【CP・閲覧注意】ここだけルフィがToLOVEる並にラッキースケベを引き起こす世界【ルフィ総受け】part4

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:41:42

    ただし引き起こすのはむしろルフィへの逆ラッキースケベ
    対象は麦わらの一味、ヒロインズ、最悪の世代船長組、バルトロメオ、コビー、モモの助、サボ、シャンクス(なお全員ルフィに恋心なり性的な目線なりを自覚有無に関係なく向けてるものとする)

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:43:05
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:38:35

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:44:06

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:22:32

    おつ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:25:46

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:28:40

    ここのルフィの食べたゴムゴムの実はエロエロの実の特性を持ち、ニカの説明は
    太陽の神ニカ
    覚醒はゴムの体に更なる腕力と自由とすけべを与えるという。
    世界で最もふざけていて、
    エロい能力だと聞いている……!

    ということでいこう

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:29:14

    レオがルフィの服を新調するれす!っつって体のサイズ測るってなり、自分の周りをぴょこぴょこ飛んだら跳ねたりするもんだからくすぐったくて
    「あは、あひゃ、やめろくすぐってぇって〜!」って悶えてるの見てドギマギしながら見守ってる一味

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:30:20

    >>7

    行く先々ですけべなことが起こる(巻き込まれる)って感じか

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:33:40

    >>7

    個人的に賛成

    スレ主さんがよければぜひ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:34:09

    前々スレのキッドとルフィの絡みすきだったなぁ
    ルフィがあそこまで喧嘩腰になるの珍しいから余計にスケベなことが起きた時のギャップが良い

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:35:46

    >>8

    乳首に当たった時だけちょっと喘いだような声が出て一味となぜか同席してるローが固まるんだよね。変な感じしたなーって首を傾げてるルフィと続行するレオ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:36:26

    >>10


    >>7がスレ主です

    よってOK!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:38:09

    >>11

    ルフィがちゃんとふんどし締められてなくて寝てる時チンチラしてるのが見えて悶々とするキッドってよかったな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:48:18

    >>13

    っしゃァ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:49:42

    >>14

    兎丼には無限の可能性がある

    檻の中はもちろんあのカバ?みたいなやつに食われたとき中で何があったか言ってみ?ん?ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 02:39:05

    いやこのルフィだめでしょえっちすぎでしょ公式ラキスケじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:47:01

    なんかアラバスタでたしぎと遭遇した時ルフィを仕留めようとして毎回服だけ切れていく光景が浮かんだ。汗で滲んだルフィの肌が見えていって徐々に紅潮していくたしぎ……キレるスモーカー
    「わざとやってのかてめェ……」
    「違います!///」

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:14:17

    >>18

    紙一重で交わしているからな…服はそりゃ裂けちゃうな

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:28:13

    たしぎとかレイジュみたいなあんまり接点無いキャラをルフィのラッキースケベの沼に落としたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:38:30

    ルフィがレイジュと仲良くなったら絶対膝枕とかしてもらいたがるだろうしねっから姉気質のレイジュもルフィかわいがるよね。ルフィが気を許して目の前で着替えたりとかするようになって興奮するレイジュがいてもいいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:41:31

    レイジュ姉さんは油断も隙もないタイプだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:02:43

    >>22

    気づいた時にはへろへろにされちゃってるルフィ…!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:19:13

    レイジュさんて毒担当だよな
    …媚薬も毒だよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:19:57

    とんでもないキス魔になりそうだな
    「ルフィ君の唇は私の酸素よ♡」

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:22:00

    レイジュの唾液って媚薬変換できたりしないのかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:31:50

    媚薬を飲ませて勃○してなんだこれ!?って言ってるルフィに毒が溜まってるって嘘ついてバキュームするレイジュさんを受信した。

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:34:44

    >>27

    なんで公式にぴったりの画像があるんすかね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 16:41:19

    「ルフィ君いい?キンタマが硬くなるのは毒が溜まってる証拠なの。だからまた硬くなったら遠慮せずに私におしえてね?」

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:08:03

    >>29

    「そこは船医のおれの仕事じゃねえかな!?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:39:45

    「毒が溜まってないか確認するからまたキンタマ見せてくれる?」と言ってズボンを下ろさせてまた媚薬を遅効性で補充する

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:40:53

    あれ…?レイジュさん強すぎん?

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:42:16

    姉は強し

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:43:11

    レイジュ姉さんに華麗にスルーされた>>30かわいそ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:51:38

    って言ってたし毒レイジュさんに任せよう!
    ルフィは毒だと信じてるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:11:49

    おまけにレイジュさんの場合
    「これ着たらビーム出るかもしれないわよ?」
    って言うだけでルフィを着せ替え人形に出来るのか。強くね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:00:28

    レイジュさんずるいぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:23:30

    マジか…レイジュ予想外すぎた強い

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:00:49

    part2のキッド以上かもしれない…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:29:31

    >>39

    あの時キッド論かました一人です

    レイジュの強さに折れそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:39:58

    レイジュは公式の壁が硬すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:43:52

    公式でキスしてて面倒見がいいお姉ちゃんでバキュームが似合うだと?強すぎんだろ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:45:33

    あの公式が…バキュームでなければいっそなんとかできた
    バキュームだったし毒吸ってるし「ごち♡」とか言ってるし…勝てない…!!ガクッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:51:36

    レイジュにバキュームされてガクガクしてるルフィ見てえ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:55:26

    腰砕けになって崩れ落ちたところをレイジュが颯爽と攫っていく姿を幻視した

    おい誰か止めろレイジュを

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:21:07

    このままだとこのスレはレイジュ×ルフィに乗っ取られる
    …これCPにしたらなんていうの?レイルじゃレイリーと被るよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:25:25

    ちょっと伝わりずらいけどレジュルとか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 05:49:09

    ごめんレイジュルって聞いて後半のジュルの部分が吸引音にしか認識できない…バキュームレイジュに汚染された…

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:09:36

    サニー号に忍び込みバキュームしてるところを一味が目撃する。「ごち♡」と言ってルフィを連れ去るわけですね。レイドスーツなら海の上からでも逃げられる

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:04:59

    ジンベエーーーー!!追ってくれ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:38:06

    いっそローさん水面下からシャンブルズでルフィさん奪取してくれませんかね
    そのまま潜水すれば拉致成功だぜ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:47:16

    >>51

    それやったら絶対このルフィはなぜか全裸で連れてこられるぞ!服だけ何故かシャンブルズに失敗するんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:48:21

    >>52

    よっしゃ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:15:40

    「さみぃ」って言ってるルフィにトラ男がコート貸してルフィをサニー号に帰す時に毎回ルフィが幸せパンチをするところまで妄想できた

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:18:15

    シャンブルズしたら全裸のルフィが腕の中に現れるor倒れ込んで腰の上に乗っかってくる形に…!?
    それ目の当たりにするかもしれないハートのクルー達どんな反応すりゃいいんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:19:36

    >>54

    彼シャツ…いや彼コート?

    PHのときの黒コートだったらずるずる引きずることになるなかわいいな

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:51:20

    >>56

    裾踏んでずべって転ぶやつじゃん可愛い

    怪我しちゃいけないから運んであげないといけないよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:52:37

    >>55

    「きゃっ…♡!」てなりながら両手で顔覆って指の隙間からちゃっかり見てる絵面が浮かんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:00:01

    >>57

    パンチラチャンスじゃんと思うと同時にあれルフィって履いてるんだっけ?なんかそんな論争あったな?からの過去スレ読み返してる

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:38:12

    ていうか今のルフィの状況だとパンチラどころかチンチラしちゃうな

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:22:18

    >>57

    ペンギン「キャプテンの手を煩わせるわけにもな…ここはおれが行きますよ」

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:23:11

    >>61

    シャチ「あっ、お前抜け駆けすんなよ!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:24:28

    >>62

    イッカク「あんたらみたいな獣に任せられるか!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:30:06

    >>63

    ジャンバール「お、おれが運ぶか?(親切心100%)」

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:34:13

    「タクト!」
    ふわっとルフィを持ち上げて抱える
    「これでよし」
    「なんで抱っこした!」
    「おいこらキャプテン!」
    「(無視)」

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:36:28

    ハートのコントみたいなやりとり見てぇ〜

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:38:31

    >>65

    おいこらキャプテンでめっちゃ笑った

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:56:18

    >>65

    ちょっと待てちゃんとサニー号にルフィ返すんだよな!?

    部屋連れ込んだりしないよな!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:21:53

    連れ込んだ後ちゃんと返すさ。二日後あたりに

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:49:39

    >>69

    なるほど、ロール…不覚にも萌えた

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:09:15

    ルフィが金色神楽みたいなライブ開いたら大人気になるな。しかも8割以上の確率でいやらしいハプニングも起きる

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 10:54:29

    >>70

    潜水艦相手だとまたジンベエ親分に頑張ってもらわんと…

    >>71

    そんなライブ最前列でペンラ振り回すが?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 12:22:16

    >>71

    何ならライブにルフィと一緒に出るし、ライブの練習に参加するし、役得受けまくりのウタ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 13:11:52

    >>73

    レッスン、振り付け、衣装に至るまで徹底的に口出しておきながら当日は行けないからって言ってグラサンと帽子かけて最前列にいるウt…紅白の美少女ファンという展開もアリかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:52:23

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:37:21

    >>71

    客席にハイタッチしに行ったけど手の位置がズレてパイタッチされて帰ってくるとかかな?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:37:01

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:18:31

    >>69

    その2日で何されるんすかね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:35:20

    >>7

    パート4まできてゴムゴムとエロエロの実が融合してスレタイに根拠持たせてくるのアラマキ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:20:21

    今回はレイジュとローが強いな
    ルフィ
    レイジュ
    ロー
    次はラとリか…

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:01:11

    リ…リンリン…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:02:51

    >>80

    ら…

    ラフィット?ライムジュース?ラッキールゥ?

    …はっ!!ラミ?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 10:03:50

    緑牛とか…とか…う〜〜〜ん

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:58:42

    >>79

    冗談とはいえおだっちが13回も考えた実だからな

    夢があるな!

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:01:32

    ルフィのライブなら見たい
    中の人的にもなんだけどパフォーマンスがすごそう
    飛んだら跳ねたりでめちゃくちゃ楽しそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 17:41:07

    ルフィ派手なライブ好きそうだなー
    からの
    イルカショーとかで最前列に座って水かけられて喜ぶタイプだなー
    からの
    びしょ濡れで白シャツが張り付いて肌が透けて見える姿
    を幻視した

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:25:42

    >>83

    リカちゃんがいるぞ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:33:00

    >>87

    リンリン、リカちゃん、ラミ…女の子が3人もいるな

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:26:18

    >>86

    それはみんなで見てるのかい?それとも二人でかい?

    どっちかによってはルフィがお持ち帰りされちまう

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:11:27

    >>89

    ウタと来てた場合

    「ほらルフィびしょ濡れじゃん!着替えなよ!」

    「いいよ、すぐ乾くって」

    「ダメ!私が着替え持ってるからホテル、行こっか…」

    「ん?おう」

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:37:58

    >>89

    ローの場合


    ロー「おい麦わら屋…お前のせいで俺まで濡れたじゃねーか」

    ルフィ「あははは!悪ィ悪ィ!でも楽しかったろ?」

    ロー「はー…、ったく、さっさとホテルに戻って風呂入るぞ」

    ルフィ「えー!おれ風呂きらいだ!」

    ロー「言いやがったな、医者の前で ちょうどいい、上から下まできっちり洗ってやる」

    ロー「おれの前で不衛生は許さねえ」

    ルフィ「あーーーーーーーー」ズルズルズル…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:14:51

    >>90

    >>91

    ウソップ·ナミ「こらー!!うちの船長をホテルに連れ込むな!!」

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 21:46:17

    保護者一味忙しいな

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:13:09

    >>78

    その二日間でナニされるかサッパリ分らんが、その後を想像すると……

    トラ男はめっちゃ機嫌が良いし肌艶心なしか良くなっているし、ルフィはなんか気だるげだし色気駄々洩れ

    なんだったらトラ男にプリンセスホールドされながらのサニー号へのご帰還

    そんな二人の背後で凄く申し訳なさそうな感じで謝ってくるハートのクルー一同

    ……もしかしなくても麦わらの一味(-ルフィ)激怒案件不可避?

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:28:56

    >>94

    ローの方がげっそりしてたらおもしろいな。どの道一味ブチギレ案件ではあるだろうが

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:35:48

    拐われてしまうならいっそ一味のみんなでルフィに手を出してしまおう
    美人もイケメンもいるしトナカイやロボや骨や魚人もいて選り取り見取りだしね

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:46:59

    ナミとかロビンはルフィが風呂入る時にたまたま遭遇してみたいなことが数回あって一緒に入るのが当たり前になってそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:57:51

    ウソップ「次のゲームで負けたヤツ罰ゲームな!」
    ルフィ「よし!やろう!」
    サンジ「何すんだ?」
    ブルック「ナミさんにパンツ見せてもらうようお願いするなんてどうでしょう」
    サンジ「いつものお前じゃねえか!」
    ルフィ「それ楽しいのか?」
    ウソップ「まあナミに殴られるまでを考えれば罰ゲームとして成立するか…じゃあやるぞ!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:58:15

    ルフィ敗北
    ルフィ「げー……」
    サンジ「よぉし!殴られてこい!」
    ウソップ「頑張れよー!」
    ルフィ「くっそー……」
    バタン
    ブルック「でももしかしてルフィさんなら見せてもらえたりして…」
    ウソップ「まさかー!」
    サンジ「ないに決まってんだろ!」
    ウソップ「………一応盗み聞きしてみるか」

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:58:41

    ルフィ「ナミ、パンツ見せてくれ!」
    ナミ「え!?い、いいわよ!」
    ルフィ「え?」
    ナミ「ほ、ほら!」
    ルフィ「お、おう」
    ナミ「あんたもこういうのに興味あったのね…//」
    ルフィ「えっと……」
    ナミ「あとで、私の部屋に来て」
    ルフィ「え?」
    ナミ「この気持ち、鎮めてもらうから…//」
    ルフィ「???」

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:59:08

    ルフィ「なんかよくわかんねえけど部屋来るように言われたぞ」
    ウソップ「まあそのー…なんだ、頑張れよ…!」
    ルフィ「???」
    ブルック「サンジさんが息してません!」
    ウソップ「大丈夫だ、多分そのうち帰ってくる」

    という夢を見た

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 01:18:37

    むしろナミとロビンがゲームして負けた方がルフィに頼みに行く方がスレに合ってるか?いやまあ夢だから文句言っても仕方ないけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:32:15

    >>96

    どんな乙女ゲーでもギャルゲーでも見ない選択肢があるのさすがワンピースって感じ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 03:55:02

    ふと思ったんだけどエロエロの能力ってゴムゴムに付随してるんだよね?
    てことは幼少期からエロエロの効力はあったわけで…しかも悪魔の実の能力って鍛えないとうまく使えないらしいし…
    え、幼少期大丈夫?ペド野郎に目つけられてない?ブルージャムは真性のサディストだった?エースと2人の時期大丈夫?エース出港後の3年間大丈夫?
    今でも戦って勝って倒れて熱出したり寝込んだりするときにはエロエロ暴発してたりしない?フェロモンだだもれになってない?

    っていう妄想が一瞬脳内を駆け巡った深夜だからかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:12:55

    >>104

    コントロールできないってのが危険度を跳ね上げてる

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:05:12

    >>104

    今も昔もエロエロの部分はコントロール出来てないけどルフィが最低限信頼してないと発動しないという都合のいい妄想をしてる。漫画でもおっさんとかに触られるのをラッキースケベとは呼ばないだろうし

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 09:21:51

    エロエロの実の効力を真剣に考えたくなるな

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:27:50

    ある程度信頼している相手に対していやらしいハプニングが起きる。ただしモテるかどうかは本人の度量次第。嫌っている相手や敵対している相手に対して発生することは無いみたいな感じ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:40:24

    寝てる間に無意識にきんたまくらしてるお玉とかどうだろう?途中で起きて離れたとこに寝るけどなぜか毎回きんたまくらにもどってる

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:02:08

    このスレでレイジュ×ルフィに目覚めた。派生スレ建てるか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 15:49:51

    >>110

    どうぞどうぞ

    建ててくれたらお邪魔するよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:26:21
  • 113二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:50:51

    >>109

    「むにゃむにゃ…はっ!いつの間にか兄貴のま、股に!!//武士の恥!//隅っこで寝るでやんす!」


    数時間後

    「むにゃむにゃ…はっ!また兄貴の股に!//」

    股間をまくらにしたまま驚いてモゾモゾする。

    「んっ…」

    「あ、兄貴の声…厭らしいでやんす……//」鼻血だばー

    ってこと?

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:55:11

    >>112

    おつおつ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:38:35

    某ラブコメのすっ転びからの諸々を全てゴムゴムで飛んできてからのトラブルに変換できるのいいな

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 18:40:00

    触られるのがルフィというのがまたいい

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:33:44

    お玉抱っこしてる時にお玉がルフィの胸にタッチしちゃってゴム特有の柔らかさに衝撃を受けて揉み続けてしまうのはどうだろう。
    「お玉、そんなにおれの胸珍しいか?」
    「はっ!す、すいません兄貴!」
    (女性の胸より気持ちよかったでやんす…//)
    お玉の性癖がどんどん歪んでいく

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:43:15

    お玉の素質ヤバいな

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:54:47

    >>118

    子供相手だからルフィセコムが発動しないのも強みだな

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:55:38

    >>117

    お玉の『妖艶』の意味が変わっちまう…!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:20:12

    ハート目でルフィとお風呂に入ろうとするようになるマセガキになっちまうぞ…!妖艶と言えば妖艶だが…

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:47:08

    >>107

    メロメロの類系かな

    ただメロメロはハンコックだからこそあの威力なんだよなあ

    ルフィがエロエロをどう活かすか…

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:56:40

    ニカがルフィをエロい目に遭わさそうという意図を感じるわな

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:51:54

    >>123

    ルフィが大変な事になってんのをけらけら笑いながら見てんのか

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:07:39

    色気が異様に強くなる能力ともとれるわけか

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:22:47

    ほしゅ

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:40:44

    実は子供の頃からラッキースケベ体質で、風の強い日はよくマキノさんやウタの洗濯物(主に下着))が顔に飛んでくるし、逆にマキノさんやウタの顔にルフィの洗濯物(主にパンツ)が飛んできてそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:51:51

    悪魔の実食べる前から普通にラッキースケベ体質で食べてから加速したということにしようか

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:57:39

    風といえばパンチラだが、ルフィ逆ラッキースケベ概念だと上のシャツがめくれて腹チラとか胸チラとかするんだろうか

    ウタも悔しいだろうな
    自分はパンチラ見られて恥ずかしがってもルフィにどーってことなさそうな顔されるのに、ルフィの腹チラと胸チラ見てあたふたしても当のルフィはまたどーってことなさそうな顔してるんだもんw

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 19:25:57

    その後一味とのラッキースケベ祭りを目撃して
    「○歳くらいのときからこうなんだ!」
    って話して
    (私と離れたすぐ後じゃん!)
    って怒るわけか

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:19:13

    >>129

    ルフィがシャンクスのダボダボのTシャツ着て走り回ってるのをウタが止めようとしたらルフィがズボン履いてなくて風でめくれてパンツ見ちゃうとかありそう。

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:31:18

    ルフィがシャンクスのシャツ着てチラチラさせてるからシャンクスが「ルフィ!センシティブだから!センシティブだから!走り回るな!!!」ってとっ捕まえてるとこまで想像した

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:16:00

    >>132

    センシティブ連呼してルフィ追いかけるシャンクス笑う

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:28:00

    ルフィが勝てないような猛獣のいるルスカイナ…
    修行中、ルフィを襲ったのは触手の塊のような蛸の化け物
    粘液と触手が絡みついてドロドロになったルフィを間一髪助けたハンコック…みたいなのはどう?

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:42:54

    ルスカイナは夢あり過ぎるんだよなぁ
    謎植物も特殊生態の動物とか
    あとレイリーとかエロい目に遭ってるルフィのこと鑑賞物とか思ってそう
    芸術点高いAVかなんか
    おやおやルフィ大変だなぁ、ほら早く抜け出してみたまえっつって謎植物に絡まられてるルフィを近くで眺めてる

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:14:15

    >>135

    レイリーの玄人感わかる

    あのおっさん男も女も酸いも甘いも知り尽くしてるだろ絶対

    2年の間にルフィに余計なこと仕込んでないだろうな(期待)

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:33:47

    >>124

    二、ニカ〜〜〜〜!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:43:43

    >>136

    「ルフィ、今日は息抜きがてらに幸せパンチをレクチャーしてやろう。いいか、まず手はこの角度で足は内股にしてだな……」

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:19:47

    >>138

    2年後に一味が合流したあと冥王直伝の幸せパンチがお披露目されるのか…

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:22:35

    >>138

    幸せパンチ伝授する冥王とか悩殺じゃなくて腹筋殺しなのよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 16:05:54

    でもあれだな、これって2年後からはルフィ目の潤ませ方とかあざとい上目遣いとかその他いろいろ習ってるわけだよな。兵器が生まれちまった

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:31:21

    麦わらの一味のみんなはルフィのラッキースケベに表向きは慣れてるけどジンベエは新入りだから凄く動揺するんだ初々しいね

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:55:01

    >>134

    ヌメヌメでシャツが肌にぴっちり張り付いて乳首の位置とか骨の窪みまでしっかりわかるようになっててかつ若干透けてる状態なわけか。上裸よりエロいやん。ハンコック石になっちゃう

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:46:20

    >>143

    ハンコックを石にできる唯一の男…!

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:44:41

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:52:39

    2年の修行でエロ方面の力もコントロールして、ハニートラップ的なことも出来るようになってて欲しい

    前までは抱きつかれたりしたらすぐに離れてたのに、2年後は優しくでも力強く抱きしめて耳元で囁いたりしたり…

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:32:54

    >>146

    意図的じゃなくただ馴染んだ動作みたいにやってほしいな

    相手の方が「あれ?意識してる自分の方亜gおかしい?」って思うくらいに

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:10:10

    「なに変な声出してんだよ!レイリーはこれが普通って言ってたぞ!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 05:01:14

    >>148

    冥王てめェ!!って心の中で叫ばれるやつ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:44:59

    初見の時無言になった

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:40:07

    夜遊びのベテランレイリーは動じねえな…

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:16:27

    >>150

    うーん、ハンコックの服ビリといい目隠しルフィといいやっぱり3D2Yはエロアニメなのでは?

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:22:21

    >>150

    あらためてこのルフィほっそいな

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:26:32

    ルフィって戦闘後毎回寝込むけどヒロインたち変な気起こしてもおかしくないよね。暴走しそうになるビビ、しらほし達を慣れてる(風に)諌めるナミやロビン。内心はチラ見えしてるあれやこれやとかぐったりしてる様子とかに暴走しそうになってる。

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:27:54

    >>154

    大人しく寝てるだけでも雰囲気の違いでぐっとなるのに発熱してるだろうし呻いたりしてるだろうしね…やばいね

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:15:24

    2年前の未完成感溢れる細いルフィもかわいいけど兎丼あたりのムキムキルフィも色気があると思う
    それはそうとここで邪な発想を抱いてしまったのは自分だけだろうか
    姿勢っていうかさ…背景を白いシーツに変えたら…ね?

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:20:29

    >>156

    いきなり押し倒されてポカン顔じゃないですかーヤダー!

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 02:22:31

    >>157

    通じてうれしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 02:31:12

    >>156

    これに着想を得て好きなルフィの画像の背景を白いシーツにして押し倒した後の想像してる

    楽しい

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 02:38:11

    >>159

    その手があったか

    ちょっと自分の画像フォルダ漁ってくる

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:14:20

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:25:10

    このルフィおしおき用の檻に勝手に嵌ってそうだな。風呂上がりとかに腰にタオルだけ巻いて
    「ん?おおこれこんなとこにあったのか!あん時は腹減って辛かったなぁ〜……今でも使えんのかな!(カチャン)ん?」みたいな流れで。その後全裸で檻の中にいるルフィが発見される

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:25:39

    >>162

    あの時の檻

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:33:21

    >>162

    そんな据え膳状態で…いろいろ出来そうだな…

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:13:10

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:14:26

    まだまだ天才がいるんだな!このスレは!

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:27:20

    このスレ末永く続いて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:16:56

    溺れたルフィを助けて人工呼吸するのはラッキースケベになりますかね?

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:45:11

    >>168

    なる!(断言)

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:40:08

    よく考えたらギャッツさんめっちゃ役得?

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:41:37

    >>170

    自ら率先して危険を顧みず背負い続けたのって…

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 02:05:51

    >>168

    なります(曇りなき眼)

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:12:18

    やはりレイジュはラッキースケベキャラなのか…

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:36:39

    サンジがルフィに恋心を抱いていたらレイジュとキスした事を知ったら複雑どころではなさそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:01:09

    >>174

    (寝てないけど)NTRやんけ〜!!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:06:51

    この世界線のコビー性癖破壊されちゃってない?大丈夫?
    ひばりちゃん泣いちゃうよ…(いいぞ、もっとやれ)

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:45:50

    >>176

    コビーをおかしくしたやつを確認しに行ってひばりちゃんも壊されて帰ってくるのかな

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:52:47

    >>177

    「…………」フラフラ

    「ひばり!どこ行ってたんだ!」

    「あ、えと……(思い出して鼻血を吹き出す)っ!」

    「ど、どうした!?」

    「その……四皇の………」

    「お前一人で四皇のとこに行ったのか!?」

    「馬鹿なことするな!この程度で済んでよかった……」

    「いえ、そうじゃなくて………」

    「とにかく医務室へ!」

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:31:09

    >>178

    「馬鹿なことするな!この程度で済んでよかった……」

    このセリフが、あまりのラッキーに脳溶かされる前に帰って来れてよかった、みたいな意味に聞こえてきた

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 01:03:34

    >>178

    このひばりを見たコビーの反応はどうなんだ

    同士になったと察して無言のいい笑顔で握手してくるのかライバル…!?と衝撃を受けた顔するのか

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:20:09

    ライバルと思った上で写真とかあげてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:30:12

    なんかウソップやナミがルフィへの逆ラッキースケベが起こったらラブコメ感がハンパないな

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 18:34:55

    写真見せられて
    「い、いやウチ男の人とか興味なかとです……」
    っていいながら鼻血ボタボタ垂れてる

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:54:17

    ルフィとウソップのトンチキラブコメとかめちゃくちゃ見てぇよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:52:14

    >>180

    若干ジェラりもしそうだけど、それ以上に海軍で語れる人が少ないから喜びの方が勝りそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:29:34

    >>184

    すごいピタゴラスイッチおこしそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:38:35

    いざ麦わらと対峙した時ルフィはひばりのこと知らなくて困惑しそう。そして起きるラッキースケベ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 13:33:06

    >>186

    ルフィがナミに抱きつく→びっくりしてクリマタクトを落とす→ルフィが拾おうとしてウソップに突っ込む→ポップグリーンが誤作動してルフィと巻き付かれるみたいな?

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:29:28

    >>188

    船の上でもラキスケを提供できる有能なポップグリーン

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:47:21

    ナミさんってミラージュテンポ使えば風呂覗き放題なのでは?

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 01:47:38

    ロビンに限らず一味(+トラ男)の誰かに気分次第で膝枕してもらおうとするルフィどう?作業中とかに膝にダイブしてくる

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:57:56

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:09:15

    膝枕もいいけど対面座位みたいな体制で絡んできそう。そのままモゾモゾしてきて意味わかってんのか?って聞いてもキョトンとした顔する

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:43:35

    ポップグリーンに着目するの神すぎるだろ!
    ラキスケ発生装置すぎる!

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:24:05

    ポップグリーンには無限の可能性がある

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:42:25

    >>191

    争奪戦が始まるのでは?

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:43:57

    食戟のサンジでご飯たべたルフィがおはじけしてほしい

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:14:52

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:23:00
  • 200二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:31:28

    たておつ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています