よしっ、ip規制に対する謝罪文を送ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:49:03

    以下本文を投下だぁ!

    「ふざけんなよボケが オラー!出てこいやアフィ管理人!何もやっとらんやろうがーっ!ふざけんなよボケが!このネカピン野郎ッ!おっ反応があった」

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:49:58

    なんか万引きを仲間内で自慢する中学生みたいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:50:23
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:51:00

    ちなみにワシは懇切丁寧に謝罪文送ったのにもう一ヶ月は規制されてままらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:51:23

    >>2

    まあ仲間と思ってる奴らは仲間じゃないからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:51:47

    ネカマ「どないする?」
    ピンク「まあ(規制継続で)ええやろ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:52:06

    >>2

    おそらく反省文を送ってくださいってルールを皮肉ってるだけだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています