゃん特殊QTE出場→武器スキルでKP溜め→分岐攻撃

    起源先輩QTE出場→武器スキル→特殊攻撃→回避→特殊攻撃→分岐攻撃→専用必殺技

    キアナちゃん特殊QTE出場→武器スキルでKP溜め→分岐攻撃→ザ・ワールド!→武器スキル→通常攻撃→そして時は動き出す…→ファイナル戦術!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:32:06

    ファントム・グレーシュの絵筆が>>22の顔面にめりこむ 身動き出来ない体勢から思いっきり天火出鞘をぶつけられたような衝撃だっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:34:19

    >>22

    メビウス「なにっ」

    アポニア「なっ なんだあっ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:34:55

    >>26

    左下怖すぎるだろうがよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:47:36

    >>25

    起源膝挟むことで愚弄ニャ必殺のバフがキアナちゃん必殺までに切れそうなんスけど、そんなことはないって感じスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:51:13

    >>29

    ハイ、そうですよ(ニコニコ)

    最初は戸惑うけど慣れると簡単っすね

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 12:52:42

    >>29

    パイセンも時間停止持ちだからギリギリ間に合うんだぁ

    あとファイナル戦術はひとつ前の通常攻撃でキアナちゃんが自動モーションに入ったら必殺技ボタンを押しているとザ・ワールドが解けた瞬間に発動できるから地味にオススメなのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:00:07

    >>30

    >>31

    あざーす(ガシッ

    次の虚数の敵は嫌でもオマヌケ三姉妹で荼毘に付してやりますよクククク…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:05:43

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    やらせろ クソ猫 やらせろ

    艦長に「お前ってば私で童貞捨てたくせにぃ」とか煽れ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:08:41

    >>33

    フェリスと浣腸がプールで遊んだあとシャワールームで盛り合うのを見たいのは…俺なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:08:49

    >>23

    デュランダルと識ちゃんってやつは結構仲良しだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:10:23

    >>35

    一回殴り合った仲だからね

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:14:13

    >>36

    殴り合ったぁ?

    一方的に蹂躙したと言ってくださいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:15:57

    ケビン戦で交代拒否った時に叱られてそうなんだ 可愛さが深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:16:50

    >>33

    アダルト映画を見てムラムラしたままリビングでのキス、対戦ゲームの勝敗でプレイ内容を決める、一宿一飯の恩義としてのボボパン、そして大学生同士で今まで距離の近い友人くらいだったフェリスとの恥じらい初夜だ 抜けるなら手段は選ばない

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:20:07

    >>39

    やっぱり近所に住む明るい猫耳お姉さんに告白したら「まだ早いかな〜?」って明るく笑いながら断られたその人の夜に路地裏で知らないおじさんにコキ捨てられてるのを見て失恋するといいよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:22:08

    >>40

    まっ金持ちのクソガキショタに買われたフェリスが眼の前でアヘ顔潮吹きするのでもバランスは取れてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:24:16

    >>40

    >>41

    いいや幼馴染で腐れ縁的な同年代の少年とやいやい言い合いながらボボパンすることになっている

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:28:05

    >>42

    いつもは口数の多いフェリスが挿入の前には顔を赤くして何も言えなくなるからいいんだ 快楽が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:30:16

    いいや パパ活していたらエデンに引っかかってペット落ちするということになっている

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:30:59

    >>42

    いつもは触るとキレる尻尾を前戯で触らさてくれるといいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:33:14

    >>42

    やっぱり大学生くらいで初夜を迎えるのがいいよねパパ

    待てよ。中学生くらいで保険の教科書を参考にヤっちゃうのもそれはそれでエロいんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:37:39

    いいや バイトの制服を持ち帰ってきてのコスエッチということになっている

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:39:07

    >>33

    舐めるなクソ猫ァッ お前も俺で処女捨てただろうが

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:40:10

    >>46

    間違ってお前のか尻穴に挿入されて以降排便するときにムズムズするんだよね 変じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:40:59

    >>47

    バイトへお互い首筋に絆創膏つけて出勤したら、周りが察して生暖かい目で見られて、二人して顔を赤くしながら働いてるといいよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:41:34

    >>49

    ムフッ アナルセッ.クスが癖になって毎回ボボパンの前に自分で穴の中洗浄しようね

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:49:44

    >>43

    いつもはあんなふざけた態度なのに、本番になると「……電気消して」とか「…恥ずかしいから顔見ないで」とか蚊の鳴くような声でお願いしだすといいよねパパ

    まあ電気も消さないし、よがってる顔が見えるように仰向けで両手を抑えてボボパンするからバランスは取れてるんだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:25:39

    >>52

    俺なんてよがってるフェリスを「かわいい」って褒め殺す芸を見せてやるよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:48:27

    >>38

    あの時の「言う通りにするから!」で興奮したのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:45:27

    >>53

    おっ締まりが良くなった やっぱヤってる最中に褒められると感度が上がるんやな

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:43:45

    騎乗位で尻を打ち付けながら軽いアヘ顔で「お"ッ♡ お"ッ♡」って喘ぐのもウマいで!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:50:33

    窓際で立ちバックしてやねぇ… クソ猫がイク時にカーテンを開けてだらしないイキ顔を外に晒すのもええで!

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:26:30

    ローターをつけて街中を歩かせてやねえ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:27:27

    やっぱり幼馴染が持ってる巨乳レイプ目シスター本を見つけてしまい嫉妬するフェリスはいいよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:55:22

    フェリス虐殺器官じゃなくて普通にイチャラブを語る浣腸達に驚いてるのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:57:18

    >>59

    うーっ 次の日その当てつけで、シスターのコスプレして迫る普段とは違う独占欲マシマシのクソ猫を見せろ アニキおかしくなりそうだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:17:44

    >>60

    すみません、ちょくちょく“浣腸の片鱗”が出てるんです

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:21:14

    黄金の箱庭に招待された幼馴染がエデンやエリシアやアポニアやメビおばやヴィルヴィに目を奪われる姿を見せてやねぇ…書いてて思ったけど黄金の箱庭って美少女、美女本当多いっスね
    特にエデンは世界的なスーパースターだから会ったら間違いなくカチコチになるよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:24:34

    >>62

    何がなんでもシチュに曇らせを入れようとするのは模範的なあにまん民の傾向があるんだぜ

    浣腸だ蛆虫だと装っていても一皮剥けたらしっかりあにまんの魂が宿っていたってことだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:33:02

    >>64

    ここの浣腸は曇らせもだけど、ハード・ボボパンの趣向が強いんだよね

    だからここでクソ猫との意外なイチャラブが展開されてて物珍しかったのん

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:48:05

    MEI「猫の交尾はですねぇ…」
    メビウス「ちょっと待ちなさいMEI博士…まさか猫のペニスには棘があって交尾が苦痛…そんな口に出すだけで痛々しい知識を言うつもりじゃないでしょうね」
    MEI「違うわよ」
    メビウス「えっ」
    MEI「今からその苦痛をパルドに味わってもらうのよ」

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:56:08

    >>66

    クソ猫「まさか以前エリの姉ちゃんが持ってたクソデカ棘付きディルドを使うわけじゃないでしょ?」

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:05:50

    >>67

    ニヤリ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:55:54

    >>68

    う あ あ あ あ

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:48:08

    うわああああ… き、記憶戦場を練りやり忘れてる…
    どないする?
    (“クソ・ボスラッシュ”やったし)まあええやろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:25:03

    >>61

    ふぅん アポママのコスをするフェリスということか

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:26:28

    おおっ 徴発入れすぎたフェリスが押し倒されて顔を赤らめている! 今日の下着があんまり可愛くないことを不安に思っとるんや

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:48:49

    >>68

    このエリシアの持ってる物は何か教えてくれよ

    っていうか何の作品から持ってきたのか教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:02:45

    >>72

    いいや乳首に絆創膏してるから見られたらヤバいということになっている

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:55:09

    >>74

    乳首をカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:59:47

    >>72

    (オスブタのコメント)

    ハッキリ言ってこいつはメチャクチャエロい

    散々煽られて押し倒したら、下着を濡らして赤い顔でしおらしくなるんだから話になんねーよ(ギンギン

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:14:29

    大学生のクソ猫と恋人がコンビニなりドラッグストアなりでゴムと飲食物をしこたま買って土日アパートから出ずにヤり続ける光景を定点視点で妄想するのもうまいで!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:20:41

    >>74

    ふぅん 彼氏に弄られすぎて衣擦れするだけで日常生活に支障が出るほど感度が上がっているということか

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:22:43

    >>77

    >>78

    朝から夕方までずっと乳首をカリカリしてやねえ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:25:26

    >>73

    返しが大量に付いてるから一度でも入れたら抜けないんだよね 怖くない?

    ttps://www.pixiv.net/artworks/75133815

    閲覧は自己責任でしてもらおうかァ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:33:05

    >>79

    彼氏の膝の上で後ろに手を縛られて目隠しされるのもええで!

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:44:39

    >>77

    土曜の夜辺りにゴムが切れて、短パンにTシャツ一枚のクソ猫に買いに行かせて

    「これ、すぐ使うから袋いらない…」

    ってレジで言わせるのもええで!

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:46:56

    >>82

    ちょっと汗ばんでて口元に縮れた毛が付いてるといいよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:00:36

    >>82

    ムフッ オメ.コにローターを突っ込もうね

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:13:16

    >>81

    詐欺師のヴィルヴィが悪ふざけで作ったえげつない振動数のローターを豆に固定してやねえ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:14:18

    >>81

    仲に入れたまま休憩して食事とかしてほしい それがボクです

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:23:10

    >>86

    ずっと入れたままだったから竿を引き抜く時に少し寂しそうな顔をするといいよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:15:26

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:15:59

    >>87

    いいや 急に動かされて変な声が出るということになっている

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:21:02

    やっぱり幼馴染だよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:21:20

    いいや セフレということになっている

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:24:26

    竿役とフェリスの初夜は中学生くらいだと美味しいと思っている それがボクです

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:26:15

    今までどっちかの家でボボパンしてたのが始めてラブホに入ったら途端に意識してしまうクソ猫が見たいのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:57:18

    うーっ ふとした瞬間に(あれ、よく見るとコイツの顔滅茶苦茶良いな)と気づいて恥ずかしくなって顔を背ける二人を見せろ おかしくなりそうだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:05:41

    な、なんじゃあこのフェリスイチャラブ概念は…

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:12:36

    >>95

    現実と楽園両方の悲惨な末路を見届けて浣腸はフェリスに幸せなもしもの未来を願ったんや… その数500億回…

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:29:42

    フェリスがバックでガン突きされてオホ声だすのを見せろ兄貴

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:39:53

    フェリスにスク水着せたいよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:40:45

    クラスメイトがフェリスは自分に気があるんじゃないかみたいな話をしているのを聞いてその夜にそのことを話しながらバチクソに抱いてほしいのは俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:42:14

    >>63

    ムフッ すぐさま自分の部屋に連れ込んで半強制フェ.ラしようね

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:44:41

    口喧嘩の時の煽りに両方とも「エッチの時すぐイく」が入ってるせいでそのままヒートアップして押し倒してしまい仲直りックスに移行するのをみせろ はやくみせろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:45:44

    フェリスの事を抱きしめたら思ったより細いことを実感したいのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:47:11

    浣腸君 君がフェリスとのイチャラブエッチに求めるのは"対面座位"?それとも"駅弁"?

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:49:07

    騎乗位に決まっとるやん…

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:57:16

    >>103

    いいや 69ということになっている

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:58:19

    フェリス「あの…エデンの姉ちゃんから電動マッサージ器もらったんすよ 使い方教えてもらって良いスか」
    華「お言葉ですが私はそんなもの使ったことないですよ」

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:59:16

    >>106

    キャロル「おいおい ウチがなんべんも使うて散々気持ちよくして上げたやんか」

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:00:20

    >>106

    委員長なら鍛え上げた腹筋の動きで内部の性感帯を刺激してるからいらないんだ 技量が深まるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:04:15

    >>106

    そうか!君は胸が平原で肩がこらないからマッサージ器を使ったことが無いんだね かわいそ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:04:21

    >>107

    幼馴染「あざーっス エデンさんとキャロルさんのお陰で生意気なメス猫を蹂躙できたッス」

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:06:04

    >>110

    ふぅん 自分は一切オチンチンを出さず指と電マだけでフェリスをKOしたということか

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:06:53

    >>108

    キャロル「なっ なんやあっ」

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:07:09

    >>110

    クソ猫「舐めるなオスブタァッ この前メイ博士直伝の前立腺マッサージで無様にイキ散らかしてただろうがあッ」

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:07:43

    >>112

    マンネリ回避のために見せ合いオナニーを提案したらこれやってくるんだ 笑いが深まるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:09:47

    >>108

    識ちゃん「この記憶の中の謎技術は…?」

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:11:08

    >>113

    幼馴染「だったらお前も尻丸してやるよっ フェリスッ」

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:13:08

    >>115

    前文明時代にキャロルと会った学校に馴染むために身につけた一発芸なんだ 悲哀が深まるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:13:24

    クソ猫の乳首とオメ.コと尻尾にローターをつけて6時間放置するから尊いんだ 快楽が深まるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:13:52

    >>117

    こ、こんなの公衆の面前で披露する機会ないですよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:14:17

    >>116

    フェリス「はうっ」

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:15:14

    >>120

    幼馴染「おっ反応があった やっぱり尻尾の付け根を押されながら子宮を裏から叩かれると一発でイくんやな」

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:16:00

    >>115

    太虚流房中術“全身性感帯印”

    おおっ!委員長が独特の構えをとっている!これからボボパン専用の形態へとチェンジするんやっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:17:06

    >>118

    おそらくナカが良い感じにトロトロになっていると思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:17:24

    >>123

    フェリス「巫山戯んなよボケが」

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:17:37

    >>122

    ポーズによっては面白すぎてコックが萎えると思われるが…

    なにっ 委員長のオメ.コが小刻みに締め上げてきて全然萎えないっ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:18:26

    >>122

    対毒身使ってるときのオトンみたいな構えされたらもう笑っちゃうんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:18:51

    >>125

    おそらくキャロルの書き込みだと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:20:08

    >>114

    ちなみにウチがお腹の部分に電マ当てたらクソ雑魚アクメ連発したらしいで

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:24:04

    華「今なんか言ったか>>109

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:25:27

    >>111

    いいや 泣いて謝っているフェリスに無慈悲にオチンチンをブチ込んだということになっている

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:26:44

    >>116

    >>113

    ねぇ そんなに尻丸したいなら“双頭ディルド”互いのケツを犯し合えばいいじゃん

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:29:33

    >>129

    まぁ乳首の感度は認めるけど“太虚平原”とはなんの関係もあらへんからな

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:36:53

    >>128

    ふぅん 委員長は丹田を触られるだけでイく変態ということか

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:52:41

    幼馴染とフェリスにはAV撮影ごっこをしてほしい それがボクです

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:42:03

    どけ 朴念仁は私がいただく

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:12:16
  • 137二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:59:45

    >>136

    うーっ 角掴んでバックで犯したいぞアニキ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:46:53

    尻尾で浣腸の手を掴んでるのがいじらしくていいよねパパ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:21:47

    >>132

    ふぅん キャロルにいじられまくったということか

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:32:33

    >>135

    キャロル「ほいだら親子共々調教したろかあーん?」

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:27:09

    >>134

    質問からはじめろ…鬼龍のように

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:27:48

    >>140

    バイブがなったあ〜〜〜〜っ

    調教開始だーーーGOーーーーっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:28:03

    フェリスイチャラブ概念で100レス以上伸ばすとは…見事やな

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:31:00

    >>143

    フェリスイチャラブを語れた…俺も嬉しいぜ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:47:42

    よしじゃああと40レスはフェリス×侵食の凌辱についてはなそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:54:57

    >>145

    エリシア「退場よ〜」

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:01:34

    >>145

    その左右だと侵蝕が凌辱される側なんスけど いいんスかこれ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:08:42

    >>147

    ふぅん フェリスの性能がゲームの方に調整された世界の泡ということか

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:09:34

    侵食「えっ なにこの無敵時間 ねーっ何なのこのデブ猫」

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:11:34

    パイセン「お前戦う相手と場所間違えたな 楽園でのパルドは刃尾、猫目の祝福で武器スキルと必殺技をぶん回せば好きのない無敵時間と範囲攻撃がついてくる最強の英傑だ」

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:14:08

    フェリス「楽園を侵食して好き放題やりたかったんだろうけどその代価は高くつくよ」
    缶ちゃん「つええ奴ってのはいつでも誰でもブチのめして商品を仕入れられる人間のことを言うんだよ」

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:15:55

    >>149

    ヘイムダルすら無傷で討伐出来るんだよね 凄くない?

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:25:09

    >>151

    缶ちゃんが害獣すぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:46:53

    >>150

    えっ 猫目の方がいいのん?

    ループが安定してたから幻夢の方使ってたんスけど案外間に合うんスね

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:17:51

    >>152

    ヘイムダルに限ってはかえって難易度上昇が助けに働くんだァ 下手に劫火辺りに挑むと無敵時間のインターバルをバルカン・ボビーに撃ち抜かれてヘイムダルの挟撃で荼毘に付すんだ コンテニューが太なるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:42:08

    太き者…「おいコラ>>155 今ウチのこと足が太い上に楽園で使えないとか言ったか」

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:44:01

    >>150

    待てよ。猫目を切って陰爪を入れると結果的にいろんな刻印が盛れて良いんだぜ 刃尾を切るのは無理です。割と真面目にフェリスの生命線ですから

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:45:04

    >>156

    怒らせたらすいません…でも事実ですよね?

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:59:42

    >>157

    ウム… 刃尾を捨てるとクソ猫が必殺技が撃てるようになるか、ゲージが貯まるまでペチペチ殴るしかなくなるになるんだなァ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:21:42

    >>158

    ライル「どないする?」

    アダム君「(事実やし)まあええやろ」

    太き者「ボケーッ」

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:29:39

    キャロルのムチムチボディを見て襲おうとするも普通に逆転される委員長をくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:14:51

    >>151

    >>153

    最弱のフェリスでこのメンタルとなると前文明は恐らくモンキー・ファクトリーだと思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:56:51

    >>161

    しゃあけどキャロルの戦闘力がないわ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:22:03

    >>163

    おそらく委員長は調教済なので耳元で囁かれるだけで腰砕けになると思われる

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:51:26

    >>153

    おそらく金になるなら限定商品を買い占めて、戦後の闇市もビックリな金額で売りつけるタイプだと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:40:19

    “雷電”にそれ(斬撃モード)はダメだろ(ガッ
    ご丁寧にバイザーまでつけてて笑うんだよね

    GIF(Animated) / 3.8MB / 10000ms

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:02:15

    >>166

    ふぅん “雷電”もメス顔だからパイセンと親和性があるということか

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:13:20

    確か雷電の奥さんもメシマズだった気がするんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:15:20

    おいおい明日は更新だってのにこのスレ過疎っとるやん

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:15:54

    >>165

    コズマ「死.ね」ニィ~

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:24:53

    >>166

    私は、私のキア虐をさせてもらうわ

    崩壊3rd Rising

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:27:25

    >>171

    キアナ「もう死んでくれって思ったn」

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:43:45

    >>170

    缶ちゃん「あれエ? 買い物は“早い者勝ち”でしょ? そんなこと言っちゃダメダメェ」

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:28:03

    >>172

    キアナが押し倒されたあっ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:34:59

    愚弄シュ「フェリスお姉ちゃんに夢のないこと言うの嫌なんだけど 私の画集は重版が決定したんだ」

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:37:47

    ムフッ エデンに体売って買い取ってもらおうね

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:49:10

    >>175

    フェリス「えっ 私画集なんて買ってない…」


    缶ちゃん「俺は慎重派だぜ いざという時のために画集の購入もそのために借りた金も、両方クソ猫名義にしてあるのよ」

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:17:41

    あーはよプロメテウスの球体関節をアナルにぶち込みたいのう

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:09:02

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:33:50

    >>178

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:36:37

    >>178がフィストファックされたぁっ

    お おおっ……白目でところんてんしながらよがり狂っている……

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:13:10

    公式pvのラストの不穏さで動揺してるのは俺なんだよね
    黒ゼーレはどうなってしまうんやろなあ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:25:12

    >>182

    これで黒ゼーレが「消える」とかだったら、浣腸ポケモンイベでの白ゼーレの動きに繋がるんスかね?

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:42:29

    本編と浣腸イベントを繋げるのは結構無法だと考えられるが…

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:06:16

    >>184

    今回の一件も別の世界の泡の出来事だったし、そこからイベントでは白ゼーレが世界の泡を転々として黒ゼーレを探してたんだと思ったんスけど違うんスかね?

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:44:42

    メンテが終了したーっ
    ガチャにGOーっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:12:42

    アレクサンドラ「ブローニャに彼女がいるなんて私聞いてないよっ」

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:14:01

    SP武器10連無料してるやん
    引けましたよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:29:10

    >>187

    ゼーレ「オ義母サンガオルヤンケ オカスヤンケ」

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:33:09

    >>189

    ミステル「いいやアレクサンドラは私がいただくことになっている」

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:45:39
  • 192二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:45:39
  • 193二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:51:24

    しゃあっ 埋めっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:51:26

    むふっ ちゃんと埋めようね

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:52:04
  • 196二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:52:45

    “埋め・ラッシュ”だ

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:53:41

    ムフッ 早く埋めようね

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:54:33

    しゃあっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:54:38

    芽衣パイセンが知らないピンク髪の女に馴れ馴れしくされてる…

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:55:28

    >>199

    まあ気にしないで 所詮カキタレですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています